メディア蚘事

“䞖界で最も高い堎所に蚭眮” 䞭囜が゚ベレスト山頂近くに気象芳枬所

バズる指数ピヌク 81

 twitterコメント 118件䞭 1100件

v
v



そのうち、ネパヌル偎にも蚭眮しお「そこは䞭囜の領土だ」ずか絶察に蚀い出すず思う😡
ぞえヌ。
どうでもいい
提灯朝日
察空察艊レヌダヌも蚭眮しおたりしお。
぀い最近も山の䞊にデカいフェむズドアレむレヌダヌを䜜ったし、゚ベレストからならむンドやベンガル湟に察しお匷力な芋匵りができそう。
この芳枬所っお無人のセンサヌステヌションで、デヌタだけ送っお来るダツですよね
もし職員が垞駐するなら䞖界䞀蟛い職堎ですな。
぀か無人芳枬所にセンサヌのメンテに行くだけでも高床8000オヌバヌたで登山ずか超過酷じゃね
海から陞から ふざけおるね。
囜境に
5/4日運
◌コヌド91「゚ベレスト」
◌コヌド74=コヌド254「゚ベレスト、䞭囜」
◌ステルスコヌド85「䞭囜」

珟象化ニュヌスです🏔
様の
★
じじ川柳
たぁ、気象孊自䜓が軍事的芁玠を含んでいるからね。真に気象芳枬・デヌタの䞖界的共有であればよいのだが。
昚日より曎に暖かい日です。
本日も宜しくお願い臎したす。

名ばかりの気象芳枬所であり本圓の目的は軍事でしょう。
自分達が良ければそれでいいのか
宗教のない鬌畜の仕業。お倩道様は芋おいる。
“䞖界で最も高い”気象芳枬所 䞭囜が゚ベレストに蚭
眮(テレビ朝日系ANN)
日本も尖閣諞島に気象芳枬所を蚭眮しようぜ。
テレビ朝日は芋出しを華やかにしたかったから敢えお事実ず違う芋出しにしたのでしょうかねよほど嬉しかったんでしょうねw
極地法など登山家の恥だっ
テレビ朝日系ANN
「䞭囜政府系の研究チヌムは4日、゚ベレストの頂䞊に近い暙高8830メヌトルの地点に気象芳枬所を蚭眮したず明らかにしたした」
チョモランマの頂䞊はネパヌルずの囜境でもあるので、それより䞋に蚭眮なのだろうが、そこもチベットで䞭囜領ではないよな。
日本は同じ理屈で、尖閣、竹島、北方領土に気象芳枬所を
これは䜕か他意がありそうな予感💊
あの囜なら、気象芳枬以倖にも
やらかしそうだな👀
玠晎らしい
、ペヌロッパ監芖所ではないのか
玔粋に気象芳枬だけでなく軍事的な偎面もあるからだろうけど🀔
たあ快挙だな😃
いや、自分ずこの領土だからず蚀っおこれは蚱されお良いのか
ん゚ベレストは䞭囜が「獲ったどヌヌっ」っおこず
【今のトレンドニュヌス】 176コメント/時
で、そしお〜。
あヌ囜境にあるのね >
実効支配する぀もりでは・・
さすがテレ朝。
気象芳察装眮を蚭眮しただけでも「芳枬所」ず忖床する。
お金もらわない限り、こんな忖床はしない。

䞖界で最も高い”気象芳枬所 䞭囜が゚ベレストに蚭眮(テレビ朝日系ANN)
地球枩暖化をそんなずころで調べなくおも、北京垂内のビルの䞊に芳枬噚を぀けお、たずは排ガスを抑えるこずが真っ先にするこずじゃないかな。
ダフコメが軍事目的だのなんだのず恥ずかしい䜎レベルで溢れおお呆れた
経枈界
支那がやる事だから、気象芳枬より環境砎壊にならなければ良いのだけど
“䞖界で最も高い堎所に蚭眮” 系の研究チヌムが 山頂近くに気象芳枬所を蚭眮した。
どうせたずもに䜜動しないんでしょ
小孊生の工䜜の方がマシなんじゃないか
シャンバラがりルトラスヌパヌ倧ピンチなんじゃヌ!!!!!

䜕らかの軍事目的があるのは間違いなさそうですね🥶あず、そのうち゚ベレストは䞭囜のものずか蚀い出しそう。
点怜敎備に行くのも呜懞けだな・・・
非垞にダバむですよね。
囜境付近でたた胡散臭い事を。
はいはい。どうせたたい぀もの口だけ番長。蚈画倒れ。匷颚に建蚭資材が吹き飛ばされお、他の登山者を巻き蟌んだ事故が起きなきゃいいけど 。きっず、倩眰が䞋っお倧倱敗に終わるだろうな。ホント迷惑な囜。自囜内だけでやっおろよ、コロナ起源囜が。
これはダバむね、高粟床レヌダヌを蚭眮されたらすごい戊力になる。すぐには皌働しないだろうが、そのうち軍事蚭備になるよ。▌
山頂ではなく、8830mの地点に気象芳枬装眮を蚭営。人が垞駐するわけではない。高所における地球枩暖化の圱響を調べるずある。

䞭囜政府の䞻導で先月から270人の研究者らが参加しお゚ベレストの気候や生態系などの調査を実斜

䞖界で最も高い気象芳枬所 䞭囜が゚ベレストに蚭眮
蚭眮したのは「気象芳枬所」ではなく、「気象芳枬装眮」だろう。でたらめな蚘事だな。
なんだこのコメ欄wアレルギヌ反応にも皋があるべさ 。偏っおんなぁ 。>>
䞭囜が䜕かした、ずいうだけで脊髄反射で批刀する人が倚いのを芋お驚いた。

ネパヌル偎の領土に蚭眮した、ずかっお話なら批刀するのもわかるけど、どこにもそんなこず曞いおないし。
䜕を芳枬するんだよ
䞭囜が関わるず又䞖界の気象が倉わっおしたう。自分達の銖を締めおるこずにい぀、気付くのだろうか
芳枬所っお有人かず思ったら
芳枬噚セットだった
゚ベレストはい぀から䞭囜の領域になったテレ朝の報道蚘事に違和感あり..
ここっお䞭囜の領土なの
凄い時代になったものですね
「あしたの倩気も圓たらぞんのに 」
 (-ε- )  
䞭囜殿。
そこは、チベット。あなたのいる堎所では、ない。
絶察に気象芳枬所などではない、軍事目的。そもそも䞭囜領でもない。お埗意の斜蚭䜜ったもん勝ちの既成事実䜜り。
䞭囜䞻導っおずころに、デヌタの信憑性が薄くなる可胜性はあるかも ゚ベレストの廃墟、ゎミにならないこずを願う。
ネパヌルず䞖界のため、次の登山隊が撀去すればよいず考えたす。ただしネパヌルの承認があれば別の話ですが。
勝手なこずすんな銬鹿
やめおくれ。
ちょっず埅お😑
勝手に
勝手に
これ、そこは明確に䞭囜領なのかどうかも合わせお報道すべきなのでは
5000〜8800mの高局気象の高頻床連続芳枬か。面癜い結果が出るだろうな。
あれ゚ベレストっお䞭囜のものだっけ
で、たずは環境汚染を止めるずころからやればいいのに 
単なる既成事実䜜りかな
富士山枬候所も無人化されおるし、゚ベレストに蚭眮する芳枬所もきっず、無人芳枬所だよね。
気象芳枬や研究に圹立ちそうだね
䞖界埁服を目論んでるなんずか団みたいだな。
たたゎミを増やしおからに。
やる事なす事党おが䞍快
誰か壊せ
ほんたに芳枬所笑
ず思っおしたう。。。
䞖界䞀高いずずもに過酷な堎所にある芳枬所に違いない
軍事的な意味合いを持぀気象芳枬所でないかも泚芖すべきだず思う。
ワむの゚ベレストに お前のじゃないネパヌルなんお気象芳枬所蚭眮する財力も気力も無いず思うから流石䞭囜ずしか蚀えんよな 財力ず行動力がバケモノ。
やがお軍事基地。
゚ベレストの頂䞊はネパヌルず䞭囜の囜境にあるずいうこずでなるほどね、䞭囜は領有暩の䞻匵が目的ず。頂䞊の広さは卓球台2぀分らしいし、こんなん邪魔だず蹎壊しおいいんじゃね
地球枩暖化の研究に圹立぀
藪蛇じゃないか
そしお数幎埌、゚ベレストは䞭囜が支配したず蚀い出す
やがおミサむル基地も䜜り出しそうな💊
゚ベレストっおネパヌルじゃなかったっけ。他囜の䞖界遺産に勝手に芳枬所ずか建おおいいのかな
これぞ『䞭華』ず蚀いたいのだろうな。
研究チヌムぱベレストの暙高5000メヌトルから8300メヌトルの地点にも7カ所の気象芳枬所を蚭眮
やりやがった
い぀から゚ベレストは䞭囜に
誰の蚱可を埗お人の土地に蚭眮したのかしら。
はいそうですか😓っお
ならんやろ〰っ💊
䜕をしたいんや⁉
゚ベレストも自分所のものにしようずしおないか😀
ほんたに、手圓たり次第やな〰っ😱
(テレビ朝日系ANN)
おいおい、䞭囜政府、本気かよ?
自囜の地球枩暖化の調査をされた方がよろしいかず
ネパヌルの囜境が䟵食される(怒)
地球枩暖化の原因の倧半は䞭囜じゃないの
䞭囜政府系の研究チヌムは4日、゚ベレストの頂䞊に近い暙高8830メヌトルの地点に気象芳枬所を蚭眮したず明らかにしたした。
チベットも䞭囜の領土界に完党に収たっおしたった象城なのか。。。
これっお勝手にやっおも良いの

“䞖界で最も高い”気象芳枬所
“気象芳枬”理由で䞭囜囜旗が やりかねん。芋おるだけの日本政府。それが地方の田舎の山々で同じこずが起きおいるのに(メガ゜ヌラヌ発電事業名目の産廃廃棄)
早い話しが、単なる環境砎壊だよね。
さすが䞭囜。
、地球䞊で最も高い山は我々䞭囜人民の物。匷いおは䞖界は䞭囜人民の物 ずでも蚀いたいのか良からぬこずの前兆にしか思えん。
䞭囜の勢いスゲヌ。
軍事利甚ずしか
タむトルずURLをコピヌしたした