メディア記事

プーチン大統領は右手に震え? ショイグ国防相との会談映像で見せた異様な姿に広がる憶測

バズる指数ピーク 208

 twitterコメント 58件中 1~58件
プーチンに厳罰。
政権交代。
そしてウクライナに損害賠償。
このさ、プーチン大統領の右手の位置おかしいと思ったらすでにニュースになってた。みんな思うところは同じだね。
チハ「怒りを抑えるプーチン大統領かな( ´ー`)y-~~」
プーチン右手ビリビリ?
もう一つの憶測は、既にプーチンは権力を失いつつあるということだ。あれほど遠ざけていた国防相が目と鼻の先に座り前のめりなのに対してプーチンは退いている。命じているのはどちらだろうか?
プーチンがニーソはいてるように見えたw
パーキンソンか甲状腺か
それは知らないけど、姿勢がおかしいのは確か
そんなムリな姿勢
手を離すとズズズッとお尻が滑るのかな
肩に力も入って
でも、この数分間は戦勝記念日の為に必要…って感じ?
まあ、力抜いて‼️と指摘したくなりますね
顔の浮腫もねー
即金の誰かが℃9盛ってるんじゃないの?
甲状腺癌かどうかは分からんがパーキンソン病は確実だ。
やはりプーチンは呆けていた。彼は認知症だ。
病人を嘲笑するようで気が引けるがプーチンのパーキンソン病はかなり進行している。
もう指揮官は務まらないだろうし周囲からも見放されているだろう。
暗殺の可能性は高い。
この写真は分かり易い。
プーチンはパーキンソン病としか思えない。
かなり進行してるようだね。手の震えを見られたくないから机を掴んでいるのだ。足バタバタはないのかw
キエフ侵攻はパーキンソン病の影響と考えれば納得できる。
パーキンソン病を患うと人が変わるのだ。痴呆、そして頭が悪くなる。
ショイグ国防相がいつもの制服ではなく、スーツを着ているのはなぜだろう? プーチンの姿がカッコ悪く映されているのはなぜだろう? 実は、既にプーチンは毒を盛られ、実権を奪われ、挙げ句に戦争責任を全て負わされる状況に立たされてしまっているとか……
右手に震えだけちゃうやん

左足右足パタパタパタパタしてんじゃん(笑)

所謂、ショイグに頭弾かれる(暗殺される)んじゃないかと警戒してる証拠!😆💡 W
プーチン死ぬのかな?
今年いっぱいもたないだろう!😡⚡
は右手に震え? ショイグ国防相との会談映像で見せた異様な姿に広がる憶測
あまりに高圧的な上司には何も下からの現場の情報はあがってこないよね 会社でも
ねえプーチンこっち向いて
神に祈るくらいお腹の調子が悪かったんじゃ?🤣
これねー。だいぶヤバそうな感があるけど。
プーチンが暗殺されるかもね。情けない映像。
毒殺されかけたんじゃね?
「ショイグ国防相とは至近距離で向かい合い、何やら純喫茶の雰囲気だ 」

パーキンソンはまだ不治だよな。
苦しみながら惨めさを味わえ。
『プーチン大統領の右手はテーブルの端をつかみ続け、ひじ掛けに乗せた右腕も微動だにしない』

やっぱり違和感あったよね🤔
『暗殺には暗殺を』で、プーチンは暗殺されると思う。
👉日媒也报道了普京和国防大臣会面时出现了身体僵硬的异常状况,右手颤抖不得不扶桌掩饰。
首も座っていないしあからさまにおかしいわ。
こんなんがトップで采配を振るっているのかと思うと空恐ろしいわ。
べつにプーの体調がどうだろうが、それが何?
プーチンの話は置いといて。
ひとつ思ったのは、極度にストレス抱え込むと自律神経が馬鹿になるから震えとか身体が思うように動かなくなったりする、と経験者は語っておく。
プーチンの様子がおかしい。大統領府が公表したショイグ国防相との会談映像では、右手でテーブルをつかみ続け、全身がこわばっているように見える。手の震えを抑えるためなのか。「5.9」戦勝記念日が迫る中、好転しないウクライナ戦線にイライラを隠せないのか。
一一)
じき
ひとつの映像からだけでも憶測によるいろいろな物語が創作できるようだ。プーチン氏病気説、ショイグ国防相の口パク別人説など。本当はどうなのか。
('・ω・')横から撮るなら
('・ω・')頭部にはボカシ入れてやれよ
('・ω・')じゃないと
('・ω・')制裁してると言われるぞ
プーチンの首回りから背中にかけての緊張具合からパーキンソン病だったモハメド・アリを思い出した・・(・_・;)
金持ち病でしょう。地味な運動もできず、睡眠も浅く、体調をコントロールできず。周囲は皆信頼できず。今後テロで殺られるストレスが溜まり。〆
専門家の見立てではプーチンの挙動はおかしくないのか?
残念だ。
改めて、ゲンダイなどは、所詮は三流タブロイド紙だと認識させられるアホ記事だなw
病気なんやろなぁ🤔
テーブルの裏の核のボタンに手を添えてるのかと思った
右のオッさん、ビクビクしとる😮
とっとと死ね
私もパーキンソンなのかな、と思ってしまいました。
たった一度の命のなかで、収入が少なく社会で嫌なことがあっても、たった一つの言葉や僅かな眼差しで人を幸せにし、生かされていることに感謝できる、そういう人々が沢山いたはずです。この暴挙を止められない世界ならば、プーチンの異変は殺された人々の怨念だと願いたい。
プーチンは右手に震え? ショイグ国防相との会談映像で見せた異様な姿に広がる憶測
病的だ。
国防大臣に影武者疑惑か…
プーチンの右手の震えはパーキンソン病の可能性大?動画も生々しいね

プーチンがパーキンソン病と言われる4つの理由!手足が震え顔変わった画像や動画も
明らかに病気だね❗
やっぱりそうだよね。
普通、右手をあそこに添えないよね。
フライングゲットー
勝手な妄想です・・・

ジョイグが襲ってきたら、机をひっくり返そうとしている。

(ジョイグを殺害しようとしたという噂もあるし)
ところでなんでショイグは背広なんて着てんだ?
公務の現役軍人が背広を着てカメラに写るなんて尋常じゃねえな(笑)
…プーチンの病気が極端に進行しますように。
そうなんだよねぇ

もともとは左手もテーブルを掴んでいて、右手は終始テーブルの角付近を握っていた

と、首の座り具合も非常に違和感が

大統領は右手に震え? ショイグ国防相との会談映像で見せた異様な姿に広がる憶測
プーチンの病気情報はもう不要
病気だったらウクライナ侵攻を許すのか?
世界はプーチンをどうにかすることに着手した方がいい
何度みても、国防相がアギーレ監督に見えるんだが・・・
いつの時代も独裁者は患うものなのか。
症状を隠そうとするならこのアングルから撮るかなぁ~? 西側の希望的観測の気もするけど…。
姿勢は確かに硬く感じるけど……
プーチンが違法性阻却になるような状況を作り出した、そういうことがまずいということ。
タイトルとURLをコピーしました