メディア記事

ロシア、核搭載可能ミサイルの模擬発射訓練

バズる指数ピーク 166

 twitterコメント 55件中 1~55件
ロシア核搭載可能ミサイルの模擬発射訓練。イスカンデルは戦術核ミサイルシステムでクラスター爆弾や電磁パルス弾が搭載でき戦域レベルは限定された核攻撃となる、CIA は発射されることは想定済みだが、戦略核ミサイル(広島の数千倍の威力国が一つなくなる)を
イスカンデル?
聞き慣れた😅
もし、今回の戦争においてウクライナ軍がロシア本国を攻撃しロシア市民に犠牲者が1人でも出たら、ロシア軍部やロシア市民の圧力によりプーチン政権が大きく揺らぎ、プーチン氏自体の野望が総崩れする可能性が高い!
終末時計をいま更新したら、残り何秒なんだろ
□兵器使用やむなし世論の醸成は不気味。
>
核兵器の使用決して許されない

広島と長崎の御魂が怒っている

ノーモア・ヒロシマ
ノーモア・ナガサキ
ノーモア・ヒバクシャ
核弾頭を搭載可能な地上発射型ミサイル「イスカンデル(Iskander)」の模擬発射訓練を行った。国防省が同日、明らかにした。

ロシア軍は100人以上が参加したコンピューターシミュレーションによる演習を実施した
Let’s go Nuke🚀
核を使ったら、ロシア自身も終わってしまうことを本当に分かっているのか?プーチンは。
訓練とは「実際に使用すること」を考えているからこそするものであろう。
あのさー
将棋でも野球でもいいんだけどさ。
相手の準備見えたら即潰しに行くよね。見えるやり方か見えないやり方かは置いといて。悪手。
🪖僕が元自という事で聞いてきてくれた方がいますが🚀
🇷🇺は🇺🇦に対して通常戦力で決定的な結果を出せていないので焦りとNATO含めた周辺諸国の様子見をしながらどう出てくるか探っているのでしょう。
第三次世界大戦がイヤなら手を引けとか…
此の、地球上で一番愚かな 生物は、人間かも?知れない。取り分け、中途半端な、脳に権力を、持たせたら
愚かが倍増!?
5月9日へ向けてのロシアメディアを使ってのプーチンの旗揚げ扇動煽りの行方は。

次は極東でも?
5月9日へ向けてのロシアメディアを使ってのプーチンの旗揚げ扇動煽りの行方は。
「ポーランドとリトアニアに挟まれた飛び地カリーニングラード州で」
クソプーロ、核搭載可能ミサイルの模擬発射訓練
狂気の沙汰やな
北朝鮮と同じだな。21世紀くらいじゃまだまだ人間社会はダメなんだな。
👹プーチン死ねば🥶😈
要するに🚀🚀🚀

プーチンも切羽詰まっているという事ですね👊
脅しのレベルが、北レベル🤣🤣🤣🤣

戦車と同じく70年代から更新もしてないだろう🙋‍♂️

ロシアは核を使えない!

ロシア軍負け!

プーチン負け!

諦めろ!
いい加減経済制裁やめとかないと暴発するよって僕警告しましたよねー?このままだとマジで核戦争待ったなしですよ。知らんけど。
ロシアがドイツに核攻撃したら、アメリカはベラルーシに核攻撃する予定(笑)。

アメリカの核の傘の嘘がバレるから、米国の世界覇権も終了する。プーチンはそれを狙って核使用せざるをえない状態に故意に追い詰められてみせるかも。
ただのバカじゃん😖
プーチン(ロシア)は"核を使わない"という考え方よりも"核を使う"を前提に考えた方がよいと考えますが?

ロシアが発射しようとしている核爆弾を破壊した方が早いのでは?

理性のある人々が団結して対処する時です‼︎
くるな
狂気のプーチン
レッドラインに近づく所業。
国際社会は毅然たる対応を。
実戦に使われないことを祈るのみ
イスカンダル!
ロシアのミサイルの名前が…
そろそろ本気でプーチンがやらかす可能性あるよね
バルト三国への威嚇。
病気のプーチン、年内タヒのお知らせ。
何の為に?
停戦合意はまたフェイクとか…
使うのかな、核。
もう、後戻り出来ないとこまで行くのかな、戦争。
[ ] 本当に使いたいんだろうそうだろう.いまさらイスカンデルなんですけどね.
もう北朝鮮じゃん…
地球🌏を破壊されないうちに
早く
戦争する方々を
メタバースの仮想空間に
連れて行かないと
.AFPの報道
【5月5日 AFP】
ロシア相当追い詰められてんね。核なんて撃ったらアメリカの思うツボやで🐥
"
ロシア軍は4日、EU加盟国ポーランドとリトアニアに挟まれた飛び地カリーニングラード州で、核弾頭を搭載可能な地上発射型ミサイル「イスカンデル」の模擬発射訓練を行った。国防省が同日、明らかにした。
核ミサイルを使用するとしたら
次は、欧州に落とすぞ!という警告で
「遺憾の意砲」しかオプションが無い国に
最初に打ち込みそうに思えるのは俺だけ?
>ポーランドとリトアニアに挟まれた飛び地カリーニングラード州で、核弾頭を搭載可能な地上発射型ミサイル「イスカンデル」の
>100人以上が参加したコンピューターシミュレーションによる演習

ちょw場所www
>ロシア国営テレビは核兵器の使用を国民に受け入れやすいものにしようと画策しており、「核ミサイル用のサイロ(地下発射施設)を開放すべき」、米国やEUがウクライナへの兵器供与を続けるならば「核兵器を使用すべき」と論じている
ほら、やっぱり。
名称はイスカンダル。アレキサンダーと言った方がわかりやすいかな。
「ロシア国営テレビは核兵器の使用を国民に受け入れやすいものにしようと画策しており、「核ミサイル用のサイロ(地下発射施設)を開放すべき」、米国やEUがウクライナへの兵器供与を続けるならば「核兵器を使用すべき」と論じている」。露、核搭載可能ミサイルの模擬発射訓練
ロシアが核搭載可能ミサイルの模擬発射訓練をやったらしい。 これは残念ながら、ロシアに核ミサイルを発射する意思がそれなりにあると見たほうが良い。プーチンは勝つためには手段を択ばずというタカ派のリーダー。ロシアの選択はまさしく悪魔の選択と言える。
🚀ロシア軍はカリーニングラードで、核弾頭を搭載可能なミサイル「イスカンデル」の発射訓練を行ったことを発表しました。

🇷🇺プーチン大統領は、西側諸国がウクライナ紛争に直接介入した場合、「電撃的な」対抗措置を取ると警告していることから、緊張が高まっています。
✅ 厳選

📝
📍
📝【5月5日 AFP】ロシア軍は4日、欧州連合加盟国ポーランドとリトアニアに挟まれた飛び地カリーニングラード州で、核弾頭を搭載可能な地上発射型ミサイル「イスカン…

【出所 News / 厳選】
あたまおかしい
// もちぶろ

【5月5日 AFP】ロシア軍は4日
タイトルとURLをコピーしました