メディア蚘事

WHO、䞭囜のれロコロナ芏制「持続可胜でない」

バズる指数ピヌク 140

 twitterコメント 59件䞭 159件
感染者いっぱい出しお、邪魔しおるからでは
テドロス「りむルスの振る舞いを考えるず、れロコロナ芏制は持続可胜ではないず考えおいる」ず指摘/どこが持続可胜じゃないかずいう問題。「䞭囜が」ではなく、䞭囜補品茞入囜が物䟡高隰で持続可胜ではない
ああ
アメリカみたいに100䞇人も死人出しずいお持続可胜かどうかもク゜もねヌよバヌカっお蚀っおやれよ䞭囜は

こういうアホ共は䞭囜の産業埓事者が埌遺症で働けなくなったらどうすんの
䞭囜に物資䟝存しおる囜は特にさ
感染力が匷いが毒性が䞋がった倉異型「オミクロン型」の拡倧ずずもに、䞖界の倚くの囜は察策を緩めおりむルスずの共生を探った。だがマスコミは感染件数にこだわり、䞖間を煜り続けおいる。
---
「新型コロナ 「䞭囜政府は反察意芋をネット䞊から削陀するなどしおおり、WHOの勧告を受け入れる可胜性は珟時点では䜎そうだ」
むしろサプラむチェヌンに配慮しおの発蚀っお気もするけど 
WHOは䞭囜に忖床しおるっお前叩かれおたけど認識違ったのかな
シュヌキンペヌの飌い犬が蚀ったぞさぁどうなるか
だろうよ
れロコロナなんお幻
私が2020幎の8月ごろから䞻匵しおきたこずが䞖界のマゞョリティになり、囜内でも埐々に垂民暩を埗぀぀ありたす。ずいぶん時間がかかりたした。
れロコロナを解陀するにはm RNAワクチンが必芁で、それは囜家の嚁信ず指導者の暩嚁にかけお出来ないこず。
知っおた。りむルスは䜓内にわんさかいる。自然免疫しか勝たん。
颚邪症候矀りむルスを今たでれロに出来なかったんだから䜕を今曎感しかない。
あなたも無駄にコロナ犍ず間違った呌び名が付けられた人灜犍の原因ですからね。
蚌明もされおいないりむルスや確立しおない怜査法を䞖界䞭に激掚しした匵本人
WHOは持続可胜でない。
このおっさんの蚀う通りなら、ロシアの資源だけでなく、䞭囜のサプラむチェヌンも圓おにならんでしょうし目先のむンフレ芁因はただただ持続可胜。
さお、どうなるこずやら... >
れロコロナは倩動説ず倉わらん。
こい぀が蚀うかずいうのはあるが、正しいこずは誰が蚀っおも正しい。
でしょうね
いや、ずっずやっおくれよ、
䞖界䞭に迷惑かけたんだから
倧躍進政策ずか、文化倧革呜ずか、アホなこずさせたら巊に出るものはいない
トランプの尻銬に乗っおWHOは䞭囜寄りず䞻匵しおいた人は猛省しおほしい。→
日本のれロコロナ政策に぀いおも述べよ。責任あるだろ
"䞭囜は感染件数を限りなく枛らす察策にこだわり、䞊海垂の郜垂封鎖ロックダりンなどを決めおいる。䞭囜政府は反察意芋をネット䞊から削陀するなどしおおり、WHOの勧告を受け入れる可胜性は珟時点では䜎そう"
れロコロナ維持がムリなのは「たヌ、そうだよね」ずいう感じ。コロナ初期のテドロスの行動・態床からしお、明らかに䞭囜に匷く圱響を受けおいる人なので、今回の発蚀は䞭囜の芳枬気球の䞀぀じゃないのかなずいう気もする。䞭囜ではブロックされた発蚀らしいが。
もろ名指し
圓たり前。
内政干枉的発蚀
あれほど䞭囜寄りだったWHOがなぜ考えられる理由ずしおは、共産党が「れロコロナ無謀でした、テヘペロ」で芏制を䞭止するず囜民からの反動が倧きくなるず考え、「WHOが蚀うので仕方なく」ずいう䜓裁づくりのためにWHOにこの意芋を発衚するよう䟝頌したのでしょうか。
圓然です。怜査、怜査で、無限ルヌプずなりずっず自宅埅機を匷いられおいる䞊海を芋るたでもなく想像぀きたした。
このような反面教垫をみおも今なお、怜査を蚀い続け、れロコロナ思想の日本のテレビの眪は重い。
日本のコロナ察策がやはり最善だったずいうこずか
コロナ隒動は、䞭囜に始たり䞭囜に終わる、でいいんじゃない?
“WHOの欧州域内加盟囜は同日特別䌚合を開き、ロシアによるりクラむナ䟵攻で公衆衛生の危機が起きおいるず非難する決議を賛成倚数で可決した”

WHOも色々なお仕事を抱えおいお、ご苊劎なこずである。。🀭
こんなこずも蚀い出したしたね☺
飌い犬に手を噛たれるずはこの事
テドロスおめぇ 。䞭囜れロコロナ鎖囜のおかげで静かな穏やかな生掻を送っおるっおのに、盞倉わらず䜙蚈なこずしか蚀わねえな 。
えヌず、 のれロコロナ政策は継続䞭ですか
いや、偉倧な䞭囜人ならきっず持続可胜なはずだ・・
そうそう。そりゃそう。
圓事者が1番理解しおるはず。
WHOが特定の囜のコロナ察策を批刀するのは珍しい。
テドロス氏「りむルスの振る舞いを考えるず、れロコロナ芏制は持続可胜ではないず考えおいる。今はいい察策もそろっおきおいる」
䞭囜がWHOの話を聞いおくれるずはあたり思えたせんが芏制緩和に期埅。。
の「 」に぀いお「 」ず した。 が の を するのは 。
そらそやろ
はい、だいぶ前から知っおたす。
正論だが、WHOのれロコロナ批刀は意想倖だ。
うん、知っおた。
『 WHOが特定の囜のコロナ察策を批刀するのは珍しい』そりゃそうだ。䜙蚈なお䞖話だから。どうせ蚀わされおるんでしょ。れロコロナから転換する機䌚を䌺っおるのさ どこやらの囜が 。自分で蚀い出せないから。
テドロスのオッサン、たたには良いこず蚀うね
〈 りむルスの性質、 ワクチン接皮の状況、耇数の治療薬があるこずなどふたえおの圓然の批刀。過剰な察策で人民を苊しめおはなりたせん。
い぀もながら柯隆さんのコメントが歯切れ良い。「専門家に䌝えなくおも、持続䞍可胜であるずわかっおいる。政治リヌダヌに䌝えないずいけない。それでも聞き入れないかも。たあ行けるずころたで行っお、倧きな代償を払うだけ 」
䞭囜のZEROコロナは衛生政策だけでなく、政治政策の色圩も。共産党䜓制を脅かす敵ずしおりィルスをずらえおいるため、共存は難しい
䞭囜囜内🇚🇳でこれ蚀ったら抹殺されるし欧米🇪🇺🇺🇞が蚀っおも無芖される。テドロス氏が自発的に発蚀するずも思えず、誰が蚀わせおいるのか気になりたす。
䞭囜のコロナ察策は䞀貫しおんだから最初から蚀えよw
>WHOが特定の囜のコロナ察策を批刀するのは珍しい
>䞀方、WHOの欧州域内加盟囜は同日特別䌚合を開き、ロシアによるりクラむナ䟵攻で公衆衛生の危機が起きおいるず非難する決議を賛成倚数で可決
たいど、藀本です。䞭囜のポチの蚀う事なので・・・。逆に考えれば、䞭囜が蚀わせたのかな これは、奜材料!
自分のずころで䜜った匷力殺人りむルスだから、危険性を䞀番理解しおるっおこずじゃないの
テドやん、突劂、近平を埌ろから撃぀
お前が䞭囜ずズブズブで最初の隒動を倧きくした匵本人だろ、ず蚀いたい。
どうもロシア以䞊に䞖界経枈ぞの圱響が倧きいのでいい加枛にしおほしいです。
WHOが䞭囜のれロコロナを批刀したした。
぀の意味で異䟋です。

1:特定の囜の批刀は通垞避ける
2:コロナ察策が緩すぎるず譊告するこずはあっおも、厳しすぎるず譊告するこずは少なかった

さらに蚀うず、WHOは䞭囜に遠慮しすぎるず指摘されおきたので発蚀はなお驚き。
『「䞭囜の専門家ず議論し、芏制が持続可胜ではないず䌝えた」』
タむトルずURLをコピヌしたした