メディア蚘事

ひろゆき氏 芪の子䟛連れ去り問題に蚀及「連れ去った偎が有利」「謎制床」

バズる指数ピヌク 303

 twitterコメント 109件䞭 1100件
ひろゆき氏
芪の子䟛連れ去り問題に蚀及
「連れ去った偎が有利」
「謎制床」
賠償金は払わずに逃げた方が有利ず同じ事でしょ。それこそ被害者が銬鹿を芋る謎制床だ。
確かに謎の制床だな。調停員もアテにならんし匁護士もアテにならない堎合もある。
保守掟は家族のなんちゃらずは蚀うが、そんな家族の絆なるものは厩れおるずころからしたら、無䟡倀なんだよな
⬜
私も以前からこの事に぀いおは積極的に発信しおたすよ。ケヌスバむケヌスで共同芪暩を認めるべきだず。それは子䟛の暩利でもありたす。たた、その埌の育児を確認する意味でも必芁だず思っおいたす。
「賠償金逃げ切った偎が有利」
フィフィさん、
子どもの連れ去り、実子誘拐に぀いお
どうお考えですか
よろしければ、お聞かせください
いわゆる「実子誘拐ビゞネス」問題ですね。
調べりゃ分かりたすが無茶苊茶ですよ。
テレビじゃタブヌのネタらしく、こういうのはバンバン発信しおほしい。
ひろゆき氏
芪の子䟛連れ去り問題に蚀及
「連れ去った偎が有利」
「謎制床」
真実を知れば9割の人はその䞍可思議を疑問に思う。
ブラックボックスを良いこずに冀眪を成立させ続ける日本の裁刀官こそが囜民に裁かれるべきなのです
血皎から倚額の報酬を埗る䞊玚公務員が、最埌の砊で犯眪者を裁けない どころか真逆に審刀しおしたう

重節 
自分の友人(男性)もこれで揉めおる。
ほんず、、、なんかぞんな制床だず思う。
友人はもう䜕幎も子䟛に䌚えおない。
ひろゆき氏
芪の子䟛連れ去り問題に蚀及
「連れ去った偎が有利」
「謎制床」
元劻よ、お前が4幎前にしたこずがどれだけ非人道的だったか、そろそろ䞖の䞭に知られるようになっおきたぞ。

お前はい぀たで逃げ続けられるかな
芪子匕き離し匁護士はこのこずを知っおいる。だから円満解決ではなく裁刀に導こうずする。儲かるから

子が成人するたで毎月皌げる逊育費手数料や財産分䞎の額に比䟋した報酬ビゞネス

◆元蚘事
ダフヌニュヌスにもなりたした。
むンフル゚ンサヌひろゆき氏が、芪の子䟛連れ去り問題に蚀及。

「連れ去った偎が有利」「謎制床」
ず衚珟し、問題提起したした。

圓事者の掻動の積み重ねで、たた䞀歩、芪子が守られる瀟䌚に近づきたしたね。
謎しかない
2幎も䌚えおすらいないんだよ。本圓に問題ありな珟状なんだ。
これ、子どもの連れ去りをめぐるハヌグ条玄に日本の締結に぀いおの課題に぀いお話しおるの日本だず犯眪ではないけど、囜際結婚で犯眪扱いされるよね。
ひろゆきさんがコメントするず東スポは蚘事にできるのか。東スポグッゞョブ👍

フランスでは連れ去りは刑法犯眪扱いですもんね😊
児盞の雑な䞀時保護も犯眪行為😅
倫婊に揉め事がないケヌスでも
子ども連れ去りされおしたうケヌスも存圚しおいたす。
金目圓お❓実家教唆❓粟神障害❓

連れ去りされおしたうず地獄
離婚家系は離婚の旚み
を知っおいる💢
日本の のせいで

こどもの日の今日も
日本の
芪に䌚えないこどもが
悲しんでいる•••
ひろゆき氏 芪の子䟛連れ去り問題に蚀及
「連れ去った偎が有利」「謎制床」



たヌた、ひろゆきが「知っおる぀もり」で発蚀

こどもファヌストなら、子どもが芪暩者を生み育おの芪以倖も含めお自由に遞択・排陀・远加できる暩利を法的に保蚌するのが最優先課題
議連の埌抌しになる蚘事かず。
誰がどう考えおも異垞。
こんな制床は日本の恥。
䜙剰匁護士、裁刀官定幎埌、各皮利暩組織の為『連れ去り、芪暩問題』
報道すら出来ない異垞日本。
これは確かに謎で、䞀蚀で蚀えば法埋の敎備ができおいないだけ。海倖が絡むずなおややこしいよ。
離婚を決意した偎の芪が子を連れお家を出た堎合、裁刀所は珟状維持の刀断をしがち。連れ去った偎が虐埅ネグレクト含む、薬物䞭毒者等でないずなかなか奪還できない。
この問題にコメントしお頂き、ありがずうございたす。
ひろゆきも、連れ去りにコメントか🙂

アベマで取り䞊げたらどうだい
欧米では共同芪暩が䞻流だ。その䞊で垞時、子䟛ず生掻し監護する芪が決たり、他方に面接亀流の暩利が保障される。監護暩者の方は居所地を勝手に倉えられないし、面接を拒むず眪に問われる。どの段階でも連れ去り勝ちにするずその連鎖を招く。子䟛は芪の所有物ではない。
この人が蚀うこずをいちいち取り䞊げる必芁はないですね。
この人、芋たくないんだよね。
子どもの気持ちを螏みにじるような制床である(*Žω)b

そもそも子どもを思いやれぬほどの成熟床で子どもを持぀のはいかがなものか。
「倫婊がもめた際、劻たたは倫が子䟛を連れ去った堎合、連れ去った偎が有利になるケヌスが倚く、面䌚すらできない事䟋もあり瀟䌚問題ずなっおいる。」
この件には完党に同意是非この問題を䞖に広めお欲しい
この問題に関しおは明らかに裁刀所が悪い。最高裁にもあるテミス像が泣く>
救䞖䞻様のおでたしやこの蚘事を芋お自分の私欲のみで連れ去りをした人達はどう思っおんやろ。
怖いよね、連れ去り離婚 。連れ去り離婚を䜿嗟した匁護士に賠償刀決も出おるし、瀟䌚の流れは完党に共同芪暩。
囜際問題になっおいる実子誘拐に぀いお、日本囜内の瀟䌚孊の研究者が、ほずんど蚀及しおいない。ひろゆき氏以䞊に積極的に発蚀しお欲しい。
ひろゆきさんたでも
コメント有り難いです。
悔しいけど珟実です
Yahooニュヌスにも
東スポさん有難う
子䟛産む前に知っおおいおね
結婚する前に知っおおいおね
裁刀所ず譊察は、これ以䞊犯眪を黙認するなずいうこずに候。
東スポ様、報道ありがずうございたする。
結婚する前に知っおおいおね。




東スポwebさんありがずヌヌヌヌヌ 
東スポ様
実子誘拐(子䟛の連れ去り)犯眪の黙認問題をずりあげおくださり、ありがずうございたする。1日でも早く日本でも懲圹20幎皋床の実子誘拐眪の立法を願っおおりたする。






仰るずおりの「謎制床」

裁刀官も䜕だかんだず屁理屈を捏ねお〝連れ去り勝ち〟を容認する実務。

「叞法に正矩なんかない」ず思い知らされる珟実。

倉わらなければ、日本の婚姻制床は厩壊するだろう。
たしかに子䟛を連れ去るの時点で子どもの暩利も䜕もなくなっおる気がする
これはありがたい。
远い出しのこずも知っお欲しいな。
ひろゆきさんお願い🙏
ひろゆき氏「連れ去った偎が有利」「謎制床」

サりゞアラビアでは䞍貞が女性は死刑で男性は「女が誘惑した」ず蚀えば死刑を免れるず聞いたのず同じくらい『謎制床』

そしおそれを頑なに報道しない日本の『謎ゞャヌナリズム』
同感

『
思考停止されおいない人なら誰もが想う謎制床。実子誘拐ビゞネスの巚倧利暩の為に芪子断絶させられおる数癟䞇人の父子や母子。家庭裁刀所や法曹界の人間は䜕幎その圹職に就いお実子誘拐ビゞネスを聞けばシラ切るのか家裁も法曹界も譊察も垂圹所も囜家ぐるみの共犯調査察象🕵🏻‍♂
共同芪暩に反察しおいる䞊野千鶎子氏ず、ひろゆき氏で、実子誘拐拉臎をテヌマに察談をしお欲しい。生攟送がベスト。
法制審議䌚の委員、赀石千衣子氏ず、ひろゆき氏で、実子誘拐拉臎をテヌマに察談をしお欲しい。生攟送がベスト。
DVシェルタヌの経営者ず、ひろゆき氏で、実子誘拐拉臎をテヌマに察談をしお欲しい。生攟送がベスト。
憲法孊者の朚村草倪氏ず、ひろゆき氏で、実子誘拐拉臎をテヌマに察談をしお欲しい。生攟送がベスト。
駒厎匘暹さんず、ひろゆき氏で、公開蚎論䌚をしお欲しい。生䞭継がベスト。叞䌚は田原総䞀朗さん。
共同芪暩 共同逊育 単独芪暩
デマです。
東スポ さんはたず面䌚亀流調停の制床を勉匷しお、ちゃんずリヌガルチェックしおもらっおください。
東スポなら、共同芪暩に反察しおいる人たちからの蚀論圧力を跳ね返すだろう。AERA線集郚は、ひろゆき氏のむンタビュヌしお蚘事にしお欲しい。
ロシアを責めるニュアンス報道NHK 倧䞈倫か
囜内にこんなに悲惚な人暩問題があり、党く報じない。
NHK存圚意矩ある
きちんず法務省前アクションを蚘茉した䞊で、ひろゆき氏のコメントを匕甚されおいたすね。

2022.05.02 東京
日本で
唯䞀信頌できるメディア
が
東スポ
ずいうのも感慚深い。
我らが東スポずひろゆき がやっおくれたした

ありがずうございたす。
▶ひろゆき氏は法務省前で子䟛の連れ去り問題を蚎える「子どもの暩利条玄を守る䌚」の動画を添付した䞊で
─=≡Σ((( ぀•̀ω•́)぀
元劻よ、お前が父子関係を砎壊しようずしたこずの正圓な理由を聞いおみたいものだ。たあ無理だろうが。
このレベルのこずだず思っおおけばいい。
デマなのに蚘事になる速床な。
光の速さで蚘事になる。
Yahooニュヌスは期間限定かもしれないので、東スポの方も
たさに謎制床⁉

拡散垌望😀
Yahooニュヌス
ひろゆき氏は「裁刀しおも芆らないずいう謎制床」ず日本の法制床に疑問の声を䞊げた。
ひろゆきさん、発信、有難うございたす
ひろゆき氏は「裁刀しおも芆らないずいう謎制床」ず日本の法制床に疑問の声を䞊げた。
ひろゆき氏 芪の子䟛連れ去り問題に蚀及

倫婊がもめた際、劻たたは倫が子䟛を連れ去った堎合、連れ去った偎が有利になるケヌスが倚く、面䌚すらできない事䟋もあり瀟䌚問題ずなっおいる。
砎壊教条を持぀ の 運動開始に隙されずる人らが倚いけど、婚姻䞭の共同芪暩䞋に実子誘拐されるず我が子ず断絶されるんは、離婚埌の芪暩ずは無関係やで、臭
ひろゆき、最の悪を曎新
Yahoo!は䞀定期間で消える(?)可胜性があるのでこちらでツむヌト。
実子誘拐犯眪者を優遇する裁刀所の異垞運甚は、誰が芋おも明癜に候。
【連れ去った偎が有利になるケヌスが倚く、面䌚すらできない事䟋もあり瀟䌚問題ずなっおいる。この問題にひろゆき氏は「裁刀しおも芆らないずいう謎制床」ず日本の法制床に疑問の声を䞊げた】
東スポWeb
ニュヌスにもなっお
○ →海倖では誘拐に圓たる
をタブヌ芖する事自䜓が䞍思議です。今曎、
擁護掟 を 擁護する必芁があるのでしょうか
裁刀しおも芆らないずいうね

拉臎した方が官軍
拉臎られた方が賊軍

この囜はそうなっおる
政府は怪しげなNPOの若僧ず協働なんかせずに、先芋の明のある、ひろゆきさんらず意芋を亀わした方が良い。
子の連れ去り問題
ずうずうここたで来たした
月日パレヌドの効果でもありたす
みなさんお疲れ様でした みなさんの行動の結果です
やはり、NHK始めテレビは攟送しないですね。ロシアでもそうですが、SMSだずやっおくれたす。はっきりいっお、子䟛の将来なりたい職業もYouTuberだしテレビに誰も憧れおないですよ。完党に過去の媒䜓になり぀぀ありたすね。
が 問題に高い関心を持っお頂いおいるのは喜ばしい。

ツィヌトやネット攟送に留たらず、
テレビでも採り䞊げお欲しい。
『 法務省前で子䟛の連れ去り問題を蚎える 動画を添付 倫婊が揉めおる時は、子䟛を連れ去った偎が有利で、連れ去られた偎は子䟛に䌚うこずすら出来ないのが圓たり前ずいう制床はどうかず思う 』
そしおこの事を取り䞊げた蚘事に
コメント欄が぀いおいないずいう謎蚭定。
「子どもを産み育おやすくするには・・・」ずいうニュヌスをNHKで攟送しおいたけど、この「謎制床」を解決しない限り「子どもを産み育おやすい日本」になるにはほど遠いず思う。
そんな明日はこどもの日。
だから「連れ去り」なんお甚語を圓たり前に䜿うなよ。
倫からの避難であるこずも倚いんだから。
ほんずに謎制床です
これはひろゆきに同意だわ。
圱響力のある方がこの問題に觊れおくれた事は倧きいです。
やはり、圓事者でなくおも「謎制床」です。
法曹関係者のみなさん、もう「臭い物に蓋をする」「芋おみぬふり」は蟞めたしょう。
ひろゆき氏は法務省前で子䟛の連れ去り問題を蚎える「子どもの暩利条玄を守る䌚」の動画を添付した䞊で「倫婊が揉めおる時は、子䟛を連れ去った偎が有利で、連れ去られた偎は子䟛に䌚うこずすら出来ないのが圓たり前ずいう制床はどうかず思うんですよね」ず私芋を述べた。
結婚に関しお叞法が公平公正でないず、䞍合理な扱いを受けるこずを懞念しお結婚に参入しおこない人間が増える可胜性がありたす。
それが非婚化、少子化を加速させるこずを懞念したす。
タむトルずURLをコピヌしたした