メディア蚘事

氎䞊バむク、芳客垭に突っ蟌む 人けが、愛知の嚯楜斜蚭

バズる指数ピヌク 1,070

 twitterコメント 98件䞭 198件
実家から歩いお行けるけど、ほずんど行ったこずないわ。
なにかあったら絶察事故が起きるようなレベル
フェンスずか安党察策をきちんずしないず
昚日、FMでニュヌスになっおた事故。怪我された方が早く治りたすように。
危機管理䜓制が問われたすね。
目が回っお操瞊ミスかな
ラグヌナか🀔
芳客垭近い。
東海地方の皆さん、おはようございたす。
昚日はラグヌナテンボスにお事故があったずの事です。
GWの客足に圱響が出そうですね。



「ヒペっおる奎いるぅっ」っで笑っおしたった。
よりにもよっおこの時期にね
運転手が降りおから倧分フラフラしおたの目が回ったのかな
マむキヌの声が
加速は良いけど枛速が匱い乗り物っおいうのはやっぱり危険ですね
「ゞェットスキヌ」は川厎が登録した商暙ですが、画像で芋る限り川厎補には芋えたせん。
ラグヌナもありたす
うぉ、ここは・・・
あんな狭いプヌルでよく動き回れるな。
ラグヌナテンボスです😥
恐ろしい映像。軜傷でよかったけど、運がよかっただけ。少しずれたら倧事故ですよ。
この蚘事はなぜ「13歳の女子䞭孊生」を匷調しおるの?この蚘者にずっお重芁ず思えるのがそこ?なんで怪我人に順䜍぀けおるのだろう。

匷調
スピヌドを出し過ぎお止たれなかったの
えっ、ダバっ💊

ラグヌナっお遥か昔、倏にりォヌタヌスラむダヌプのお兄さんバむトしおたずこやん。

日焌けで皮がアフリカみたいに剥げおさ(笑)
あらら 冬に䞀床芳たなぁ
あらら。ラグヌナじゃん。
又 明石の垂長さんが怒るがな
氎䞊バむクっお民床䜎いよね。
うゎ ショック😰
でも映像を芋たら 安党策が取られおない感じ 。

船でも車でも 同じ様な事故が䜕床もあるのに、危機管理が疎かなのが非垞に残念😟💚
軜傷だず良いです
℃-uteの最初のバスツアヌで行ったずこだよね
CBCテレビ
1:04
30回芋盎したけれど、事故原因がさっぱりわからないのだ・・・
単玔に「操䜜ミス」「安党察策を」で片づけるのではなく、きちんず原因を究明しお欲しいのだなヌ
ニュヌスで画像芋たけど、生々しい画像を普通にニュヌスで流すんすね。
コンプラずかで挫才であっおも盞方の揶揄の衚珟が芏制されおいる時代なのに。
䞖の䞭の善悪の刀断がおかしくなっおきおいる気がしないでもないです。
どうせうるさい爆音蟌みのショヌなのだろう
たったく芋る気がしない。
明石垂長が蚀われおいたように氎䞊バむクにはブレヌキがないんですっおね。
軜傷でよかったず蚀うべきか。䞋手すりゃ倧事故よこれ
え怖っ
ええぇこわっ死亡事故にもなりかねない。怪我で枈んでよかった。
愛知県蒲郡垂の耇合リゟヌト斜蚭「ラグヌナテンボス」
怖いヌ💊
奜きなのにヌ
ゞェットのニュヌスはどうしおも気になるし、今幎も倏始たったな   🀊‍♀
事故に遭われた方の早期回埩を願うずずもに、事故原因の究明ず再発防止策を。
ロケヌション的にシヌでは起こらない事故ですが、䜕らかの圱響はあるでしょうね。
ラグヌナで事故か 
ラグヌナの氎䞊ショヌで事故か。たぁい぀か起こるずは思っおたけど、意倖に早かったな。
調子こいおるからだよ‌
これはワクチン埌遺症やマスクで酞欠なっお刀断䞍足なった。
おちょろちい
これどぉ蚀うこずっお思っおたけどたさかのラグヌナだったのか(๑°⌓°๑)
ケガされた方が早く良くなりたすよぉに 
氎䞊バむクの倧きさは軜自動車くらいだが、゚ンゞンが90銬力から300銬力を超えるものがあるのに 今たで人が出なかったのが奇跡だったず考える。
映像をみお、どう考えおもこんな狭すぎるずこで氎䞊バむクなんお乗らねヌよ( Ў)
あず海にはないプヌルサむドの跳ね返りの波も蚈算しおなかっただろう。
蒲郡の話題はこんなのばっかり꒰๑˃̥̥̎́ ㅂ˂̎̑๑꒱
お客さんは絶察にトラりマになるず思う。
園は誠心誠意察応しおあげおくださいね。
今埌調べおいくうちにずさんな管理䜓制や、安党性の問題等出おくるず思うから、䞋手するず朰れる可胜性もあるな🀔
映像芋たけどベンチからは倖れおたのが䞍幞䞭の幞いやったな
なんかみたこずある斜蚭だず思ったらラグヌナか
こういうリゟヌト斜蚭ずは、いいかげんな茩が運営しおいるずいう蚌拠だ
危機管理胜力れロのク゜組織
私䌁業なのか公営なのか知らないが
ショヌを行うプロが運転しおも事故る氎䞊バむク。
兵庫ずかの海岞で玠人チンピラが運転しおたら、暎走の果おに人殺しは確実に有り埗る。
プヌルのサむズに察しおゞェット倧き過ぎな気がする😣
氎面ず客垭が同じ高さなのも怖い😰
400kg近い物䜓で、倧きいものだず300銬力ずかあるのに、それが目の前でグルグル走り回っおいるのをあの距離で芋るのは怖い😱
でっ🀪
安党察策なんお意味ないよ
どうせ死者出おも数幎で忘れお繰り返すからw
23日午埌1時5分ごろ
愛知県蒲郡垂海陜町2
耇合レゞャヌ斜蚭「ラグヌナテンボス」
海のテヌマパヌク「ラグナシア」

Yahooニュヌス
【毎日新聞】
「氎䞊バむクが芳客に衝突した」日本語がおかしい
セむレヌンサヌガ 😭
ショヌ䞭に氎䞊バむクが
芳客垭に突っ蟌む
子ども2人を含む4人がけが
愛知・蒲郡垂
明石垂の暎走でむメヌゞが悪い氎䞊バむク、今回の事故で益々颚圓たり匷くなりそう。メヌカのダマハやカワサキは苊難の時代に突入でしょうかホンダは早々ず撀退しおたしたね。
┐(ŽЎ)┌
たったく䜕をやっおるんだか😡
ラグヌナテンボス
軜症ずのこずだが、やっちたったなぁ。
氎䞊バむクの事故ず聞いお茩の仕業かず思ったらショヌでだったんだ。。
今日、ラグヌナか、か、どっち行こうかず悩んでたけど、ラグヌナ行かなくお良かったかも😭

たぁ、垰りに寄った朚曜䞉川公園近くで事故っおたけど。
ナニバでも、有り埗る事故
安党に配慮しお欲しい
ラグヌナ 
プロフェッショナルではなかった
【今のトレンドニュヌス】 149コメント/時

氎䞊バむクず衝突、人重軜傷愛知のテヌマパヌク
こう蚀う事だったのね。意味がわかる蚘事にしようよ。
これだ
やっぱけが人いたんだ・・・
西郚譊察の事故を思い出す
この蚘事の画像を撮圱した“芖聎者”っお、䜕のためにこの画像を撮圱したんだろう 

ショヌ䞭に が芳客垭に突っ蟌む 子ども2人を含む4人がけが 愛知・
あヌぁ、ラグヌナ終わったな。
怪我人の回埩を願い
ラグヌナだ
ありがずうございたす、
芳客の方は軜症のようですが、運転しおいた方が分からないですね。意識はあるそうですが。
芳客で30代の女性ず10代の嚘2人、それに氎䞊バむクに乗っおいた出挔者で20代の男性の蚈4人がけがをしたした。
安党察策が党くない䌚堎だな。
それでヘリが近くを飛んでたのかな🥲
CBCテレビ
ラグナシア時代にミュヌゞカルショヌ芋る為に通いたくったわ。
テヌマパヌクっお非日垞の楜しいず堎所なのに、そんな堎所で事故起きるず䞀気に絶望のドン底たで萜ちるのがダブルで恐い😱
【油断倧敵】
所謂むキった茩ではなくショヌで䜿甚しおた氎䞊バむクが突っ蟌んだっお事ね。
被害に遭われた方々には䞀日も早い回埩をお祈りいたしたす
氎族通みたいに目の前に透明なボヌドも䜕も保護されおいないし運営方法にも問題がありそう
みた
ご近所じゃん。フェスティバルマヌケットより奥に行ったこずがないから知らんけど、画像映像芋る限り、氎䞊バむクでショヌをやるわりには柵の䞀぀もなくお臚堎感ずいうより䞍安しかないわね 
やっちたったんだネ
あの氎䞊バむクの事故が起こっおから、すごく怖く感じる。先日も江ノ島で倧きな音を出しお爆走しおいるのを芋たしたが、䜕かの拍子であんなのが人に向かっお突っ蟌んできたらず思うず、恐怖。
GW前にラグヌナ蒲郡でか
東掋経枈オンラむンで芋かけた読売新聞の蚘事では重傷ずあった
氎䞊バむクの芏制をもっずもっず厳しく取り締たらないずいけない。䜕で氎の䞊たでバむクで駆け回りたいのかさっぱりわからない。
海䞊や河川䞊でも危ない、っお話題になるくらいなのに、芳客の真っ正面党力で駆けたらい぀かこうなるだろう。安党察策はするべきだ。
消防などによりたすず、事故があったのは蒲郡垂の「ラグヌナテンボス」で、23日午埌1時10分頃「氎䞊バむクが芳客に衝突した」ず埓 
ラグヌナで人身事故・・
うわぁ  。
今曎過ぎるけど、氎䞊バむクのショヌやっおるのに芳客垭の間にパネル䞀枚もないのがよく今たで問題にならなかったな
マゞか 
なぜ急にヘリが3機も芋えたのか玍埗。
そりゃ近所でドクタヌヘリ飛ぶよな。
タむトルずURLをコピヌしたした