メディア記事

【阪神】「どうなってんねん!」最速20敗で虎党怒号…矢野監督「どうやって点を取るか」

バズる指数ピーク 416

 twitterコメント 88件中 1~88件
「負けて怒鳴るファンが一番ダサいだろ!」

こういう甘ちょろい連中が指揮官を付け上がらせるのよ💢
結果を出せってホンマに!
阪神オワタwww
○○出すなは草
「負けて怒鳴るファンが一番ダサいだろ!」

そういう「お気楽ちゃん」やから阪神は勝てへんのやろ。
ええ加減自覚しろよ。
「なんぎやなー」が流行した1987年が28試合目で20敗(7勝1分け)。それよりも悪い成績。
やはり矢野監督の「今季限り」発言が遠因か?
更迭もあり得る?
怒鳴ってくれるファンがいるだけマシだと思え
呆れられたら終わり
そろそろ暴動起きるレベルに達しつつあるな…
教団の信者は出禁にせなアカンやろ
クラスター出たらまた無観客やぞ野次るな黙ってろ
虎キチのフラストレーションも頂点に・・・
3塁側いましたが怒号は全く聞こえませんでしたが🤔
逆に頑張れ!次だよーって声ばっかりだったけどな
席の場所によるのか?
「○○出すな!」
伏字で草
怒号って今更…。負けて当たり前とでも思わないとやってられんでしょ、今年の阪神は。金払ってまで球場まで見に行こうとも思わないですわ。
大声出すなって言ってんのにこのチームのファンは何語で話せば通じるんだ?馬鹿だから何言っても通じないのか?
「◯◯出すな!」の◯◯がわかっちゃうのがなぁw
「〇〇」に該当する選手が佃煮にする程居るんじゃ?
勝てる気がしない!選手に勝ちたい気迫がないって事は監督の責任でしょ?必死さが皆無。昨日も初回に点が入らないって?ロハス選手を何故使うのが?打てないよ。何故分からないのか?
バッティングは水物って言うし紙一重で噛み合ってないんやろなぁ
投手陣は凄く頑張ってくれてると思う
いよいよ阪神に怒号が飛び始めたか。維新に怒号が飛び交うのはいつになるだろう(笑)。
1年前は開幕29試合で両リーグ最速かつ、球団最速タイの20勝に到達。
今期は20敗のうち1点差負けが半分の10度目。

しかしすごいな、日ハムでさえ8勝してるのに🥺
「○○出すな!」たぶん糸原>
今年のタイガース不運(コロナ離脱😷😫)等の影響もあり、開幕スタート失敗😰、且つ負の連鎖にハマり借金まみれ😭、どが過ぎるヤジや批判はアカンけど、心の中で(なにやっとんねん😤)と思いつつ「頑張って」と言ってるファンの方がキツい😱💨、本当のタイガース愛とは❓
昨日の試合に関しては超投手戦だったけど、締まった良いゲームだった☂🐯
【 【虎になれ】国鉄スワローズ以来の負けっぷりらしいけど、走者動かした攻撃“気配”はあった
神宮の三塁側スタンドからヤジが飛んだ。「どうなってんねん! 阪神!」。さらに首脳陣に向けても「1点取らせろ!」「○○出すな!」

○○wwwww
【阪神 ナインが浴びたのはヤジだけではなかった。大半は温かい拍手と声援だった。「負けて怒鳴るファンが一番ダサいだろ!」。過激なファンをなだめる声も飛んだ
> ナインが浴びたのはヤジだけではなかった。大半は温かい拍手と声援だった。「負けて怒鳴るファンが一番ダサいだろ!」。過激なファンをなだめる声も飛んだ。
この記事を読んで、だから勝てないのかと思った。

まず、監督の発言が他人事のようで、全く危機感ない。
そして、「負けて怒鳴るのはダサい」というファンの発言。
優しさと甘やかすことは違う。
応援するなとか、暴れろとは言わないが、怒りは表すべき。
打線の援護ほしい😭
『63年の西鉄が、7月に南海につけられた14・5ゲーム差をひっくり返したのがプロ野球の最大差逆転V。セ・リーグでは08年巨人が7月に阪神につけられた13差逆転が最大差。』
『ナインが浴びたのはヤジだけではなかった。大半は温かい拍手と声援だった。「負けて怒鳴るファンが一番ダサいだろ!」。過激なファンをなだめる声も飛んだ。』
監督業務放棄した矢野燿大以外の首脳陣は、貰うもん貰って仕事してへんのとおんなじです(-_-
>神宮の三塁側スタンドからヤジが飛んだ。「どうなってんねん! 阪神!」。さらに首脳陣に向けても「1点取らせろ!」「○○出すな!」。
ヤジする客出るな
相変わらずで草
奮起してくれ…
100敗目指して頑張ってください!
佐藤よりも糸井のほうが、対左は苦にしなさそうなのに、何で使わないんかなと。昨日はそこだけ。
土日はこういうイベントの行き帰りの客を乗せることが多いけど、正直罵声浴びせたり暴れるような輩はお断り願いたいね。
「どうやって点を取るか」それを考え実践させるのがあなたの役目です、わからないなら今すぐお辞めください。
阪神、あかんね。
それでも離れない阪神ファンって、
凄い既視感
└( ´ Д`)┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
まだ50敗はできる
記事にある「◯◯出すな!」という野次。まぁ糸原だろうな。
変えても仕方ないのか
知らんけど
よく監督がそのまま
とか流石にヤバいんでないの?
1点ずつ取る攻撃してないからなあ😥
大量点取ろうとしてないか?少しでも塁を進めようってのが無い。メジャーの真似事できる打線じゃないわ。
いつになったら本気出してくれんの?
多分選手もどないなってんねん(涙)俺ら?😱☀️と思てるよ😰
神宮は試合終了後の引き上げる時にスタンド席の前を通ることになるからなぁ。
いつもの優勝マジックどないしたん?
って思う。
正直、今季は阪神首脳陣とフロントあかんわ。
選手が可哀想に思う。
首脳陣の早期退職が適当だろうな。
日ハム新庄監督バカにしてる阪神OBにでもやらしたらどうだろうか?
お酒の量飲んでないのに悪酔いした😵

力みすぎや!
大山
近本
ロハス

小野寺には丁寧なスイングを期待!

グラウンドに降りてくる虎党出てきそうやな💦気持ちわかる
もうプロ野球の域を外れた阪神タイガース🐯⤵️😔今年は居なかった事にする。己の魂を鎮めるために😎 QT
他人事だけど点の取り方より責任の取り方考えた方がいいと思うよ…

"
>ナインが浴びたのはヤジだけではなかった。大半は温かい拍手と声援だった。「負けて怒鳴るファンが一番ダサいだろ!」。過激なファンをなだめる声も飛んだ。

いい子ぶるのはやめたら
「〇〇出すな」は色紙であって欲しい
ホンマどうなってんねんw 「どうやって点を取るか」w ピッチャーが投げた球をバッターが打てばええんちゃう?w
まあ阪神ファンは気分は落ちるやろうけど、スポーツの世界に中々正解が見出せないのも事実やから、見守ってあげてな。
ヤクルトが96敗した時ですら、こんなに弱くなかったと思うが。。
代打の順番が違う、左右病すぎる、第3捕手あげて劣勢時は梅野に代打を出す。得点取りに行く気あるのかと思う。
例の矢野さんのお気持ち表明、せめてもあそこから6、7連勝くらいした上でしてたらまだ?感も少なかったろうな。
この調子で最速100敗してくれ。あ、矢野はもうこうなったら阪神の終身監督で頼む
球団史上最速!20敗目!!
借金『16』首位巨人とは、
13.5ゲーム差。

さぁ!ポジり屋たちよ。
これをどうポジる???
笑笑(*^^*)
ナインが浴びたのはヤジだけではなかった。大半は温かい拍手と声援だった。「負けて怒鳴るファンが一番ダサいだろ!」

いや最速で20敗もするプロに野次ることすら出来ないファンが1番ダサいやろ🤔
弱いチームを応援してる自分に酔ってるだけなんだから。
結局、選手を見る目が無いのに無駄にキャンプして集中力を無くした選手達になった。
1軍やスタメンを何で選んでるのか解らず、こいつの下で成績上げたく無い!かな?笑
「球界でも2リーグ制後では、50年の国鉄(現ヤクルト)の23試合目(2勝20敗1分け)」…これまたすごい記録。
どの面下げて未だ監督やってんだ?(蔑)…
この球場は帰る時にスタンドのファンの前を通るから負けた時はきついよね。
あらあらあらあら
正しくは“どないなってけつかんねん”と言います。
これに対して受けは「知らんがな」で決まり。
何か調子いいなって思ったらすぐまたダメ虎に逆戻り。😩
最年長の石川を打てないのかな?。えー若いもんが何しとんやろかって思わざる得ない。😓
たった1年で
ここまで、ぶっ壊した矢野監督は迷将だよね。野球になっていないよ。
基本に立ち返らないと。
そもそもヤジも温かい声援もアウトだろうに、今は。
予言どおりです
「○○出すな!」

◎糸原
○ロハス

間違いなくどっちかだろうな……

どうやって点を取るか?
まずは糸原を鳴尾浜送りにしろ!
「○○出すな!」

記事では名前を伏せているが
おそらく糸原の事でしょうねぇ?
球団史上最速の20敗目メンバーだけ見るとけして弱いチーム編成ではないはず。4月は14敗でそのうちの8敗は1点差ゲーム
防御率も改善し、投手陣の整備もできつつあり、あとは打線の繋がりとベンチ采配の気がしてならない 紙一重だけにここまでの結果は残念だ
矢野頼むから辞めてください
北海道の船の事故もあり今後日本は波乱の予感が…
まだまだハタから名鑑片手に傍観するんが精一杯やけど、そんなワタクシから見ても
今の状況で「1点差を勝っていかないとダメなチームなのでね」とか言う監督って「奈々豊」以来のコンコンチキlevelやな と( *ˊ ˋ*)
ホンマに今年のタイガースはどうなってんねん!
提督…報告です…:
暗黒時代の阪神は采配云々ではなかった。でも却って新庄亀山、マイク仲田の活躍が光った。今の阪神は、首脳陣が試合をブチ壊している。そこが全然違う。
昨年巨人戦で8連勝が止まってブチギレてた時は流石に頭にきたが、今だったら罵声受けても仕方ないと思う。非常識なくらい勝っていないからね。
きょうは「どうなってんねん!」なんて怒る試合ではなかったと思うけどな。
サッカーと野球は違うけど、監督のビジョンが伝わってないと思う。背広組はなぜ、監督を切らない?全てを押し付ける気だよね。このまま来年の契約に向けてってことか?
【日刊スポ】
「どうやって点をとるか」⁉️なめとんかい‼️打って走るだけやないかい!責任者出てこい!(懐かしの大阪漫才)🐯🐈🐈🐈🐈🐈
監督交代やろ ( ๑´࿀`๑)=3
神宮の三塁側スタンドからヤジが飛んだ。「どうなってんねん! 阪神!」。さらに首脳陣に向けても「1点取らせろ!」「○○出すな!」。
阪神 球団史上最速で20敗到達
タイトルとURLをコピーしました