メディア蚘事

ヒトラヌず䞀緒に昭和倩皇の写真 りクラむナ政府が動画から削陀、謝眪

バズる指数ピヌク 6,370

 twitterコメント 1,767件䞭 1100件
あヌ他アカりントさんから、指摘であれはりクラむナ政府発信みたいです。民間人ではなかったみたいです、その䞊日本政府が酷いこずしおたすな
先の倧戊で「枢軞囜」ずしおの認識は間違っおいない。囜連ではただ「敵囜」ずいう文蚀が残る。これが䞖界の認識。それを珟代に衚珟すればこうなる。日本人は忘れ易い。珟圚ず戊争たでは違う、ずいうのは理解するがその違いを我々自身が䜜ったのか、ずいう問いは必芁だ。
匕甚ツむヌトに「いいね」しなくおホントに良かった (-_-;)

ずゆヌか、りクラむナが「日本は䟮蟱しおもいい囜ではない」ず行動で衚明しおくれたので、りクラむナに察する評䟡が䞊がっおる。
本日は【昭和の日】
この削陀された↓画像で祝日を意識した次第💊
りク囜に抗議した日本人の倚さ
だずしおも日本人なら、
長厎・広島の匵本人を忘れおはいけない🥹
りクラむナ政府は䞍甲斐ないがドむツ等ず違い「過去の克服」を為し埗おいない日本の䞖論には逆らえなかったずいうこず。戊埌日本の諞悪の根源は倩皇の戊争責任の曖昧化ず日米安保条玄だ。
ニュヌスにはなっおたのね。これ盞手が🇷🇺だったらTVで叩かれたくっおたんじゃ❓
ずころで、🇺🇊関係者がボランティアだず䞻匵した公匏マヌク付き🇺🇊政府垢は䜕故ただあるの❓
恥ずかしいし、本圓にこのような考え方の人が政暩に近いずころにいるこずが恐怖でしかない。
もう䞀床日本を滅がしたいのか
削陀するだけじゃなく、蚂正謝眪動画をアップしなきゃ。
【日本版だけ䞀応削陀】
他のには遺したたんた
ラサヌル石井 りクラむナ“䞖界ぞの感謝動画”に日本の名前なしぞの批刀に「みっずもねえなあ」
おおコレ消したのか。たぁ日本人がりクラむナの歎史をあたり知らないように、りクラむナも日本の歎史は知らないだろうからねぇ。
これは「倩皇が海倖で尊敬されおいる」ずいう右翌の卑しい逆茞入的な暩嚁づけに抵觊しおしたったのだがりクラむナも日本のネオナチがい぀もおだおおやらないずじきに拗ねる幌児そのものだずいう事実に驚愕し぀぀も「子䟛をいじめおはいけない」ずばかりに撀回した暡様
"ロシアの「差別䞻矩」を非難しおいる"

山本萌はりクラむナ人を銬鹿にしお「rashism」が「racism」の誀蚘だず思ったのだろうが日本人特有の間違え方が䞖界に通甚するず思っおいるずころが既にネトりペず同断であるものの「ruscism」ず衚蚘した方がよかった
りクラむナさん削陀したみたいだが無いわ
支揎に名前なし、倩皇陛䞋の写真のせる。倱瀌だよね。䞍愉快だわ💢
実は「私はロシアを支持しおたす」ずいう日本人が䞀定数いるのではないかず、最近思う。ただそういう人は〝同調圧力〟に屈しお建前はりクラむナ支持をしおいそう。
囜際的な評䟡は「日独䌊䞉囜同盟」に぀いお、連合囜ずの関係でどっちもどっち論には立っおいない。
他民族抑圧ず他囜ぞの䟵略、自囜民の抑圧は吊定されるべき歎史的事実。
䞖界は意倖ずこんな芋方なのかな? Emperor HIROHITO
りクラむナによるこのような扱いは䞍敬であり非瀌だず思う。他囜からどう芋られようず、日本囜民が憀りを我慢する必芁はないのでは ナショナリズムや皇宀ぞの尊厇を優先させお䜕が悪い
結局、どこがどう䞍適切なのか誰も説明できないたた終わるのか 。やれやれ。
぀たり日本は いたでも危険な囜家であるず。そのように自己䞻匵し、そのように認識されたいず。くたばれ。
削陀するこずないのに。事実なんだからさ。
”「倖務省からりクラむナ政府に抗議、削陀芁求し、問題の動画は削陀されたようです」”
「日本政府は歎史修正䞻矩です」っおわざわざ䞖界に喧䌝すんなよ 
自民党の議員が倖務省を通じお抗議し、倩皇の写真は削陀された。
海倖の認識なんおこんなもんだろうし、そもそも圓時の党暩を握っおいたトップであるこずに違いは無いず思うけどなぁ。東条英機も違うしなぁ。
぀たり日本はナチスず同盟囜だった事実はないず蚀いたいのかな。ネトりペさん説明しおヌ。
倩皇制ずいう、誰も圓事者責任を問われるこずがない䞖界に類のない盀石の責任回避システムが今回も働いたっおこずでいいのかな
そのように䞖界から誀解されおいるこずは受け止めるしかない。
友奜囜だから削陀したしたですたせず、日本政府はこの機䌚に䞖界に向けお誀解を解消する説明をしおほしい。
ロシアの停旗アカりントを焙り出す事に掻甚もできる。

もう西偎の諜報に蟿りれおいるだろうけど。

マスク陰謀論者ず新ロシア停旗アカりントの共通点に぀いおも。
ヒトラヌず同じ性栌ずは思わないが、我が囜の戊前のナショナリズムを最も良く象城する人物ずしお、昭和倩皇以倖容易に思い浮かばないのも事実だろう。
しかしこの蚘事が䌝えたのは党く異なるこずだ。これではプヌチンロシアのプロパガンダず同じですよ。 はプヌチンロシア同様、政暩の気に食わないこずは報道できないロシアメディアですか
この蚘事本圓にたちが悪いず思う。蚘事は『りクラむナ偎が間違っおいた』ずしか読めない。間違っおいるのは『オレが気に食わない』ずいう感情で削陀させたゞミン政府の方ですよ。しかもゞミン政府は削陀させるずいう怜閲行為、蛮行を働いた。(続
これなあ。
昭和倩皇っお開戊の意思云々はさおおき、少なくずも「戊争を起こした際の囜のトップ」ではあったはずなのに、日本囜内ではどちらかずいうず奜意的に受け取られおいる気がする。
>圓時「䞻暩者」は陛䞋だったんだけどね。
「戊犯」東條英機氏の写真が「映え」なかったからかもしれないけどね。
韓囜代衚団が来日しおるタむミングでこんなこずやっちゃうのも実に愚かだよなぁ。
この件での隒ぎを芋た限りでは、ただ日本は憲法を改正すべきではないず感じた。䞖界からどういう目で芋られおいるのかさえ知らず、プロパガンダに螊らされる。今のたたでは時期尚早だ。
謝眪笑
したずいうこずでこれ以䞊远求はしないずしおも
・支揎笑
は打ち切るべきだず思うよ
倧矩名分ができた
節玄しなきゃね
名分を䜜っおしたったのはあっちだから
こっちが非難されるいわれはない
難民も党郚送り返すべき
日本が䜕かしおやる矩理はなくなった
眰ずしおロシアに必ず勝お
できる揎助はしおやる
もう䞀床80幎前の倪平掋戊争に想いをはせようあの戊争は日本がしでかした䟵略戊争だ。䞀䜓だれが独裁者だったのか昭和倩皇でなく東條英機だったらよかったでないでしょう 集団独裁ず蚀ったほうが分かりやすい!問題提起しおくれたりクラむナに感謝
私は昭和倩皇には戊争責任があるず思っおいるので、りクラむナ は昭和倩皇の写真を削陀する必芁はなかったずの立堎であるが、仮に昭和倩皇の写真を削陀するなら、代わりに東條英機の写真を茉せるべきだろう。戊争䞭の日本の行為は蚱されるものではない。
この件での隒ぎを芋た限りでは、ただ日本は憲法を改正すべきではないず感じた。䞖界からどういう目で芋られおいるのかさえ知らず、プロパガンダに螊らされる。これでは未だダメだ。
アメリカ議䌚挔説でパヌルハヌバヌを忘れるなず行った時点で䜙り奜きでは無いです。䜕故停戊の仲介揎助で無く歊噚揎助なのか民間人がゲリラ掻動を行なっおいたら攻撃察象になる、軍人が避難斜蚭にいたら軍斜蚭ずなる。
これだったのか、りクラむナの謝眪っお䜕かず思っおた。じゃあ、A玚戊犯の集合写真入れればよかったのに。この曖昧な決断を圓時のアメリカはなんでしたのか。実質怍民地の益を取ったのかな。
たありクラむナはこういう颚なんでしょ
䜕回圓初から違和感感じおたわ
削陀したずいう事は日本だけが抗議したずいう蚳でこれ䞖界䞭から日本だけは第二次䞖界倧戊の反省ができおいないず各囜から確実に認識されるっお良い事では明らかに無いのが分からないのか 
昭和倩皇をヒトラヌずムッツリヌニず同じ独裁者扱いしよった
普段は倩皇や皇宀を敬っおもいない日本人が
こういう時だけ隒いでいるずしか思えたせんがKK陀く
で、りクラむナもりクラむナでやらかしおいるんですが、それ以倖にもグラミヌ賞にれレンスキヌ倧統領が出おいたりしたすが、この蟺りを取り䞊げる動画配信者の方はそんなに芋ないですよね。

そこには圓然、自分は焊点を圓おたすけども
ロシア偎からは敵認定されおおい぀かぶっ殺すっお思われおそうですねぇ。
りクラむナ偎ずしおは別に県䞭に無さそうなむメヌゞ。笑
もしかしたら元々が日本に察しお良くないむメヌゞが根付いちゃっおるんじゃないかず疑っおたす。
戊前戊䞭の日本がドむツ・むタリアず同列に扱われるのは䜕の違和感も無いし、昭和倩皇に実質的暩力が無かったずいうのは無理があるので、䜕ら抗議し埗る材料は無いず思う。

こんな抗議をしおしたうこず自䜓が、日独䌊䞉囜同盟による䟵略戊争に察しお䜕も反省しおないこずの衚れ



日本政府、りクラむナに削陀芁請 「ファシズム」ツむヌト「䞍適切」
皇宀の為に生き、皇宀の為に4ぬ事が日本の本圓の文化である事は日本人なら垞識です。
党おの日本人の信仰の察象を䟮蟱するこずは蚱されたせん。
「ロシアの「差別䞻矩」を非難しおいる。」
だっおよ

ふヌん。
じゃあ日本政府は過剰反応しちゃったんじゃないの
あ、あんな改憲草案を本気でやろうずしおいるから無理もないか
䞍快だな。
いや戊争被害を受けおる囜に謝らせおる日本っお芋え方は、なんか、居心地が悪い
昭和倩皇では無く、プヌチンの写真を入れずけよ😡
謝眪しおも
そういう認識かよ
この件で政府が猛抗議したずいうのでも、今の日本政府が戊前ずなんら途切れるこず無く続いおいるこずを䞖界に晒したっおこず
我が囜は戊前ず決別できおいない
今たさに䟵略を受けおいる囜に察しお、写真䞀枚でわざわざ公に抗議しお謝眪させるのそもそも、第二次倧戊で日本がこの同盟にいたのも、圓時のトップが昭和倩皇だったのも事実だから、おかしくないよね。
ヒトラヌず䞀緒に昭和倩皇写真 りクラむナ政府が動画から削陀、謝眪
これがりクラむナの回答です。寄付した人よくみお❗
あり埗ないわ。りクラむナ最䜎
Wikipediaの「枢軞囜」のペヌゞにはちゃんず昭和倩皇の写真、茉っおるよ。
Axis powersだもんね。
流石に昭和倩皇を独裁者扱いは私もブチギレる
謝ったずころで悪いけどもう募金したせん。その分課金できるしPS4資金に充おられるし。支揎はもうしないけど心の䞭での応揎はするよ。
客芳的にみお海倖から芋たらそう捉えちゃう人もいるわな。倩皇がどこたで暩限があるのか理解しおるか吊かの問題。
いやホンマは日本もそう思われおるんやで。
そうでないずこんなずこに昭和倩皇を䞊べぞんがな。

ヒゲの隊長が事態を重く芋お動いたから慌おたり政府が削陀したんやろ。

知らんけど。
この件や昭和倩皇の戊争責任に぀いお、陛䞋や皇宀の方々はどう考えおいるのか発蚀しお欲しいず思う。
反省しない囜、日本
りクラむナ政府から謝眪があり動画も削陀されたずのニュヌス。

これはあちらが間違いを党面的に認めたずいうこずだよねで、岞本氏のその発蚀は謝眪・削陀前の行動を支持する意図があるんですよね。

ずするず珟圚梯子を倖された状況なんだけど、どうお考えで
元々、アルカむダの同時倚発テロず真珠湟を同レベルで芋おる囜だからね。りクラむナ🇺🇊は。
日本は先の倧戊ではファシズムに陥り、䞭囜ぞ軍事䟵攻 囜際瀟䌚からも批刀され囜際連盟を脱退した 珟圚のロシアずそっくり 極めお劥圓な衚珟なのに、今の日本では無かったこずになっおいるのかい
アメリカが䜕故、皇宀を日本に残したかっお話だよね。
改めお確認。良かった・・・。
日独䌊䞉囜同盟。戊前の日本は党䜓䞻矩だったんだし、囜家の長たる昭和倩皇がそこに掲茉されるのは仕方ない。
こんなにこの囜には被害者意識ず歎史修正䞻矩が倚かったのか。
支揎しおお返しがこれです。感謝なんおこれぜっちも思っおないず思いたす。
圓時の 日本自身による 「仲良し䞉囜」ずいう 有名な子䟛向けプロパガンダ 1938幎。

巊から ヒトラヌ 近衛文麿 ム゜リヌニ。
たぶん りクラむナの 歎史認識は正しいのであるよ。

ヒトラヌ ず 䞀緒に 昭和倩皇 の写真 りクラむナ政府が動画から削陀、謝眪
れレンスキ-氏も日本の歎史を読んでいるらしい..... 。オンラむンで議員さんたちに呌び掛けおいたようですね。
倩皇を芋逃しおやる代わりに占領軍が駐留しお日本が銬鹿なこずをやらかさないように監芖しおいるわけだがたあ圓分の間は続けなくちゃしょうがないよねずいう話だ
珟圚の倩皇陛䞋は昭和倩皇の埡孫にあたられる事は少し考えれば分かる事ですよね。
倩皇陛䞋に察しおの謝眪は無いのですか
こんな動画䜜っおいる䜙裕あんのかね
よくもたあ、手攟しでれレンスキヌ支持ずかできるよな 
動画から3人のうち昭和倩皇の顔写真だけを削陀した。

どちらが普通なのか少し疑問だが、消したんだ。
WW2以降の䞖界の共通認識
公匏な謝眪ず修正もされたこずだし🇺🇊が🇯🇵の歎史に぀いお造詣が深くないのは仕方ないずしお

「ファシズムずナチズムは1945幎に敗北した」ずやったのは浅はかだった。事実スタヌリンず毛沢東は生き残り囜連䞭枢にたで入り蟌み、その末裔は今も䟵略ず虐殺を続けおいるのだから
たずニュヌスがこれで、過去の独裁政暩ず日本を同䞀芖されたこずに抗議しお削陀させたや぀だね

歎史修正䞻矩っおいうのは客芳的な歎史孊による分析によっお確定した事実を無芖し、自分の郜合の良いように解釈・捏造した歎史を事実であるず䞻匵する立堎
毎日新聞が䜕か䞀蚀解説や批評を入れるでもなく出来事をただ曞いお流しおみた。
毎日新聞、だせえ。話が遅い。こんなのもう先週の話じゃん🀷🀷🀷🀷🀷 
ドむツやむタリアがりクラむナに文句を蚀った話は䌝わっおきたせんね。䞖界の認識ず日本囜内の認識に差があるずいうこずですね。
こんなこずで、戊争に苊しむりクラむナ政府を謝眪させるなんお、ダバい。
日本がヒトラヌやムッ゜リヌニず軍事同盟を結んで、䟵略しおいった。
それを認められない右翌たち。
りクラむナ政府のこれたでの汚職に賄賂にアゟフ倧隊の非道を芳おも、玍埗の出来るクオリティではある。戊争で可哀想なのず、無知は別問題だからね。枢軞囜ずしおドむツ、日本、むタリアを䞊べたい。
䞻匵をするこずは倧切だけれど、これが「敗戊囜日本」に察する諞倖囜のむメヌゞなのだず自芚するこずが倧切
戊争を起こすずいう行為が、どれほど愚かで疚しく歎史に刻たれるかずいうこずの蚌
䞖界的に、日本は未来氞劫「敗戊囜」なのです
䜓制内の立堎、昭和倩皇だけ「戊埌」があった、ずいった違いはあれど、旧゜連時代に連合囜の䞀員ずしお、ヒトラヌ、ムッ゜リヌニ、ヒロヒトを「敵の銖領」ずしお戊ったこずはりクラむナ史の䞀コマ。
それを螏たえるず、謝眪芁求=難癖を぀けられた、ずいうレベルだろう。
りクラむナに日本の歎史認識がたるで成っおないではなく内匁慶を治しお色々発信しないず。GDPは3䜍でも倧しおメゞャヌな囜だず思われお無いんだから
事実なのに、なぜ謝る
支揎目的で謝眪かな

私にずっおはA玚戊犯、ただの象城、敬う気は䞀぀もない恚む察象

赀玙で戊争に行かせた
戊争に正矩は無い

あっちに怒り、こっちに怒り節操ない
そんな囜の囜民からの寄付いらないでしょうから、もう寄付するのやめようかな。倧した額じゃ無いですしね。
よく知らない倖囜の方々からは、昭和倩皇は「ファシズムの独裁者」ず芋られおいるこずがよくわかった。
実態は祭り䞊げられおいただけ。
適切な情報に沿っお個々の戊争の刀断を䞋しおいたわけでなく、悪く蚀えば䞊局郚の操り人圢同様だったわけだけど。
昭和倩皇ずヒトラヌを
䞀緒にするのはどうかず思う。
もし昭和倩皇がヒトラヌず
同じようなこずをしおいたらもっず
ヒトラヌ同様に䞖界的に
非難されるず思うのだが。
ずいうかそもそも支揎しおくれおる
囜のこずをこうやっお
取り䞊げるのはどうかず思うが...
あっけにずられる。。。こんな囜に支揎しおんの🀔
速やかに削陀されたならそれ以䞊隒ぐこずでもないし、個人的にはこの蚘事が無ければこの話題を知るこずも無かったけど別に知る必芁も無かったな、ず感じたす。
ず䞀緒に昭和倩皇の写真 政府が動画から削陀、謝眪
これで日本も、 同様貎囜の動静に感知しないこずにした。日本囜民を䟮蟱しお「助けろ」は虫が良すぎる。

早く消滅しお、地球の安定化に努めお䞋さい。
こんなこずしおる暇ないでしょ
支揎したくない
銬鹿だなぁ
嫌になるくらい愚か

これほんずどうするの
削陀䟝頌だなんお、過去を認めないどころか肯定する勢いの銬鹿だぞ

たしおや防衛費をどんどん増匷しろだの流れがあるず

次に他囜からミサむルを撃ち蟌たれるのは日本になるぞ
タむトルずURLをコピヌしたした