メディア記事

俳優の渡辺裕之さん 死去

バズる指数ピーク 433

 twitterコメント 77件中 1~77件
この種の記事に、命の電話などの案内を添えることに違和感があります。今回は、縊死で、事故死ではなさそうという記事は見かけましたが、他殺かどうかはわかっていません。必要なのは、相談よりむしろ捜査では?
知らなかった😱
ショック😭😭😭😭😭
ご生前のご厚情に深く感謝申し上げますとともに衷心より哀悼の意を捧げ、ご冥福をお祈り申し上げます。
どうか安らかにお眠り下さい。合掌
どのニュースも死因を公表しないけど、必ず「こころの相談窓口」の紹介してるって、バレバレ。
多くのメディアは何故、『縊死(いし)』と報道しないの?
また、縊死(いし)って表現も聞きなれないけどね。

素敵な役者でした。
ご冥福をお祈り致します。
私の好きな昼ドラ「新・愛の嵐」では漢らしい名演技でした。
【 訃報 】🌼(-_-)
配偶者から渡辺裕之さんの訃報を伝えられ私の驚きように配偶者が驚いていた。

ご冥福をお祈りします。
健康的なイメージ強かったのに何故…
牙王カッコよかったなぁ…

安らかに…
【渡辺裕之さん 死去 66歳/俳優】『3日昼ごろに自宅で「縊死(いし)」しているのを家族がみつけた』とのこと。渡辺裕之さんといえばやはりドラマ「華の嵐」……お悔やみ申し上げます。詳細は→訃報
謹んでお悔やみ申し上げます🙏
魂が抜けたらしく、亡くなった人の目のエネルギーに変わりました
残念ながら山梨のキャンプ場で行方不明の女の子も同様で
魂が極力穢れていない人が見える特殊な世界観だそうです💧
霊視は出来ないですが、エネルギーは判別可能です
天堂さんのイメージが強く残っています。ご冥福をお祈りします。
(コネタN) …
心の悩み相談が一緒に案内されてる…まさか自害されたのか?言葉にならない。
👁️大河ドラマ関連の話題なニュース🔳


⏹大河ドラマ出演回数👁
🕵️‍♂️渡辺裕之(4回)
「栄養ドリンクのCMなどでも親しまれた」
リポDと言えない公共放送局。しかし以前に比べたら、むっちゃ「相談窓口」紹介するようになったよな……それ以前に過剰に騒いで報道すること自体をやめればいいのに。WHOのガイドラインに従えよ。>
まじか・・・

合掌
ファイト一発も要らない時もあるさ。ご冥福をお祈りいたします。
ゴルフの真髄に出てた時見ていたなぁ。

ご冥福をお祈りします。
自殺?
ラジオ第1でジャズのSP名盤を蓄音機で楽しむ番組のパーソナリティーも…水戸出身のカッコいい兄(あん)ちゃんでした。心より合掌…。
なんという事だ……。
何があったのだろうか。

NHKの自殺報道は、見出しには出さず、読めばわかるスタイルにしたのかな。これがNHKのスタンダードになるのか。
なぜ、、、この人好きだったな。高木美保さんとの共演の「華の嵐」でファンになったんだが、、ご冥福をお祈りします。
ご冥福をお祈りいたします。
もう大河に会えないのか…
自分でいっては駄目だよ。。。
驚きました お悔やみ申し上げます
お悔やみ申し上げます。ご冥福をお祈りいたします。まだまだ、やり残したことが多かったと思います。
自殺なのか、事故・他殺なのか。

縊死

身体が完全に宙に浮いて全体重が索状物にかかっている場合を定型的縊首

それ以外の場合を非定型的縊首

縊死のほとんどの場合が自殺であるが、まれに他殺や事故死があり
TVで自宅最寄り商店街出身有名人の訃報が(;´Д`)
直後に悩み相談窓口が流れて、?となり「縊死」をヤホってみたらウ~ン
びっくり(・・;)
神田沙也加さんにつづいて渡辺裕之さんも。電王映画のおふたりが亡くなるなんて😢牙王もガオウもかっこいいのよ。
う、、、南無。。。
奥さんの原日出子さんと共に好きな俳優さんだったんですが...。奥さんはショックも大きいでしょうね。😢
縊死と「ファイトー、イッパーツ」を重ね合わせるとかなり怖い。
最初はベンチプレスしてる時に首の上に落としたのかと思ったけど縊死なんだな。自重でってことらしい。早すぎる。残念だ。
牙狼の冴島大河が印象的でした。ご冥福をお祈りいたします。
縊死…首をくくって死ぬこと。

NHKのニュースサイトにこころの相談電話が出てたので、調べてみたらこういうことか。。
俳優 渡辺裕之 氏 死亡。
渡辺裕之さんの66歳で亡くなったので、ご冥福をお祈りします。
若いけど‼️びっくりぽんや‼️
お悔やみ申し上げます。清々しい俳優さんでした。残念!
早すぎます。
相談出来る相手が居ればね、
現代劇や特撮にも多数出演されておられましたが、個人的には時代劇での「抑えた凄み」が好きでした。
心から哀悼の意を表します。
昼ドラから 特撮 時代劇etc.
幅広く活躍された役者さん

オヤスミナサイ(-人-)
え…。まだお若いのに…と思ったら…。原さんもお辛いでしょうね…。
合掌。
若すぎる😨💦

安らかにお眠り下さい
(。ー人ー。)
縊死

つらいな…
縊死(いし)って言葉を初めて知った衝撃 なう
縊死という、わからず調べたら😖💦、、原日出子さんの、辛さは😖💦凡人にはわからぬ精神不安だったのだろう😖💦
ご冥福祈ります。🛐
なぜ?😭😭😭
え? 縊死って…つまり…?
66歳なんて若すぎるよ
非常に残念でならない…
お冥福を祈るばかりです。
人はいつ死ぬかわからんなと思ったら、自死だったのか・・・・・???
心からのお悔やみを。
どうでもいいが、渡辺さん=ガメラという印象は無かったな…ガメラといえば船越英二、平成ガメラなら中山忍じゃなかろうか…?
多くの人が言ってるように首吊りじゃなくベンチプレス等の事故だと思いたい。安らかにお休みください。
「渡辺さんは3日昼ごろに自宅で「縊死(いし)」しているのを家族がみつけたということです。」

なんと………
ファイト一発!!

牙狼 大河(´;ω;`)

かっこいい役おおかった
ご冥福を祈りますm(_ _)m
えええええ…エエエエ~(⑉⊙ȏ⊙)
66歳 縊死
私は毎日、常に正直にツイートしようと心がけているつもりなのだが、お亡くなりになられた渡辺裕之さんについても正直に呟きたい。

私は、羨ましく感じ、そしてそう思うのである。
なんで首つりなんてしたんだよ……最近こういうの多すぎだろ
ご冥福をお祈りします
そんな・・・冴島大河(´;ω;`)ブワッ
ファイトー!一発!…(-人-)
縊死って何だろうと思って調べたら首吊りか…好きな俳優さんでした。ご冥福をお祈りします。
✏️
2022年5月5日 15時15分配信
66歳
信じられません。
小、中と同級生で、頑張っている姿しか考えられません。
もう、同窓会でも、お目にかかれないなんて。
time to say goodbye
rest in peace
マジかよ…合掌。
短期間だが『特捜最前線』が印象的。
うそだと思いたい……
縊死だなんて何てこった。
66歳
水戸市出身
栄養ドリンクのCMなどで人気を博した
NHKの大河ドラマ「利家とまつ」出演
所属事務所などのウェブサイトに掲載された発表によりますと渡辺さんは3日昼ごろに自宅で「縊死」しているのを家族がみつけたという
俳優の さん 死去 リポビタンDは追悼コメ出さないのかな?
えぇ…
俳優の 死去 3日 自宅で
えええ
縊死ってことは首吊りか…なにがあったかはわからんが( ´·ω·)ご冥福を御祈りします
おつかれさまでした・・
タイトルとURLをコピーしました