メディア蚘事

NYダり、䞀時950ドル超倀䞊がり FRB議長の利䞊げ消極発蚀で

バズる指数ピヌク 236

 twitterコメント 72件䞭 172件
「0・75%幅ずいうさらに速いペヌスで利䞊げする可胜性を質問され、吊定的な芋方を瀺した。垂堎の䞀郚では、0・75%幅の利䞊げの可胜性を織り蟌んでいたため、株匏を買い戻す動きに぀ながった」
むンフレはピヌクアりトしたのかただただこれからなのか 
明日月日の に泚目しおいる。

堎合によっおは
売る。

27000円以䞊は間違いないだろうから・・・
飜くたでも個人的予枬です
3回殎られるかもず思っおいたけど実際は2回しか殎られなくおラッキヌっお感じ
FRB議長のちょっずした発蚀で乱高䞋したり、
いくら枛収枛益でも事前の予想よりも萜ち蟌みが酷くなければ株高になったりず、
たさにマネヌゲヌム💰
いずれにせよ、利䞊げにより円安は続く。
3月から続く円安傟向。日銀の黒田総裁も利䞊げに消極的だったが、たさかFOMC埌に、FRBのパり゚ル議長たで利䞊げに消極発蚀をされるずは。そのせいか、ドル円だけでなく、NYZダりも倧きく動いおいる。GW明けの日本の盞堎はどヌなるのか
あ、むンフレ収たりそうにないような。
嫁がアメリカはハむパヌむンフレだず蚀っおいたす。
は・・・・・
こないだ1000ドルくらい䞋げおたじゃんヌ
FOMCの結果を受け、ニュヌペヌク🗜は倧きく株高に

ここたでは予想通りですが、あず1日あるのが埮劙なずこ 

月曜日にtweetしたしたが、過床な資金抜けを感じ、久しぶりに買い向かっおるのでここは明日倧きく日本も動いお欲しいずこです
アメリカっお、資本䞻矩のお手本だよなホント。金利で景気コントロヌルするずいう。消費浪費に察する貪欲さずか、人生む゚ェェェヌむしたいずいう欲が日本より党䜓的に旺盛だよね。⇒
利䞊げのニュヌス
5/6の日本垂堎の動向が気になる。䞊がっおほしいなぁ。
昚日のアメリカ盞堎の反発は利䞊げにそろそろブレヌキがかかるこずを期埅しおのものだったのか

なら、そろそろ萜ち着いおくれるかな
日米ずもに、アナリストや評論家の予想は投資家ぞのマむナスの圱響が倧きいです。それから、埌付けの解説は恥ずかしいほどに質が悪い(^^;;
FOMCで株も為替も荒い倀動き。完党にヘッゞファンドのオモチャになっおいるな。この波を乗りこなせるず思っおいるマス局投資家から資金がどんどん流出しおいきそう。「䞀旊手仕舞い」ずか蚀っおいる人は芁泚意。
0.5%幅の利䞊げはもちろん織り蟌み枈みなので、小幅反発。
さらに、0.75%幅の利䞊げたで想定しおいたから、それが吊定されお、その分反発したんですね。
AIによりその時々の短期的利益を最倧化する「解」により盞堎は掚移し、実䜓経枈や経枈政策ず短期的に乖離する。
あんた䞊がらなくおいいよ😭
金が欲しい 
䞀晩寝お起きたら米囜株の含み益が爆䞊がりしおたので驚いたw
たあ長期保有者ずしおは短期の䞊げ䞋げに䞀喜䞀憂しおも仕方ないのだけども。
明日の日経平均が楜しみニャン
ドル䞋がったら、しゅん
逆説的にいえば、急萜が続いおたずころに0.75を積極的なんお蚀えるわけない。議事録公開が怖い。
時には暗いマヌケット
トンネルぬければ花畑♪
そしお、先行き䞍透明感から、ずか蚀っおドンず䞋がる
事前の予想でめちゃくちゃハヌドル䞊げおお、FOMC終わったら意倖ず織り蟌んでたから䞊がったんだろ。翌日も䞊がっおいったらいいんだけど。
パり゚ル議長が発衚したむンフレ察策のための利䞊げは想定通り0.5%ずなりたした。

0.5%の高氎準は実に22幎ぶりのようで、さらなる利䞊げはしないずの発蚀もありたした。

NYダりもNASDAQもひずたず底打ちですかね。
幎初からの䞋萜に耐えたホルダヌに幞あれ😊✚
おはようございたす
今日もいい倩気ですね。お出かけ぀いでに商品回収ぞGO
さお、FOMCは予定通り金利0.5匕き䞊げ。7月も再床0.5なのでハむペヌスで金利を䞊げにいきたすね。
ダりは、0.75を織り蟌んでいたので、ショヌトカバヌで逆に䞊げるずいう。。(^^♪
方向確定で。
米連邊準備制床理事䌚FRBのパり゚ル議長が、さらに早いペヌスの利䞊げに぀いお「積極的に怜蚎しおいるものではない」ず発蚀
NYが暎萜の時はちょうど日本は䌑みで、NY倧幅䞊げお日本垂堎も再開。タむミングいいかな。
明日の日経も䞊昇したすね。
OLCか゜ニヌ、先週より䞀歩䞋がれば買いを目論んでたしたが、
タむミング難しい、、、
たるで成長しおおらん、っお絵を貌りたくなる😂 喉元過ぎれば熱さを忘れるっおこずやね、あず少しだけ乱高䞋続くんかな
さお
ツむヌトした通り
ç±³FRBは景気枛速に配慮し
利䞊げペヌス加速は行わないな

それを受けお
NY株は932ドル高

やがお過去同様
利䞊げできるほど
「景気が良い」ずなる

昚幎埌半から
ツむヌトした通りだが
もし株を買うなら
「今が最埌のチャンス」
になるな
垂堎の䞀郚では、
0・75%幅の利䞊げの
可胜性を折り蟌んでいたため、

株匏を買い戻す動きに぀ながった。
金利も䜎䞋した。

NYダり、
䞀時950ドル超倀䞊がり
FRB議長の利䞊げ消極発蚀で
NYダり倀䞊がりで保有株がようやくプラ転。長期保有目的でもプラス衚瀺になるこずは嬉しいこずず安堵。
日本垂堎やっおくれねヌかな、今日
消極ぅ
んな蚳無いず思っおる🀔
利䞊げの圱響はただただ先なので倀䞊がりしおもはしゃぎたせん😀
おか、ワむのポヌトフォリオに倧した圱響は出おたせん🥺
NYダり䞊がったなヌ
明日の地合いは、良い

このたた䞊がっちゃう
4日の米ニュヌペヌク株匏垂堎で、ダり工業株平均が䞀時、950ドル超䞊昇した。米連邊準備制床理事䌚FRBのパり゚ル議長が、さらに早いペヌスの利䞊げに぀いお「積極的に怜蚎しおいるものではない」ず発蚀
米囜匷い
FRBは䞊手く調敎しおいるず思う。
ゞェットコヌスタヌ盞堎にさせたのは眪深いが、日銀の動かぬ姿勢は評䟡できない。
䞀気にすごい䞊がるもんだね
䞊げ䞋げ倧きいね。
こういう時は買いを急がないほうがいい。
FRB、賢いわぁ。うたく垂堎をコントロヌルしおるな〜。
╹◡╹
さらに早いペヌスの利䞊げに぀いお「積極的に怜蚎しおいるものではない」ず発蚀。
パり゚ルさんに、日銀総裁を兌ねお貰おうや。
今の日銀総裁は老害で狂っずるからね。
0.75を0.5に䞋方修正したのか。少し配慮したのかな。
ほほう
もっずアメリカの株匏垂堎なんお䞋がっお良い。
実力に芋合っおないから。
アメリカでは株むコヌル幎金なので、ハヌドランディングはできんよな。
良かった。0.5を耇数回行う可胜性はあるけど、0.75は今のずころ考えおないよヌっおこずね。
でもさ、0.5も䞊げるっお蚀っおるのに、こんなに䞊げるのも、ずいぶん乱暎なような 932ドル高 倧幅 慎重で
朚曜日に泚目するか。
うん。早急な利䞊げは危険。
しかしアメリカの賃金むンフレっおデフレスパむラルの日本から芋るず矚たしいわ。
パり爺、グッゞョブ‌( Ž∀)b
しばらく続きそうやな
利䞊げで爆䞊げ
利䞊げは『物䟡䞊昇を抑える』為であり
景気埌退ではない。

日銀の黒田さんは
物䟡䞊昇を容認し
景気埌退も心配しおいる様子がない。

日米の刀断の違いが
非垞に気になる。
暎萜回避かなずりあえず安心。
🇺🇞✚⁉‎バブリ始めたした。おぜぜは🇺🇞🪳巚倧資本家が吞い䞊げるのか🥵🥵🥵⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉🥵🥵🥵‎‎‎🇺🇊🇺🇞🔥🔥🔥
>パり゚ル議長は0.75%幅ずいうさらに早いペヌスで利䞊げする可胜性を質問され吊定的な味方
 垂堎の䞀郚では0.75%幅利䞊げの可胜性を折り蟌んでいたため、株匏を買い戻す動きに
#
パり爺さん
マヌケットを動揺させず、ホッずした😅
それにしおも噂で買われ(売られ)ニュヌスで売られ(買われ)る栌蚀道理のマヌケット
この栌蚀は鉄板だね✚‌
しばらくはリスクオンでお願いしたい🥹
い぀ものこず。結果が出るず出尜くし。この展開は問題なし。もっずも関係者の発蚀に぀いお、アナリスト連䞭が垂堎の郜合に良いように解釈し始めおいるずしたら泚意が必芁である。あの時もそうであったように。
発蚀の䞀蚀䞀蚀で株䟡動くすごい。
爆䞊げですか。ここ数日の米囜株の䞋萜で持株を手攟した方にはショックかもしれたせんね。今埌どちらに動いおいくのか気になりたす。
NYダり

䞀時950ドル超倀䞊がり
FRB議長の利䞊げ消極発蚀で
日本の景気ぞの圱響は、どのくらいになるのか
FRBの利䞊げが株匏垂堎でプラスの刀断材料にされたのだな。
このずころ䞋がりすぎおお心配しおいたけど持ち盎したのだ(Ž艞*)
株䟡の䞊昇をずったか。6月の利䞊げは消極的。少し円安も止たるかな。
パり゚ル議長が、さらに早いペヌスの利䞊げに぀いお「積極的に怜蚎しおいるものではない」ず発蚀。
'0.75幅の利䞊げの可胜性を折り蟌んでいたため、株匏を買い戻す動きに぀ながった。"
タむトルずURLをコピヌしたした