メディア記事

泉谷しげる「一歩間違うと日本に」とロシアに危機感 「俺は武器持って向かっていきたい」心境と

バズる指数ピーク 196

 twitterコメント 53件中 1~53件
今すぐ行けばいい。
日本に影響が出る前にな。
武器持ってミサイル・戦車と戦って来い。
まさに!…
Ok!向かってきな!老人が戦場立つ事は問題無いよ!働き蜂も外で蜜集めるのは死の間際の個体らしいしね!
来るなら覚悟しとけよ!という気概と装備。正しい使い方を考える政治。両輪が大事だと思う。物書きのように単なる精神論は邪魔だ。
泉谷くん、それは違うよ‼️
やるべきは、アベみたいな戦争焚き付け屋を潰して、武器も捨てて、憲法に基づく平和外交だ‼️

泉谷しげるロシアに危機感 「俺は武器持って向かっていきたい」心境と
「非暴力、どんな戦争も❌」
フィンランドとスウェーデンがNATO加盟の動きです。
すぐ隣が侵略国ロシアだから。
しかし日本の隣もまたロシアなんです。
泉谷さんの危機感は正しい。
50年前フォークゲリラで新宿西口にいたかどうか❓キャロルと一緒にも一度沖縄絶叫ROCKやってね。
だったら
今すぐに行ったら?
天晴れ‼️
泉谷はもうダメだ。老害はもう黙れ。
「戦争小唄」
戦争ってものに対する皮肉とかアンチテーゼとかじゃぁ無くて、本音だったのか(笑)
サス泉谷!
武器を持って向かっていくなんてすごいね。
自分は1番に逃げるね。
丸腰の日本に勝ち目はないから逃げるが勝ちだ。
前から核を持て、ミサイルを持て
に危機感 「俺は武器持って向かっていきたい」 …この主権国家として、当たり前事を主張すると、右翼と言われる。これでは米軍基地も、永遠に無くならない…もしかして自称 はそれを望んでる?
こんな年寄りと、60歳以上の国会議員に徴兵令かけて、ロシアに行かすべき‼️
日本の為に‼️
泉谷さん、有事の際は、某も武器を持って参上し、一緒に日本の為に戦います💪
同じ人種で文化的にも近いウクライナがあのような惨状ですから、もし日本が相手ならロシアは容赦なく核兵器を使用するでしょう。
わしも戦いたい。
こんな日本人もいると思う。
泉谷さん素晴らしい。
なめられたらあかんのは国家も同じ。わかる。
泉谷しげるさん正論ですよ、左の浮世離れした人が多い芸能界で良く正論を語られた、賛同します。
勿論戦う!日本政府腰が引けるなら、ゲリラ戦でも何でもやる、当然のこと!
その思い、意気込みを持つのが、正常な心理状態だと思う。
大切な護りたい人がいるなら、その護るための行動を取りたい。
一時の感情に流されて、後から後悔しないとよいけどな。
俺も泉谷しげるの考えと同じだ🤗

別に他人を煽るつもりはない
ロシアが日本を侵略するなら
武器を持って戦う👍
国のためなら俺はやる
いつも覚悟している🤣🤣🤣
泉谷氏の発言は至って当然。ロシアの行いを見ながら「どちらにも正義が」なんて言うやつの気が知れない。
ハシシタさんに言ってやって、!
> そして…。やっぱり武器を持って相手の前に向かっていきたいね」と力で対抗したくなるという気持ちを説明。➠
クズ橋下徹とは真逆
全共闘世代が火炎瓶を投げても、あまり効果はなさそう。
日本の国土を守るというのは、武器を手にヤるのか💢こっちは準備できてるぞ‼️って実力行使も辞さない態度で対応することなんだよなー
今の内閣は媚中親韓だから国土を差し出すこともあり得る脳足りん
泉谷しげる、ごく真っ当な人間だった‼️
良いね。
サムライだ。
凄くシンプルだが、自分は同意😑
そうゆう気持ちの日本人は多いと思う…
泉谷しげる ロシアに危機感「俺は武器持って向かっていきたい」

日本の就業男性は約3700万人。簡易訓練を志願する者は軽く数百万人や1000万人を超えるのではないか。
ノモンハンでもソ連側の損害の方が多かった。日本人が抗う意志を見せればそれだけでも抑止力になるだろう。
勇ましいこと言っても年寄りが戦場に向かうことはないんだからな。戦場の現実を見もしないで軽いこと言うな。
泉谷さんに同感。
力の無いものが負ける。力は示さなければならない。
命乞いをしている時には命はもう奪われている。
日本は今胆力に欠けている人が多すぎる。
「行ってこい」
ボシューシトルワ…
(・ε・` )
もしこの国が同じ目にあったら…自衛隊経験あるけどこの、信用出来ない国家指導者の下で戦う価値無し!
考え変日本がロシアにミサイル向けた、ウクライナはアメリカ大統領と戦争兵器向けてしまったのではアメリカ大統領が後ろ姿
素人のおじいちゃんがしゃしゃり出ると自衛隊と米軍の邪魔です。気持ちはわかりますが、近代の戦争はプロに任せる時代です。大人しくしていましょう。
73才には負けん!
泉谷さんらしいけど、大人らしく冷静に扇動するような発言謹んでいたたけないか❗
単純に言えばそれが力の均衡という事になる。つまり準備と気概が抑止を生むわけだが、橋下の敗北主義はそうしたものを挫く為のものである。
もう随分昔から北方領土占領されていて、「来ちゃうかも」じゃなくて「もう既に来られてる状態」なんだから、武器持って向かって行けばいいじゃん。
止めないからさあ。
犠牲者を増やしたくないから妥協して降伏しようというコメンテーターも居ますけど。
この気概が嬉しいじゃないか!
お気持ちは拝聴つかまつるが、地上軍の上陸許したら終わりです。水際で押し戻さないと。そのためには竹やり戦術的な発想ではだめと思います。
ロシアが日本に侵略してきて戦争になったら
泉谷しげるさんの様に『武器を持って向かって
いきたい』と思う人は行けば~

俺は行かないわ🤣
こういうのに限って武器なんか持たずに逃げ出すんだよな。
実際に有事が起きたら立ち向かうのはこの世代なのかも知れない。直で親世代が戦争を経験してるからね。

💙💛🇺🇦
タイトルとURLをコピーしました