メディア記事

【速報】岸田首相「断じて容認できない」 北朝鮮の弾道ミサイル発射

バズる指数ピーク 8,886

 twitterコメント 469件中 1~100件
容認できない。それで⁉️
お前の容認など誰も求めてないわカス
「断じて容認できない」というこれまでと一文字も変わらないテンプレを返すことで「容認する」のサインを出してるとしか受け取れませんよ。
他国に頼ってばかりでなく、自国で対処する事を考えた方がいい!
感想を述べても無能ぶりが見えるだけ‼️
仲間のクセに?
「断じて容認できない」と言って、何もしない。何回繰り返せば気が済むんだ?このおたんこ🍆‼️😤🔥
遺憾の意なんぞあいつらに意味がないこと分かってんだから、何かしらのアクションを見せて欲しいな
こういう時でも「容認」って使うのか…勿論、強く否定していることはわかるが。日本語は難しい、さらに難しくしている…と思う。
ほんでどうするんや😡
でどう対処するの🙄🙄🙄
感想を言うのでなく対応を知りたいんだけど。まあ結局私には何も出来ませんと言っているようなものですね。日本人として泣けて来るよ。
口で言うくらいなら誰でもできる。容認できない事を繰り返されるのは、何故なのか?
効果の無い遺憾砲
容認出来ないなら、何かするのでしょうか?遺憾砲とか検討使とか、ダメージゼロ戦略は、もう結構なのですが。
なんかもう、吠えてるだけの口先外交で中身も実行も何も無しですね。恥ずかしい。

アオォ~~~~ン!
日本政府は『遺憾口撃』しかできない状況に
国民も遺憾です
で?
首相?どこの首相が言われてるので?まさかJAPAN?
断じて容認できないから何をするんだ?
お得意の言葉だけかい?
岸田さん 、そんな言葉、響くと思う?
北朝鮮がミサイル撃ち、岸田総理が感想述べる🙄
こんな夫婦の暗雲の呼吸のような👩‍❤️‍💋‍👨
お餅をつく人と、こねる人のような!
謎のやり取りをもう12回もやっています😅
解決する気ないでしょ⁉️😩
毎度の「遺憾砲」が効く様な相手じゃ無いだろ。👎
で、具体的に何すんの?→
容認出来ない
としか言うことの出来ない
岸田を
容認出来ない

昨日今日の話ではない

具体的な
再発防止策を!
こんな批判しても屁とも思わない。北 朝鮮総連潰せばいいだけ💢
広島出身の岸田が
核議論をしないと言って
喜んでいるのは

中国、北朝鮮、ロシア。

おかしい。

スパイを取り締まれない
法整備をしない日本
岸田が容認出来ないと言う数だけ、北朝鮮が核能力を上げる。

日本国民は、未来永劫に核で脅される事を認める広島出身の岸田。

おかしい
岸田が容認出来なくても、
北朝鮮は又、核弾頭を乗せるミサイル実験をするだろう。
北朝鮮の核開発は絶対止められない。

核を使用されない為には日本の核保持しかない
すごい!画期的な首相コメントです。
お前、いい加減にしろ。
容認できなきゃ、どうすんだ?抗議しても抗議しても止められてないだろ!
言うだけなら誰でもできるんだよ…
--
岸田総理
だから何よ?
就任してから何発射たれました?
ミサイルネタもただの目逸らしにしか見えなくなってきた...。信用はもうない。
インコでも言えるわそんなもん。
何百回聞いたかなあ
断じて容認できないから
どうするの?って話でしょ

北に経済援助してる韓国に対して
経済制裁するとか
国連に対して制裁決議を求めるとか
何かかにか動くべきでしょ

だから脳なしだって言われるんだよ
毎回、同じ事しか言わないね^_^
お前のミサイルは遺憾砲しかないのか?
結局、何にもしないから容認している事と一緒。
このコメントは見飽きたよね。
そろそろ北朝鮮に対する本格的な制裁をしていただきたいものだねぇ。
誰かカウントしてないの? 何回目の「断じて容認できない」なの? ボキャブラリー不足の問題じゃないだろ。
米韓と共に挑発的な軍事演習を見せつけておきながら、それを棚に上げてインネンをつける腐れ外道キシダ
憲法を改正して軍を持とうとする国や核保有国が北朝鮮のミサイルを非難しているのは滑稽に見える
「聞く耳オジサン」から「断じてオジサン」へ。
断じて容認できない!
そうか~、じゃあ乗り込んでみたら。
でも何もしないw
断じて許さない。そこから先、何かをした試しはない。
まいんど同じ口調☝️😅
国交がない国に抗議して何の意味があるのか?
いい加減断じて容認できないなら、日本独自の制裁強化など目に見える対策を行なってください😩
「断じて容認できない」では
北朝鮮、中国、ロシアは
何も変わらない。
ゴムマスクだ、ズボンが前、後ろだ🤣は、どうなったの😃🐸Q
断じて容認できない!?当たり前のお言葉ですけどね会談を申し出るなどの策も無いこれを口先だけと申す
これではとても国民は安心できない。
国民が総理の発言として聞きたいのはいわゆる「遺憾砲」ではなく,弾道ミサイル発射を続ける異常な隣国に対し具体的にどうやって国民を守ろうとしているかです。
おっ、
「断じて容認できない」発言がまだあったのか。
そのうち「緊密に連携」みたいに多用されるセリフになるのかな?
で、断じて容認できないって言うだけなら北朝鮮はノーダメージなんですけど
遺憾砲発射だけですかね
容認できない事をして挑発してるんやから当たり前だわ。もう遺憾砲繰り返してばかりでなく本気で舐められないような対策をしないと
もっとさぁ、一発打つ毎に制裁強化するとかせんとこれからも打ちまくるよ!
他に言うこと無いの?完全になめられてますよ。
具体的にどうすんだよ!
んで、どうすんの?
呑気やのぅ。
切羽詰まっとる思とけ。
遺憾の意とか容認出来ないとか要らんわ。

イラッとしますよ?
岸田さん☺️
憲法改悪の口実には使わないでください。
あんたのやってる事も全てこっちからしたら断じて容認出来ないわ🙋‍♀️
容認できない、遺憾で有る…
いつまでこんな事を言ってるんや…
これが日本のトップの言葉やもんなぁ👎👎👎
毎回同じこと言ってる。
聞き飽きた。
岸田首相「断じて容認できない」
どこまでも頼りない男。
惜しかった~🙇
ちがい言葉ないの?

前回よりも更に断じて容認できない 次回はもっと断じて容認できない

最初の断じて容認できない のあと カウンターはないよね

容認してるのと同じだよ
で、どうするの???
とりあえず言っとくか
(今はそれどころじゃないけど)
感が強いな
日本に居る朝鮮人一人残らず国外追放ぐらいしろよ💢💢
実効性はなくても決めごととしてやっているのかもしれないが、毎回同じ反応の繰り返しで、何か意味があるのかよくわからない。/
口だけなら、小学生だってできる。

そのまま、ウクライナ寄ってこいよ!
お前に言われたくないわ‼️💢
打ち返せるようにしようぜ。
いつも断じて容認できないとか、許し難い行為、強く非難した などとしか言わず、制裁を加えることを一切しない
他国がロシアに制裁をすれば追随して日本も制裁を行うが、日本は国が脅かされても単独では制裁すらできない弱虫…
人として虚しくないか?
で何するのかな。結局は何もしないでおしまい。
口だけ憤っても、容認と同じだね。
卑しい賤しい顔までがチンピラ殺人鬼バイデンにそっくりだ
ねぇあなたbotなの?
『遺憾だ 断じて容認出来ない 厳重に抗議していく』とか壊れたレコードかよ
北朝鮮に外交ルートを通じて抗議すると毎回いってるが
抗議できる外交ルートがあるのなら拉致問題にもっと踏み込んで抗議しろ
その昔 さんが「一発だけなら誤射かもしれない」って言ってたよね
遺憾砲も効かなくなって来たので、そろそろ大陸間弾道遺憾砲を撃ってください。
あんたがトップに居座っていることも容認できないけどな。
岸田って発言にオリジナリティがないよね
岸田さんになってから

何発 撃たれている?

さっさと打ち返せ!!
本気で国を守る気がないなら、今すぐ退陣すべきでは?

選挙ビジネスと自己保身の為に、外に媚び、内を脅かす岸田総理は、まさに天下の賊😡
最悪の場合って?

マジで、想定してるんだろうか?
容認できないからなんだよ。もっと北朝鮮を締め上げる政策や朝鮮総連の家宅捜査くらいしろよ。だからキサマはルーピー岸田と呼ばれてるんだよ。
容認できなきゃどうすんだよ!?
強く抗議したと書くようメディアに発表したが具体的な中身は全く無い。毎度のふざけた報道。
失敗してもいいから一回撃ち落とせよ
そんな事言うとらんとさっさと入国制限全解除しろよ。
断じて容認できない とか、

遺憾に思う とか、

そんな発言で、ミサイル発射終わらないのは、誰でもわかる。

何か違う対策やれよ‼️

国民守る気あるのか‼️
キッシー、今こそ日本のお家芸「遺憾の意砲」だと思ったら、既に同じようなこと言ってた
岸田首相「断じて容認できない」

…当たり前のコトしか言えないんですか?
この状況を
容認できるとでも思ってるんだろうか。

しかも、抗議は前からやってるんでしょ?
それでもミサイル発射し続けるのは、対策が足りないんじゃないの???
日本人は貴様、岸田を断じて容認できない!
岸田
【 (水)夜8~9時 実施中
エ⚜️組 応援
🇯🇵今日も愛国🇯🇵 誠
だからどうすんだ?
感想聞いてんじゃないんだよ。
💮言い方を変えただけで、相変わらず「遺憾の意」を表しているのよね😒
タイトルとURLをコピーしました