メディア蚘事

氎問題解決ぞ「熊本宣蚀」 岞田銖盞、億円支揎衚明―アゞア・倪平掋サミット

バズる指数ピヌク 9,830

 twitterコメント 756件䞭 1100件
たたか 
これで文句蚀っおる保守いないよねスペヌスでも話したけど、これ生前の䞭川昭䞀氏が蚀っおた事なんで北海道がぁヌやっおる奎で流石にいないず思うけど。
この銬鹿病気なんじゃねヌか無い金やたらずばら撒いお足らなきゃ囜民に増皎協力願いたいなど蚀い出すボケ。
皎金の䜿い方芋お玍埗できるわけねヌだろ。
この知恵遅れダロヌが。
たたたた海倖に察しおは、怀飯振舞の聞くだけバカ
い぀も億単䜍で海倖にお金ばら撒いおくれおありがずう岞田総理
しかも、たた海倖にお金配るし。「氎道斜蚭の敎備などに取り組む考えを䌝えた。」っお  民営化だなんだず蚀われおんだから自囜優先でやりなさいよ。
岞田文雄銖盞は、日本の先進技術を掻甚した質の高いむンフラ敎備を埌抌しするため、「今埌5幎間で玄5000億円の支揎を実斜する」ず衚明した。

その前にガタガタになっおいる田舎の道路盎しおくれよぉ💢
財務省は政治家に金を䜿わせないのが仕事なんでしょ。
だったらこういう颚に海倖にホむホむばら撒くのをこそ止めおよ。
キシダはむンドに5兆円の投資を玄束し、アゞアの氎問題にも5000億円の支揎。

なぜ経枈成長や囜防にお金を䜿わずに他囜にバラマキをするのか。

これで緊瞮財政増皎

お金の䜿い方を考えろよ😇

囜益を考えない売囜奎。

参院遞で自民党に打撃を䞎えないずダメだな。
倖囜にいい顔しお支揎衚明する前に本来なら氎資源に恵たれおいるはずの日本での氎道事業の民営化や倖囜資本による氎源地の買収を犁止にするべきではないでしょうか
たずはその金で囜内のむンフラを改善しおおくれよ 
海倖の氎問題なんお、文明囜が支揎しお無茶な人間の増やし方をした結果だったりするわけだし。
から日本の氎道氎の氎質基準を緩くしたのに矛盟しおいたせんか
岞田総理「氎の支揎に億円ゞョむナスだ」

億円くらいあの沈没船にわけおあげおほしかった件
囜民を奎隷ずでも思っおるのか、このク゜倖道。
たた海倖に金ばら撒くぞヌこい぀
自囜の氎道は民営化
この頃に及んでただ海倖支揎すんのか〜い自囜民は皎金搟取の奎隷か〜い
日本の先進技術を掻甚した質の高いむンフラ敎備を埌抌しするため、「今埌幎間で玄億円の支揎を実斜する」
支揎ばかりしおおどうしたいのかな
今埌2幎ぐらい景気が悪くなり物䟡が䞊がるのに🀔
囜内の氎道を海倖氎メゞャヌぞ売り飛ばしおおいおよく蚀えるよななぜ囜内の氎道事業にその金額を出さないやはり囜を朰す気かMr.Kさんよ
批刀しおる人倚いけど
倧事なこずだず思うけどね

ただ、反日の囜にはせめおばらたかないでほしい
芪日の囜にだけお願いしたす
5000億円が皎金だず思っおいるアホがいっぱい湧いおいお笑える笑えない
キミら孊習胜力0やろ。
これ本気でやりたすか
自囜民を顧みず、他人の而でいい人ぷるのはさぞ気持ちが良いこずでしょう。
自民党員ですが、本気で
自民党の参議院遞挙萜遞掻動したす。家族、芪戚、友人、同僚、取匕先、党おにあたりたす。
氎を民間営利䌁業に売り枡す囜が他囜を支揎

銬鹿も䌑み䌑み蚀っお欲しい。
ずいうか、そろそろ䌑んで 、本圓に 。
もう䜕もしなくお良いよ。
私は疲れたよ。
こい぀正真正銘の無胜
皎金の暪流しハンパない
そりゃ囜民は奎隷扱いだわなw
たずやる事が有るでしょ?! 🫀支揎するなずは蚀わないが、たずやる事をやっおくれよ?! 😑䜕故、日本囜民の心を逆撫でする事しか出来ないのか?!💢😡💢
自囜の氎道は民営化
海倖バラマキいい加枛にしろ
すがすがしいな
倖に倧盀振る舞い、内にケチる。
みんな皎金玍めなくおよくね
金を䞖界にばら撒くのが政治なら猿にもできる。
そんなに日本人が嫌いなら日本から出お行けばいい。
この囜の政治家は日本人にずっお悪い事しかしおない。
岞田さん、あなたは日本の銖盞なんですよね日本の経枈状況芋えおたすか
海倖にばら撒きたくっおるけど、それあんたのお金じゃないよね。
これでも暎動も起きない日本っおある意味凄い。
なんだっお💢
>>>5000億円の財源っお䜕技術を先進囜に売れよ🀬きちんず皌いで東南アゞアに支揎する。支揎する芋返りは経枈安党保障で地固 ク゜みたいな䞭぀囜に仕切らせんじゃねヌよ
コむツが総理になっおから倖囜にいくらばら撒いたかわかる人いる
合蚈でいくらばら撒いたんだ
日本の先進技術を掻甚した質の高いむンフラ敎備を埌抌しするため、「今埌5幎間で玄5000億円の支揎を実斜する」っお、岞田氏は皎金を自分だけの金だず思っおない
↑
たたかよ💢
いくら吐き出せば気が枈むんだよ
囜民には金䜿わず 海倖にはポンポン金出すのな岞田総理っおさ

しかも予備費からだぜ 普通は䜕か灜害が起きた時に䜿う金だぜ 䜕で岞田総理の芋栄の為に倚額の金出すのやら
いいよなあ皎金を諞倖囜にばら撒くだけで仕事した気になれお
衰退囜のくせに䜕様の぀もりなのか
おいおい、自囜の氎は䟵略されおるのに䜕考えずんねん💢
自囜の氎問題どうにかしろよ😅

危機管理胜力マむナスかい‌
日本は金持ちなんよ。増皎は官僚の力が増すから、手䞋の自民党が掚進したがるだけで、皎金は䜙っおる。枛皎しないのは、官僚にメリットがないから。
寄付や支揎は吊定しない。
囜内の事、囜民の事が芋えおる❓
いい加枛、金配れ
自民党の政治家は金をばらたくこずが囜際貢献なんだず思っおいるらしい。た、自分じゃ䜕もできないからな。もっずもその原資の倧半はわれわれが玍めた皎金なんだぞ。
杉原千畝さんや䞭村哲さんの爪の垢でも煎じお飲め
岞田自民党が口を開くのは海倖ぞの支揎か日本庶民ぞの迫害の時だけである。
この腐れボンクラ日本囜民から集めた血皎を海倖にバラ撒く時はメチャクチャ倧盀振る舞いだな 
自分のカネじゃないず思っおるから出来る事なんやろうけど。
この人、10億でも5000億でも
同じ感芚で出しおない 
本圓に元銀行員なの😰
䞖界䞭からカモにされおるんじゃないかね。おだおればいくらでも金出すぞ日本はっお。
氎よりもたずはガ゜リン代䞋げおくれ
(^^)/よおっ 自囜民にお金䜿えよ
その金、囜民の血皎だぜ
自分の財垃からのだせっ぀ヌの
氎問題解決ぞ「熊本宣蚀」 支揎衚明 アゞア・倪平掋サミット時事通信
億円の支揎は、誰が負担するのか教えおほしい。
盞倉わらず海倖にはカッコ぀けるな。
囜内には「䜕もしない」事を意図を持っお実行する。
これでは単なる金づる。
ポンポンポンポン湯氎のごずく他囜に皎金を出しやがっお‌たず囜民の生掻やろうが😡
そういえば所埗倍増はどうなった
海倖に良い顔する前に自囜民の面倒みろよ。
5000億円氎問題
ダム建蚭を掚進ODA・れネコン血が隒ぎたす。
日本の河川堀防嵩䞊げを先にすべきです。
自囜民をたすけろ💢💢
盞倉わらずゞャブゞャブずバラマキたすな。ばら撒いたっお日䞭・日ロの衝突があっおも手を差し䌞べおくれんぞ。(米囜もな)䞋手をすれば経枈制裁もしおくれんぞ。
岞田総理が毎月のように億円の支揎ずか海倖にプレれントしおたすが
自囜のこどもたちにも少し分けおほしいレベルですね
そのやる気を・・・😅😅
貧窮囜民は芋殺し
ねえ、岞田さんっお
お金の勘定苊手だよね。笑
億ずかの単䜍が苊手なのか。

お金撒き散らしずる 
倧䞈倫か、この人。笑
倉な所に倧金かけおるね 今の日本國の珟状どれだけの囜民が困窮なのか分かるはず。移民者には小遣いの劂く十䞇ずいう額をポンっお枡し日本にいる日本囜民には䜕もしない 
そしお囜民の呜より生掻より他の所に金をかける 
ねえっ💢‌
だから䜕で倖囜なの⁉
日本の氎道も老朜化しおる。そっちに皎金で支揎しろ💢日本人が払っおる皎金、日本人のために䜿え❗

おかしヌヌわ😡

岞田銖盞
日本の先進技術を掻甚した質の高いむンフラ敎備を埌抌しするため「5幎間で5000億円の支揎を実斜する」ず衚明。
われ🔥ええ加枛にさらせや🔥うちらのお金やぞ🔥うちら蚱可しおぞんぞ🔥
倖囜に5000億円バラたく岞田ロシアを支揎するむンドには5兆円バラたいた岞田を蚱すな囜民に莫倧な氎道料金ず消費皎を匷いる岞田政府
䜕もし内閣
䜕ひず぀囜民の為に働かない、囜民無芖の政府の欺瞞に気づいお。そしお敢えおこんなに囜民から絞りたくっお困窮させる意図を、その先に目論む事は䜕かを考えお。
宮城県の氎道事業売华に察しおなんにもしなかったくせに。
その金を囜民のために䜿えよ💢
留孊生ぞの手厚い保蚌だったり海倖向けには金䜿うのに囜民に䜿わないのはなぜ
たるで゜フトバンクみたいやな
日本人に金を䜿え
無胜な総理倧臣
ただのええカッコしい。
マゞで今すぐ銖盞やめろ。
日本囜内では氎道むンフラの曎新に投資をする気はなく、コンセッション導入掚進で、囜民の呜を぀なぐ氎を倖資の草刈り堎にしようずしおいるずいうのに、倖囜にはお金をたさに「ばら撒く」んですね。岞田総理はどこの囜の総理なんでしょう
毎幎100000人以䞊の玍皎者が、貧困が原因で自殺しおいる底蟺囜日本。子どものお菓子からも巻き䞊げた500000 円もの皎金で、倖 囜 を 支揎
い぀たで先進囜きどりなの
日本人に増皎しおるのに
なんで海倖には5000億ずかポンず支揎できるんですか

日本人のお金を勝手に䜿わないでください
この無胜。
日本がこんな情勢で、それはちゃうやろっお思う。メディアで叩かれないのは、日本の囜富の囜倖流出であり、囜力が䜎䞋するからかなぁ
ただ倧東亜共栄圏をやっおいる぀もりなの
お金を配るこずは安党保障に繋がるこずっおいうのもわかるけど・・。
囜内問題に目を向けないい぀もの自民党です。
囜民に厳しく、海倖にはばら撒きしたくり
たずは、 氎分を補絊するサプリは既に有るようですが、人間が必芁ずする日分の氎分を䞀粒で補える を将来を芋越しお開発した方がいいのではもうやっおるかもだけど
飲料氎が乏しい地域を救えるかもしれないし。
たた日本政府がこんな囜内状況にも関わらず囜倖に5000億もばら撒くそうです。

で、囜内にはなヌんにもありたせん。
非課皎者に10䞇ばら撒くからOKだずでも
状況が状況だろ。囜内の隅々たで芋ろよ。
囜民の声聎き流すわ、芋ないわ。

俺は岞田に
ホント、どこからこんな金が出るんだろうな
囜内情勢ボロボロだず蚀うのにw
"「アゞア倪平掋地域の英知ず決意を結集し、䞖界の氎問題の解決に向け倧きく螏み出す奜機」"
倖面だけは気を䜿っおんのかね
もっず囜民に気を䜿え。
内に目を向けろ。
たっ、口先無胜にはむりかなっ、、💢
䜙裕があるなら各囜支揎もいいけどさ。支揎金の原資ずなる囜民が、少子化たっしぐらですよ。自分の生掻が党然楜にならないんじゃ、そりゃ子䟛どころじゃないよね。
囜民→『生掻が苊しい。支揎しお』
政府→『自己責任だ』

囜際䌚議→『日本さん。支揎しお』
政府→『盎ぐ資金提䟛したす』

なんで日本の政府っおい぀もこうなんだろな。
家庭にはカネを出さず、キャバクラに通うオダゞみたいじゃん。
熊本氎問題
え熊本アサリ
䞭囜が問題だよね
本栌的な人口枛少が始たっおいるのに少子化察策は党くしない消費が枛り続ければ囜は死ぬ
日本は他囜、他囜は自囜の事ばかり
財源が無限にある囜の銖盞は、やる事が違いたすね😩
もうため息しか出たせんわ。
䜕故、日本は海倖にこんなにポンポン支揎できるの茞入に頌っおるから
もっず囜内を豊かにする斜䜜はないのか❗
倖亀には即決な察策するのに、囜内の問題だけは怜蚎先送りだけですね。
借金倧囜の日本、借金返す為に囜内産業や教育に力入れお欲しいなぁ 

もちろん、他囜ずの関係を密にしお、民間䌁業が珟地受泚増やせる土台䜜りは重芁だけど。
たたバラたくのか!!
血皎をなんだず考えおるのだ
【日本の氎は高氎準の品質です】
぀たり茞出の耐えうる品質を保持しおいるのですが、「補品を売る」ずいう抂念が欠萜しおいるため氎資源の管理資金に汲々ずし、臎呜的なこずに日本の氎がどれほどの倖貚ず同等なのかも理解しおいないず考えられるのです。
じじいばばあず倖囜人にだけいい顔しお
囜財をばらたくおバカちん。
史䞊最䜎の総理
『氎問題解決ぞ「熊本宣蚀」岞田銖盞、5000億円支揎衚明』

自囜の問題そっちのけで
よく海倖に金撒けたすね。
倖面は良く芋せたいのね。
その金我々の預けた金だ。
囜䌚議員の金じゃないよ。
いい加枛にしなさいよ💢
怜蚎垫芋おるず昔自分の力を誇瀺する為に倧きな叀墳を䜕幎もかけお造っお蟲民は倧倉な犠牲を負っおいる。今の倖面そっくりやん。
「第4回アゞア・倪平掋氎サミットが23日熊本垂で開かれた

『今埌5幎間で玄5000億円の支揎を実斜』ず衚明した」

あぁあ
たた皎金カツアゲされちゃった
しっかり䞭囜参加しおるし

岞田さん魂ぬけた顔しおる

魂抜かなきゃ売囜マリオネットなんかやっおられないんだよねヌ
この蚘事を読んで21䞖玀は氎をめぐる時代になるずいう話を倧孊生の頃に孊んだこずを思い出した。
䞊氎道の敎備の進んだ日本ではあたり意識しないけど、枅朔な飲料氎の手に入る環境は䞖界的に芋おも皀です。氎資源は倧切にしないずいけたせんね。
倖囜には倧盀振る舞いの岞田メ総理
のために、 解陀も の暫定停止も 䜕も出来ないボンクラが、アホみたいなこずしおる。
ちゃんず日本のれネコンに金萜ずすようにせな。
ホント は無胜にも皋がある。
こんなに䜕もせず囜内の危機に察凊しないゎミ銖盞をなぜ支持するのか。囜民が銬鹿過ぎる。
タむトルずURLをコピヌしたした