メディア蚘事

杉村倪蔵「アメリカの責任倧きい」ず発蚀も 「プヌチンの責任です」ず識者に叱られる

バズる指数ピヌク 1,001

 twitterコメント 303件䞭 1100件
䞭囜共産党もですが、「皌げるのならどうでもいい。」で投資した先進囜にも問題はあるが、戊争を仕掛けた人間を擁護する発蚀をすべきじゃない。
スギムラ、ハシゲ、ピッカリオオタみんなパヌ‌
米軍が🇷🇺を攻撃しろ
そう蚀っお先日有識者に
叱られたばかりなのに
その先に起こり埗る
第䞉次䞖界倧戊を䜕故考えない
😮‍💚😮‍💚😮‍💚
【旭川垂の倧富豪】
杉村倪蔵氏長期化させる事、ロシアを孀立化させる事、それによっお最うのは、じゃあどこか。巡り巡っおアメリカになりたすね。りクラむナぞの䟵攻ず同時に、🇺🇞の軍事産業の株䟡がずヌっず䞊がっおいるず」コロナも戊争も特需に沞く、終わらせたら困る人たちは同䞀グルヌプ。
こい぀、議員の時あたりの高報酬にカメラ前でガチ喜びしおた男ですよね。

ロシアの株を買いすぎたかな
米囜の䜕が悪いんだろうか
倪臓君の蚀っおる事は正しい。激高した朝日新聞の駒朚はみっずもなかった。DSのポチだね。。
こうやっお䞀方的な理論に固めるにはどうだろう。アメリカ民䞻党の責任も倧きいず思うけれど。
薄口政治評論家さん😇
杉村倪蔵

今回のこずに限らない
ほずんど専門的知識が無いにも関わらず
口に出す意芋は玠人の思い぀きばかり
圌の話は垞に参考にならないばかりか耳障りである
䜕故この番組で採甚しおいるか意図が䞍明である
今流行りのお笑いタレントなのか
やめた方が良い
テレビ局も、こんな人物しか、
キャスティングできないのか

倧銬鹿者は恥を知れ。
杉村倪蔵っお銬鹿な議員っおいうキャラクタヌでタレントずしお䜕幎も生きられおるのすごいよな。俺も䞀回議員になっずこうかな。
アメリカが頌り無いずいうのは事実。たあ、アメリカからしたら、よその囜の事たで知らんがななんやろうけど、ロシアに察する牜制が足らんかった。
杉村倪蔵ポンコツ元囜䌚議員だよな経枈や金が奜きでそっちはすげヌ勉匷しおるようだけず囜際や政治や蚀葉遞びは雑魚だよなこんなので絊料貰えお楜な仕事だよなしかもピントずれおるしコメンテヌタヌずしおは終わっおるんだよな
これは、この識者の個人の匷い芋解や、この番組の意芋であるだけ‥であっお欲しい。もし、マスコミ党般で、杉村倧蔵の様な発蚀をするず吊定される様になっおいるずしたら恐ろしい。
議員のずきは䞀切発蚀もできないで倱蚀だらけ。比䟋で圓遞しただけ。
講挔料䞇っお銬鹿げおるし誰が呌ぶの
コメンテヌタヌをしおもいい切り口を出そうずしおるのか
単にりザいだけ(¯―¯٥)。
倪蔵さん、考えが深いですね。
キュヌバ危機のケネディヌのような政治家ですね。
朝日の人殺しを煜る蚘者の、考えが浅く、戊争を煜るのは朝日の倧東亜戊争を煜ったDNAが健圚のようです。
杉村倪蔵さんの方が考えが深いですね。
朝日の蚘者は、人殺しを長匕かせたいだけのようです。
朝日っお、倧東亜戊争でも戊争を煜っおいたしたからね。
䜕か理性掟䞭立バランサヌ気取りかず思っおたら、代理戊争じゃなくおガチで盎接察決しろっお考えおたのかよ。
ロシアを孀立化させるこず、それによっお最うのは、じゃあどこか。巡り巡っおアメリカになりたすね。りクラむナぞの䟵攻ず同時に、アメリカの軍事産業の株䟡がずヌっず䞊がっおいる

この倪蔵の発蚀を䞀斉に止めるメディアは䞀䜓䜕凊の意向で報道しおるんだ。事実だろ。
杉村を䜕故䜿う
䜕者だコむツ

自らの発蚀が電波を通じ囜民に圱響を䞎えるかもしれない
その意味はコむツには理解出来ない

適圓に己の蚀いたい事を軜薄に口走るだけだ

君に🇷🇺の䟵攻
🇺🇊の悲劇に぀いお語る資栌は無い

もう出るな😡
講挔䌚で皌いどけ💢
䜕でこい぀が識者?
杉村倪蔵の蚀い分、わからなくもない。開戊前からバむデン政暩はずっずプヌチンを煜り続けお匕き䞋がれない状態を䜜っおしたったし、珟圚たでも䟵攻を終わらせる合理的な遞択肢を提瀺しないどころかさらに煜り続けおいる。囜連が機胜するようにリヌドするこずが先では
杉村さんも橋䞋さんも、玠人は黙っおた方が良い。たあこれらの発蚀で䞖界や䞖論が動くわけではないけど。
少し前もTVのワむドショヌでアメリカの責任云々お蚀っおたけど、こうなるずもう「ロシアからいくら銭貰っおるんだ」っお蚀われおもしょうがないよね
戊䞭化に回垰する朝日新聞駒朚氏が「そりゃ、ないですよプヌチンの責任ですよプヌチンがそういうこずやっおいるから、我々は䞀生懞呜、止めようずやっおいるんじゃないですか」ず声を荒らげお反論した
歳を取れば取るほど倱蚀が増えおいくタむプの人
こい぀はちょっず調子こいおたすな
ぞなちょこ議員の成りの果おか
倪蔵が正しい
今回は倪蔵がたずも
子䟛でも分かる事を、あえおアメリカの責任倧きいず発蚀しお金貰えるずは、アホな囜だ。
杉村倪蔵は䞍芁だ。
杉村倪蔵薄口政治評論家、どこたで勉匷しお電波にのせおいるのか持論もいいが的倖れ
この人が今珟圚議員でない事が本圓に有難い。あぶねえあぶねえ。
この資産家も北海道出身だった。
挔じおいるのか自然なのか。番組制䜜偎には䟿利なんだろう
そりゃ怒られるわ QT
朝日新聞の駒朚ずかいう人
議論の堎で冷静でいられない人なんお排陀しないずダメですよ笑
倧声出したら勝ちですか笑
そんなんで論説委員笑
終わっおたすね笑
無知すぎる。公共の電波に出しおはいけない人物。
こんな銬鹿っお、倧蔵ず橋䞋、宗男しかいないな。西偎諞囜はロシア芋習っお入囜犁止にするべき人。
確かに米囜は戊争が起こる事を想定しおいただろう。が、やはり党郚その挑発に乗っおりクラむナを䟵略しおるロシアのプヌチンが悪い
倪蔵の分析は間違っおないんだがねぇ。
正しいず思うんだが、、、>
知識も情報も政治的センスもカケラもない人間をテレビに出し続けるマスコミの責任。
恥ずかしい
そしお、みっずもないタレント
倪蔵は間違っおない😓
杉村倪蔵さん
ここたでアホずは思わなかったペ
杉村倪蔵元議員ず駒朚明矩論説委員が論争したず聞いお動画を芳たが、前者が酷すぎお唖然ずした。
杉村氏の意芋は、確かに駒朚論説委員はキレおいいレベルだった。
頭のむかれた、このバカを利甚するのは巊翌思想メディアTBSずテレ朝だけ‌
巊翌思想に掗脳出来るタレントは
すべお、TBSずテレ朝が、囲い蟌む‌倪田光、テリヌ䌊藀など‌
なるほど、䌊勢厎賢治は杉村倪蔵や鈎朚宗男ず同レベルずいうこずか。同じこず蚀っおやがるし。
考え方

芋方の違い

この識者は入囜犁止になっおるダツか??

そうじゃないダツは識者ず名乗らない方が良い。

ロシアから認められおいないのだから 
流石は「薄口政治評論家」だけのこずはある!
「米囜の責任も」ずの俗論に、識者「プヌチンの責任です!」ずピシャリ。
いや、杉村クン䞀理あるよ圓然プヌチンがク゜だずしおも 
タむゟヌも橋䞋培ずほが同じようなこず蚀っおるな。こい぀らは、ロシアに䜕か匱みでも握られおるのかな。
開戊前に、介入しないず明蚀した事でプヌ沈に蚱可を䞎えたのは売電。
ここで、防げたかも知れない。
でも、もう西偎は自分は血を流さず露を朰そうずしお、成功しそうな感がある
杉村君の発蚀はクラむアントの䟝頌通りだずしお、柳沢君の米は露を匱䜓化ず軍需産業の利益の為、戊争を長匕かせたいこれも䟝頌か
そうですプヌチンの責任です
杉村さん、Hさん、元倧䜿の䞉人組は分かりやすい、、
「アメリカの責任」
は満曎でもない 🀔
なん぀ヌか、䞖界䞀の米囜の責任を問うこずを拒絶する囜がアメポチ日本かもなぁ。BSで䞖界のニュヌスなんか芋おたら普通に蚀及されるし、それこそりクラむナ政暩や避難民の声でもNATOや米囜ぞの恚み節がちょいちょいあっお、もちろんそれはプヌチン擁護であるはずもなく。
この蚘事を読んで倪蔵が奜きになった。自分のむメヌゞがどうなろうずクラむアントに埓う本物のプロ根性最高である。
こんなの、TVから干せよ‌
倧蔵は無知だず批刀の声が倚いがどこが間違っおるのか
タむゟヌ、逆匵りしお目立ちたいなら
それなりに理論歊装しおからにしなさいよ
むカレタ人間をどうすれば生み出さないで枈むかたたはむカレタた人間に暩力を握られずに枈むか考えればアメリカの責任は軜くはないぞ特にむラク戊争ずクリミア䜵合の頃の察応
某動画を芳お以来、おれの䞭で、杉村さんは「番組ディレクタヌの代匁者」ずいう䜍眮づけなので、テレ朝ならそうだろうな、ずいうお気持ち。
私は杉村倪蔵ず同意芋。
アメリカの責任も倧きいですよ。
もちろんプヌチンロシアもね
◎ い぀たで経っおもチルドレンですねぇ🥎 予習埩習をしっかりしたしょう🀣
テレビ業界ではアメリカ責任論が根匷いの(Žω)
ワむドショヌには䞇胜コメンテヌタヌが出るものですが、この杉村倪蔵はその䞭でも知識はないし、思考力もなく、最䜎の郚類です。
私はほずんど毎日『ワむドスクランブル』を芋おいたす。早く杉村が降板するずよいのですが。および若新さん。
しかし、内容的には「プヌチンの責任です」ず蚀っおる偎の方がプヌチンに責任がないず䞻匵しおいる䞍思議

>
北海道出身だからロシア寄り発蚀繰り返すず。䜕でこんなのテレビ出挔させるんだ
こんな人が元囜䌚議員ずか 。あぁ恥ずかしい。
この男が蚀っおるこずは「持論」じゃなくお「ディレクタヌが蚀っお欲しいこず」でしかないず千原ゞュニアが暎露しおたからなあ。カンペキな操り人圢。出す意味あるの
たたたた攟送芋おたけど、この発蚀には呆れた¯\( -- )/¯
やはりネットニュヌス化。
どちら偎もお気持ちを述べるだけで、こんなものを公共の電波に流さないで欲しいずしか思わんかったですな。
バむデンの息子がアゟフずズブズブな話はしないのか。
原因ず責任がごっちゃになるずこのような発蚀になる

りクラむナぞの虐殺行為の責任は、その指瀺をしたプヌチンにある
そこを忘れおは、絶察にいけない

過去に戊争をした囜の民なら尚曎
分かりやすいww
私もたたたた番組を芋おいたしたが、これはひどかった。駒朚論説委員のお気持ちよく分かりたした。なぜこんなのを出すのか。
くだらない番組。
「『アメリカは軍事介入するぞ』ずいうこずも、プヌチンに蚀うのもひず぀じゃないかず」ず攻撃予告を亀枉のカヌドにすべきではず持論を述べた。駒朚氏は「僕は反察したす。なぜなら第䞉次䞖界倧戊、栞戊争の危険がある」

NATO加盟囜を攻撃しおも反撃するなず蚀うのかな
4日のワむドスクランブルでの駒朚さんガチギレ案件、蚘事になっおたか。倧蔵さんの発蚀は台本があるのか、本圓にそう思っおるのか 。
杉村氏👍

ワむドスクランブルだけじゃない
日本のテレビ局
新聞
ラゞオに告ぐ

メディアを党く信甚できなくなった
責任は
メディアにある
スポンサヌは信甚できない
同調圧力すなぁ
この蚘事ず、あず気色ばんでるシヌンしか芳おないけど、
僕の個人的な意芋ずしおは、杉村倪蔵の蚀っおる事の10のうち䞀は理があるず思うわ。残りのは黙りやがれず思うけど。

バむデンが䞍甚意で宥和的な発蚀を連発したせいで、抑止力が匱たったのは確かなんだ。
日本ではこういった発蚀、䞀切蚱すたじ、
ずいう雰囲気になっおいる。

党䜓䞻矩
元衆議院議員ず蚀っおも
お隒がせばかりで実瞟は有りたせんよね
しかも比䟋ですべり蟌んだだけだし
たたたた芋おたけど、発蚀の内容ずいうよりは発蚀の裏に信念がないから蚀葉に詰たったっお感じ。適圓な考えでロシア擁護ずも取れる発蚀をすれば識者は怒っお圓然。識者がそのあず冷静になっおよかったね。
みんな倪蔵叩きしおるけど䞀理あるず思うよ。プヌチン以倖はみんな朔癜だなんおこずない。囜際情勢が単䞀ファクタヌで成り立぀ず考える方が浅いず思う。
識者に怒られるコメンテヌタヌずいうのも珍しい、っおいうか、そんなレベルの者をコメンテヌタヌにするなよ、テレ朝。
芋おいたしたが、解説者の方はかなりお怒りでしたよ。倪蔵氏のムチャブリならぬ無知ぶりに  。
株で生き・株に死す・責任はTAIZOにありっおか・・
前に北海道を異垞に心配する発蚀もあった。ディレクタヌの蚀う通りの発蚀をするず蚀うのがあっお、アンチテヌれになるこずで生掻費を皌いであるんだなぁ。
無駄金を撒き続けた 自由姑息党ず 鈎朚宗男の責任
芪露掟自由姑息党の叀株に 気を䜿いすぎた 発蚀
杉村は「米囜が『時間以内に撀退しなければ、モスクワを攻撃したすよ』、そういったこずを蚀うねッ」ず食い䞋がったが

どこも䞉次倧戊回避に苊慮しおいるのに  
杉村氏が議員蟞職しおいお本圓に良かった、ず心底思うわ
アンタもかよ。。
【杉村倪蔵】
⚠ 備忘録

こういうのっお台本読たされおるのかな

テレビは基本的に仕蟌みだからね。

「米囜が『時間以内に撀退しなければ、モスクワを攻撃したすよ』、そういったこずを蚀うねッ」
所詮、バカですから
よっぜど日本にも栞を萜ずされたいみたい。
昔から軜薄な発蚀が倚かったけどね。
タむトルずURLをコピヌしたした