メディア記事

ロシアが岸田首相、林外相ら63人の入国禁止 本紙幹部らも

バズる指数ピーク 253

 twitterコメント 55件中 1~55件
ロシアが「入国禁止者リスト」を発表した

日本政府関係者は勿論だが、新聞社の幹部もその対象となっており、産経・読売・日経が入国禁止の対象となった

一方で、朝日・毎日・東京は対象外とされたが、国際秩序を無視して憚らないロシアに排除されないとは、実に分かり易い
これって逆に入国禁止されない政府関係者は怪しいのかな?
産経新聞社などメディア、大学関係者ら計63人の入国を禁止する制裁を科すと発表した。
わざとらしいマスクなんか着用して、ふんぞり返って気持ち悪い👎
ロシア出禁リスト63人。共産党志和委員長が載ってるのは意外。また他の新聞社は出禁なのに朝日・毎日が対象外。新聞社によってロシアへの報道対応が違うとは変な感じ。
朝日毎日中日(東京)が入ってないのは察し。
95歳のナベツネが行くわけがないやんおそロシア。
63人もロシアから最大の賛辞を貰ってしまうとは……。中には心配な奴もいるがとにかく偉い!!!よくやった!!!
😉これって❢
😉露西亜を忖度する?朝日や毎日等のメディアは御咎め無ってことか⁉️
😉朝日や毎日の報道はロシアのプロパガンダか❓
あいつが入ってる入ってないで対立煽って分断招こうとする両翼のバカは無自覚なロシア工作員の自覚持とうな
日本経済界界隈からは恫喝の意味でスケープゴートとして、どこぞの団体会長が1名だけを申し訳程度に出禁に。日本から投資をさせたい目論見が見え見えだが、逆にロシア加担企業発見器に成るとも。
侮辱や直接的な脅威を含む、許しがたいレトリックを許容
西側の偏見に影響された、専門家やメディアの代表

隣国関係やロシア経済、国際社会における国の権威を傷つける具体的な措置

政府の大統領らの資産凍結などの制裁
露中央銀行の外貨準備の凍結や輸出禁止の経済制裁
中村逸郎先生も岡部芳彦先生もアウト✊になった。中村逸郎先生に関しては相当前からプーチン🇷🇺を弄ってたからなぁ😅まぁ...専門とはいえ行かん方が賢明だな😎 QT
あの特徴的な喋り口でおなじみの中村逸郎さんも😆
ロシア逆踏み絵ありがとう、産経、読売、日経が信頼できるんだね

メディアからは産経新聞社、読売新聞社、日本経済新聞社の幹部らがリストアップされた。
KGBの手口を振り返れば、63人のうち数人は親ロ派を紛れ込ませているジャロゥな。
安倍晋三、リストに入っていないなら、さっさと行って世界平和に貢献しろ。これはロシアからのメッセージかもしれないぞ?。/
この63人のリスト
■ムネオと橋下の名前がないですね😁
あれれ?何で朝日新聞や毎日新聞の売国d...幹部共wはリストに上がってないの?ねぇどうして?バカでも解るように説明してくれる?w
ロシア政府から入国禁止措置を受けた63人には勲章だ。ウクライナを侵略したロシアに敵視されたのだから。安倍晋三と左翼紙は入国禁止措置を受けてはいない。親露的と見なされているわけだ。
朝日新聞関係者が入ってないのは逆に怪しいw
僕は入国禁止リストに載っていなかった。(たぶん行かないけれど)
頼まれてもいかねーよ!バーカ!
民間人までよう調べてはる。
さて、日本はいつまで他人事でいられるか。
たいした制裁をしてない感じなのだが、それでも相手は過剰に反応する。脅せば引くと見られてるなめられた日本。
まあまあ、産経関係者が入ってたのは分かってたわwww
産経に限らず、他の読売・朝日・毎日etcも出禁やろ


産経新聞社からは以下の幹部、論説委員らが制裁対象となった。▽飯塚浩彦社長▽近藤哲司専務取締役▽斎藤勉論説顧問▽遠藤良介外信部次長兼論説委員(肩書などは露側の発表を一部修正)
ロシアが
岸田首相、
林外相ら
63人の入国禁止

本紙幹部らも
>ロシアに対し「侮辱や直接的な脅威を含む、許しがたいレトリックを許容した」

確かに中村逸郎教授は正義のミカタで爆笑レトリックを披露し続けていたからね(笑) 中村先生の場合勲章だわ。
本紙幹部らも 国内メディアは1番信頼できるのは産経しかない👍👍👍👍👍👏👏👏👏👏…
これからもよろしくお願いいたします
鈴木宗男、鈴木貴子、橋下徹などは入国禁止にはならないよね。
宗男さんと維新関係者は入っているのかなぁ??
目出度くリスト掲載の方々は、今後も一層ロシア批判に励んでもらいたい。中には今井某みたいにまだまだ努力が足りない者がいるので今後しっかり頑張るように。
露の入国禁止に選ばれた63名は名誉だ

寧ろ選ばれなかった国会議員は恥。国際法も守れない国から仲間扱いだ
今回、リストアップされなかったマスコミ、大学関係者、政治家は恥じるべきでしょう。親ロシア派とみなされたかもしれないんだから。
袴田茂樹さんの論考、旧ソ連やロシア政府に近い人物やメディアが情報源になってるのに…西側の偏見とは一体…
メディアからは産経新聞社、読売新聞社、日本経済新聞社の幹部らがリストアップされた。

朝日新聞社、毎日新聞社、東京新聞社の関係者は居なかったってことね(笑)
朝日新聞、毎日新聞が見当たらない…ということは
…そういうことです。
筑波大学の中村先生が入っているけど、小泉先生、廣野先生、東野先生はどうなったんだろうか。
いいね👍️
"産経新聞社からは以下の幹部、論説委員らが制裁対象となった。▽飯塚浩彦社長▽近藤哲司専務取締役▽斎藤勉論説顧問▽遠藤良介外信部次長兼論説委員(肩書などは露側の発表を一部修正)"
ロシアに負けじと、日本もコイツら入国禁止にしようぜ?

岸田は今まさに外遊中だし。林は今度の韓国大統領就任式の時がチャンス!

———
あれ? 阿比留はどうした? あいつは幹部じゃないのか?
情報工作の行えないマスコミは除外、なるほどー。
早くスパイ防止法、反日活動防止法案制定しましょう。
メディアからは産経新聞社、読売新聞社、日本経済新聞社の幹部らがリストアップされた
> 与野党の政治家などのほか、メディアからは産経新聞社、読売新聞社、日本経済新聞社の幹部らがリストアップされた。

朝日や毎日はレッドチーム…_φ(・_・
入国禁止となっていないメディアの方々は、現地に行くなりして「ペンの力」を見せてください!ロシアを止めてください!
ロシアから報復措置を受けるのは、岸田政権が西側の一員として最低限やるべきことをやっていることを示すものだが、憲法改正については腰が引けている。自衛隊を明記するだけでは充分ではない。9条から「戦力不保持」「交戦権の否定」を削除しなくていつするのか。
▷ 産経新聞社からは以下の幹部、論説委員らが制裁対象となった。▽飯塚浩彦社長▽近藤哲司専務取締役▽斎藤勉論説顧問▽遠藤良介外信部次長兼論説委員

斎藤論説顧問、遠藤論説委員は就活時から存じ上げてた🇷🇺専門家
弊社からは専門性や業績も加味して選出してくれてる!
えっと、朝日・毎日あたりとか野党もあちら側の政党はノーマンタイなんすねw
実際に難しいのは承知の上ですが、日本の首相や閣僚がロシアに乗り込んで平和に関する交渉をするところを見てみたかった。それこそが西側やアメリカにはできない日本独自のリーダーシップだと思ったんだけど。お互いの外交官を追放したり、外交ルートは残されているのかな?
>>メディアからは産経新聞社、読売新聞社、日本経済新聞社の幹部らがリストアップされた。

朝日新聞、毎日新聞、東京新聞はリストに入らなかったのね?
なるほどね。
産経新聞社からは以下の幹部、論説委員らが制裁対象となった。▽飯塚浩彦社長▽近藤哲司専務取締役▽斎藤勉論説顧問▽遠藤良介外信部次長兼論説委員(肩書などは露側の発表を一部修正)
「産経新聞社からは以下の幹部、論説委員らが制裁対象となった」良い
タイトルとURLをコピーしました