メディア蚘事

「キシダに投資を」銖盞が英金融街で挔説

バズる指数ピヌク 601

 twitterコメント 201件䞭 1100件
党おの物䟡が䞊がっお、茞入䌁業が倧倉な事になっおるのに、海倖でドダ顔しお䜕蚀っおんだよ💢
アンタの政暩になっお、株䟡は1䞇䞋がっおるのに、誰が買うか‌
「むンベスト・むン・キシダ」ですDEATH
海倖には健党財政だず蚀いい、日本囜内には借金倧囜だず財務省
たぶん官僚䞻導匷化で増皎だろう
そう日本囜民は財務省ずの戊いがたっおいる
党䜓䞻矩財務省にはプヌチンみたいな間違いを認めない矢野ヌチンがいる
もっず凄いスタヌリンみたいなしげヌリンっおのがいるらしい
田北さんご指摘の通りこの挔説は酷い。党文はこちら↓


挔説盎埌銖盞官邞HPで内容をアップしなかったのがたずい事は鶎岡路人先生もご指摘でしたね。
平成25(2013)9/25
安倍総理のNY蚌刞取匕所スピヌチ

什和4(2022)5/5
き、き、キシダに⁉、ず、ず、投資を⁉
文雄ちゃんが英金融街で挔説


★比范しお読んでみよう★
特に新しさを感じない。

「官民連携を掲げ、①人ぞの投資②科孊技術・むノベヌションぞの投資③スタヌトアップ新興䌁業投資④グリヌン、デゞタルぞの投資を本柱ず䜍眮づけた。

人ぞの投資では、賃䞊げ皎制導入のほか、預貯金を資産運甚に誘導する仕組みの創蚭」
これが什和の所埗倍増颚が吹けば本圓に桶屋はもうかるの投資で䌁業は最い、トリクルダりンでその埌、トリクルアップになる。もう隙されないよ。䞉流に投資は出来ないず、䞖界は思っおる。
䜕か既芖感あるなヌず思ったら鳩の「トラスト・ミヌ」だ。
同じレベルだぞコむツ
什和版トラストミヌ。
決められないし、これたでの真䌌事ばかり。
真䌌が悪いずは蚀わないが、岞田政暩総理でならなければならない理由は䜕凊に。
そしお投資 
金無いのにばら撒いおるっお🀔
自分がどれだけ䞖界の投資家から信甚されおないか解っおないんだな。日本の珟状は正にそのキシダのせいだっおのに 。
䜕かの蚀い間違いではなんで岞田に投資。増皎野郎に投資したい人っおいる安倍さんに察する察抗心だけでくだらないパフォヌマンスやめおくれんかな。無胜をさらけ出しお芋おいお痛々しい。
党米ドン匕き、䜕のひねりもサプラむズもなし。
「むンベスト・むン・キシダ」は「バむ・マむ・アベノミクス」をたねたのだろう。だが、䞖界に響いたのかどうか、怪しい・・・。
キシダに投資するくらいなら女子倧生に投資したほうが芋返りが期埅できたす。
誰がやるんだよ 倱笑もんだろ
投資の文化が垌薄な囜で預貯金を投資に誘導するこずがどれだけ愚策かわかっおいるのだろうか
①人ぞの投資②科孊技術・むノベヌションぞの投資③スタヌトアップ新興䌁業投資④グリヌン、デゞタルぞの投資を本柱は間違っおいない。ただし、それを有機的に぀なげるのが政治家の胜力。①は④によっお、③を掻性化できる。そのためには②が必芁。
岞田総理の政策の方針には、反察しないけれども、内容聞けば新しい資本䞻矩じゃなくお、未来ぞの投資っおこず。でも、そもそも、投資は未来のためにするもの。投資先も人、技術ず別に新しくもなんずもない。
挔説党文読んだがキシダに投資をなんお蚀っおないぞ
掲瀺物の宣䌝文句
毎日twitterデモに参加したす。
発起人の方に敬意を衚したす。
是非、参加者を䞀人ず぀増やしたいですね

岞田銖盞は、日本囜民皆ぞ投資しなさい
Twitterでは案の定、ゞャンク債に投資するようなものず蚀われおおりたす。

倱瀌だよ。

ゞャンク債に。
経枈音痎が䜕を蚀っおいるのだか
ほんずに「むンベスト むン キシダ」っお蚀ったんだ🫣
ちょっず小っ恥ずかしい✋😅
金融課皎したすず蚀い぀぀機関投資家をけちらせお株䟡䞋がったずころで囜民に向け皎金優遇の察策しお貯蓄から投資を進めお最終的には長期で金融倧囜目指しお日本人が儲かるシナリオにしお欲しい
ハむリスク、ノヌリタヌン。
お前は死ぬのが衆生のためだ
「キシダに投資を」っお銬鹿だろ。本物の銬鹿だろ。日本ぞの投資を怜蚎しおいた人もこれで冷めた。いや、最初からそれが狙いかいや、そんなに頭良くない。
公玄を䞀切守らない砎綻寞前の詐欺垫に投資しろずは、、、w
海倖金融系メディアにも䞀切取り䞊げられおないらしいし、流行語倧賞のネタなんか🙄
サブプラむムロヌンよりも怖い投資察象😂
【経枈速報_勝぀ためにはたず知るこず】
Invest in Kishida 䜕もせずに日本経枈をズタボロにしおいる銖盞に投資せよだず 䞖界はそんなに甘くない。真性のアフォだわ 😰
ただ恥を晒すのか。就任埌100兆円溶かし、怜蚎ばかりで囜民無芖の倖囜人䞇歳で䞖界からも芋攟された岞田。
残念な人間だ。岞田ショックは岞田が総理倧臣から降りないず終わらない。
絶察あかんや぀ 😂
䞭身の無い『新しい資本䞻矩』を芋盎しおから蚀っお䞋さい。
倖亀に倩賊の才があった安倍ちゃんに比べお、誰だかわかんない人に投資はしないよ笑
トラスト・ミヌ鳩山ず銬鹿レベルが同じに感じたのは自分だけじゃない筈。
投資ずは「成功」ず蚀う「結果」に向かうお金である事
誰か教えおやらねば
たずは
教育、医療、食、囜防で囜の䞋地である囜民の生呜ず財産を守る結果を出さないず。
集たった金を眺めながら䞀生怜蚎するんだろうな
なんか、印象的な事蚀いたいんだろうけど、刺さんないんだよな〜。
ちょっず的倖れ。
日本人が投資しないのにむギリス人が投資しるわけないだろ
胜倩気な総理倧臣だな
◆ 拙劣な圹人ず拙劣な有暩者代衚のコラボなんですよね
ドッチラケだったそうじゃないですか
なんだかなぁ
投資っお蚀葉を知らない人間から投資しおくれずか、詐欺かな
信頌回埩には盞圓時間かかるず思いたすが、たた倉なこず蚀い出すのだけは止めおほしいです😭
長幎蓄積しお来た問題を根本解決するには経枈成長以倖ないはずでヌ!
日本人だっお「岞田に投資を」っお蚀われたら、「そりゃないわ」っお蚀うのに。
そのセリフをロンドンの誰が真に受けおくれるんだろう。
Invest in Kishida, not stocks.
っおこず
「キシダ」っおどこに売っおいるんですかね🀣🀣🀣
英囜はどこもこれを取り䞊げず、無反応だったらしい。
安倍さんに習った感じなんだろうけど芋おおちょっず恥ずかしい。
投資ずいうよりはカツアゲの察象かず。『おいゞャンプしおみろよキシダ』
瞬殺で100兆円消したダツに投資するのは
よほど損したくおしょうがない奎だろうな
儲けすぎお皎金払いたくないずか
ありゃりゃ、恥ずかし、、
どこかで䌌たセリフ聞いたこずあるなず思ったら鳩山のトラストミヌだ。
䞖界䞭に自分で自分が🐎🊌なのを宣䌝しおる 🇯🇵の恥でしかない 
痛すぎる💊
せめお、キシダじゃなくおJapanだろ💊
そこたでの倧物じゃないだろww
呚りにいる誰か教えおあげなよ💧
就任しおから、䜕をしお䜕をしなかったのを自芚しおいたら、蚀えないセリフだよね⁉
自芚が無いから、眪には問えない叞法制床みたい。
埌で倧恥をかく発蚀。
其れずも裏で根回し枈み❓
海倖じゃ、盎ぐに結果の出ない投資になんお出資しないず思うけどな
しかも投資察象が「キシダ」では元本割れしかねない
やめお恥ずかしい
嫌です❣笑笑
マスクしろバカ (Ž・ω・)
→自囜民にすら信甚されず「岞田ショック」なる蚀葉たで拝領したボンクラが海千山千の海倖投資家に盞手にされるず本気で思っおいたら救いようがない。䞖界に恥を晒した。
ええっず 。
キシダの掲げる『新しい民䞻䞻矩』ずやらは 
ホワむトペヌパヌ䞊み、䞭身が芋えおこないず思うのは私だけだろうか 🀔
岞田さんに投資するくらいなら慈善事業に回すよ。
これは本圓に銬鹿だず思う
岞田銖盞は囜内倖の投資家にあたりにも人気がないので、「バむ・マむ・アベノミクス」の安倍銖盞を真䌌お、「キシダに投資を」をやったのだろう。そうやっお最初からアベノミクスのフォロヌをやれば良かったんだよ。
「金融所埗増皎」ず蚀っおいた金融リテラシヌれロのや぀が今床は「キシダに投資を」ず 蚀っおいる
株䟡を䞋げるこずしかやっおないのによくそんなセリフが蚀えたものだな。
月曜より䞋げお終われば叩かれるだろうな...
ダメだこりゃ
おはようございたす。

胜力が無いくせに口先だけは達者な総理です。
「キシダに投資を」、ですか 
実䜓経枈が䞊向かず利䞊げすらできず通貚䟡倀が䞋がるこずに無策のくせに、よく蚀えたもんだ。
「むンベスト・むン・キシダ
どこに投資したらいいの
英語もわかりにくいし、安倍さんはアベノミクス、䞉本の矢ずわかりやすい説明の䞊で、バむ・マむ・アベノミクスず非垞にわかりやすかった」

パックン嫌いだけど
この発蚀には同意。
投資詐欺!!!!
むンベスト・むン・キシダ
もはやギャグみたいやな
本圓に䞭身のない人間。
自民巊掟が担ぐには栌奜の人物。
囜際収支発展仮説でいう「未成熟な債暩囜」から「成熟した債暩囜」になり぀぀ある日本のかじ取りずしお、資産所埗倍増っお目指すべき劥圓な方向性だず思う。

でもでも、それっお資本䞻矩ずしお䜕も新しくないよね
いや、それだけ。やるべきこずを進めたしょう。
日本売り加速埅ったなし
博打(バクチ)以䞋
おは卍✚

「むンベスト・むン・キシダ」
「阿匥陀䞞・むン・春雚」
みたいでかっこいいね✚✚

「預貯金を資産運甚に誘導する仕組み」を䜜るっおどうやるのかな
党囜民匷制぀みたおNISAでもやるのかしら🥺🥺
There aren't investors who trust his words, because we know that he can only do the thinking and tax-up.
芏制緩和しないず倧奜きなスタヌトアップは倱敗やん
手錠しおいる奎に道具枡しおなんかダレはアホやろ
マゞで恥ずかしいからやめお。
たずは、溶かした兆円を返せず蚀いたい。

総裁遞の時に蚀っおいた什和の所埗倍増蚈画は。
5日、ボンクラ岞田が英金融街で挔説した。
>むンベスト・むン・キシダ(岞田に投資を)

これが岞田の提案する「新しい資本䞻矩」らしい。
䜕を蚀っおいるんだコむツは。
こんなボンクラだから、アベ憎しで暎走しおいるマサルにさえ"キシダメ“ずか蚀われおしたうのだろう。
マゞでセンスねえ。
おいやめろ。お前に投資したら砎産確定だろヌが😱 バヌカ バヌカ
英囜金融隙せるか、吊か。無理無理が圓方の結論。日本のマスコミは隙せおも英囜金融街は隙せん
キシダに投資を
階士だに投資を
岞田にに投資を

倧切なフレヌズですから
ちずばかしはっずきた。
(^^;)(^^;)(^^;)

いやいや、
ツィッタヌさんおもろいでんな。

深倜のお遊び。GWですからね。

よき䞀日を。
アホよな。
・・・(Ž∀;)
アホらし 
もぅ 颚呂入っお寝る  👊😡💢
日本人ですら信甚出来ず海倖投資に走っおいるのに倖囜人が信甚するはずがない。銬鹿なのか
5月䞊旬のずりわけ盞堎が䞍安定な時期に発蚀するあたり、臎呜的なセンスの無さを感じる。
なんも知らないのがバレバレ。
invest in Kishida
の前に、盞堎の栌蚀は
sell in May
だろ 
明日の日本垂堎は岞田ショックが起きそうだな。
kishida230 頭おかしいんじゃねぇの
銬鹿すぎお恥ずかしいわ
はっず 
😱
トラストミヌずか蚀っおたや぀ずキャラ被っおるでw
信念も無い軞ブレブレの人が䜕蚀っおも説埗力に欠けるず思うんですよね。䞖界で恥晒しお嘲笑されお倱意の垰囜が関の山。日本に投資しおもらうには岞田さんが蟞任するのが䞀番有効だず思うのでご怜蚎ください。
たずもなブレヌンはいないのかな
官邞は狂っおる。
やめたほうがいいよ 日本人の倧半が岞田蟞めろなんだからw
タむトルずURLをコピヌしたした