メディア記事

秋篠宮ご夫妻の伊勢神宮ご参拝で起きた“奇跡”「神様から招かれているよう」

バズる指数ピーク 190

 twitterコメント 69件中 1~69件
お腹痛い…
女性自身は秋篠宮家の貶め記事を連発していましたよね。
これはまともな記事だと思いました。
奇跡だそうですよ😅
信者しか喜ばない記事ですね。
この種の言説は、今の状況では反発を呼んで逆効果ではないかな。むしろそれをわざと狙っているのか?
天気までウソ…

息子、娘婿の「ご優秀」もウソ…

どこまでもウソで塗り固められたA宮家
天照してなくてワロタ
余程次期天皇であることをアピールされたいのか、実際の参拝映像が既に拡散されているにも関わらず、参拝の2週間後に出る提灯記事には笑いしか出ません。
それはめでたい。速やかにご昇天あそばせ。
伊勢神宮ではよくある皇室マジック
天照大神のご加護なのでしょう。
5月4日(水・祝)の人気No.1⃣記事は…🏆

📌
ワサビ茶様。

ご存知だと思いますが、これもんです。
アキシンさんだけではなく。
即位の礼の時、丁度その時間だけ晴れたものね。
家にいても
おー✨天照大神様ー☀️
ってなったけど、
今回のは随分局所的だったのね。
嘘の記事はいかがなものか。
子の剽窃にも恥じ入らない認識の学究肌のお二人ともなると、当日の天気に報道媒体使って国民に嘘をつくことも気にならないのでしょうね(棒)
説明責任を果たさない秋篠宮家が原因で、デマがでるのはいけないけど、自分達に都合のいいデマ記事書くのは許すの?
ばれてますよ!
女性自身さん、嘘記事はいけませんよ。
ばれてるから💧
その割には小室圭の弁護士合格の奇跡は起こせないんだ??
小雨で傘をささなかった一瞬の写真だと思うけどー🥹
こんなウソ書けば書くほど秋篠宮家が低レベルと思われるだけなのに。

伊勢だけピンポイントに雨雲レーダー大雨だったくせに😑
あれこそ奇跡だとワロた。
終始、雨が降っていたと聞いておりますが...。傘をささなかっただけと。
忖度記事を書く方も書かせる方も、いい加減にしなさい。
この記事内に重要なことが書かれている。それは「秋篠宮さまの妹で伊勢神宮祭主を務める黒田清子さん」の部分、正しくは「上皇陛下の娘で」と書くべき、記者は気付いていないのか、それとも故意か。~
ヤフコメ民の琴線に触れる素晴らしい記事(笑)

秋篠宮皇嗣殿下・皇嗣妃殿下

おめでとうごございます。
令和の即位式で、タイミング良く雨が止んで虹が出たのを相当羨んでいたんじゃないの?

絶讃フレーズがご一家のシンパが寄せた物とほとんど同じ😓

嘘がバレて虚飾が嫌われる結果にしかならないのに😒
天気に合わせて予定変更し
雨映ってるのに傘ささずに頑張ってましたね…

今上陛下の“令和パレードの奇跡”は虹が出て🌈全国に
リアルタイムテレビ放映されました😉
逆の意味だと思う。
思いっきり雨降ってたのにそれを否定させる皇嗣詐欺の宮家
激しく降っていた雨が殿下の内宮参拝の時だけ上がりました
取材陣からも『皇室マジックだすごい』😥

天気予報見て予定変えたくせに…

令和パレードの奇跡に
記者遣い張り合う見苦しさ🤮
おバカチン夫妻の蛮行⁉
> 激しく降っていた雨が殿下の内宮ご参拝の時だけ上がりました

> さあ、お参りに来なさいというように神様から招かれているように感じられたのではないでしょうか

ムリムリムリ… 😅
何を記者に書かせるの…?
神様から招かれているよう?

その神様から招かれているような方が
何故刑法246条で刑事告発されている小室佳代さんと縁戚関係になったんでしょう?
表情が暗い。ロマノフ王朝末期を見てるよう。
いやロマノフ家以下か。秋篠宮家の皇族がどうなろうと国民は悲しまない。
秋篠宮ご夫妻の伊勢神宮ご参拝で起きた奇跡?神様から招かれているよう?何が奇跡?胡麻すり取材陣ですね?また、神格化か?慰問も仕事もしない怠け者一族😡🎉何が神様だ?地獄に行け、税金で旅行しおって、裏口ずる枠で入学させ、皇族様だから当然と言う、秋篠宮最悪だね😡
奇跡を起こせるなら秋篠宮家に天罰を。
😂😂😂😂😂…
映像では雨は結構ふってましたよね。雨粒かなり落ちてましたがw
露骨な秋篠宮アゲ記事。なぜ伊勢神宮に行く前に遠回りしてまで名古屋に私的移動したのか、ホテルで何をしたのか、是非記事にして欲しいです。
必死やな、
よっぽどお天気のこと気にしているとみえる。

今上陛下は天に愛されていらっしゃるからね。
最近、左翼批判をする人らが秋篠宮家批判もしてる。
いやいや、伝統的な男系維持を廃しようとするあんた達の方がよっぽど左翼的だよって思いますよ(笑)
持ち上げ方が北そのもの。お里が知れる。
嘘ばっかり!
天皇陛下に対抗心むき出しだね。
こんなデタラメかかせてw
寧ろ伊勢神宮の神から大いに嫌われてる気がするけど。
ははっ(笑)、悪魔からは招かれてますね!
もう上げる事がないから無理くりですね!奇跡では無く愚行!
はあ?逆でしょ‼️
意地悪コメントもいつもの活気無し☺️
不敬を承知で申せば、皇嗣殿下は「晴れ男」でいらっしゃるのですよ。この度に限らず、さっきまで降っていた雨が突然やんで陽が射してくるということが、殿下がお越しになるとしばしば起こるのです。
アホみたいな事を
大袈裟に書く必要があるのか‼️‼️‼️
正統な皇位継承者ですからね。
この宮家の評判は言うに事欠いて”奇跡”迄持ち出さないといけないレベルなのでしょう。神様から招かれたのならいっそそのまま天に召されれば神様として祭り崇められたかもしれませんよ(笑)
タイトルだけで胸焼け🤢🤢🤮
読まなくても分かる。

即位の礼をまんまパクったかの様…バカバカしすぎる。
女性自身、虚しくないのか🫥
秋篠宮様が車外に出た瞬間に雨がピタリと止んだのは事実。
「えっ!?」と思って空を見たら雲一つない青空が広がっていた。
そういうCGを作るべきだ。
土砂降りの合間、止んだ瞬間に進行を始めただけでしょ。
人の方が合わせた。
それに降ってたし。

ものは言いようだけど、さすがに子供騙しの解釈で笑ってしまう。
さすが女性自身w
恐いわー
シニガミから手招きされたですってよ! てなくらいこの記事はこじつけ、忖度、相変わらずの印象操作、出鱈目だと思う。
外宮御参拝を終え、内宮に入られた頃には
非常に激しく降っていた雨が☔ 内宮御参拝
が近づくと小雨になり
秋篠宮御夫妻が
内宮の斎館から長い参道を歩かれて
正宮に参拝される間だけ雨が止んだ😊
外宮、内宮には、毎年参拝していますが、厳かな雰囲気で緊張しています。
両殿下が、ご無事にご参拝終えられて、御心穏やかと思います。
なんだ?この持ち上げポンコツ記事は。雨も降ってればそのうち上がるだろ。神様から招かれるじゃなくて、押しかけただけだろ。
秋篠宮ご夫妻の伊勢神宮ご参拝で起きた“奇跡”

宮様をあまり叩くと、後が怖いですよ。
奇跡というなら今上陛下でしょう
ご成婚パレード直前朝からの雨が止み、天皇即位の式典当日も雨でしたが止んだあとに素晴らしい虹があらわれましたよ
神様から招かれてないよ🤣
偶然その場にいた人?報道されたのは背広の職員じゃん。
取って付けなくてもOK
え?そんなのが奇跡??www
必死すぎて痛々しい😩
まともです。まともすぎるほどまともな記事です。問題はこれが昨年まで秋篠宮家を貶しまくってきた女性自身だということ。
普通に雨が降っていたらしいが、その事実を曲げ、奇跡などと持ち上げるアゲ記事など書かせても、ついで詣りや公私混同の印象はもはや覆せない。
むしろ逆効果。
女性自身
なんだこれ?奇跡( ^∀^)
神格化したいのかな?
一方では「帰れ」とか国民からは歓迎されてなかったようだけど…。
気持ち悪いね( ̄ー ̄)
提灯記事のタイトルがだんだん北の首領様のようになってきてウケる。
レベルは一緒か。
こういう記事が週刊誌の地位を貶めてると、書いた記者は思わないのだろうね。
提灯記事のみっともなさ爆裂😂😂😂
秋篠宮ご夫妻の伊勢神宮ご参拝で起きた“奇跡”


>内宮のご参拝が近づくと小雨になり、予定時間の直前に雨が止んだのです。

まだ言ってる(笑)。

こう言う記事をいくつも残して数年後にこれを既成事実のようにしたいんですね。

名古屋立ち寄りも含めて映像残ってますから。
サクラのお迎えコメントに思えますが…🙄
名古屋で抗議の声をあげた方々が脅迫を受けた事も記事にして欲しいですね😷
雨が小雨になるまで待ってただけでは?

税金を使い、娘に援助
何十億の豪邸に住み
息子の入学等に権力濫用するような人たちをどこの神様が招くの?
今回の伊勢神宮ご参拝については、伊勢市の地元の人たちにも参拝の日時は知らされていなかった。偶然にも秋篠宮ご夫妻を……
タイトルとURLをコピーしました