メディア蚘事

䞭囜の「れロコロナ政策」は持続䞍胜、人暩配慮を

バズる指数ピヌク 362

 twitterコメント 212件䞭 1100件
今曎䜕蚀っおんだ。
䞭囜共産党っお無責任なんですね😳
さすがのテドロスも突っ蟌たざるを埗ない䞭囜の暎走っぷり
りナギむヌ、芪分に楯突いちゃっお良いのか

粛枅されちゃうぞ 🀣
この人い぀も䜙蚈な事しか蚀わない。

うたくいっおないのはもう䞖界も䞭囜人もわかっおいるから、あずは面子の問題だけだったのに 

䞭囜ずしおはずりあえず反発しお、頃合いを芋極めるために、隔離政策は少し長匕きそう
近平は手䞋の助蚀など聞かないのでは⇒
良くわからないけど、WHOみたいな専門機関が「囜家毎の個別政策」にむチャモン぀けるのっお劥圓なのかな政治的すぎるし、各囜の䞻暩の範疇の気がする。
人暩䟵害を気にしおるみたいだけど、人暩を所管する機関でもないし 
皮肉なもので、支那のれロコ口ナ政策が悪化すればするほど日本のコ口ナ脳達の目が芚める。ロックダりンなんお単なる人暩䟵害。どんなバカでもわかるように身䜓を匵っおコ口ナ政策の末路を䜓珟しおくれた支那。コ口ナ脳達は是非参考にしおください🀠
では䜕故習近平政暩はそれを掚し進めるのか。それは䞭囜のPCR、ワクチンの利暩構造を調べれば䞀぀の答えが出おくる。もう䞀぀は、䞉期目を目指す秋の党倧䌚に向けた動きず考える。
みんなが思っおいるこず。既に䞊海を䞭心に倱敗を蚌明しおいる。䞖界で最も人口が倚い囜の䞖界䞀の愚策。
そこが独裁囜家䞭囜の蟛いずころ。方針倉曎は「これたで実斜しおきたこずのミスを認める」こずになり、習近平の嚁信が傷぀くこずだから、絶察倉曎できない。バカバカしいほどの頑固さを貫くのだろう。
蜜月だったWHOのテドロス事務総長ず䞭囜に䜕があったのかやっず目を芚たし、たずもな発蚀をしたテドロスに少し安堵したした。
習近平䜓制にも痛手なはずで、今埌どういう倉化が起こるか期埅しおたすが。
WHOですらこう蚀うおるのにさ、空気感染の経路を远うずか無茶苊茶蚀うおる反維新おったでw
保健垫死ぬわw
いい加枛にしおくれ😇💚
テドロス䞭囜からお金こなくなっお噛み぀き始めたんかな
お忙しいであろう立堎の方かずおもっおんですが、随分ずふっくらされたように芋えたすが気のせいですかね利暩倪りですか
あ〜あ、ボスに意芋しちゃった。消されるゟ
むしろ、やり遂げられるず考えおる人おった🀣❓
぀いにチャむナがテドロスWHOに芋攟された。
れロコロナ政策のチャむナに察する囜連の攻撃が始たった。
チャむナに右ならえでマスク匷制どころか病院・介護斜蚭での面䌚・倖出制限をかたくなに行う我が囜に察しおも攻撃を行うべきだ。
のテドロス事務局長
「䞭囜が新型コロナりむルス感染抑制に向け実斜しおいる厳しい封じ蟌め措眮は、りむルスの特性を螏たえるず持続䞍可胜」

そうだよ。
颚邪だしずっくにりむズコロナ。

日本は
●䞭囜はずうずう子飌いのテドロスにも蚀われちゃったよ
䞭囜には”人暩など”ありたせんので人がいなくなるたで持続可胜
独裁政治にも郜合の良いずころずわるいずころがあるのなw。 の「
実際問題、科孊的に考えおオミクロン株でれロコロナずか無理だからね
で他の囜に぀いおの提蚀は
新型コロナをばら撒いたのは䞭囜。よっお察策を匷化するのは圓然ですが、感染菌をれロするこずは䞍可胜です。

正しい感染察策を孊ぶ事が必芁です。これは日本を含め䞖界共通です。
「れロコロナ」ずか「封じ蟌め」ずか無理なんですよ。ずっずずっずそれ蚀っおるんですけどね。→
最初から解っおいたこずです。「䞭囜に芋習え」ず叫んでいたコロナ脳は、コレで倧銬鹿確定ずいうこずになりたす。→
コロナりむルスは倉異しおれロコロナ政策を珟時点で行うのは持続䞍可胜、ずいうWHO事務局長のコメントはしっくりくるが、かの囜は非難ですか。
勝手にすればいいずは思うが、ロックダりンで工堎生産が停止したり䞖界各囜に圱響が出おいる。こんなずころにもリスクが。
テドロス氏が無理ず蚀うなら、やるべきこずは䞀぀だろう。「逆匵り」だ。(疫病犍初期から、テドロス氏の蚀うこずには逆匵りが良いずされおいた) |
日本にもいたよね。どこいった
あれ 
䞭囜からの暪槍で削陀っおwwwww
そんな事、宮沢先生を知った時から分かっおたしたけど
今頃䜕蚀っおんだか 
そもそもWHOがPCR奚励したこずが間違いの始たりやったのに 
以前私に絡んできたれロコロナ掟に蚀いたい 
な、䞍可胜やったやろ😉
テドロス事務局長も名指し
WHOが䞭囜のコロナ政策は間違っおるず指摘するのなんか新鮮だな。䞭囜もmRNAワクチン茞入しおさっさず打おばいいのにねぇ。
腰振りテドロス

このタワケた出来損ないを぀たみ出せ

シュワブずずもに地䞭海に捚おおこい
䜕を今曎

WHOの欧州加盟囜、反ロシア決議を採択 事務所閉鎖の可胜性も
䞭囜からの資金䞀番倚かったWHOがこう蚀うずいうこずは
仮にたんたず憲法改正が進んだずしおも、コロナに関しおは䞭囜ず同じ結果になりそう。戊争に぀いおは粛々ず進むかも知れないけど。どっちにしろ厳栌ロックダりンや戊争の䞭の人生はク゜。
WHOず囜連っおいる
コロナずりクラむナでク゜の圹にも立っおねヌけど🀔
=∀=) 䞭囜はさっさずプラむド捚おおファむザヌのワクチン打おばいいんよ。
そりゃそうだ。コロナったっお新型以前にもただの颚邪扱いで存圚しおいおそれら含めお今になっお党郚封じ蟌めるこず自䜓が䞍可胜。
䞭囜からの感謝の気持ちが届かなくなったんでしょうか
埌遺症が瀟䌚に䞎えるダメヌゞを考えたらむしろれロコロナは果断で珟実的な方針だず思う。特に劎働力ずしお期埅する珟圹䞖代や子どもに埌遺症が倚くなるず、長期的なマむナスが倧きい。
ダメ元で蚀っおみたした感。
ただし今秋のシャンシャン党倧䌚での再任の際に、なんずしおもコロナに打ち勝ったアピヌルをしたいので培底的なれロコロナ政策は続く🀷🏻人民のためではなく、政治のためのれロコロナ政策🫢
れロコロナず蚀い続けおいた立憲はコメント出さなきゃ。
れロコロナを掚しに掚おいたナむフ氏。CLP、性行発蚀捏造問題に察し説明しないのは䞍思議だずも仰っおたしたね。れロコロナ䞀択、感染症察策の基瀎ずも。
人暩䟵害ずたで蚀われ、説明しないのでしょうか党くもっお䞍思議です。
れロコロナ政策は持続䞍胜、人暩䟵害
優しいねぇ。お墚付きが぀きたしたね。
コロナりむルス発症起源が䞭囜だずいうこずを吊定するための詊みずしおれロコロナ化を進めおいるようにも感じたすが、WHOが䞍可胜ずいうコメントを出したからにはれロコロナ化掚進は難しくなり、今埌どのような手を打ち収束策を芋぀けるのか。
【コロナの発生元である偉倧なる䞭囜様がれロコロナをやるっおんだからやらせおおいおやれよ】
腰抜けるくらい、今頃
りィルス開発囜は最善の察凊策を知っおいる。第䞉者が口を出すのは間違い。
日本にも蚀っおやっお。
公に口に出しおないけど、思考ずしおは同レベル。
嘘付きPCRを掚し進めたお前が蚀うな!!
今さらチャむナに人暩問題ずか、バッカじゃねヌの それずも䞍況でWHOや事務局ぞの賄賂が枛ったから「もっずよこせよ」ず催促しおるのかも。薄汚い関係は金の切れ目が瞁の切れ目。どっちにずっおもな
⬜ WHOのテドロス事務局長は、䞭囜が新型コロナりむルス感染抑制に向け実斜しおいる厳しい封じ蟌め措眮は、りむルスの特性を螏たえるず持続䞍可胜だずの芋解を瀺した。WHOが各囜の新型コロナ察策を取り䞊げお具䜓的に指摘するのは極めお異䟋。
䞭囜の察策に倉化が珟れるずいいですね
぀いでに、日本も緊急事態宣蚀など愚策に走らないようにする、きっかけにもなっお欲しいです。
考え方倉わったか
珍しく仕事した
 無胜な機構になりはおたね・・
䞋を管理ずいう名の抑制する䜍眮にいる人たちは、自分の立堎などを守る事ぐらいしか考えないから、人暩配慮を説いおも無駄ずいうか、無理だろうなぁ
そういう人たちには、意味が理解できないんじゃないかな
おいおい䞭囜さん、テドロスに資金足りおないんじゃねぇの
テドロスさんがたずもな事を蚀った
「テドロス事務局長は日、䞭囜が新型コロナりむルス感染抑制に向け実斜しおいる厳しい封じ蟌め措眮は、りむルスの特性を螏たえるず持続䞍可胜だずの芋解を瀺した。」
物凄い遅い。
なぜ、䞖界がコロナで混乱になっお、今戊争もはじたっおいるのにコロナはいきなり静かになっおいるのだろうか。
そこ自䜓が人為的ななにかがあるのではず思っおしたいたす。
あほすぎるけど䞭囜ならなんでもありだからな。もっずあほな話題を提䟛しおほしい。
ドン底に陥るたで黙っお攟眮すれば良かったのにね。
䞭囜䟝存のサプラむチェヌンにより、諞倖囜が立ちいかなくなっおテドロスに泣き぀いたんやろな。
で、日本のれロコロナ勢は今䜕を思っおるんやろ。
党䞖界「知っおた」
習近平「知っおた」
今曎感が 苊笑するしかない。
初期封じ蟌みを行わず、春節で䞖界䞭にコロナりむルスを拡散したのは圌の囜の統領ずこの人によるずころが倧きい。
そらそうよ。さすがにここでちゃんず蚀うだけ蚀っおおかないずテドロス君自身の立堎が悪くなるもん。
テロリスト、じゃなかった、テトリス、じゃなかった、テドロスがムリず宣蚀
䞭囜民ほんず可哀想。たさに囜ガチャ。共産䞻矩囜家の悲劇。
岞田総理、萩生田倧臣、山際倧臣、埌藀倧臣

「䞖界で䞀番囜民も䌁業も恩恵にあずかっおいる」
オミクロンの速床に戞惑っおいるだけ。すぐ察応したす。埌遺症、コロナかワクチンか䞍明も凄い!
他囜の察応効率の良い察応ほがないのでは。
これはそうだが、今の政策を転換するずオミクロンぞの䞭囜補ワクチンの効き目が刀明するので、指導郚はそのリスクを取れないのでは。
テドロス事務局長は䞭囜が金をくれなくなったので、怒っおいるのかもしれない。🀔

ただ、あんたり蚀うず来週あたり行方䞍明になるかもしれない🙃
谭乊记这啥意思啊【
この政策は西偎諞囜ぞの制裁を意味しおるんじゃない →
ポンコツが千幎をDisっおるけど、こんなドングリみたこずない
コロナ犍初期の頃、䞭囜の察応を耒めおなかったっけ
習近平の犬じゃなかったっけ人民が総じお玍埗しおるんだから、圌らの人暩なんおどうでもいいんだよw
「䞭囜が新型コロナりむルス感染抑制に向け実斜しおいる厳しい封じ蟌め措眮は、りむルスの特性を螏たえるず持続䞍可胜だずの芋解を瀺した」
぀たりコロナによっお死亡者が出おも仕方がない、ずいう芋解だな。
(・ω・) 知っおた定期
If Ukraine wins, peace comes.
If Russia wins, the next war happens by all means.
I think so, too.
Let's lose the Communist Party society from the world! 
The Communist Party of the monitoring fear!
There is no true freedom in the Communist Party!
うるせヌよ。
早よむベルメクチン掚奚しろ
医薬利暩閥の犬が
公然ずメンツ朰すず䞭囜はたすたす硬化するぞ・∀・
たあ台湟䟵略のこずを考えるず、今は䞭囜に少しでも疲匊しおもらいたいので、秋に習近平さんの続投が決たるたで䜕ずしおもれロコロナを培底継続しおもらっお、人民にも頑匵っおもらいたいものだね・∀・
䞀応宿敵のアメリカではないずころからも撀退の口実ずなるものが提瀺されたこずになりたすが、習近平氏はどうするのでしょうか。
っお、䞻匵しおいる人たちよ。
近平さんに蚀っおあげたら良い。
っおさ。
この政策党郚ひっくり返るからね。
むしろ䞖界がりィズコロナに舵を切っおいるなか、新型コロナりむルスを流出させた䞭囜が恒倧集団の経営危機があるにもかかわらずにさらに経枈を削っおたでれロコロナ政策を進める根拠の情報開瀺をは求めたら
WHOは口先だけの機関だから、チョむチョむ䜕か発信しなくおいい。
方針すら芋出だせないのに囜が䜕かしようずしたら無駄な䞀蚀ばかり、信甚ならん。
テドちゃんハッキリ蚀ったげおヌ
次はテドロスvsキンペヌでやりあうのか笑
なぜ止めるどんどん疲匊させればいいのに。
-同事務局長は、䞭囜の専門家ず議論しおきたこずを明らかにした䞊で「この方法は持続䞍可胜であるず指摘した。方針転換が重芁だ」ず述べた。

内政干枉では。
知っおた😇
>りむルスの特性を螏たえるず持続䞍可胜だずの芋解

䞭囜では「科孊的」ずされるれロコロナですが、この「科孊」には色々な含意があるわけで。
習近平氏自らがぶち䞊げた以䞊、軌道修正をどう図るか、は極めお難しい課題。
タむトルずURLをコピヌしたした