メディア記事

ロシア、フィンランドの領空侵犯

バズる指数ピーク 155

 twitterコメント 68件中 1~68件
こんなの相手に外交が成立しないでしょうが。
★ 、これ、逆効果となりますな。フィンランドがNATOに加盟したら、国境線が長いですし、モスクワやサンクトペテルブルクに近いので致命的になるのと思いますよ。
ついにフィンランド、、、。
これはフィンランドがNATO加盟を申請すれば、承認される前に攻撃するぞという威嚇なので、スウェーデンと同じように米国が申請期間中のフィンランドの安全を保証する必要がある。
ロシアって終わると思う。
またまた崩壊
発信地:ヘルシンキ/フィンランド [ フィンランド スウェーデン ヨーロッパ ロシア ウクライナ ロシア・CIS ]
写真とは違い、領空侵犯はヘリコプター「Mi17」で、4〜5キロフィンランド領空に入った。とのこと
フィランドのNATO入りは、ロシアが強力に後押ししている
このところ電子戦機、長距離爆撃機などではなくヘリによる領空侵犯をソ連軍が繰り返している。
先日の根室への侵入もヘリ。
フィンランドはいまCOVID-19で大変なことになってるんだから近づかない方がいいぞ。
“今年2度目”もしかして日本より平和なのでは?
どう考えてもNATO加盟への牽制だろう。
加盟したら手を出せない。一方で加盟する前ならアクションが取れる。しかし大規模な戦争に発展するような体力はないはず。
そんなことやってる余裕あんのかね?つか、前線部隊が下手こくと戦火拡大になってしまうのでは
あたかも「ヒール」の如く、周辺国に振舞うロシアの真相が気になります。
プーチンは北欧も狙い始めた。
次は北海道か?
それとも日本そのものか?
🇷🇺、🇫🇮領空侵犯
デンマークとスウェーデンに続き、フィンランドまで し始めたプーティンロシア。明らかにNATO入りを拒む挑発行為。静観を保つ北欧諸国。

これは叩かないとダメな案件だな。
マインスイーパーに例えると、ロシアの左側はトルコから北極まで、全部3が並んでるイメージ
サンナ・マリン首相が来週来日するって。今や国際政治は外交のオンパレードですね。フィンランドはロシア西端の国、日本は東端の国、安全保障も貿易も勿論歓迎♪
ほぇ〜…
あの愚かな人達は「犠牲者を出さない為に早く降伏しろ」というのだろうか。そのご指導をフィンランド人にしてみよ。
領空侵犯したのは旧ソ連製のヘリコプター「Mi17」で、4〜5キロほどフィンランド領空に入ったと話した
"最新の世論調査では、国会議員と国民の大多数はNATO加盟に賛成している。ロシアによるウクライナ侵攻以前は反対意見が多数を占めていた。"
侵略国家の領空侵犯は問答無用で撃墜する国際ルール化しましょう。
世界中の女性に嫌がらせをするDV彼氏による被害者の会がまもなく発動されます。

まるでロマンス詐欺師の様な暴挙です。

彼には宗教的な教えによるによるセラピーは効果がないのでしょうか。

メギドの丘は悪魔には譲らない。...
普段は損得勘定や彼我の戦力差といった合理性で判断されてる国際関係が、ある一定のラインを超えると途端に意地とか威信とかの感情論に支配されるように思える現象に名前を付けたい……もう付いてたりする?
今こそ撃墜すべき!
連れ去り被害を訴えるDV父みたいなムーブだよな。
NATO加盟を牽制するつもりでやったコトが、真逆にフィンランド国民の危機感を強めてNATO加盟は確実かなと。
🤔経済政策が厳しく成るのに…他の国へ武力侵略出来るのだろうかっ??
専門家らは、フィンランドとスウェーデンがNATO加盟を検討する間、ロシアが両国に干渉する可能性が高いと警告していた。
ロシアには北風と太陽の絵本がないのかな🐈‍⬛
NATO御得意の紛争地域は加入出来ない雰囲気を演出したいんでしょうな。
今のロシア軍の精一杯の恫喝なのか?
まあ、フィンランドがNATOに加盟する流れで
F35も配備する予定。
ヘルシンキからモスクワの距離を考えると
辞めさせたい気持ちは分かるけど
恫喝で、止めされる力はもう無い。
二度目ですか…デカイ北朝鮮というか何というか…
フィンランドも NATO加盟かぁ。

スウェーデンが中立を保ったら、とりあえず、尊敬する。
引用: 領空侵犯したのは旧ソ連製のヘリコプター「Mi17」
警告のつもりなんだろうか🤔
本邦では東京急行でおなじみであります。飛んでくるのはベアですが。
これは への宣戦布告ですね。

、フィンランドの領空侵犯
全世界の皆さん、殺人鬼畜国家ロシア・ロシア支援の天安門戦車国民轢殺人国家中国を倒してください
殺人国家ナチスを倒したように
おばあちゃんが言っていた、
まずい飯屋と悪の栄えた試しは無い。
何の為にそんな事すんの?
世界征服でもしたいんやろか?
中国にしろ、北朝鮮、ロシア…
何をしても世界には勝てないやろ。
最近のロシアの領空侵犯、ヘリ多いな。挑発なのかついでに偵察なのか。
打ち落としてええぞ❗
フィンランドは数日以内にNATO加盟について決定を下す。最新の世論調査では、国会議員と国民の大多数はNATO加盟に賛成している。ウクライナ侵攻以前は反対意見が多数を占めていた。
一方、スウェーデンはNATO加盟に関する意見も盛り込んだ安保政策の評価報告書を公開する
この行為は非常に危険だ。既に数世紀に及ぶロシアへの嫌悪が呼び覚まされた。鎮静化の道は何処にあるのか
#
📍
【出所: / 厳選】
フィンランドのNATO加盟の動きに牽制してきたか。固定翼機ではなくヘリという辺りがヘリボーンの可能性を示唆しているようで不気味だ。
こんな国を国連が常任理事国にしている事自体、異常。即常任理事国剥奪するべきだ。
領空や領海での偶発的な事態が戦争に
現実を前に目を覚ます民族と眠りについたままの日本(´・ω・)


最新の世論調査では、国会議員と国民の大多数はNATO加盟に賛成している。ロシアによるウクライナ侵攻以前は反対意見が多数を占めていた。
きな臭い

フィンランド、英米などと合同軍事演習
ロシアがフィンランド上空を領空侵犯。



スウェーデンとデンマークに引き続き、フィンランドに於いてもロシアは領空侵犯をした事が確認されたと報じられた。
ウクライナ侵攻以後、スウェーデンでは三回、デンマークでは一回、フィンランドでも一回の領空侵犯で在る。
毎度毎度 による からの に悩まされている我が国 としては の である と密に情報共有するのもありかと。

本当に迷惑でしかないからな。
“領空侵犯したのは旧ソ連製のヘリコプター「Mi17」で、4〜5キロほどフィンランド領空に入った”
私のママ友 これで稼いでます!
露軍ヘリコプターがフィンランドの領空を侵犯 フィンランド国防省が明かす chrisjockey
露軍ヘリコプターがフィンランドの領空を侵犯 フィンランド国防省が明かす …スウェーデン・デンマークへの領空侵犯に…北欧諸国への…!?(^^;
ロシアがフィンランドの領空を侵犯するのは今年2回目
今度はフィンランドに圧力か。
悪のプーチン帝国!
露軍ヘリコプターがフィンランドの領空を侵犯 フィンランド国防省が明かす
露軍ヘリコプターがフィンランドの領空を侵犯 フィンランド国防省が明かす 本当にロシアと言う国は嫌われる事ばかり行う国?
だな!世界一嫌な奴らだ!
もういい加減他国を威嚇恫喝するのは止めろよ!
そのような行動を何故近隣諸国から信用される行動に変えない?
…挑発しているのだろうか…
余計にNATO加盟が加速すると思うんだが
ロシアの軍用機は日本領空だけでなく、「デンマーク」、「スウェーデン」に続いて「フィンランド」の領空まで侵犯していた事から、ロシア軍は完全に「凶悪犯罪組織」そのものですね。
NATO加盟に対する抗議と脅しだが、加盟されたくなければ、他国への侵攻をやめれば済むこと。
ソフトな戦術的圧力、使用機種や場所、時期など状態を表すので観察が必要。
タイトルとURLをコピーしました