メディア記事

【阪神】甲子園禁断のブーイング連発でサヨナラ勝利?1イニング2度の申告敬遠に大音量“解禁”

バズる指数ピーク 627

 twitterコメント 89件中 1~89件
ファンが勝手に「解禁」したらあかんぞ
いまさら何が禁断だよ。阪神ファンなんかどこに行ったって普通に声出し応援してるよ。こどもから大人までそうゆう教育しか受けてないんだから。しょーもない。
コメント欄見て狂気を感じたわ
そういうことじゃないだろと
さすが阪神(皮肉)
大西はブーイングで潰れるような選手ではないし、そもそもブーイングするなよ……。呆れるわ。
なぜ解禁とか書くのか🤔
最初から解禁してるやん。。。
さや姉スタジアム
何とは言わんけどこういう所が嫌い
金儲けしか考えてへん球団だけあって、コロナなんか知らん顔ってようできたもんやから監督業務放棄した人、あつまでも居座らせてどんな神経しとるんですかね( `_ゝ´)
「奇跡のバックホーム」もあるしなあ
(アレは文字通りのリアル野球拳やw)
金儲け優先の球団だけあって、監督業務放棄した人をいつまでも居座らせてるだけあって、世間あざむくの朝飯前みたいですね(-_-
満塁策ってバッテリーエラー、守備のエラー、四死球が多いのよ。守ってる方が追い込まれるんちゃうかなぁ?
あそこの人達は何言ってもいうこと聞かんのよ😌
ほら、北朝鮮やロシアに比べたらさっ👏
勝てば良い、黙らせれば良いのよ👊
いや解禁ってファンが勝手にやってるだけだよな。感染防止対策のルール的にどうなのよ。/
ヤジ飛ばせないからブーイングしてたんじゃね
しらんけど
波長が合うと一つ一つは小さい音でも大きくなるからな
シランケド
まぁ阪神ファン=キチガイ って図式はほしいんだろな
2度の申告敬遠は珍しい。しかし、このご時世大音量のブーイングはアカンやろ。😓
常識を弁えた応援をお願いしたい。
試合は向こうの自滅もあり助かったね。😄
各チームルールは守ってるんだし、そこは守ろうよ。感染対策して人数制限無しにしてるわけやし、大音量を解禁とか自分勝手過ぎるて。
え?あそこでサトテルや糸井さんに打たれてごらんよ。阪神の完璧な勝利、最高の結末になるでしょうが。

最後残念ながら自滅だったけど、打たれるのとは次の対戦時のイメージが全然違うはず。

秋までの長期戦に勝つのはこちらですからね(ΦωΦ)フフフ…
関東以上ですね。
最低です。
どうせなら山本くんも申告敬遠でのサヨナラでもよかったんだよぅ?ポンかす高津監督さ〜〜ん(笑)…
スポーツ紙が、規則違反を認めるような記事を配信している点で、同社の見識を疑うんですけど。
恥ずかしいこととわかってて欲しいな
大手紙がこの球場ルール無視を容認するような書き方していいんですかね…ニッカンさん?
ルール守れないならもう出禁にしちゃえよ。◆
ホント恥ずかしい。

マナーを守ってるファンまで悪く言われるんぞ。

マジいい加減にせえ。
糸井を敬遠すれば、甲子園の雰囲気が異様になる事は容易に想像出来たし、四球出しちゃいけないって事で大西もビビってしまった。完全に高津の采配ミス。
球場での感染対策アナウンスとか、しれーっとやめちゃえばいいのになあ。あ、忘れてた、でいいじゃん。
過剰対策はコロナ怖い人だけやりたいだけ好きにやってくれ。
うん?解禁?ルールを破っただけなんじゃないの??そしてそれが勝利を呼んだかのような記事、理解に苦しむ。。
まあ珍カスは日本で一番常識の無いだからなw
阪神ファンには期待してる。
どんどん騒いでなし崩し的に感染対策を終わらせるためにも!!
美談みたいに伝えるのやめてほしい
最高の子供に日になった。
戦わずして負けたヤクルトは教訓。
観客の力凄い!
ただのルール違反なんですけど😑
これやから他の球団のファンから嫌われるねん…
解禁じゃねえだろ。同じ民度かよ。
ん?今まで六甲おろしやらチャンテやら後一球コールやら、さんざん聞かされてるんだけれど😇今更!?
今日は観れませんでしたが
こんなことがあったのですね

さぁ
対G戦頑張ろう!
8日は現地だ☂️
大体ブーイング規制するほうがキモい。お金払って見に行ってて、監督コーチがルールの中で敬遠するなら、それに対する素直反応するのもファンの権利。
ルールは守りましょうよ?そもそも敬遠はルール違反ではありません
ああ、コロナだから「禁断」と批判している良識ある新聞社なんだな。
なら、4万人以上観客を入れて「興行」をしているプロ野球機構も批判しろ。
スポーツメディアで「大音量」の声援を報じても、対策を講じないなら、NPB的には大歓声も全面解禁という理解でOK?
無言でスポーツ観戦は不可能!マスクも要らん!

一切の規制を解消しても感染者数は減る時には自然に減るって欧米見て分からんのやったら日本の政治家とか一部の低レベルの医者ってどんだけアホやねんと思う
甲 子 園 は ず っ と ま え か ら 解 禁 し て な か っ た っ け😚😚😚🤭🤭🤭🙄🙄🙄
『めずらしい1イニング2度の申告敬遠。しかも期待の高い強打者2人が歩かされただけに、ファンも我慢できず、ついに大音量のブーイングを“解禁”した』

解禁と言うか…
スポーツ紙が禁止行為を容認してどうするんだよ。しっかりしろよ。この球団のファン、前からだろ。
現地でしたが一部のファンだけです。
“球場全体“と書くあたりがセンス無さすぎです。主語を大きくしないと成立しない記事は書かないでください。
いや勝手に解禁するなよ・・・
ルールはルール 守れないのなら球場に行くな!
まあ阪神ファンに何言っても無駄だが
あとこれを書く新聞社もどうかと思うが
頭阪神やな
水のペットボトル持って飛び出していく選手のはしゃぎ様に癒された😇
こういうクソしょーもない記事書くやつがおる限りいつまで立っても顔パンツつけるのなくならんのやろなぁ
そりゃサトテルと糸井は打ちますからね
2020年、有観客解禁の甲子園に行った。横浜の常連ほとんどいない。完全アウェイだったが、座席の上に立って六甲おろし歌う阪神ファン見て安心したよw野球が戻ってきたって⚾️
1イニング2度の申告敬遠?ヤクルトは卑怯過ぎる。
ふ~ん…ブーイングね。「こどもまつり」で多くの子どもも来ているというのにね。
今日甲子園に行った子どもたちはこんな大人にならないでね!!
すごいな、甲子園はブーイングの音声も収録してるのか!(
一応、貼っときますね。
こうして阪神ファンの無法行動が美談になるわけです。
解禁って
関西人って人種が違うから…
赤信号、みんなで渡れば怖くないってことだったら、間違っている。
球場のヤクカス→阪神ファンの動画撮ってバズったろ!!!

マスゴミ→阪神の声出し記事でレビュー数稼いだろ!!!
チームからお願いされてる感染マナーを無視しちゃうことを「解禁」とか書く神経がわからん
コラァ、甲子園阪神珍獣パーク!

ブーイングがオッケーで野次があかんて、どういうこっちゃ!

お前らの都合のええ解釈しよるから、ライトスタンドが勘違いしよんじゃあ!

ええ加減、プロ野球全部声出し解禁せえ〜!
> めずらしい1イニング2度の申告敬遠。しかも期待の高い強打者2人が歩かされただけに、ファンも我慢できず、ついに大音量のブーイングを“解禁”した。
んなもん、ナゴドのドラゴンズファンは、大地が投げるタイミングで口笛?指笛鳴らしてたヤツいたぞ
ちなみに禁止事項
プレーの邪魔するヤツらよりはマシだな
大山・・・🥲
ルールをどう考えるかはともかく、阪神ファンには「他の趣味も持とう」という金言を送りたい。
メディアも肯定的な記事を書き出したし、声だし応援も解禁したらよろしいんじゃないかしら?お茶濁し程度でもリアクションがないなら、もう我慢してる方がおかしいよね。
遠慮気味のブーイング⁉️ついにブーイングの解禁⁉️ほんっとにバカバカしいからやめて‼️💢
大音量解禁はアカンやろ。勝ち負け以前の問題やん。声は出してないからええのか?
つくづく大阪・兵庫はルール・マナーを守れない生き物が多すぎる。

人間はルール・マナーを理解でき、我慢をする事が出来る動物だから、猿以下。
こどもの日って精神がこどもになる日ではないんだがなあ
「ファンも我慢できず、ついに大音量のブーイングを“解禁”した」で許される問題じゃないんだよ
とにもかくにも勝ててよかった(^ ^)
ファンも我慢できず、ついに大音量のブーイングを“解禁”した。

🤔🤔🤔🤔
いや、ずっと大音量でサファリパークされてましたけど🤔🤔🤔
3連敗しなくて良かった・・・
阪神はやがて内側から蝕む毒を盛られたんやで。解毒するならヤクルト1000がオススメ。
野球はブーイング禁止やないんや。サッカーもはよ。健勇に再びブーイングできる日を心待ちにしてまんねん。
【日刊スポ】
記事読んだけど、何が解禁やねん笑笑
うわぁ・・・
阪神ファンもあかんけど、こーゆーのを記事にはしないで欲しい
【 戦で今季初サヨナラ勝ち。聖地甲子園のブーイングも後押し?
ホントいつも感染対策できねぇなコイツら。
試合結果 ⇒
提督…報告です…:
ふつうに勝負してたら延長戦に突入してたんじゃ?打てたかどうだか。佐藤はともかく糸井はコンディション不良でスタメン落ちしてたんだから。
“解禁”って何やねん。。
あかんやろ。
<阪神3-2ヤクルト>◇5日◇ 阪神が今季初のサヨナラ勝ち。同点の9回、押し出し四球で決着した。
最初のブーイングは1死...
タイトルとURLをコピーしました