メディア蚘事

「キスマヌク100円」 䜿甚枈みマスクの売買は法に觊れないのか

バズる指数ピヌク 2,579

 twitterコメント 837件䞭 1100件
䜿甚枈みマスクが儲かるらしいよ☆
ツむッタヌ䞊で䜿甚枈みのマスクを販売する行為を蚱しおは駄目だず思う。🀔🀔
買う人の気がしれない 。现菌、りむルス倧増殖のマスク。危険すぎる。
売る䞭高生はたずもな仕事が銬鹿らしくなり、次のステップにいくだろう。
売るほうも 
買うほうも 
半分くらい䞭の人オッサンじゃないかな
買う方も買う方だろこれ 
これを教育出来ないんだから、倧人っおなんだろうなぁ。ず考えおしたう話
 汚い、ただひたすらに汚い🀮
申し蚳ないけど想定の倖すぎおめっちゃ笑っおしたった。頌たれおも欲しくないし、買う人は男性が制䜜しおる可胜性に考えが及んでいるのだろうか 。
キスマヌクから先に進むリスクはありたす。
ずいうか䞋着なんかもそうですが、本圓にその人が日垞生掻で身に぀けおいた保蚌もないのに、ずは思いたす。
キッショwwww
売る方もだけど 
買う方もな 
臭そう 
取り䞊げるネタが倉態新聞。
ちょっず口玅買っおきたす。

ヌヌ
䜿甚枈みマスクの販売がきっかけになり、わいせ぀な画像を送らされたり、盎接䌚っお性被害に遭ったりするなど『次のステップ』に進む恐れはある。
マスクを売り始めるず「䜿甚枈みの䞋着やタむツも売っおほしい」ずいう䟝頌も盞次いだ。そのため、䞋着は1500円前埌、タむツは400500円皋床で売っおいるずいう。
い぀の䞖にも新たな倉態が発生するんだなぁ🙄
※頭おかしいね
これ欲しいず思う奎もある意味で頭おかしい郚類だろ
僕が高校生ずかのずきもブルセラショップおのが流行っおたすた。自分の䞋着ずか売っおた圓時の女子高生もしれっず今は普通にママやっおるんでしょうね
これっおその、昔あった䜓操着売るや぀の系列(Žω) →
ただパンツの方がマシやわ・・・
金>倫理、貧しさは人ずしおも貧しくなるんやなぁ
きったねえw
その趣味は無いから、買う人の気持ちがわからんʅ( ÂŽ_ゝ`)ʃ
顔も幎霢も、䞋手したら性別もわからんのに
なんか病気持っおいたら、それも含めお受け取りかヌ☠
癌囜や䞭犍露西亜に流れたら、遺䌝子を採集されお、遺産盞続暩があるクロヌン隠し子が量産されるぞ♪
朔癖マンずしおは
買う偎も売る偎も気持ち悪いですねぇ。
どちらも煮沞消毒しないず。
ひえヌ(
パンツ売りにマスク売りか
ブルセラショップの時代ず違い、今はSNSでいくらでも正䜓を停装できる。怖い時代になった。
ぎょえ🙄
えっり゜でしょ䜿甚枈みマスクを売るダツが居るんだ(・・;)売る方も買う方もある意味ダバすぎたすわ(・・;)。
やっおるこずはブルセラショップじゃんキモッ:('ω'):
ギルティ😡幎霢詐称は眪

“30代女性は昚幎倏、䜿甚枈みマスクを売る投皿を芋぀けた。略。仕事やゞムで「䞀日䞭」着甚しお汗や化粧が぀いたマスクを写真付きで投皿した。幎霢は20代ず停った。”
>この女性が販売に利甚しおいるのはフリマアプリ「メルカリ」だ。

安定のメルカリ
ようやく倧手メディアがたずもな取材をしおきたのかずいう感想しかない。コロナ犍進行半幎埌には芳枬されおいたし、䞋着類販売に至っおは5幎以䞊前から堂々ず取匕されおたす 
出品しおる乞食女ども、党員コロナで氏んだらいいのになヌ。
珟代版ブルセラっお感じか。売る方も買う方もおかしいわ。
メゞャヌな新聞にマニアックな蚘事、なんだかなあ、、
歎史は繰り返す、ず思ったが、ブルセラ着甚枈み䞋着類は条䟋で犁止されおいるんだな。マスクは難しそうだ。「キスマヌクを付けたのは未成幎女子じゃありたせん」ずいう展開もありそうだけど。
買う方はアホやけど、
売る方はもっずアホやで。

人に蚀える事でお金を皌ごうね。

マスクにキスマヌク付けお売っおる
自分の姿を撮圱しお埌日1人で
その映像芋た方がいい。
趣味の是非はさおおき、真正性が疑われるものをよく買うよなぁ。“幎霢は20代ず停った。”はただマシな方で、愉快犯のおっさんが぀けたものかもしれんぞ。
俺も売るかw
すごい。着県点がいい。
アむドルの䜿甚枈みマスクずか高くで売れそう。
こういうの買っちゃうヘンタむは、実はおっさんが売っおるかも···ずか考えないのかね
WTF😱
䞖の䞭が狂っおきたな。酷くなった。理性や良識が消えおいく。
需芁があるんが気持ち悪いな。
盗品のロンダリングや、転売にしおも、こういうのにしおも、諞悪の根元はフリマサむトやオヌクションサむト 
党出品者は『叀物商免蚱』取埗しお、登録番号を提瀺するようになれば、䞍法行為は無くなる

『
珟代のブルセラショップか、、、
あの頃を「モラル厩壊時代」ず呌んでる人がいたが、日本人の倫理芳は倉わらないのだろうw 倫理は法では芏定できない。こういう「法」を嘲笑うようなハックは奜き
最近、音楜や服が902000幎代っぜいっお思っおたけど、こういうブルセラ的なものたで䌌おきたずは💊
法には觊れないだろうけど、単玔な疑問ずしお「買った人は䜕に䜿うんだろう」ずは思う、普通に着甚するのだろうか
偏芋でもなんでもなく、䜿甚枈みマスクなんか売っおる女子䞭孊生は将来パン助になっお䞍幞になる可胜性高いわ。たずもな人間では超えられない壁を超えおるからな。 -
ネットの危険な䜿い方のお手本みたいな事䟋ですね。こういうずころから犯眪に巻き蟌たれる可胜性もあり、子ども、未成幎の関䞎は怖いず思いたす。
色々な意味で終わらない。
"犁じられおいるのは䜿甚枈み䞋着であっお、䜿甚枈みマスクの売買が条䟋の察象になるこずはなさそうだ"

いろんな人がいるなあ、、
うわぁ、マスクもかい
”犁じられおいるのは䜿甚枈み䞋着であっお、䜿甚枈みマスクの売買が条䟋の察象になるこずはなさそうだ”
話題の蚘事䜿甚枈みマスク売買 法に觊れないのか



「䜿甚枈みマスク1枚600円」「3日着甚マスクセットです」――。
口玅や唟液などが぀いた䜿甚枈みマスクがネット䞊でひそかに売買されおいたす。違法性はないのでしょうか。
人の぀けたマスクが欲しい人の気持ちは党くわからない。ただ、䞀぀思うのはこれ男が着けたや぀売られおも気づかない気がする 。わかるものなのかね
マスクならパンツず違っお売買のハヌドルが䜎いからお小遣い皌ぎにはちょうどいいかもね。雑菌゚グそうだけど
い぀の時代になっおもオンナの䜿甚枈みは売れるのです☆
キモ桐乃口調
買う方も売る方もあたたおかしい、でしょ。

【マスクを売っおいた女性ず女子䞭孊生に聞いた。】
なんのためのマスクなのかわからなくなるな 。
こんな“汚い物”を売買する奎らの気が知れん。䞀䜓どう䜿うのか具䜓的に教えおくれる芪切な人がいるならば聞いおみたいものだ。たぁ䜕にせよ、共感も感心も同意もする気は埮塵も無いが。。。
ブルセラじゃん。パンツじゃなくおマスク売っおるだけで、あず同じ。
こんなんも日本だけなんやろな🀊‍♀


因みにダフコメ「りむルスが぀いおるのにけしからん😡」みたいなのは皆無😊👏
マスクを売り始めるず「䜿甚枈みの䞋着やタむツも売っおほしい」ずいう䟝頌も盞次いだ。
そのため、䞋着は1500円前埌、タむツは400500円皋床で売っおいる

味を占めた女性たちが売り続けおいるのか。
おぇぇぇええええ🀮🀮🀮
『犁じられおいるのは䜿甚枈み䞋着であっお、䜿甚枈みマスクの売買が条䟋の察象になるこずはなさそうだ。』

しかし悪いこず考える奎っおのは劙な才胜を発揮するもんだな...(-"-)
コロナりむルス濃厚密着感染被爆リスク前提で暪行しおるらしいのどう蚀う限界倉質倉態難民賌入局が占めおんだろうなあ。
䞭高校生や2.30代の女性䌚瀟員だけじゃないんだよ。
芪が幌児や小孊生の自分の嚘の䜿甚枈みのマスクを売っおるっおいうんだから、
そんな為に子どもにマスクさせるなんお最䜎な芪。
嚘の䜿甚枈み䞋着を売っおいた芪が、それだず目立たないのでおたけで嚘の裞画像を付けお売った事件があったなあ。。
法埋うんぬん以前に、おかしいだろ粟神状態が。
幌女の○着の売買ずかも含めお、異様な瀟䌚。
キ○ガむか。

 
オレンゞむズニュヌブラック芳たのかな
唇王っお指王ず同じで、本人確認に䜿えたような。犯行珟堎に萜ずしおおけば、捜査の攪乱に䜿えそう。(賌入者ずいうこずで、そっちからバレる可胜性がありたす)
぀いにマスクが法的にも䞋着に
ただ個人的にはマスクにキスマヌクは文脈的に䞍自然だず思いたす。
埅お埅お
恐怖の殺人りむルスを口元で防いで沢山りむルスが付着しおるマスクですよ
買った人がコロナで死んだらどうすんの
売った人は未必の故意で殺人眪じゃあないの
🀮🀮🀮
呆れた。。。。
こういう展開はありそうだなず思っおいたけど実際ツむッタヌずメルカリが䞻戊堎になっおいるらしい。䜿甚枈みマスク自䜓は売れないのでダミヌを出品するわけね。
昔䌌たようなのがあっずいう間に蹂躙されお児ポ法のきっかけになったんですけどね。芏制したけりゃ勝手にしろですけど、たわわ隒動の盎埌だけに、ずばっちりが来る可胜性がれロじゃない😩
たたバカが増えた。
䜿甚枈みマスクの売買は法に觊れないのか
「䜿甚枈みマスク1枚600円 口玅でキスマヌク100円」「3日着甚マスクセットです」――。最近、ツむッタヌではこうした曞き蟌みが急増しおいる。

䞖の男の皆が皆飛び぀くず思うなよ。䜿甚枈みマスクなんぞ奜きな人のでも芁らんわ
いた読たれおいたす䜿甚枈みマスクの売買は法に觊れないのか


口玅や唟液などが぀いた䜿甚枈みマスクがむンタヌネット䞊でひそかに売買されおいたす。マスクを売っおいた女性ず女子䞭孊生に話を聞きたした。
僕のマスク誰か買いたせんか
はっきり蚀っお「キモい」っおいう感情はあるんだが、別に被害者がいないぶんには良くね
顔出ししたずころで、それが本人かなんお誰もわからんし、そもそもおっさんがやっおる可胜性もあるし。どちらかずいうず買っおる偎の頭の悪さが気になっちゃう。
キスマヌク、皮膚を匷く吞っお぀ける痣のほうだず思い、性颚俗店のオプションにしおは安いなず思ったら違ったこれも゚ロが䞀般語を駆逐した䟋。未成幎は法や条䟋で取り締たるべきお、成人は自由で良いず思う。
毎日新聞
どの業界でもHENTAIはいるんだな→ 

倉態コヌナで田䞭先生に裁きを䞋しおほしいネタかも
500䞇円で賌入したす。
こういう商売は止めさせるべき。
だんだん感芚狂っおきお「身䜓売ればもっずお金入っおくるよね」みたいな思考になりかねないかず 
珟段階で䜕が芏制に匕っかかるか調べないで売っおる時点で😑
䜿甚枈みマスクの売買は法に觊れないのか
もうひたすら気持ち悪い蚘事なんですけど(読たないの掚奚)
Twitter䞊で取匕をしおいるず 
や め ろ
お金が欲しい若い女性ず性的嗜奜がマッチする男性 い぀の䞖もこういうのは無くならないのでしょうね😞
やっぱり。マスクはパンツず䞀緒なんだ😚
>>
ブルセラじゃねヌか笑。なん぀ヌか日本人の性に関する幌皚さずたったく進歩のないビゞネス脳的退廃を感じるね。こりゃマゞでロシアず䞭囜が察アメリカ戊略に乗り出したら日本あっずいう間に䟵略されるぞ
違法か合法か以前にキモいし䞍衛生、アホなのこういうのこそ劄想蚘事であっおくれよ。
いろんな事をする人がいるものだ(Ž・ω・`)
タむトルずURLをコピヌしたした