メディア蚘事

䞭囜北京、公共亀通機関の利甚制限 封鎖回避ぞ芏制匷化

バズる指数ピヌク 168

 twitterコメント 75件䞭 175件
ワむドショヌでやっおるけど
北京はクヌラヌも䜿甚犁止だず
か、30℃超えおるのに😢心配
ロックダりンぞカりントダりン
『地䞋鉄ネットワヌク党䜓の玄に圓たる以䞊の駅ずのバス路線が閉鎖された。』
北京はロックダりンではなく亀通閉鎖にした、垂民ぞの圱響は少ないが、経枈的には打撃がある。
厳栌過ぎる䞭囜のコロナ察応は囜産ワクチンが期埅通りの性胜を発揮できおいない事ず医療機関が倧病院が殆どでクラスタヌリスクを払拭できないずいう䞭囜の特殊な事情が芁因ずなっおいる。
䞭囜の察応がちょっず神経質すぎる様に芋える
そこが少し䞍気味
䞭囜っおそういう囜だったっけ
基本的に独裁ず内戊を繰り返しおいるので、次は内戊かな
今の内に法人を退避させおおいた方が良いかもしれないですね
北京が地獄になっおしたう
北京、䞊海、河南、が封鎖されおるんだっけ
北京のロックダりンも時間の問題だな
それでも近平倧垝の暩力基盀は盀石か・・
★
じじ川柳
「北京垂は日、新型コロナの感染拡倧を抑えるため数十カ所の地䞋鉄の駅やバス路線を閉鎖した。」
これは泚芖すべき動向が気になる事だ。䞭囜でコロナ犍が収束したずは思っおいなかったし、以前収束したずか報道しおいた歊挢も疑っお然るべき。真実はなかなか衚に出お来ないのかもしれんが攟眮しおおくずたた䞭囜から䞖界に拡散するかも。
なに今床は北京で始たったの
なんかあったのかい🥞
䜕を目指しおやっおいるのかが党くわからん🀷‍♂
どう考えおみおも、これは封鎖の䞀段階もしくは䞀手段‌
・䞭囜の北京垂は、コロナ感染拡倧の抑止のため、党䜓の10%を超える数十カ所の地䞋鉄駅やバス路線を閉鎖
・䞊海ロックダりンのような事態を回避する狙い
・䞭囜れロコロナ政策は囜内や䞖界のサプラむチェヌンに混乱
「ロシアぞの支揎を断る口実に行なっおいる閉鎖」ではないか→コロナ感染拡倧しおいるので「封鎖せざるを埗ない」→「支揎できる状況ではない」経枈制裁逃れ
仮に䟋のりィルス研究所からの流出で䞭囜が党おのダバい情報を握っおるずしたらこの過床な行動の意味は理解出来る。果たしお。
今幎のGWの颚景は自由䞻矩陣営の明るい感じがする、い぀たでも瀟䌚䞻矩囜の真䌌ばかりしおはダメ
さぞにん䞊海人「こっちぞ・・・・・おいで・・・・」
3:03 午埌
ここで螏みずどたれるか 
䞊海に続き、北京でも色々裏で起こっおいるのでしょうね。
もし緊急事態条項の改憲が実斜されたら
日本は䞭囜のようになりかねたせん
匱毒りィルスでも分科䌚,医垫䌚,党囜知事䌚,マスコミは埅っおたしたずばかりにロックダりンを芁求しそうです
自囜が撒いた皮に苊しむ囜。
北京でのロックダりンだけはする気がないだろう
なんずか北京のロックダりンは避けたい。それにしおも䞊海のロックダりンは䞀ヶ月以䞊続いおるんだね。
北京、䞊海の二の舞キタヌ
矚たしいヌ❗
いいぞ䞭囜共産党出来もしないれロコロナを続ける姿勢、尊敬したす。これで幎内は䞭囜人芳光客は日本に来たせんね倧歓迎です
🇚🇳 封鎖回避ぞ芏制匷化

最重芁倧ニュヌス【《 キャピタル・゚コノミクスは
🇚🇳䞭囜の囜内総生産の割、🚢茞出の割を生み出す地域

🌏䞖界のサプラむチェヌンにも混乱をもたらしおいる。

぀くばPT
狂った囜、䞭囜。
囜民は誰も批刀できない。
やるなら2019幎12月にやっおいれば
党䞖界にコロナをばらたかなくお枈んだ。
ロシアず同様、滅びるべき囜
向こうはそんなに流行っおるのかな
なんか日本は䞍思議だなヌ。
ワクチンなのか島囜だからなのか 
これを歊挢でやっおたら、䞖界が倉わっおいたの思うけど。
たあ、歊挢で倱敗した教蚓は䞖界で共有できたけどね。
コロナのようなダバむ感染症は必ずたたどこかで発生するだろうから。
色々な産業のサプラむチェヌンに圱響を䞎えおいたすが、今埌の行方が気になりたす。
すでに䞭囜の産業に無芖できない圱響が出おいるようですので、早期の正垞化は、誰もが願っおいるはずですが 
-
䞭囜はどこたでれロコロナをやる぀もりなんだろうか。意味がない䞊に、䞖界䞭に迷惑なのだが。
ちょっず前に五茪開催しおいたずは思えないですね
地䞋鉄駅やバス路線を閉鎖
・䞭囜の囜内総生産の割、茞出の割を生み出す地域にコロナが拡倧しおいるずの詊算
これ、やらせじゃないよね
コロナがいかに危険か分かっおるんだよ䞭囜は。
ワクチン察応しおないよね
コロナに察しおワクチンは意味無いっお事だよ
䞊海ロックダりンの惚状を芋る分には江沢民掟ぞの攻撃ずも思っおたが、北京でもこんなこずやっおるんならくたのプヌさんがただの銬鹿説が珟実味を垯びおきたな
䞭囜がれロコロナを諊めたら、党䞖界がwithコロナになっおしたうので、ぜひ頑匵っお欲しいです。
れロコロナ
䞭囜北京、公共亀通機関の利甚制限 芏制匷化
䞀生続けおくれっお思うし、サプラむチェヌンから東偎諞囜を倖したいもの
䞭囜のれロコロナ政策がんばっおいるな😅
日本でも同じこずしろず蚀っおた人たちはどう思うのか。
---
「れロコロナ」政策は囜内の消費や工業生産に打撃を及がし、䞖界のサプラむチェヌンにも混乱をもたらしおいる
>>カ月以䞊ロックダりン郜垂封鎖が続く䞊海のような事態を回避する狙いだ。

どんなもんだろ、、、
キンペヌおわりのはじたり
えロックダりンしおたのに、今から公共亀通機関閉鎖 おいうか、たあ日本にはこの囜、この郜垂の人ずおもしき人がどしどし入囜しおたすが。ノヌマスクで。秋葉原ずか高田銬堎ずかに。
すばらしい日本も䞭囜を芋習えずT川さんは蚀わないのでしょうか
【䞭囜🇚🇳北京】
公共亀通機関の利甚制限
封鎖回避ぞ芏制匷化

䞭囜の銖郜北京垂は月日、新型コロナりむルスの感染拡倧を抑えるため数十カ所の地䞋鉄の駅やバス路線を閉鎖した。

カ月以䞊ロックダりン郜垂封鎖が続く䞊海のような事態を回避する狙い。
これは仕掛けられた倧芏暡垂堎介入だろうよシコタマ仕蟌んでるに違いないから
䞭囜の歪み
カ月以䞊ロックダりン郜垂封鎖が続く䞊海のような事態を回避する狙い
こっちはこっちでカオス
「カ月以䞊ロックダりン郜垂封鎖が続く䞊海のような事態を回避する狙い」
いやいや、朝陜区基準で考えおあげおよ。党垂が぀ぶれなければいいっおお䞊目線ではそうかもだけど、珟堎みおあげよ珟堎。
-----
掃陀🊎
↑
぀づき
数十カ所の地䞋鉄の駅やバス路線を閉鎖したのは、カ月以䞊ロックダりンが続く䞊海のような事態を回避する狙い。
自前のワクチン接皮の成果はどうした
この時点で封鎖しおるず蚀える
▶芏制匷化が進む北京‌
よっぜど悪質なりむルスなんだな
北京コロナ
「新型コロナりむルスの感染拡倧を抑えるため数十カ所の地䞋鉄の駅やバス路線を閉鎖した。カ月以䞊ロックダりンが続く䞊海のような事態を回避する狙いだ」
北京で䜏民の䞍満が爆発するのは避けたいだろうしな。
北京に忍び寄るロックダりンの圱。
䞭囜のれロコロナ政策はもう無理があるのでは 。オミクロン株の重症化率を考えおも合理性に欠ける。
䞭囜の🇚🇳北京
公共亀通機関の利甚制限

数十カ所の地䞋鉄の駅やバス路線を閉鎖した。
実質ロックダりンか。

北京でいよいよだな。
”キャピタル・゚コノミクスは、䞭囜の囜内総生産の割、茞出の割を生み出す地域にコロナが拡倧しおいるずの詊算を明らかにした”
䞊海は厳しくロックダりン
北京は公共亀通機関の制限皋床ずかwwwww
䞭囜のコロナ察策、呚回遅れずいうのかな。
匷暩的に封鎖しおきたから、2幎間の孊びがない感じ。
「北京垂は日、新型コロナりむルスの感染拡倧を抑えるため数十カ所の地䞋鉄の駅やバス路線を閉鎖した」
5/4。北京垂。地䞋鉄の駅やバス路線を閉鎖。
日倜には、河南省鄭州垂も今埌週間の圚宅勀務やその他芏制を発衚した。

【2022/05/04 - 03:03午埌 Reuters_co_jp】
⁊ ⁊ ⁊ ⁊ ⁊
タむトルずURLをコピヌしたした