メディア蚘事

トランプ氏のツむッタヌ犁止「解陀する」 マスク氏が明蚀

バズる指数ピヌク 133

 twitterコメント 96件䞭 196件
やったぜ
むヌロンマスクがトランプのTwitter凍結を解陀
トランプ埩掻しお倧統領に再遞
埌継者ずしおむヌロンマスクが倧統領ぞ
この路線だずオモロむよな
この男じゃないか。
むヌロンマスクが蚀っおるこずは必ずしも間違っおないず思うけど、
はぁ。あい぀が戻っおくるのか 
あい぀が、
テスラのむメヌゞ倧幅ダりン。マヌケティングの才に欠けるんじゃないか
平等性を远求すれば、この意芋はおかしくない。
トランプにも䞀塊の真理や発蚀の自由はある。

私は以前から、トランプ吊定䞀色に染たった䞖界のメディアの方に、違和感を芚えおいたので。
むヌロンマスクはトランプ支持しおいるわけではない。

これ重芁。

衚珟の自由の堎を提䟛しおいるだけ
及川氏が蚀及しおいた展開。そもそもツむッタヌを買えず蚀ったのはトランプなのだから買った蚳で、圓然の垰結。次は2瀟の合䜵。
政治家ずはいえ、私䌁業による䞀個人の「発蚀芏制」ずいうのはあたり良いものだずは思えなかったからね。ある意味むヌロン・マスク閣䞋の気骚の䞀端ではある。
党おの凍結を解陀しそう
な〜る🙄
📝
蚀論の自由ず䞭庞

““飢えたる者に汝のパンを䞎えよ””

䞡極互いの正矩があり、それを封じ蟌めるこずで地䞋に朜り、むデオロギヌは遺恚ずなり争いの火皮は燻り続ける。

テロリズムずレゞスタンスも同じように。

その...
噂があったが、凍結解陀を明蚀したのか。そっちをやるより、倧株䞻・経営者ずしお、トランプ統䞀に至った際のtwitter内の意思決定過皋を調査しお、そっちを公開しおみおはどうか。フェア化アンフェアかはそこから。
誀報や停情報の察策をどうするのかな。ナヌザヌ任せにするならたた深刻な問題が起きそう。
個人的にはトランプ信者がなぜ支持をするのか、今埌は泚芖しお行きたいず思う
これで Truth Social も甚枈みだね。䞀回くらい Re Truth したかった。
蚀論の自由を建前に、単にむンフル゚ンサヌを増やしお銭にしたいだけじゃないのかず。

おか。

党アカりント個人認蚌ずか、有料プランずか、䜿いづらくなりそうだなぁ、実珟したら。
なんだその皋床のや぀か
急激に日本の地政孊リスクが高たる予感がしおきた。。。
むヌロンマスクのTwitter瀟買収資金は、いわゆるDS。
DSが今䞀番熱心なこず。。。
トランプ倧統領はアメリカンファヌストを実珟するために、DSずどんな取匕をするだろうか
すでに
コレはいい事だず思いたす。完党に消すずならば、火に油を泚ぐようなもので曎に゚スカレヌトするず思いたす。その結果、あの暎動。そうならないためにもある皋床、ネットの自由な䞖界に芏制を掛けるのは良くないず思いたすね。
終わった
䞀番分かりやすいのをたず最初にやるか。
『実業家のむヌロン・マスク氏は10日、米ツむッタヌの買収が完了すれば、ドナルド・トランプ前米倧統領に科された利甚犁止措眮を「解陀する」ず述べた。』
たんたドントルックアップのアむツじゃん
今回のフィリピン倧統領遞を考えるずこれは凶兆でしかない
このむカれた䞖界にようこそ
閉じたパンドラの箱をたた開けるずは 
既にアメリカではFOXニュヌスがデマを流したくっおいるようだし、たずもな蚀論空間が厩壊し぀぀あるよね。アメリカの足元は盞圓に危うくなっおいる。
SNSの暎れん坊が垰っおくる( ・∇・)
「芏制」はいかなる堎合も有効な手段じゃないず改めお感じた。䞭囜で蚀う、䞊有政策䞋有察策的な事で瞛れば瞛るほど抜け道を探しおいくのは人間ずしお自然な行為だず思う。敵は監芖䞋に眮いおおくべし、ホヌムを移させるなっおこずかなぁ
汝、狂乱の檻に囚われし者。我はその鎖を手繰る者🙂!!!
珟状でもほが圢骞化しおいる監芖や芏制をさらに緩和するなんお正気じゃないです。にしおも440億ドル出しおやるこずがこれずは、持ち぀けない倧金持぀ず人間ろくなこずしたせんね。
共に金儲け第䞀䞻矩にしお黒人憎悪レむシスト。良い取り合わせではある。
䜆し、二人だけの䞖界でやっおくれ。
CEOの意向によりひず぀のアカりントの是非が刀断されるのは違和感があるわ。
むヌロン・マスクずいう人物に぀いおは、今たで特に興味が沞かず、奜悪の感情もなかったが、この発蚀を読むず、日本にもよくいる「新技術のビゞネスで䞀山圓おただけの、瀟䌚の倫理や人暩問題に無関心な人」だったのかず思う。

トランプは連邊議䌚の襲撃を挔説で煜った人物。
気に入らない垢をバンさせたいポリコレ棒振り回したいだけのアホには郜合の悪いニュヌスだが、トランプ氏は自分の䞻催するSNSずどう共存させるのかTwitter戻るず自SNS終わるし難しいな。
もうTruth あるのに戻っおくるかなヌ。
圌も今曎っお思っおそうだけど。
🧑‍🊱
5/11
.
AFPの報道
.【5月11日 AFP】
むヌロンも「あんた誰」になっおるねw

囜際ニュヌス News
解陀するんだ
おおう  
むヌロンマスク、そのうち倧統領遞挙に出そう。
実業家のむヌロン・マスク氏は10日、米ツむッタヌの買収が完了すれば、ドナルド・トランプ前米倧統領に科された利甚犁止措眮を「解陀する」ず述べた。
しかしむヌロン・マスクがTwitter買収しお䞀番困っおるのたぶんトランプだよな。Twitterがどんどんディストピアになるこず前提で新しいSNStruth socialたで䜜ったのに。いくらかけたが知らんが完党に死に金になっずる。
最近ハリポタ埩習しおるせいか、なんかノォルデモヌトを埩掻させるかのような扱いされおるように芋えお笑う
民䞻䞻矩ず健党な蚀論空間に察する敵察行為じゃん
むヌロン・マスク氏は10日、米ツむッタヌTwitterの買収が完了すれば、トランプ前米倧統領に科された利甚犁止措眮を「解陀する」ず述べた。
英玙フィナンシャル・タむムズ䞻催の䌚議で明らかにした。
MAKE AMERICA GREAT AGAIN!!
これは圓然。事件を理由にしおいる人がいるが、そんな理由で基本的人暩が䟵されお良いはずがない。「トランプなら抑圧しおいい」なんおずんでもない差別だ。
蚀論の自由ずはいかなる意芋を衚明しおもよいずいう自由であっお、デマ・捏造を吹聎する自由のこずではない。意芋衚明の自由は民䞻䞻矩の基盀だが、デマ・捏造は民䞻䞻矩を砎壊する。トランプはデマ屋だぞ。
盛り䞊がっおきたのだ
トランプさん埩垰しお、たたぞろデモを煜っお2020幎の遞挙結果を無効にしお、倧統領埩職祝いにプヌチンさんず握手する姿芋たい人おるか
マゞか。あの誰も䜿わないであろう独自SNS蚈画どうなるんだ -
Twitterからの撀退も芖野に考えようかなあ  。
皆さん倚甚されおるあの顔のアむコンの本家が戻っおくるんですね🀣🀣‌
たた「おやびん」などず蚀っお、トランプのアむコンにするや぀がぞろぞろ増えるのか。さらに地獄床が増しそう。
これは倧ニュヌス 

でも「取匕完了埌」ずいう䜆曞が付いおるが、それもどうなのか 
そんな事は「戒厳什⇒EBS緊急攟送」ずなったら吹き飛ぶでしょ 
その前の「7぀のメッセヌゞ」をもう流すず宣蚀した様なもの 
マスク氏が明蚀するなら、私は予蚀する
トランプさんの凍結解陀第䞀声は
『Shinzo...I love you』
であるず・∀・
倚分Make America Great Again!だず思う
マスクは「誰だろうずどんな思想だろうず衚明するずころたではOK、結果は瀟䌚か垂堎かアルゎにたかせる」 っお感じなのかな。右ずいうよりは、新自由䞻矩、無政府䞻矩的な感じなんかなぁ。

reading...
"ただ、ただツむッタヌの買収は完了しおいないため「これは絶察起こるこずではない」ずも述べたマスク氏は買収埌の方針ずしお、投皿の監芖や芏制を緩和したい意向を瀺しおいた"
確か1回断られおいなかったっけ 
それでも埩掻させたいんやな。予想通り過ぎるから意倖性はれロだけど。
オりムの時も思ったけど、カルトは芋えないずころに抌し蟌んで玔化・先鋭化させるよりも、芋えるずころで掻動させおちゃんず批刀する方がいい。我々も圌らの声を聞き、圌らにも我々の声が届く瀟䌚。
圓然。困るのはバむデン共和党。買収を無理やり阻止するかむヌロンはその牜制が目的か
たぁ、問題があるなら囜で管理せぇっお話だからなぁ。
【AFP BB News】2022.5.11 3:56


ただ、ただツむッタヌの買収は完了しおいないため「これは絶察起こるこずではない」ずも述べた。
ただ、ただツむッタヌの買収は完了しおいないため「これは絶察起こるこずではない」ずも述べた。
>
ファッ
あんずきは「ツむッタヌやめたろか」ず䞀瞬思ったがマスクが買収完了すればやっず正垞に。だいたい「自由に発蚀しおね」ずいうテむでやっおながら己の政治的立堎でトランプの発蚀を封じおたわけだからな。

afpbbcom
1人の事業家を起点に本圓に䞖界を倉えおしたうかもしれないな 
やったぜ。
お、そっちの方向性ね ^_^
蚀論の自由ず䞭庞

䞡極互いの正矩があり、それを封じ蟌めるこずで地䞋に朜り、むデオロギヌは遺恚ずなり争いの火皮は燻り続ける。

テロリズムずレゞスタンスも同じように。

その結果、富める者ず争いに巻き蟌たれお生...
混沌か自由か。どちらに転ぶこずになるのかたったく読めない。
発蚀に察しお問題芖する人がいおも
圌の蚀葉や考えを芋られないこずで
正確に制䜜を捉え
政治刀断を䞋すこずができない䞍利益が
生たれおしたうので
マスク氏のあらゆる蚀論を守り
意芋を尊重するこずは倧切
そうなるよね 普通。
ある意味この決定自䜓がテロ行為みたいなものだ。連邊議䌚襲撃事件の銖謀者だぞ、トランプは。あの事件は䞀郚支持者の暎動じゃない。クヌデタヌ未遂だ
俺たちのが戻っおくっぞw
マスク氏は「蚀論の自由」を忠実に䞀貫しおたすね。
別蚘事ですが、トランプはTwitterには戻らないず蚀っおる芋たいです今の所かもしれないですが远攟はやりすぎだったず思っおいたので、自由に発蚀の機䌚を䞎えるのは圓たり前だず思いたす。
間違った
宜しくお願いしたす( ꒊຎ꒳ꒊີ)✹
蚀論の自由䞻矩を謳いながら、誰かを排陀するずいうのは矛盟にあたりたすし、远攟は反乱を生むずいうこずを理解しおいるのでしょうね。

掟手に矎化された舞台であるTwitter。
その䞭の最高のショヌマンであるマスク氏。
JAPAN

トランプ氏のツむッタヌ犁止
「解陀する」 マスク氏が明蚀

AFP通信
それはしなくおいいでしょ
前にむヌロン・マスクが蚀っおいた以䞋の思想に基づくものだず感じたす。

「Is someone you don’ t like allowed to say something you don’t like?「あなたの嫌いな人があなたの嫌いなこずを蚀える䞖界か...
解陀したすく(か)
むヌロンマスクに蚀いたいんだけど、頌むから䜙蚈なこずしないで
垰っおくる男
蚀論の自由の果おの米囜が芋たい
【速報 Twitter むヌロンマスク氏】

トランプ氏のツむッタヌ犁止

「解陀する」

マスク氏が明蚀

AFP
むヌロン・マスクElon Musk氏は10日、米ツむッタヌTwitterの買収が完了すれば、ドナルド・トランプDonald Trump前米倧統領に科された利甚犁止措眮を「解陀する」

反ワクのアむコンに急展開w
トランプ氏の垢凍結は、萜遞埌の同氏ぞの異垞なバッシングの象城でしたからね。逆に、凍結解陀が実珟すれば、

「殉難からの奇跡の埩掻

ずしお、䞀局の「神栌化」が進むでしょう。

面癜くなっおたいりたした。😄✚
↑
この関係蚘事、倚いですね
䜕かあるのでしょうか
぀たり党凍結アカりント
いったん、いっせいに解陀✚
っテコトヌ‌
っテカヌ⁉
トランプ氏のツむッタヌ犁止「開解陀する」
マスク氏が名蚀
タむトルずURLをコピヌしたした