メディア蚘事

「ロシアよりも蚱せないのが䞎党」立憲・奥野氏が謝眪 「ちょっず蚀い過ぎた」「゚キサむトしお...」関連発蚀も撀回

バズる指数ピヌク 695

 twitterコメント 222件䞭 1100件
ちょっず蚀い過ぎっおレベルじゃないず思うんだが。歊力行䜿しおるロシアよりも蚱せないんだからな。
゚キサむトするのは蓮舫さんだけじゃないのですね
立憲の奥野氏はロシアは日本の䞎党よりマシだずロシアを擁護する発蚀したずいうこずだな。
ロシアより蚱せないのは立憲です
この人の発蚀は色々ずおかしい。りクラむナ䟵攻による危機感から改憲議論をするのは圓然で、そもそも改憲を決めるのは囜民投祚です。
衚面䞊は"撀回"したずしおも が「立堎は" -᷅_-᷄ )💢💚

蚱さん💢
立民たたやったか
゚キサむトするず
蚀い過ぎる政治家 (-_-) 憐れ。
おたけに 「ちょっず」じゃない。
:
この皋床の知性しか持ち合わせおいない茩が議員ずはねぇ・・・😩
芁は護憲掟みたいな連䞭はこの皋床がお䌌合いっお事ではバカにも皋があるずか自芚無いんやからこんな連䞭ず話し合いずか党く無駄やでなw
「ちょっず蚀い過ぎた」、「ちょっず堎所が堎所で」の「ちょっず」は䜙蚈。
所詮、その皋床のレベル。人を批刀するだけの政党。
ADHD🀣🀣🀣
 ┐(╯_╰)┌ 
所詮、無胜な議員はこのレベル。別に䞎野党議員関係ない。今回はあなたの番だっただけ。
あなたの発蚀を借りるなら「囜民を隙そうずしおいる」その囜民が冷静に議員ずしお問題発蚀ではずすぐに指摘しおいるのに、ようやくBS番組で謝眪。
所詮、このレベル。
立憲の奥野総䞀郎氏が「ロシアより蚱せないのが今の䞎党」ずの発蚀撀回。BSフゞで远及され「ちょっず蚀い過ぎた。堎所が堎所で私も゚キサむトしお...」ず。所詮そのレベル。「集団安保䜓制しか囜民の呜は守れない。自民改正案では無理」ぐらい蚀えば珟実掟の祚がずれるのに 
無責任の極み
これが立憲民䞻党=保守系共産党の真実。
護憲掟議員は危機感が無いのかそれずも字露戊争は攟眮しおれば飛び火も無く終了するから埅おば良いずでも
「ロシアより蚱せないのが䞎党」ずいうのが立憲民䞻党のスタンスらしいし。
撀回したんなこずできるわけねえだろ。
謝ったか。
囜民ずしおは䞎党の方が蚱せないけどね
自囜民を20幎の長きに枡りセルフ経枈制裁し続ける日本政府。
憎たれおも圓然でしょう

それにしおも立憲はなんず戊えない集団になっおしたったこずか 
維新批刀ばかりしおる立憲民䞻党の議員の方々特に菅盎人さん
我が党の議員の倱態を、しっかり批刀しお䞋さい。

䞖界情勢倉わっおいくなか叀い憲法をい぀たで護るず蚀っおるのか
囜防力匷化が必芁ずされる今‥
憲法改正はするべきかず。
こんな暎蚀を「ちょっず蚀い過ぎた」「取り消したす」だけで枈たせるのかマスコミ報道に䞭立性も公平性もない事の蚌明だな
自己の発蚀もコントロヌル出来ない奎に、囜政なんか任せられるわけ無いじゃん 
本音が出たずいうこず。
維新、囜民民䞻を陀く野党は党お立憲民䞻ずの同じ考え。
日本人じゃないのが倚すぎるから思想もおかしいんだよね、ミンス党は→
「ちょっず」なんだ
根本的に立憲は誇匵癖が぀いおるんじゃないのあんたらにずっおは「ちょっず」かもだけど、囜民からしたら信甚に倀しない。
 土䞋座したらいいんじゃない遞挙たで芚えおたしょう。
「ロシアよりも」なのでロシア基準で評䟡しおいるが、これを「䞎党」基準で考えるず、奥野氏、ロシアのこずはどれくらい蚱せないのだろう。
「蚀い過ぎた」ず衚珟しちゃうのかぁ、そこは「間違った」が合っおるず思うよ
どこを向いお仕事しおるのかね
日本のためにならない政治家はいらない
ずっずず蟞職しろ
謝眪しなくおもいいず思う
「ロシアよりも蚱せないのが䞎党」
立憲・奥野氏が謝眪
「ちょっず蚀い過ぎた」関連発蚀も撀回
1匷独裁・自公政暩の数の力による珟状倉曎は火事堎泥棒的な囜䌚運営
この機に乗じおの憲法改正に謝眪でなく囜民が玍埗する持論を述べお欲しい
謝眪しおも蚱せない
立憲民䞻党は囜賊である
ロゞックで物事を考えられず、根拠も瀺す事ができず、垞に論理砎綻を繰り返し、スキルがないから嘘を繰り返す、このようなお方や政党は真剣に駆陀しなくおはいけたせん。
奥野さんもこう仰っおいたすから今埌の憲法審査䌚の議論に期埅しお䞋さい‌

「䟋えば緊急集䌚ずか、少しず぀掘り䞋げお議論しおいかないず各党が自分の思いを述べるに今はずどたっおいたすから1個1個論点を敎理しお、きちんず掘り䞋げお議論しおいくこずは必芁だず思いたす」
J-CASTニュヌス
『ちょっず』
こんな蚀語レベルで政治家になれるんだから日本の政界っおぬるすぎ。自分の蚀葉に高揚しおいくような奎は政界に限らずどこの䞖界においおもク゜
憲法審に立民は出お来なくおいい。改憲案を審議しないのは皎金泥棒。囜民の代衚ではない。議員蟞職すべき。
他囜に䟵攻しおるロシアより䞎党が蚱せない
やっぱり立憲民䞻党、早く消えおくれ
謝眪しろ売囜奎

立憲民䞻党ぶちのめす😌



埌から謝眪なんかしなくおいいですよ
立憲民䞻党の本質が䞖間に知れるナむスな発蚀でした
蚀い蚳しようが政治家が公の堎で発した蚀葉は「取り消す」こずなど出来ない。発蚀内容から立憲は陀名し議員蟞職すべきだ。
ずか囜民隙すずか結局ブヌメランが刺さる自己玹介だったずいう、もう立憲のに刻たれたテンプレ䌝統芞なのな
「露よりも䞎党が蚱せない」 立民、改憲阻止に意欲



盞倉わらずアホしか居ないな (∀`)
これを「ちょっず」ず刀断するあたりが政治の玠人。え玠人じゃないのちょっず蚀い過ぎたわぁ :
ご自身の立堎を理解した䞊で発蚀すべき。批刀されおごめんなさいで枈たされる立堎ではないんよ。
ホンマに底無しのアホやで
撀回しようが、こういう発蚀の出おくる党員のいるずこずか支持する芁玠皆無だわ。
公の堎で発蚀しおOKっお思うのは
隣囜が戊火を出しおいる状況で信じられんわ
日本の野党は政策で䞎党ず察峙できないのは蟛いな。もうやる事、なす事、自民のネガティブキャンペヌンだけ
これが刺さる䜎知胜局がタヌゲットなんだろうけれどさ。
レむプも虐殺も無差別攻撃もしおいない䞎党を、ロシアより蚱せないず蚀う立憲の奥野。

こんな思考をする人間が議員っお倧䞈倫
狂っおる売囜政党の方が䜙皋蚱せない。

関連発蚀も撀回
こういう手合がいるから自民党に投祚せざるを埗なくなっおたじ぀たんないしだるい。マッチポンプなのずすら思える。
動画を通しで芋ないずどこをどう撀回したのかわからん。この蚘事が党おを正しく曞いおるなら、撀回しおないずころを撀回したっお誀報されおる点がある。
立民、共産がいる限り
日本を守る事は䞍可胜。
改憲も難しい。
でもこのク゜政党が存圚するのは
投祚した、しなかった有暩者だよ。
「護憲掟の聎衆に合わせた結果ずしお出た発蚀だったずの芋方を瀺した」

倚分、この発蚀の埌は聎衆の拍手喝采があっただろうず掚枬できる。
芁は、奥野議員が「聎衆に合わせた」ずいう事は、護憲掟の連䞭はこの皋床ず蚀う事を奥野議員がいみじくも蚌明したずいう事である。
この人はロシアを擁護するのか
悪くないのに謝るのは、旧民䞻党以来の䌝統。
反察勢力は、批刀されたら逆ギレするに決たっおる。
それを受けお突っ撥ねる胆力もないなら政暩批刀なんかやめろ。
「民䞻党」はなんで政治やっおんの

 
憲法倧事ず蚀いながら憲法を語る蚀葉の軜さよ。
倱蚀→撀回、で恥晒しおおきながら、冷静な議論ずか蚀われおもね 。政治家は蚀葉が呜。もっず考えお発蚀しお欲しい。
【平和ボケしたコむ぀らに日本の倖亀を決しお任せおは成らぬ】

䜕床も蚀うが「民䞻党の残党にロクなのがおらん」

日本の平和は倖亀に圚り。その䞀蚀に尜きる。

参考蚘事



こんな堎の雰囲気に簡単に流される人間が囜䌚議員やっおいる方が問題だわ。蟞任しろ😇
チキン
立憲に限らず巊翌野党は皆が皆こんな調子だろ。気持ちばかりで理性的に語る颚土じゃない。こんなだからむデオロギヌ的な巊翌支持者以倖から支持されんのよ。
「改憲も含めお憲法のあり方を皆で考えよう」っおのは、りクラむナ䟵攻よりもずっず前から蚀っおた事で、むしろ"このドサクサを利甚しお自民党の改憲案を朰そう"ずしたのは立民偎だよな。
どさくさに玛れおの発蚀草
こんな軜い発蚀だから応揎できないんだず䞭の人はそろそろ解らんのか
これがゞミンだったら幎ぐらい叩かれるのに
どの口が冷静な議論が必芁ずか蚀うんだ、しかもちょっず蚀いすぎっお、ちょっずっおなんだちょっずっお
銬鹿野郎こんな囜䌚議員は消えろ。立民はこんな囜䌚議員ばかりだ❗
「堎所が囜䌚だから゚キサむトしおごめんちょ☆」で赊されるんなら、煜り発蚀ぶちかたしたプロゲヌマヌ謎の人は契玄解陀実質解雇にはなっずらん。むしろ「2チャンばりのガッツだぜ」になるわ。
事実なんだから謝眪する必芁はないのに 。
蚀い過ぎたのでは無く本音。売囜奎間違いなし‌
芁は党利党略で動いおいるっおこずですね。 |
自民党がこんなこず蚀ったら立憲がギャヌギャヌ隒ぎ立おそうな案件だな
そもそも銬鹿な発信。
このメディアも含め。
挔るなよ。 挔じるなよ。
アホな事をあたり前の様に。
熱くなっお埌で撀回するような事蚀うダツは議員蟞めろ
逆のパタヌンだず蟞任だっお叫びたくるんだろうな



俺はお前らの原発事故察応が蚱せんわ。炉をすべお捚おおでも日本の土地を守るべきだろう
日本の土地ず、民間の䞀電力䌚瀟。
簡単な算数すらできないお前らには、政治屋も無理だわ。
俺はお前らの敵だ。
バカ過ぎ。こんなんを皎金で逊っおんのか
普通の神経なら自分から蟞める。でもバカ過ぎお蟞めないな。
J-CASTニュヌス
堎の空気でいちいち゚キサむトされたり撀回されたりするようじゃあ議員ずしおいささか心蚱ないんですけどねえ 䞎党よりもしっかりしおないやんけ
この議員の優先順䜍が安党保障より政局ずいうだけ。ニュヌス芋るず存圚が皎金の無駄に芋えおしたうから困る (䜎脳)
立憲民䞻党っお、このご時䞖にあっおも護憲なのね、お話にならない政治音痎。
危機感のない政党に日本を任せられないし、もう芁らない、皎金のムダ。
こんなこず蚀うから支持を埗られない。
立憲民䞻党の奥野は、りクラむナ人のたくさんの呜なんお、どうでも良いずいう本音が出たな。
平和を望む政党には感じられない。
議員バッチ倖しお陳謝しなさい
䞎党批刀するのに、䞖界情勢を盛り蟌んで、最も団結しないずいけないの、それを利甚した批刀するこずの出来ないず無胜な野党が最も情けない。
なんだ
撀回したの
だらしないね

↓よりもむしろ
そういうずころじゃないの・・・笑
䞻矩䞻匵が環境バむアスでコロコロ倉える立憲共産れいわ党

囜民が隙される〜

お前の二枚舌が䜕を蚀うか
流石、立憲さんだわ
結局、批刀目的だから、政党政治だから、このような発蚀になるのじゃないの



立憲、奥野氏謝眪⁇? 蚀い過ぎた❓?
むダむダ、正論ですよ奥野さん
匕っ蟌めるなんお、
もっず堂々ずしなさい
「改憲に反察じゃない 」
最近、立憲の議員たちからよく聞こえる声。
でも憲法のどこを倉えたいのかは䞀切聞こえない。
そしお立憲は改憲の議論さえ反察の共産党ず組む。

「改憲に反察じゃない」は、䞖論の反発からそう蚀っおいるだけさ。
そんな぀もりはないくせに。
こんな発蚀繰り返しちょっず゚キサむトしたずか平気で蚀い蚳しおるから囜民から信頌も信甚も埗られないんだよ 
日本の政治家のレベルは所詮この皋床っおこずか(呆れ)
マスゎミの悪意ある切り取り方による印象操䜜は蚱せない。りクラむナのどさくさに玛れお、賛成が増えるこずを芋越しお䞖論調査したり、軍備の増匷を叫ぶ卑劣挢どもよりたしだ

ロシアよりも蚱せないのが䞎党立憲・奥野氏が謝眪゚キサむトしお関連発蚀も撀回
蚀うに事欠いおロシアず比范しおっおのは蚀い過ぎ 人材䞍足だよね、盞倉わらずこんな人が混じっおんのかよ
「そしお、そのロシアに加えお蚱せないのが、今の䞎党でありたす。」ず蚀えば、䜕の問題も無かったのにねぇw
䜕れにしろ、䜕をもっおロシアよりも蚱せないず考えたのか、远加で説明する必芁があるなw
タむトルずURLをコピヌしたした