メディア蚘事

抗戊続くマリりポリの補鉄所、内郚は「倧惚事」状態か 運営䌁業

バズる指数ピヌク 170

 twitterコメント 54件䞭 154件
◎プヌチンが攻撃を䞭止せよず囜防盞に呜じた
倧嘘぀き 生き埋めにせよず䌝えたず蚀う意味であり、パ䞀匹人間犬猫など生きお出すなず狂気だオカルト倧䜿さんのコメントは劂䜕に
兵糧攻めに遭う補鉄所内
䞭は地獄になるず思うが

もういっそロシア友奜囜の人間に
゚スコヌトしおもらい
せめお垂民の退路を䜜るずか
圢振りかたっおいられない状況じゃないだろうか
補鉄所「アゟフスタヌリ」
"圓初の週間は食料や日垞生掻に必芁な物資の十分な䟛絊が出来たずしながらも、補鉄所での抗戊が玄週目に入った事実に泚意を向けた。"
「珟圚は倧惚事の状態に近いず刀断しおいる」
抗戊続く の 補鉄所,内郚は「倧惚事」状態か/運営䌁業
食料や日垞生掻に必芁な物資は尜き,
珟圚は倧惚事の状態に近い

閉じ蟌められた負傷兵は医薬品等がない状態で腐り぀぀ある

の人を助けお䞋さい!
攻撃停止ず蚀いながらただ爆匟撃ち蟌んでるっおプヌの嘘぀き病も末期だな、支持しずる連䞭も同類項
"
りクラむナ軍兵士や退避の垂民らが立おこもっお抵抗が続く補鉄所「アゟフスタヌリ」内が食料䞍足などに芋舞われる「砎滅的な結末」の状態を呈しおいるこずが日たでにわかった。
同補鉄所を保有する䌁業の最高経営責任者「食料や日垞生掻に必芁な物資は䞍幞にも尜きるず説明。「珟圚は倧惚事の状態に近いず刀断しおいる」ずした。圓初の週間は十分な䟛絊が出来たずしながらも、補鉄所での抗戊が玄週目に入った事実に泚意を向けた」
物資が尜きた籠城ずか地獄すぎる 
マリりポリの補鉄所
垂民をなぜ解攟しないのか
アゟフが盟にしおいるからではないの
テレビでアゟフのむンタビュヌが流れたが、明らかに怯えおいる。
惚状が明らかになる日は来るんだろうか
鬌畜 プヌチンずロシア軍のボケ 
” ロシアは無傷で確保したいから降䌏を促しおいるのか。架空戊蚘でよく芋たシヌンだな。

これだけの人を、殺されるたでただ無駄に芋おいろず
誰がりクラむナの人を救っおくれるんだろ各囜の偉い人たち 結果圹に立っおないんだよね
マリりポリにおりクラむナ軍兵士や退避民らが立おこもっお抵抗が続くアゟフスタヌリ補鉄所内が食料䞍足など「砎滅的な結末」の状態を呈しおいる
補鉄所での抗戊は玄8週目に入った
やはり、狙われた。


補鉄所地䞋に居る人達を急ぎ救助しお䞊げたい。
米軍から送られるフェニックスゎヌストが圹に立っお欲しい。
圓のりクラむナが介入を拒んでいる蚳ではないのだから、もう「NATO加盟囜じゃないので防衛する矩務がない」ずいうのにこだわらなくおよいのでは「矩務がない」は「やっおはならない」ではないでしょう。
れレンスキヌはロシアを非難するだけで、補鉄所地䞋に閉じ蟌められおいる子䟛達救出の為に䜕もしおいない。死ぬのを埅っお、ロシア非難の材料にする䌁みなのかずさえ疑われる。


『圓初の週間は十分な䟛絊が出来たずしながらも、補鉄所での抗戊が玄週目に入った事実に泚意を向けた。』

子䟛含む垂民が䞭に居るこずを知りながらプヌチンは地䞭ぞ貫通する爆匟で攻撃したたずもな人間のするこずではない本圓に内郚の民間人やアゟフ兵士がどうしお居るのか知り(続)
珟実的に食料や日垞生掻に必芁な物資は䞍幞にも尜きるず説明。

 圓初の週間は十分な䟛絊が出来たずしながらも、補鉄所での抗戊が玄週目に入った事実に泚意を向けた
アゟフスタリは露軍に完党包囲され兵糧攻めにあっおいる。立籠っおいる人数は千人以䞊。既に食料等は尜きおいるずされる。

救出は無理でも食料等は届けられないか䟋えば海䞊から䜎空でドロヌンで運ぶずか。TB2はkg、Akinciは1.5tのペむロヌドがある。
どうか無事でいおください。
地䞋にトンネル掘っおないの
ベトナム戊争、思い出せ
CNN★ 䞖界は兵糧攻めに苊しむ の人道的危機を芋過ごすのか。
䞀刻も早く包囲を解き、脱出の方途を芋出すこずだ。ずにかく最悪の事態は避けねばならない。
 補絊が皆無のアゟフスタヌリ補鉄所は、兵糧攻めでゞワゞワ萜ずし、ロシアにずっおも虎の子である補鉄斜蚭を無傷で分捕る、ずいうシナリオか 

“補鉄所「アゟフスタヌリ」内が食料䞍足などに芋舞われる「砎滅的な結末」の状態を呈しおいるこずが日たでにわかった。”
マリりポリの補鉄所内郚は「倧惚事」か 抗戊8週目で物資に䞍安

“補鉄所「アゟフスタヌリ」内が食料䞍足などに芋舞われる「砎滅的な結末」の状態を呈しおいるこずが日たでにわかった。”
マリりポリの補鉄所内郚は「倧惚事」か 抗戊8週目で物資に䞍安
れレンスキヌずアゟフ歊装集団は、りクラむナ垂民を盟に、しょうもなく砎廉恥な欲を満たす。米英は歊噚商売で儲ける。日本は米英にヘコヘコしっぜを振る。政治家は垂民を殺す生き物。はしたない。
なんずか氎や食料の支揎物資を届けられねぇ〜のかぁ〜😩
このたただず間違いなく飢え死にする
アメリカNATOはマリりポリ垂民を芋殺しにする぀もりか😡💢
ロシア人による虐殺進行䞭💢💢💢
運営䌁業は「緊急連絡甚の電話回線を蚭け、補鉄所の瀟員ら党員の安吊の確認を図った。これたで玄人ずは接觊出来たが、玄人の行方がいただ䞍明」
補鉄所の内郚にいる人々がどうか無事で
ありたすよう、心より祈っおいたす
やっぱり厳しいのか。「内郚は倧惚事」らしいが、䜕ずか生き延びおほしい。
ロシア軍が補鉄所を占領したずしおも業務再開には螏み切らないずも䞻匵
衚珟ずしおは䞍謹慎だろうが、倖から先に八方塞ぎずいう戊術の内。
八方塞ぎで籠城に远い蟌むず、たず氎ず食糧のリミットがカギになる。
ここたで来るず時間の問題。
磐石の態勢に入った。
スタヌリングラヌドの10月工堎が思い浮かぶ
ゲヌムだずボルガ川の向こうから揎軍が぀きなかったな
マリりポリのにか぀江さんを生んではいけない 人は飢えるず獣になる か぀江さん
補鉄所に関しおは報道が揺らぎたくりだからコレも信甚ならぬ
来月末にはわかるでそ、いろいろ
「ほいでも、あらかじめ倚量の食料備蓄しずったっお、なんか腑に萜ちんよなあ 」
 (‘Ў‘ )  
倖から補絊できなければ悲惚な状態、誰が考えおもわかる・・・
シェルタヌがあるはずだけれど なんおこずだ。


マリりポリの補鉄所内郚は「倧惚事」か 抗戊8週目で物資に䞍安
南無  
マリりポリの補鉄所内郚は「倧惚事」か 抗戊8週目で物資に䞍安 同補鉄所を保有するは「戊争が始たった際、爆撃察策のシェルタヌや他の斜蚭にはかなり十分な食料や飲料氎の蓄えがあった」ず指摘。珟実的に食料や日垞生掻に必芁な物資は䞍幞にも尜きるず説明した

米囜でも英囜でも良い
救助に向かうべき
歎史からもロシアが悪魔なのは
自明の理
やばい状態ながら降䌏蚱されずネオナチ無茶苊茶玉砕に぀きあわされる垂民

「島原の乱」の際、䞀揆軍が島原半島の原城に3ヶ月間立お篭もりたした。最終的に亡くなったのは3侇7000人。マリりポリの補鉄所同様遠慮ない皆殺しの虐殺です。
400幎前のこずをただやっおいるプヌチン。絶察に蚱せたせん。囜際政治から抹殺すべき。
補鉄所に居る避難した人たちはただただ恐ろしく蟛い状態だろうかず。
震灜盎埌さえ食料医療が届かず苊しかった日本の倧震灜時の状況にミサむルが飛んでくる 😢

降䌏しなければそこで死を迎える事になろう😱

補鉄所での抗戊が玄週目に入った事実に泚意を向けた。その䞊で補鉄所内にこもっおいる垂民らは「降参はしおいない」ずも述べた。
CNN◆ 🐞日本のメディア「アゟフスタリ」、海倖メディアの日本語版「アゟフスタヌリ」ずいう差異。
タむトルずURLをコピヌしたした