メディア記事

露、「イスラエルはネオナチ支持」と主張 外交問題に発展も

バズる指数ピーク 148

 twitterコメント 52件中 1~52件
5/4 露、「 はネオナチ支持」と主張 外交問題に発展も :

イスラエルのラピド外相:"許しがたい。ユダヤ人はホロコーストにおいて自分たちを殺害してはいない"
「退くこと覚えろカス」案件だよなw

なんも考えずに脊髄反射でケンカ売ってるだろ。どう始末つけるのよこの感じ
が「 だった」との妄言に、 が激怒したが、「イスラエル現政権がウクライナのネオナチ政権を支持している証拠だ」と反論するとは、呆れるしかない!
ロシアは馬鹿だな。

イスラエルを敵にしたようなもん。

そして、そもそもロシアがネオナチ。
◆💦「ロシアの一つ覚え」がいよいよ冗談ではなくなってきた。
陰謀論界隈の人達は古典的なユダヤ陰謀論が補足されて喜んでるけど、中立的なイスラエルに喧嘩を売った外交的失敗の事実は覆らない
そもそもユダヤ差別に起因する陰謀論を採用しつつネオナチ批判?
露「イスラエルはネオナチ支持」と主張 外交問題に発展も
ナチスを憎むイスラエルがネオナチを支持?
この外相は心底腐っています。
。呆れた⁉(^o^)丿
まあ外国人のケントさんも「ネトウヨ」だそうだから、そういうこともあるかもれないネ!
気に入らない相手を蔑称で悪魔化する手法は、御用とか抑制派とかにもあったよね。今はほとんど聞かないけど、あれなんだったのかな?
"
もう訳が分からない...
やけになって、全方位に喧嘩売ってるけど、後先考えてないのかしら?
イスラエルはネオナチ🤣🤣🤣➡
ロシア人w
露助、なぜかイスラエルに喧嘩を売る
イスラエルは中立的立場な気がするけどね
そう言う風にイスラエルを批判したいならパレスチナ弾圧を挙げれば良いのに
どんどん侵食しててパレスチナ人は狭いところに閉じ込められてるんだし
(さすがプットラーと一蓮托生、イスラエルも敵に回したな・・・)
日本も戦時中にドイツとイタリアと三国同盟を結んでいたから、ロシアに「日本も過去にナチと手を組んでたからネオナチ」と恫喝されるかもね。
-この発言は「現政権そのものがネオナチだ」と言わんばかりで、重ねがけのヤバいやつ…
そろそろこのバカの顔も見飽きた。
すごい末期的になってきた
なんかやる事なす事頭悪くない?
これを見てもプーアノンはDSが〜、ネオコンが〜、ネオナチが〜だって。
「事実の指摘」と「感情」は別の物。🇯🇵🤔🇯🇵
ここまで全方位に喧嘩を売るロシアがウクライナ侵攻の着地点を現実的理性的に考えているとは到底思えない。そしてこれでもまだ日本が軍事的な危機感を持つ事を批判非難する輩はマジで狂っているとしか
もう真面目に返す体力もないよ
(・∀・)ロスケめ、意外な所で窮状に立ったな。
>イスラエルの現政権がウクライナのネオナチ政権を支持している証拠だ
>ユダヤ人がナチスに協力した例はいくつもある

逆ギレしてイスラエルもナチ呼ばわりし始めたのか…(困惑)
いくら何でも馬鹿すぎるのでは?
>ヒトラーが「ユダヤ系だった」との発言にイスラエル政府が強く反発し謝罪を求めた問題について「イスラエルの現政権がウクライナのネオナチ政権を支持している証拠だ」などと主張し反論

は?
この発言は何の狙いが有るのか無いのか。
何も意図が無ければ間抜けとしか言いようが無いです。
ロシア政権は本当に狂い出したのか。
狂ってるのか⁉️
想定の範囲内なのだろう💦けど。
もう狂気の世界に住んでるロシア。
🇮🇱イスラエルとユダヤ人に
対する最大級の侮辱発言だ
これで🇷🇺の現政権が退場されせられるぞ
イスラエルを怒らせたら不味いだろ🥸
とうとうイスラエルまでネオナチ認定し始めたようで如何ともしがたい。
どうかロシア国民が互いに相手をネオナチと密告しあう状況は避けてほしい

>
ロシア政府もう完璧マジキチやんけ
コレでなんかしら交渉とか相手にできるんかな?
どうして共産思想の奴らって自分達が無茶苦茶やってるのにその無茶苦茶を正当化しようとするのかな。維新もそうやけど。
【こともあろうに】
戦争は人を狂気に感染させる。
ユダヤを敵に回すというのは、イスラエルという国だけではなく、世界中のあらゆる国籍を持つユダヤ民族を敵に回すということだ。
アラブを味方にしようというならデメリットの方が大きいのに。
共産党議員の「安倍はヒトラー」どころの騒ぎじゃなくなってきたな。
何でも言えば良いと思って無いかな?
支離滅裂になってきたようだね【
イスラエルは明確な反露に転換するのではないか。ロシア外交の失敗は明らかだ。
ロシアこそ、嘘をつき妄想を吐いてジェノサイドを
続ける、21世紀のナチス
なっなんだってえええ
ラブロフの“雑な誹謗中傷” でこんな時に巨大な敵を拵えるというオウンゴール。
自国の外務省も尻拭い出来てない。
「アホだな」としか思えないけど、コレが「窮すれば鈍する」なのかも。
江里子さんが飛んでくるぞ
バーカ‼️
アドルフ・ヒトラーという歴史的に有名な人物が「ユダヤ人」の血筋にもあった可能性は十分にあるけれど、

だからって、それがどうしたの?

ねぇ、イスラエルのユダヤ人の皆さん?
滅茶苦茶すぎ。脅されたゾンダーコマンド等ならともかく、自分たちを「有害な劣等人種」と見做して確信犯的にユダヤ人迫害をやったユダヤ人が「幾らでも」いるなんて事は論理的に現出しえない。
ロシアの主張が如何に出鱈目かと言う証。
ラブロフ外相によるナチス・ドイツの指導者ヒトラーが「ユダヤ系だった」との発言にイスラエル政府が強く反発し謝罪を求めた問題。
タイトルとURLをコピーしました