メディア記事

ロシア軍、ミサイル攻撃激化 東部州砲撃で21人死亡

バズる指数ピーク 234

 twitterコメント 79件中 1~79件
💢💢💢💀💀🆘🆘🆘🇷🇺🇷🇺🇷🇺
リヴィウへの攻撃はポーランドへの攻撃とみなすべきだ!
宇宙から見れば国境なんてない!
NATOは反撃すべき!
ウクライナの方々がかわいそうすぎる。
🇷🇺 東部に🚀🔥🚀🔥🚀🔥
台湾を除き、日本の隣国って基本的に頭オカシイのしかいないよね。
Tyrant President Putin indiscriminately
Тиран Президент Путин без разбора
Тиран Президент Путін без розбору
ロシアはウクライナ人のロシア化のために手段を選ばない

独裁者が最も恐れているのは自由と民主主義の思想
景気悪うて迷惑してんねん。
早いとこ、ゼレンスキー殺したってや。
さっさと核使えや!プーチン!!
制空権はとれない地上戦も膠着じゃ、今はミサイルしかないんだろうね。ソ連撤退後のアフガンも同じような状態でした。政府軍の航空戦力は弱体化した上にスティンガーの脅威があり、地上戦でも都市や幹線道路の防戦に手一杯。攻撃受けるとしたらたまの空爆とスカッドだけでした
日本は北か中共にミサイル撃ち込まれても目が覚めず、憲法9条・平和憲法とか騒ぎそうだな❣️笑笑

滅びる民族だったかな❓
【今のトレンドニュース】 175コメント/時
もうさっさと終わらせてーや。
チビの元芸人さっさと処刑したって。
な、プーチン。
ウクライナ西部のリヴィウも安全とは言えなくなった。ウクライナ全土が危険である。
ロシア軍とペーチンは滅びる。
廃墟となった街々が映し出されると私は想う。ロシアの国にある立派な建物や鉄道・博物館などそれらが全部❗️廃墟になる想像をしないの❗️国のリーダーは戦争の悲惨さが分かる人がいい。
ソ連軍は残酷、無慈悲
人殺しを楽しんでいる❗️
ロシアはだいぶミサイルを使っているけど、あとどれくらいあるのだろうね。
何割くらい使ったのかな。
製造しているにしても追いつかないよね。
あと何ヶ月続けられる?

米英国防省も正確にはわからないだろうけど。
↓お、趣味の虐殺再開ですね😊
お疲れ様です!
ミサイル撃ち尽くす気かな?
ドローンに対抗するには一番良い方法だが、日本政府や日本メディアは、もっと強くロシアを非難すべきだと思う。
もうミサイル撃つくらいしかできること無くなってきたかな?
ミサイルだってタダじゃないのにね。
長期戦になればロシアの負けだけとか言う輩が多いが、そうなれば生物兵器や戦術核くらい撃つのでは。なおさら非戦闘員は脱出させないと。結局、実際の場面を想像して提言出来るのは橋下さんらだけだ。
【拡散希望】
日本には関係ありませんので、ビビって改憲が必要とか思わない様に‼️改憲反対‼️自民反対‼️
ロシアって精密半導体作れんだろ?禁輸すればどうなるんかな??
中国が売るか、、
一時停戦はほんの一瞬だった💢
だから重要インフラを攻撃してはいかんと約束していたじゃん
国連事務総長と会談のアリバイづくりで百数十人の避難を黙認したとたん、ミサイル攻撃を再開した。プーチンは花火大会でも見ている気分だろうが、その花火も間もなく終わる。比類なき虐殺者の汚名を付けて。
。『ミサイル攻撃は西部ザカルパッチャ州、中部キロボフラード州でもあり、死傷者が出た。中部や西部の鉄道駅6カ所も攻撃を受けた』まだ残弾あるのかよ!?でも一昔前なら絶え間なくの攻撃だったのが、断片的になった!?
コスパ最悪の戦いしてるな
ロシアがミサイル攻撃に頼らざるを得ない状況というのは、我々にとって絶対的に有利だ
結局、独裁国家は力だけが正義でゴワス!って結論になるんだろうね。悪い意味での猪突猛進で引っ込みも付かない。
出費も回収できないから焦ってるんかね?結果はどうあれ敗北は確定してる。国際社会で信用を失い過ぎ。
もう、いい加減、人んちにミサイル打つのやめろよな。周りの国もロシアなんかいろんな意味で捻り潰してほしい。こんなのが許されるなら、国内の殺人なんかも正当化できてしまう。こんなハナクソみたいな対応してたら、この先テロリズムにも対抗できんぞ。
馬鹿の一つ覚えしか出来ないのが”プーの馬鹿”だ。
早くプーチンを始末しろって
もうやけのやけっぱちでしょ・・・。
西側・民主主義社会がすべて良しとは当然思ってないけど、いくら何でもこりゃひどすぎる。何とかならないもんかねえ😡😫💀。ベトナム戦争時の対アメリカの様に、世界で追い詰められないのか🧐。
見境なくロシア兵が色んな地域にバンバン攻撃していたら結局穴だらけになって負けるだけだろうに…😓

まぁロシアが勝つにはそれこそ短期決戦しかなかったのだからもう永遠に勝つことはないのだろうが…😞
露が弱体化したと❓

どこの誰が言ったの❓
もはや是連スキーとアゾフ幹部の首だけでは足りな程の損害だとロシアは判断したようです。
戦争は強い殺意を持ち綿密に確実に殺しに来ます、または行くのです。
ここに出ているような楽観論のどれが民衆を救出できるでしょうか?
ロシア軍、意外とミサイルいっぱい所有してるなあ🤔
それとも今現在も作ってるのか?
ロシア軍も損害を避けるために長距離ミサイルで敵のインフラを叩く戦術に変えてきたようだが、ウクライナにとってはボディブローのように効いてくるはずなのでどこまで耐えられるかの勝負だな。
インフラ攻撃は一般市民への攻撃と一緒だと思う。
ロシア軍は非道!
5月9日までに必死だな‼️(苦笑)
ロシアはかつてナチスドイツを打ち負かしたのかも知れないが、今はそのロシアが「ナチスロシア」となってしまった事を思い知れ‼️

屁理屈で自らを正当化し他国を侵攻する、恥を知れ‼️
共同通信
一方的ロシアからミサイルが飛んできて、被害を受けるのは民間人です、空からの攻撃で有利なのはロシア軍です、これは不公平です、NATO、対艦ミサイルの強力な武器をウクライナ🇺🇦に即供与しなさい。
、複数の爆発音があったと伝えた。ウクライナに侵攻
するロシアのミサイルが着弾した可能性がある。市内
では一部で停電が発生した。

5/4(水)
もうクレムリンにミサイルが落ちても文句言えないね。
この攻撃で死者が出たのなら許せない!こんな単発で攻撃して何の意味があるのか⁉︎ 西側にもいつでも攻撃侵攻できると脅しているつもりなんでしょうが、東側もろくに制圧できない状況でただの悪あがきにしか見えないですね。
【九州-東北は気温上昇暑さ対策を】 、心臓病のために東部メリーランド州で死去した。
ロシア 西部リビウをミサイル攻撃か
露 西部 をミサイル攻撃か


を見てると、リビウ西のポーランドの空港にAnの輸送機がどんどん来てるもんね。物資は陸路で輸送してるのかしら?
避難所はポーランド国境のすぐわきに作りましょう。
流れ弾がポーランド領に入れば自動的にNATO参戦と
なりますから。
ロシアは既に国家ではなくテロリスト集団
最近は、鉄道や発電施設などインフラも標的にしてきましたね。
プーチン軍もはややけっぱちか?プーチン軍は銃やミサイル置いてクマのプーさん抱いて寝てな!
ロシアより許せない、、ということだそうで
ずっと見出しは「〜か」。記事では「〜の可能性がある」で締める。
この発言だと与党よりロシアは許せるのでしょうね。
『ロシアのミサイルが着弾した可能性がある。』

じじ川柳
ナチア、テロシア(-_-)
憲法改正に反対している野党は、ウクライナのケースを見ても、専守防衛では外交で攻撃されないようにできないことがわからないようですね。
プーチン
永遠に国際社会の表舞台には登場できないだろう。
ただの犯罪者 シリアルキラー
ロシアがウクライナを攻めれば攻めるほど、米国は軍事物資をウクライナに供給する。
アメリカは供給した分の装備を現在の技術で製造するはずだから、核以外はロシアと非核にならない高性能なものになる。
欧米や西側諸国への宣告
ロシアが撃つたミサイル2100発、
ろすけ よ、もう止めろや!💢😠💢
ロシア、 西部リビウをミサイル攻撃か
プーチン、●ネ😱😱😡😡😡
もう、ロシアどこまでいくんやろ。fuckプーチン
☆武器が到着したので破壊された?
何時まで続くジェノサイド?
許せない戦争はダメ‼️
昨夜のニュースでウクライナで子どもが出来た若い夫婦が新しいマンションを買い家電も揃えて暮らし始めて朝起きたらロシアからの攻撃❗️戦争が始まったと避難した妻が。
んー
だから
ミサイル攻撃しても
地上部隊が侵攻できん限り
意味ねぇよ
費用対効果もアレだし
共同通信か、日本語しらんのやな。
あのねー?戦争なんだぞ?

ミサイル攻撃か?当たり前やん。
こーした報道って何考えとるん?
腐れロシア
なんつーか、リビウへの攻撃は初めてじゃないし、ロシアは西側と本格的な戦争を始める気なのかと疑ってしまう。状況によっちゃソコに発展する可能性も普通にある。
タイトルとURLをコピーしました