メディア記事

首相「断じて受け入れることできない」 ロシアの首相ら63人入国禁止

バズる指数ピーク 74

 twitterコメント 51件中 1~51件
受け入れるしかないでしょう。
その程度の外交しかできない内閣ですから…
え? つまりロシアに行きたいってこと?
◆そんなことを言うなら黙ってて
「(ウクライナ侵攻という)軍事的手段に訴え、今回の事態を招いたのはロシア側であり、日露関係をこのような状況に追いやった責任は全面的にロシアにあるにもかかわらず、ロシアが今般、このような発表を行ったことは断じて受け入れることができない」日本の岸田文雄首相。
モスクワ行って来い。
不法入国も辞さないってさ
w
首相「断じて受け入れることできない」 ロシアが日本の首相や主要閣僚ら計63人の入国禁止措置を発表。岸田首相は”このような発表を行ったことは断じて受け入れることができない”なんて事を言わずに、高市さんのように呼ばれても行くもんか!と言うべきだね。
ウルトラま〇け、国を滅亡させる政治家として最悪最低の事態にならないことを祈る
受け入れられないということはロシアへ行くつもりか?w
安全性を考えると命は守られてるってところかしら。
毎度の「受け入れられない」ってどういう意味なんでしょうかね。制裁をしておきながら、ロシアが距離を置こうとすると引き止めるような、矛盾した態度に見える。これでは制裁も茶番に見えてしまう。
そりゃ、ロシアの大使館だっけ?国外追放したんだから、来ないでくれて結構ですと言われるのは当然。自民党は日本近隣国を敵ばかりにしてしまいましたね。自民党は外交力が欠如してます。
おちょぼ口で指差しながら胸ポケットに手を入れる謎の写真。
日本は岸田首相を入国拒否にしてほしいよ。。
岸田の口からよく出る言葉だねぇ。
戦争と言う最も愚かな外交政策が起きてる今、こんなことを言ってもしょうがないのかも知れないが、その政策に効果は有るのか?
最もすべきは対話ではないの?
ガキみたいだわ。
----
何が『断じて受け入れることができない』高市氏のように『招かれても行かんわい』位なコメントは出来ないの?
そんなこと言ってもダメだから笑笑。
ロシアとウクライナの100年以上の確執、それがある時はソ連への加入問題、ある時はナチスとの関係の問題、ある時はNATO加盟問題として顕在化してるにすぎない感じ😌ウクライナが国際社会を巻き込みたいのはわかるが2国間の問題であり追従すべきでない😌
日本の分際で生意気な❗程度の報復だろうね。招かれても行かないだろ。
その政府の発言が「断じて受けれられない」と(w)自覚もない様ですね。。国益損ねている人間達が政府.国政に在籍している事こそが日本の危機です..
↓こいつがアホなのはやはり、日本国の首相でありながらアメリカ左翼・共産主義者の指示通りでしか言動を発し得ず、何一つ己自身で考えていないからなんだろうね。
え?受け入れろよ。 みたいに、タンカ切ってみろ。
今井絵理子の名前が有って、安倍晋三の名前が無い( ˙-˙ )
存在感無いから名前が上がらないんじゃなく、こういう措置の対象に出来ない外交術だったんじゃないかと( ˙-˙ )
ってことは行きたいのか。ロシアへ。安倍さんに代理で行ってきてもらったらどうだ。
産経の見出しは…
「断じて受け入れることできない」ならどう対処するかが重要でしょ。この人いつも言うだけで結局〝何もしない〟┐(´д`)┌
見出しが変だよね。「ロシアによる日本への…」じゃないと。
岸田首相側はロシアを訪れて直接交渉も辞さない立場は維持したいという事でしょう。
たとえ実現が難しくともね。
他にセリフはなかったんかい。
ロシアが主権国家として入国拒絶してるなら、どうしようもないんだが。
何に怒っているのか分からないが、ロシアに行かないことは歓迎されるべきこと。

強制無交渉されるのだから、もっと喜ぼう。

それとも岸田総理は訪露したいのだろうか。
反応に及ばず,,,,

⏩️
岸田君は本当に馬鹿なの?
ロシアに制裁してるんだから当然でしょ

自由〖民主党〗
立憲〖民主党〗
民主党って終わってる

さぁ~新たな扉を開こう
既存の政党は日本人にとって不要
これだとロシアの首相ら63人を、日本に入国させないって見出しになるやろがい。
違うんだな。ここはあえて「マジっすか?いや、あんな糞みたいな国行かずに済むならラッキーなんで、入国禁止とかむしろ感謝しかないっす」ぐらいのコメントしてくれよ、岸やん。
>首相「断じて受け入れることできない」

受け入れないと言われてこう答えるのって、おかしくね。それ覚悟で制裁にしとるんとちゃうんかい😓
日本はなめられているのさ…
憲法改正できない国...
出ました!いつもと同じ言葉!
来るなと言われて「断じて受け入れることはできない」と応えるのは外交辞令かもしれんが語彙力応用力の無さが‥。

普通「一連の処置に対して全ての非はロシア側にあり撤回を要求する」ではないの?
バカじゃないの 受け入れないと言われたのが あなた

それを 「断じて受け入れることできない」 だって

EUの首脳級はみんなクレムリンでプーチンと会談してるのに

来るな と言われてるわ
イギリスのジョンソン首相は「リストに入れられたことを名誉と思え」と言っている。その差や如何?
受け入れられないなら、行けばいいのに
やったらやり返す。また倍仕返される。常識でしょうに、「断じて受けいること出来ない」って外務大臣してたの?ホントに?
そんなもん、向こうがアカン言うたら、アカンに決まってるやん。こっちが受け入れる受け入れへんの問題違うと思うわ。嫌いやって言わて、そんなことないと思う!って反論して通じる?それと一緒。
オッサン🖕 早ぅ マブダチ(💩🐴🦌😷)を🇷🇺に派遣してやれやっ❗️🤪
おっ!言うね岸田総理!そのままモスクワに直行だな!
露に対して、制裁してるのだから報復されるのは当たり前の事。
日本として、幾つかの対抗措置くらい考えておくものでしょう。

外交が得意でなく、外交オンチの岸田総理
それでいいのかな、ロシアとウクライナの問題じゃなくてロシアと日本の問題だろ。ロシアの言い分は当然。日本はロシアとかまえる気あるのかい?俺は嫌だよ。日本は戦後支援や人道的支援に特化すべきだったと思う。事実上の宣戦布告。日露共にね。
今回のロシア側の対応を踏まえた追加の対露制裁の
可能性に関しては「引き続き先進7カ国(G7)をはじめとする
国際社会と連携しながら適切に対応していきたい」と語った。
⇒それが良いと思います。
「軍事的手段に訴え、今回の事態を招いたのはロシア側で、日露関係をこのような状況に追いやった責任は全面的にロシアにあるのに、このような発表を行ったことは断じて受け入れることができない」
遺憾じゃないんだ
受け入れられないだって。
今回も言うだけだな。
タイトルとURLをコピーしました