メディア記事

新たに人骨らしきものと衣類 発見 山梨・道志村の山中

バズる指数ピーク 6,805

 twitterコメント 120件中 1~100件
急に色々と見つかり過ぎてなんだか不思議
動物が荒らしたのかな?
小倉美咲さん失踪事件

「母親が学生の頃いじめていた同級生による犯行では?」
と推理してる人がいてゾッとした

犯人は男と思っていたけど、女という線もあるのか、と

母親に精神的ダメージを与えるためにはこれ以上ない方法だよね
女子のいじめの陰惨さは凄まじいから…
もうこのお母さんにインタビューするのやめないか?
痛々しくてかける言葉もない。みていて辛すぎる。
日テレNEWSエブリィで
ボランティアの老人が美咲ちゃんじゃ無ければ良いって言ってたが
じゃあ、誰だったら良いんだよ?

言葉使いに気を付けろ年寄りが
おいらも2-3歳の時、1人で新宿に電車で行って保護されたらしい。
どうやらその前の東映マンガ祭りの映画をもう一度見に行こうと考えたみたい。
警察官からケーキをご馳走いただいている時に両親が来た。

じじ川柳
「道志村のキャンプ場近くの山中で、警察は、新たに人の骨らしきものと衣類を発見した!」
何故今このタイミングで出てきたんやろね?
単純に疑問。
3年前の捜査はいったい何だったの?
見当違いの場所で捜索し続けたってことだろ?
助かったかもしれないのに。
山梨県警の本部長、部長クラスを全て更迭しろよ。
無能すぎるだろ。
山梨県民は安心して暮らせないよ。

熊でもいるのかな?
何故頭骨とは少し離れた場所なのかな…?
人骨らしきものと衣類が新たに発見され、手がかりが明らかになってきた。しかしDNA鑑定では行方不明者と思われるものが検出されなかったため、別の方法を試みるそうです。 山梨・道志村の山中
国民の半数位は違和感を感じてるよね❓
【何で衣服が脱げた状態で見つかるのか⁉️】
警察は証拠がなければ動けないかもだが、そろそろ事件性有りの方向で動きだすかな⁉️
山と行動範囲の画像が検索で流れてきたので見たが、距離や時間、山を登ってるのに気がつけば、道を間違えた位は気がつくはず。突然一人になり一人で山を登っていく勇気があるものか疑問を感じます。
推測するケースをいくつも考えるたびに不気味な事件だと思います。
実際にどういう状態で発見されたのかわからんから何とも解せんところはあるけど、やった者がいることだけは確か。
早く全部見つけてやってくれ💦
黒のハイネックか‥
このお母さん、事件のことは警察にまかせてテレビにコレ以上でない方がよい。
【今のトレンドニュース】
本当に本当に無事で生きていて再会して欲しい
どっちが良いの?
望み持ち続けていられる事、真実を知ること、良かったと思える結末であってほしい
山梨・道志村の捜索現場で新たに人骨らしきものと衣類を発見(UTYテレビ山梨)
キャンプ場から半径600m、3年前の捜索でも血眼で探された辺りだろう、、、それにも関わらず毎日のように遺留品が見つかるなんて、動物や自然現象が原因とは思えないのだが、、、。
おやにとったら、という気持ちも僅かに理解はできるが、親は静かにしとけ。わざわざ出てくると、何?って思う。
事件解決の進展はよいが
母親へのインタビューは
止めるべきだ。酷だ。
なぜ今になって急にいろいろと出てきたのだろう、という疑問ぬぐえない。無事に見つかって欲しいけど…。
ほら、また発見された、現場に出入りしてる人に犯人がいるんじゃないの?
で新たに人骨らしきものと長袖衣類発見…母親「正直言葉になりません」。事実が積み重なっていくにつれ、絶望が深まっていく気持ちは計り知れない気の毒さ。それにしてもこれだけ大事件になったにも拘わらずなぜ父親のコメントが無いのだろう?とは思う。
[CHIRPBIRDICON]
殺人なのか、肉食動物に捕食されたのかわからないけど、何でお母さんは美咲さんが行方不明になる前に携帯を持たせなかったんやろう?

俺は道志村には行ったことが無いからわからんが、テレビで視る限りではあの森は富士樹海みたいにかなり広すぎるし迷子になったら終わり。
「我々に無関係だからそっとしてやれ」と抜かす偽善者もいるけど、仮に殺人だった場合その犯人は今も日本のどこかにいる可能性があるんだから我々に無関係とは言い切れない。偽善者にそこまで考えが及ぶ知能はないだろうが。
お母さんからコメントを取るの止めようよ。気の毒すぎる。
なんでいまになってちょくちょく出てきてるん?不自然すぎる。
行方不明の少女の可能性があるとして、何故今まで発見されなかったのかが謎。誰かがどこかから持って来たのか…?
当時は人も時間も数倍で探したのにね〜
お母さんもうそうゆうことです
素直に受け止めるしか
ダニィ!?
きょう見つかった骨と衣類は、これまでに美咲さんのものと特徴が一致する靴が見つかった近くで見つかった。警察は、DNA鑑定を行うことにしている。警察は事件と事故の両面で捜査を続ける方針で、明日も9時から40人規模で衣類などの発見現場付近を含めて捜索を行う予定だ。
今度はDNA鑑定が出来ます様に。>
どこかで生きてて欲しいという気持ちと、変わり果てた姿であっても帰ってきて欲しいという気持ちと。
さぞかし辛いだろうなぁ。
観光船事故もだけどさ...ほんと時間を戻せたら良いのにな...
ほぼ間違いないのかな? 辛いですね…

当時なんで発見できなかったの? ってやっぱり思っちゃいます
この事件めっちゃ不可解
>新たに人骨らしきものと長袖衣類発見…見つかった衣類は、黒色ぽいの長袖ハイネック。靴の近くで発見。

やっと見つけてあげられた。
やっと、おうちに帰れます。

あれだけ探したのに…
3年も山にいた。
美咲ちゃん可哀想に…
まだ断片的に報告があがる段階だが
この事件は なにぶん初動捜査が今回に至るまで
の経緯と関係する
今までずっと見つからなかったのに、次々と出てきますね。近くで発見、であって同じ場所ではないのですよね。
誰かが持ってきたものに見えてしょうがないんです
行方不明になった当時、あれだけ大がかりな捜索をしたのに何も発見出来なかった。今になって人骨・靴・衣類が見つかるって、とっても不思議。
間違いなく不明女児!
やっぱ不思議半端ない犯人ばら蒔いとるやし
この事件ほんと不思議で怖い。なんで今ごろ関係性のありそうなものが次々見つかるのか。早く解決してほしい。
連れ去られたのであろう。
親として他人事では有りません。
諦めないって?
あとになって置いた可能性あるのかこれは
小出しは無情。悪意すら感じる。
事故?子供の頃に果物栽培の山で迷ってそれでも恐怖だった記憶がある。状況は厳しい。
黒の長袖タートルネックって本人が着てた服だよねたしか…
早く鑑定結果出て欲しい😢
自然は怖い…
DNA鑑定が出来ない。
それが引き金に色々出てくるかもしれないね。
謎は深い。
さん 約3年前に何度も探した、
子供の足ではいけないような遠くから、最近になって出てきて、
それなのに発見場所は近接している。
「電話の後しばらく放心状態で涙が止まりませんでしたが、私は絶対に諦めません」
一斉捜索はマンパワーの利点はあっても先入観に支配され、可能性の選択肢を狭めてしまう。もし遭難なら低体温症が死因で捜索時は生きていたのかも
アウトドアの活動中は子供にGPS付けるような流れに今後はなっていくと思う。現時点でそういう製品はもうあるので。
【速報 道志村 女児行方不明】

人骨らしきものと衣類発見
悲しいですが、お母さんは現実を受け入れて、早くご供養される事が大事だと感じます。
当時と今じゃ季節も違うから状況がかなり違うんだろうけど、3年目でってのがね…
やはり上流の靴の近く。土砂を搬出しながら探してほしい。
不謹慎だけど、本当にココにずっとあったのかなぁってスゲー思う
何か見つけるたびに、今の気持ちどう?って聞くのもうやめようぜ
確定したときもそっとしとけよマスゴミ
あれほど探しても穴にも出てこなかったのになんでやねん
つらいね…。
お母さんが信じたくない気持ちわかる。
もし鑑定で断定されても子供がどんなに怖い思いをしたかと思うと胸が張り裂ける。
いつまでウソを通すのでしょうか?
警察とメディアは・・・
ここまでに3年か・・・きっついなぁ
当時見つけられなかった物がなんで今頃こうやって次々見つかるんだよ?おかしいだろ。
あれ?前回のDNA鑑定は?やけに時間かかってない?
報道引っ張って無いよね?

全容解明には時間はかかると思う。
ご家族の気持ちを思うと、見守るしかできません。
川の方に行ったという目撃者はお母さんだけなの??
実際は逆の方向に行っていた?
きょうの捜索で警察は新たに人の骨らしきものと衣類を見つけた。警察によると、見つかった衣類は、黒色ぽいの長袖ハイネックで、サイズは分かっていない。
、犯人は道志村の人間じゃないの!
小倉美咲さん行方不明事件の早期解決を願います。

少し気になるんだけど、
美咲さんのお母さん、「言葉になりません」とか「諦めません」とか捜索していただいている方々への労いの言葉を言わないよね。

捜索の方々は”何か”を拾いに来ているわけではないのに。
綺麗事では済まないのがこの時間。

やはり親は親として子の責任があるという事を実感した。
妻とも議論したが、やはり小さい子の面倒を見るのに酒飲みながらはアウトだと思う。
めぐみ、もとい美咲は生きています><
これは…やはり殺されてから埋められたとしか思えない
服も見つかって新たな骨も見つかって…
これが事実だとすれば、当時、ずさんな捜索が行われていたのかが分かります。他人はどうでも良いのです。
するとやはり最初に見つかった
あの骨は美咲さんと
いうことなのでしょうか🥺
まだ草が生い茂ってない時期だから発見できたんかも…
夏だったら見つけられないかもしれんな🤔
こういう人に慰労費を与える国になってほしいなあ。
小倉美咲さん行方不明事件の早期解決を願います。

少し気になるんだけど、
美咲さんのお母さん、「言葉になりません」とか「諦めません」とか捜索していただいている方々への感謝の言葉を言わないよね。

捜索の方々は”何か”を拾いに来ているわけではないのに。
マジか…。
これも不慮の事故でこうなったのか。
なんで今になってこうバラバラと出てくるんやろなあ。
こんなに散らばってるんなら、もっと早くにひとつやふたつ、見つかっててもおかしくないと思うんやけどなあ。
見つかったか…
まだ断定は出来ないけど、何かしらの解決への糸口になれば…
今は美咲さんのお母さんとも子さんに取材すのは控えてほしいと思いますね
連日、パラパラと見つかりますね。
小出しにして?
もし何かのカモフラージュに
あの子の事件を使ってたら
ただじゃおかないから😠
220504
▼ 生きていた時の方が、発見しやすはずだ。発見しづらくなってから、発見。3年前の探索は何だったんだ。
220504
▼ 生きていた時の方が、発見しやすはずだ。発見しづらくなってから、発見。
3年前の探索は何だったんだ。
なぜいまなんだ、
一つ見つかると範囲がわかるからか色々見つかるね
探索していたのに中々見つからなったもん大変よね
まだ誰のものか特定されていないが、一つの可能性として熊の可能性があるのではないだろうか。
食料と認識した場合、彼らは執拗な執着をするので土の下に隠す事もある。
山狩をしてなお見つからなかったのはそのせいで、今になって見つかったのも熊なら合点がいく。
→ 結果が何でもかわいそうです。 でも忘れられずに、少しでも明らかになることはその子にとっては良いことだと思います。
なんていうことだ。今も行方不明の方達、こういう捜索の仕方すればまたあらたに見つかるんじゃないか?
もうこれで確定だろうな。これで彼女の人骨じゃないのなら、一体誰のものだと言うのだろう。遭難したのか誘拐の末の放置なのかはわからないけど。どちらにしてもこれで結末にしないと、いい加減解決しないだろう。
今度こそ決まりだな やっと見つかった
ゴールデンウィーク中にご苦労やけど、3年前に見つけてあげてたらな。
沢の上流方面は当時捜索されたのか?
そこへ向かうルートで足跡が見つかっていた情報は共有されていたのか?そもそも正確な情報か?歯痒い
タイトルとURLをコピーしました