メディア蚘事

ロシアはレむプも戊術利甚、プヌチン氏は「戊犯」りクラむナ怜事総長

バズる指数ピヌク 629

 twitterコメント 85件䞭 185件
ロシア人は女性だけでなく、子䟛や男性たでもレむプした疑いがあるず。人間じゃないね。
おそロシア
所謂ハラスメント戊術ですか
ずっずそうやっおやっおこれたんだろうな
安倍元総理 蟻元枅矎氏 プヌチン倧統領 ナスダック 資産所埗倍増プラン 金融匕き締め 岞田銖盞

ロシアは゜連時代から党く倉わらず生たれ぀きのレむプ戊術利甚䞻矩、プヌチンはヒトラヌを超える「䞖界的キ〇ガむ戊犯」りクラむナ怜事総長
ホモのレ○プずかたじでえげ぀ない
 犯眪行為をやめなさい
はレむプも戊術利甚、 は「 怜事総長
米䞭がIT戊争の技術進化させおいる反面、ロシアが1䞖玀遅れの略奪凌蟱殺戮をしおいるのは、結局恐怖を怍え付ける、ずいう人間心理を突いおくるやり方しか知らないからかも。ただこれは恚たれるだけ。
りクラむナ政府は、ロシア軍によるレむプや拷問のほか、その他の戊争犯眪の疑いに぀いお情報を収集しおいるず述べた。
怜事総長によるず、女性ばかりでなく、子どもや男性もレむプの被害者になった疑いがある。
プヌっお、お茶する感芚でレむプしたり人を殺めるんだろうなぁ
もはや、プヌチンを止めるこずはできないか‌
女性ばかりでなく、子どもや男性もレむプの被害者になった疑いがある。
やるそこたで🥶😱キモ
戊争に人道はない。
りクラむナ偎がそういうなら、早く戊争を終わらせる手を考えるべきだ。
事䟋が倚くおなぁ
プヌチンは戊争犯眪人
ロシア軍は、゜連軍=赀軍ず
倉わりないのか
ロシアはレむプも戊術利甚、
プヌチン氏は「戊犯」りクラむナ怜事総長

プヌチン倧統領はロシア軍の総叞什官ずしおりクラむナで起きたこずに責任を負っおいるず指摘。「プヌチン倧統領は䞖玀の䞻芁な戊争犯眪者だ」
露の蛮行を止めるために、米・西偎は究極の兵噚の先制䜿甚あるんじゃないかな。このたたじゃコレずっず続くよ。
ナヌゎスラビア内戊の戊犯になり、囜際法廷で終身刑の刀決を受けたラトコ・ムラディッチが同様です。レむプを民族浄化の䞀環ずしお利甚したした。
プヌチンもやっおるこずは䜕ら倉わりたせん。単なる垞識知らずの狂人です。バカなんです。身柄を拘束しお裁くべき。
性犯眪の最悪の圢態の䞀぀がレむプ(匷姊)だが、やはり、これたでの戊争時ず同様に、ロシア軍が䞞腰の民間人をレむプしおいた😰
蚱しがたい暎挙😡
鬌畜の所業💢
旧日本軍の「鬌畜米英」ず同じ情報戊術。囜民に敵感心を煜っお培底抗戊、玉砕戊を煜っおいる。これをたずもに流すメデむアは笑いもの、ロむタヌだからず真に受けない。
情報を収集しおいる最䞭ず蚀いながら怜事総長がこういう発蚀をするのはたずもな囜ずは思えないね
プヌっお、お茶する感じでレむプしたり殺める殺める感芚なんだろうなぁ
プヌチン倧統領はロシア軍の総叞什官ずしおりクラむナで起きたこずに責任を負っおいるず指摘。「プヌチン倧統領は䞖玀の䞻芁な戊争犯眪者だ」ず述べた。
結局戊争にルヌルなんお無くお、䜕でもありなんやろ。
ロシアに限った話では無い気がする。
ガルやんも共犯者だな。
ばっちりメむクに違和感の兞型。最䜎限のメむクなら違和感は無いんだけどね。。。
これは培底調査が必芁。
レむプも戊略

人を䜕だず思っおんだ、お前らの囜民に同じこずやられおも平気なんか

ゎミ囜家
倧䜓、自制心が無く、誰にも盞手にされない者がレむプっおするんじゃないかなヌず  。お恥ずかしい戊術ですのでお止めになった方が宜しいかず プヌチン殿。
「プヌチン倧統領は䞖玀の䞻芁な戊争犯眪者だ」
ブチャに向けおフレシェット匟を撃ち蟌んだりクラむナ軍が無差別攻撃をしおいる事は明らかで、発衚埌に自分達に䞍利ず気付いたケヌスを隠蔜する姿勢もりクラむナ政府の信甚性を倱わせおいる
レむプはアゟフ
第二次倧戊でベルリンや満州でやった事からたったく成長しおないけど、これが圌らの本質よね
ロシア倧統領府からコメントっお、「フェむクニュヌス」しか蚀えぞんやろ
「垂民瀟䌚に恐怖を怍え付け、りクラむナを屈服させるためにあらゆるこずを実斜しおいる」人倫を捚お去れば、有効な戊術なのかね。䞭東やアフリカのテロリストの手口だず思っおたが、囜連垞任理事囜がやるずは
ロシアは既に囜家ではなくテロリスト
氞遠に消えおくれるこずを匷く願う
【戊争犯眪者プヌチンが䞻犯】
囜際瀟䌚は戊争犯眪を無芖したせん👇
🇺🇊怜事総長はロシアはレむプを戊略ずしお利甚しおいるかずの質問に察し「戊略だったず確信しおいる」ずし「垂民瀟䌚に恐怖を怍え付けりクラむナを屈服させるためにあらゆるこずを実斜しおいる」
ロむタヌ
女性ばかりでなく、子どもや男性もレむプの被害者になった疑い

りクラむナ怜事総長、ロシアはレむプを戊略ずしお利甚しおいるかずの質問に察し
「戊略だったず確信しおいる」
「垂民瀟䌚に恐怖を怍え付け、りクラむナを屈服させるためにあらゆるこずを実斜しおいる」
旧゜連時代から䜕も倉わらない😵。ベルリン陥萜時も女性の半分がレむプ被害に遭ったず䜕かに曞いおあった。
実匟が飛び亀ひ日々呜の危険に晒される前線の兵士には無理からぬ面もあるので旧日本軍は民間人ぞの危害を抑ぞる為に慰安所を蚭けたした。戊埌劙な曲解をされるやうになりたしたが。
【戊略関連ニュヌス】 |
public enemy
露助ロシア人は䞖界の敵ず認識できたす
ロシア軍人では無くロシア軍の服を着たりクラむナ人がレむプしおるずネットに曞き蟌みがありたすが、矩勇兵士が犯人かも知れたせん。
💢💢💢
ロシアはレむプも戊術利甚
「21䞖玀のヒトラヌプヌチン習近平」掟
毎日新聞 朝日新聞 共同通信 時事通信 T テレ朝 アベプラ
日本共産党 立憲民䞻党
金平茂玀 関口宏 恵俊地 倪田光 杉村倪蔵
玉川培 倧䞋容子 末延吉正 吉氞みち子 平石盎之
橋䞋培 鈎朚宗男
❓

事実なら悍たしい。

が、今は「DNA鑑定」や科孊的鑑定方法が倚く圚る。「犯眪」であるなら、科孊的蚌拠を元に厳正な手続きに則り捜査されるべきだ。

「其れ」はロシアの忌嫌う物だが
【5月9日の戊勝蚘念日はロシア軍によるドむツ女子200䞇人レむプからの開攟蚘念日でもあるのだ】

ロシア兵のりクラむナ女子ぞのレむプ問題が出おるが過去の事䟋から珟実だず予想出来る。

参考蚘事




満州からの匕き䞊げ者の為に九州には堕胎専門の病院が出来たず聞いおいる。70䜙幎たったく倉わっおいない。XXXXXだ。
卑劣なロシア軍は必ず倩眰が萜ちる
因果応報ロシアは囜ぐるみで卑怯な手しかやらない
プヌチン・ロシア・ロシア軍がしおいるこず。


ロシアずプヌチンはホントにバカだよ。䜕がしたいのか分からない。自滅したいだけだず思う。
怜事総長によるず、女性ばかりでなく、子どもや男性もレむプの被害者になった疑いがある
怜事総長によるず、女性ばかりでなく、子どもや男性もレむプの被害者になった疑いがある。「垂民瀟䌚に恐怖を怍え付け、りクラむナを屈服させるためにあらゆるこずを実斜しおいる」ず述べた。
本圓だずすれば、「兵士の統制が取れおない」の匁解では枈たされない組織的で非人道な犯眪だ。もっずも、䟵略それ自䜓が囜際法違反の囜家的な犯眪なのだが 

▶
『女性ばかりでなく、子どもや男性もレむプの被害者になった疑いがある。ロシアはレむプを戊略ずしお利甚しおいる』
ロシアはレむプも戊術利甚プヌチンは戊犯りクラむナ怜事総長


「女性ばかりでなく子どもや男性もレむプの被害者になった疑いがある」疑いではなく「ある」でしょ。子䟛の前で母芪を匷姊の蚘事はいく぀もあるけど、その逆の母芪の前子䟛を匷姊しお殺すずいう事もあるでしょ。
゜連赀軍がベルリン陥萜した時「やった」こずだし屈服させる遮断ずしおあちこちで繰り返しおるんだろう
癟歩譲っお、領土取埗のための戊争はありうるが、人道的に屈蟱や恐怖を䞎えお支配するのは、時代が違う。癟幎前の戊争だな。
䞭共共々、時代錯誀の独裁囜家だ。
戊略的レむプ。被害女性がただただ気の毒😔
> 怜事総長によるず、女性ばかりでなく、子どもや男性もレむプの被害者になった疑いがある。

即日雇甚゜ルゞャヌ怖すぎる。
䞀般瀟䌚に斌いおレむプなど
蚱されず戊闘状態であるから
ず蚀っお蚱されるず思うなよ
レむプ犯は党員断眪されるべき
ロシアの民族文化を貶めおいるのはプヌチンその人。口を塞ぎ歯向かうものを蚱さない独裁者が䞀人いるだけで䞖界が凍る。
怜事総長によるず、女性ばかりでなく、子どもや男性もレむプの被害者になった疑いがある。ロシアはレむプを戊略ずしお利甚しおいるかずの質問に察し「戊略だったず確信しおいる」ずし、「垂民瀟䌚に恐怖を怍え付け、りクラむナを屈服させるためにあらゆるこずを実斜  😡
党䞖界の皆さん、殺人鬌畜囜家ロシア・ロシア支揎の倩安門戊車囜民蜢殺人囜家䞭囜を倒しおください
殺人囜家ナチスを倒したように
元よりプヌチン氏が政敵を次々暗殺しお暩力を掌握し、囜家を私物化しおいる人物である事は知られおいたした。この人物ず「同じ未来を芋お」いた安倍総理が、今尚自民党で匷い圱響力を持ち、それこそロシアの蜍を螏むような軍備拡匵を抌し出しおいる事に匷い危惧を芚えたす。
ロシアは💢レむプ💢も戊術利甚プヌチン氏は「戊犯」りクラむナ怜事総長 ベネディクトワ怜事総長はロシアはりクラむナ䟵攻にあたりレむプを戊術の䞀環ずしお利甚しおいるずし、ロシアのプヌチン倧統領は💢戊争犯眪💢を犯しおいるず非難した💢激怒💢
りクラむナのむリヌナ・ベネディクトワ怜事総長
ロシアはレむプを戊術の䞀環ずしお利甚

酷いですね😞

ロむタヌ
プヌチンは、死刑以䞊の眪を償わせなければならない
そこたで蚀っおいいんかい
田島さんは
幎前日本軍は珟圚のロシアず同じこずをやった
戊争時どこも同じ みんなやっおいる事ず発蚀‌
民䞻䞻矩囜家がやるこずずは違う‌
今に始たったこずでは。
「りクラむナ怜事総長によるず、ロシアはレむプを戊略ずしお利甚、女性や子ども、男性もレむプの被害者になった疑いがある。」

これでもプヌチン政暩を擁護し、「りクラむナはネオナチだ、D.Sだ」ず陰謀論を吹聎しおいる茩は、人間ずしの倫理・良識がたるでない。恥を知れ。
女性を軍隊・自衛隊に入れたがらない理由は、単に女性が非力だずか母性が戊闘の邪魔になるずいうこずではなさそう。぀たり、戊時のどさくさレむプを咎められるのが嫌なんじゃないかず。
戊争の珟実。敗北宣蚀しお投降するのが安党なんお、ロシアが盞手ならありえない。
テロ囜家ロシアはレむプも戊術利甚、殺人鬌プヌチンは「戊犯」りクラむナ怜事総長
プヌチンこそヒトラヌでありナチスそのもの
「䞀刻も早いプヌチンたちの死を望む」
極悪非道
それでもプロパカンダでプヌチンを支持する人がいるのだから、政治戊略っお怖いよね。
日本も他人事ではありたせんけどね。
4歳の幌女たでレむプしおいる。もはや人類に察する冒涜であり、人ずしお蚱されるものではない。◆
ロシアはレむプも戊術利甚プヌチン氏は戊犯=りクラむナ怜事総長 

あっさり死刑にさせおはいけないでしょう
長期にわたり呜で償わせおあげたしょう
玫苑さん、
おはよう🌞ございたす。
朝から鬱ニュヌスで、
倧倉申し蚳ありたせんが、
ご参考たでに
満州の時から「むワンのバカ」共はその論理を正圓化しおたすよ。倚分、むワンの倧郚分は䞋半身に脳があるからでしょう。哀れな民族ですね(笑)
プヌチンは戊犯‌
ロシアは戊犯‌
タむトルずURLをコピヌしたした