メディア記事

大阪・箕面市が維新の参院選予定候補の投稿をリツイート 指摘後閉鎖

バズる指数ピーク 257

 twitterコメント 70件中 1~70件
維新は災害ということで理解。⇒ 「防災情報などを発信する「市民安全ツイッター」で、夏の参院選の立候補予定者の投稿をリツイート(転載)していたことがわかった」
選挙のためなら法律違反上等 の反社組織。
選挙のためなら犯罪
公私の区別も出来ない維新行政。
箕面市色々と大丈夫か?
こんなのとか
“ツイッターでは防災や防犯、新型コロナウイルスなどの情報を発信していて、フォロワーが7千人以上いるという。” 維新の市長
維新政治の怖いところですね。上層部への帰属意識を持つようになると、こういう公私混同というか、公務員として絶対にあってはならないことにも手を染めてしまうことになります。
本当に危険ですね。
どんどん行政の公私混同が酷くなる。
なにしたん?
市は「原因不明のリツイート」(笑)。自治体と、そこに住む市民はお前の私物ではないと、いくら言ってもわからないんだね、維新は。
維新市長への忖度は許してはダメ!
<防災情報などを発信する「市民安全ツイッター」で>

担当者がやっちゃったんだろうけど、「原因不明」と発表するのはなんなの。
担当者がリツイートしたことを否定しているんだろうか。
「原因不明の不適切なリツイート」て、原因は担当者がリツイートした以外にないだろう。
これやらんのか?
さすが維新に忖度する番組
関西のニュースやで
府知事の公式Tweet垢で特定(維新)の応援ツイ投稿はどうなん?

防災垢じゃないから問題無しなん?
酷いな。
≪箕面市のツイッターで、参院選比例区に から立候補予定の大阪市議の投稿をリツイートしていると外部から指摘があり、箕面市の担当者が5/3に確認した。ツイッターでは防災や防犯、新型コロナウイルスなどの情報を発信していて、フォロワーが7千人以上いる≫
🐴🦌🐴🦌🐴🦌
選挙対策(党利党略&私利私欲)のためなら何でもありが …
箕面市市民安全ツイッターの不適切リツイートとアカウント閉鎖に関する各社報道
NHK:
MBS:
FNN :
毎日新聞:
読売新聞:
大阪の維新汚染が深刻な件...

中の人~!💢
「市の担当者は『原因が判明して適切な対処が終わるまで閉鎖を続ける予定で、ご迷惑をおかけします』と話している。」

「原因」ねぇ・・・・
箕面市公式Twitterからも応援してもらえる日本維新の会はさすがwww
何やってんだ箕面
維新の手先か?
"大阪"は"維新"のやりたい放題💢
"維新の大阪市会議員"は大阪市での仕事サボって"東京"や"箕面"で選挙活動💢
コイツら"選挙違反"で取り締まれないんか💢
"維新の箕面市長"責任とって辞任👎
何でもありの身をすくめる改革となぁ
大阪全域に「維新蔓延防止等重点措置」の発出が必要です。

箕面市が維新の参院選予定候補の投稿をリツイート 指摘後閉鎖
何で維新はいつもこうなんや!
維新やからか。
記事のタイムスタンプは5日13時。
リツイートが1度だけなら、不祥事には違いないが間違いということもあり得るだろう。
記事には出ていないが、繰り返してのことだったのかどうかがポイントか。
何でもありの身をすくめる改革となぁ
こんなん、アカウントアクセス履歴から、やらかしたのが誰なのか大体見当がつくんじゃないの?
朝日新聞デジタル
これ立民や自民だったら大騒ぎするよね。維新ならセーフなんでしょ、流石在阪メディアだよ。在日特権やろね。
市の職員が可能性が高いけど、維新の支持者は、こんなこともするのかな。
朝日新聞も報じましたね。
担当者はすぐ判明しますが、運用形態の報告をどうするかで数日を要するのでしょうか?
関係者として結果を待ちます。
"市のツイッターで、参院選比例区に日本維新の会から立候補予定の大阪市議の投稿をリツイートしていると外部から指摘…"
NHK
毎日放送
朝日放送
関テレ
読売
出揃いました。
大阪・箕面市が
維新の参院選予定候補の投稿をリツイート
指摘後閉鎖 維新さんは大阪では
なんでも許されるから
緊張感なしなのでしょう😮‍💨
原因不明ったって
誰かがポチッっとしないと
こういうことは起こらない。
朝日新聞は遅ればせながら
正確な表現でした
ばかうけー!
原因が判明するまでって担当者がプライベートアカウントと間違えただけじゃないの?

担当者処分&交替かそのまま閉鎖でしょ。
今時原因不明なんて.....
箕面市も汚れてますね。
大阪市〜堺市.....…

維新を支持すれば貴方の街も同じ様になるって事か。
怖いな。
えっと箕面市の市長はどこだったっけ?
市の担当者は「原因が判明して適切な対処が終わるまで閉鎖を続ける予定で、ご迷惑をおかけします」

大阪・ が維新の参院選予定候補の投稿をリツイート 指摘後閉鎖
野村修也と組んで、憲法違反のアンケート調査までやった維新ですから、きちんと追求してもらわないと。
醜い人間の姿を集めました。

ノー詐欺音頭に乗せて、
指摘されるまで放置、釈明が「原因不明の不適切なリツイート」とは呆れる。維新に浸食されると役所も腐るのだな。
アカウントの閉鎖ってなんだろね?
政治家のツイートを行政アカウントがリツイートとすることは適切ではない。しっかり原因究明の上、再発防止策を取って頂きたい。職員さん、ホンマにお手間かけて申し訳ない。
うぅわっ!なんで?そんなに維新がいいの?自分等の仕事減らされて給料も減らされるのに?ドMですか?
素直に吐け。
市の担当者によると「原因が判明して適切な対処が終わるまで閉鎖を続ける予定」とのこと。

➡️
大阪・箕面市
維新の参院選予定候補の
投稿をリツイート
指摘後閉鎖
維新また汚い事してる
さすが維新!バレたら閉鎖して逃げれば良いという事か。市長の説明責任が求められるな🤣
朝日新聞
市役所ぐるみの応援ってこと!?
これはさすがに取り上げるよな?
はTwitter好きやもんなw
それに関西特化の番組で関西のニュースを取り上げへん訳ないよな?
「原因不明の不適切なリツイートがあった」w
明らかに故意ですよね?
箕面も維新もやり方が汚い
お互い話し合ってたんやろ?
ねっ!?吉村さんよ
また、維新か😝
箕面市が防災用Twitterで維新参院予定候補のを転載
全然安全じゃないな。

「原因不明の不適切なリツイートがあった」


箕面市市民安全ツイッター(
お得意の『公私混同』でしょ。
支持者も『同類』でしかない。
で、批判者を「アンチガー!」と攻撃する行政とは何かを理解できていない幼稚さ無知さ。
市の担当者まで維新の熱狂的支持者?という維新箕面市政の珍事。とはいえ、前市長が育て上げ、箕面市に限らず大阪の災害時にとても頼りになるアカウントだったので、早期の再開を望みます!
維新体質そのもの。区別ができていない。
維新が政権を取ると、こういうふうに行政の公式アカウントが極めて政治的なことをつぶやき始め、反対派を潰すということになるでしょう。
タイトルとURLをコピーしました