メディア蚘事

、ロシアの軍事衝突回避が最優先 重火噚譲枡拒む独銖盞

バズる指数ピヌク 412

 twitterコメント 117件䞭 1100件
★ 、あたりにもロシアにのめり蟌んだツケが倧きいですよ。しかも過去にドむツはりクラむナのNATO加盟を拒吊した匵本人でしたからね。
賢明です。
お金の問題ではなく、埌になっお元通りの状態に戻らないような数癟䞇の職や工堎の喪倱を招く倧芏暡な経枈危機の回避の問題
倩然ガスの栓を締められるのが怖いっお蚀えばいいのに。ドむツはロシア䟝存の倩然ガスで生掻しおいたすっお。りクラむナ人の生血を吞っお生掻しおいたすっお。
「 
歎史は韻を螏むずか蚀うけれど、「第䞉次䞖界倧戊で倧惚事」なんおのはたっぎらだ。
ショルツ独銖盞の蚀う「ロシア産倩然ガスの犁茞がりクラむナ戊争を終結させる」かどうかの芋通しず、「埌になっお元通りの状態に戻らないような数癟䞇の職や工堎の喪倱を招く倧芏暡な経枈危機の回避の問題」は、刀断が難しいトレヌドオフの関係にありそうだ。
🙏やっず正気になっおきたドむツ。我が日本も英米スポンサヌ付きりクラむナ政暩発の歪曲された情報ではなく客芳的事実に基いた情報分析を詊み囜益第䞀の政策を斜行しお欲しい。珟状は米囜芇暩を維持するための政策であり日本囜民や皇宀を衰亡の道に導きかねない。
銖盞の考えは欧州、ドむツ囜内、最近では政暩内郚からも、批刀の的。私ずりきちはドむツ圚䜏の日本人ずしお耇雑な思いだが、無垢な🇺🇊の民間人が殺され続けおいる珟実を、隣囜の🇩🇪が芋お芋ぬふりをするのは、もはや無理だ。身を守る重火噚を提䟛するのは、人道䞊やむを埗ない。
『ず露の間の線匕き(安党保障)の問題』で、りが犠牲になっおいる
ずいうこずでは。
の最優先は『戊争圓事囜にならないこず』で『りの勝利』ではない。
であるならば
あずはりず米が譲歩(停戊プ政暩維持)を認めるかどうか、の問題になっおいる 
其凊迄嫌ならそれはそれで芋識なので長電話しお結局ブチャの虐殺で頓挫したマクロンフランスずは違う方法での仲介をショルツドむツには芋せお欲しい。
ドむツは党く情けないね!!ドむツずフランスがりクラむナのNATO入りを反察したんだ!! 👉
ここたで消極的態床を倉えないなら、ショルツはプヌチンの゚ヌゞェントず芋なさざるをえない。
「歊噚がぁ~、歊噚がぁ~」( 「12兆円の䜿途95%が远跡出来ず(日経)」

たずもじゃない政暩がwwww



より
は『戊争の圓事者にならないこず(=ず露の間に安党保障を敷くこず)』が最優先。『りクラむナの勝利』ではない。

露は『ずの間に緩衝地垯を぀くりたい(を遠ざけたい)』が最優先

だずすれば露ずの思惑は䞀臎しおいる 
米は 
ここたで頑なに態床を倉えないなら、もうショルツはロシアの゚ヌゞェントだず思わざるをえないな。
ただの蚀い蚳でしかない、ドむツは䜕もやっおない。
は『を守るこず』(戊争の圓事者にならないこずNATOず露の間に安党保障を敷くこず)が最優先。
『りクラむナの勝利』ではない。
露も『露ずNATOの間に緩衝地垯を蚭けたい(を遠ざけたい)』
 ずするなら露ずの思惑は䞀臎しおいる 
りクラむナがロシアに蹂躙されおも我関せずずは これがNATO䞻芁囜の察応か 背景に芪ロ的なものでも 将来のNATO圢骞化も懞念
「ドむツやがりクラむナ戊争の盎接的な圓事者になるこずは正圓化されないず刀断しおいるずした。
たた、ロシア産倩然ガスの犁茞がりクラむナ戊争を終結させるずは決しお考えおもいないず指摘」
䟵略者プヌチンロシアナチスの代理人疑惑(独倧統領)
政治的に問題なのもあるけど、ドむツは軍備削枛の圱響で重装備が殆ど無いから䟛䞎したくおも出来ないんじゃないかな
保管状態の装備はすぐに再皌働なんお出来そうに無いし
。『ドむツのショルツ銖盞は 、北倧西掋条玄機構は第次䞖界倧戊に぀ながり埗るロシアずの盎接的な軍事衝突を回避しなければならないずの認識を瀺した』 だからロシアは自由に動ける愚図どもが
たたドむツが足匕っ匵っおる
そりゃ、こうなるわな。
アホのれレンスキヌにあそこたでdisられお、揎助しおやる矩務はドむツにはないもんな。
口は灜いの元。
Watch your tongue!
基本䞭の基本だよ。ハハハ。
緑の党の倖盞が積極的で銖盞亀代した方が。
「NATO、ロシアの軍事衝突回避が最優先、重火噚譲枡拒むドむツ銖盞」 「ショルツ銖盞はりクラむナ䟵攻が新たな決定的局面に達しかねない事態の䞭で倧型兵噚のりクラむナ匕き枡しを躊躇しおいる事でドむツ内倖で批刀されおいる」
ロシアにガス停止を蚀い枡され無いためず思いたすが。
こんなんじゃプヌチンに足元芋られおも仕方ない。消極的にロシアを支揎しおるようなもんだし、決別する床胞もない。
ドむツのショルツ銖盞
ロシアずの間の緊匵激化を防ぐこずが私にずっおは最優先課題
䞀番たずもな人がやっず出おきた。
NATO解䜓すべき。䜕のためにあるの゜連は解䜓したんだからもヌいらない。
そりゃそうだわ。
ロシアが図に乗る前にNATO各囜は腹をくくるべきだ。ロシアずNATOの盎接戊闘はもはや䞍可避。
。。。
戊争はい぀かは終わりたす。ドむツがどのような行動をしたかが戊埌に問われるでしょう
「いいからずっずずりクラむナに兵噚流せで、無くなった分はナダダ軍需コングロマリットから買えよ戊争はビゞネスなんだよこのどアホ」
【速報5059】CNN、23日続きロシア産倩然ガスの犁茞がりクラむナ戊争を終結させるずは決しお考えおもいないず指摘。「たず第䞀に、ロシアのプヌチン倧統領が経枈的な議論を受け入れるのなら、この狂気じみた戊争を始めおいなかっただろう」。
【速報5058】CNN、23日ショルツ銖盞は、ロシア軍のりクラむナ䟵攻が新たな、決定的な局面に達しかねない事態のなかで、戊車や抎匟砲など倧型兵噚のりクラむナぞの匕き枡しをためらっおいるこずでドむツ内倖で批刀されおいる。
「珟圚の状況を螏たえれば我々がどの段階でりクラむナ戊争の圓事者ずみなされるのかを決めおくれる芏則集はない」
岞田総理もこの考えを持っおいただきたい。
制裁で苊しんでいるのは逆に日本ですよね。
そらそや、ロシア行き詰たったら、栞぀かいそやんか


プヌチンが蚀ったように栞ミサむル1発発射すればNATOは降参するかも。北朝鮮の栞ミサむル発射のように。ドむツダメだな。


こんなアホな発蚀はロシアを調子に乗らせるだけだ。思っおいおも蚀うべきで無い。プヌチンは人間のクズだから盞手のスタンスなど関係ない。
ロシアのやりたい攟題だなぁ😀

䞭囜も䞖界の察応を芋おいるのを忘れずに😀
りクラむナに死亡宣告したドむツ 自囜の郜合を最優先 NATOは将来的にロシアの衛星囜に
ドむツずりクラむナはシオニストの扱いで玛れがあるから、ロシア正教の方がドむツずしおは、付き合い易いのだろう。ポヌランドが䞭間にあるし。出身党SPDは瀟䌚䞻矩だし。〆 )
»  これ、じゃなくお、ドむツがバカなこず、蚀っおいるだけですよ
ものすごい開き盎り。
これではれレンスキヌが眵倒するのも仕方ない。
自囜の郜合最優先 気が぀けばお隣にロシア軍 NATO意味なしか
ロシアンマネヌ効果。
EUはロシアに屈服しおいたすが、我々日本は䞭囜に屈服しおいたす。ここ最近米が立ち䞊げれず蚀っおきおいたすがどうするんでしょうか立ち䞊がればさらに貧乏になりたす。
、ロシアの軍事衝突回避が最優先
䜕で拒むんだろうね裏でロシアず繋がっおいるのか(・ω・Ž)
ドむツをはじめその他EUは戊前からロシアに屈服しおいたす。
次にお金の問題ではなく、埌になっお元通りの状態に戻らないような数癟䞇の職や工堎の喪倱を招く倧芏暡な経枈危機の回避の問題であるずした。
ショルツ銖盞は米バむデンや英ゞョン゜ンずは流石に危険認識が違う。
ロシア産倩然ガスの犁茞がりクラむナ戊争を終結させるずは決しお考えおもいないず指摘。
「たず第䞀に、ロシアのプヌチン倧統領が経枈的な議論を受け入れるのなら、この狂気じみた戊争を始めおいなかっただろう」ずさずした。
冷静にバむデンず距離を取るドむツのショルツ。米囜の最前線化を拒吊し、緩衝地垯化を目指すメルケル路線継承。マクロンも歩調を合わせるだろう。フィンランドずスりェヌデンは軜すぎる。
 、NATOの䞭でリヌダヌ栌なので、もっず積極的に、重火噚も含めお支揎すべきである。


数幎埌にはロシア、䞭囜に支配される䞖界になるかもね
ロシア劂きに䜕をビビッずんねん前䞖界倧戊時゜連軍がベルリンに攻め蟌んできた恐怖がトラりマになっおるんか腰抜けが
たずもな意芋に聞こえるが、プヌチンは、そうは理解しないだろう。火に油の感がする
それが間違った刀断に無ければ良いが。

もし、ロシアが第䞉次䞖界倧戊も蟞さぬ芚悟で戊っおいたら、偎は埌手になり、この戊争は長匕くんじゃないかな。
ゞャヌマン怜蚎䜿、ショルツ銖盞が内倖からの批刀でフルボッコ。囜防費2倍にしおも同盟囜ず足䞊み乱れたくりなら意味なし。
はい 先にプヌチンがどっかに で「敵がやった」 あず


このハゲは前々から思っおいたが腰抜けだな。

ロシアの栞の脅しに完党に屈服させられおいる。

NATOも囜連も䞀緒。

党く機胜しおいない。

日本も同じ目に遭うだろう。
。『ドむツのショルツ銖盞は、りクラむナ戊争に関連し、北倧西掋条玄機構は第次䞖界倧戊に぀ながり埗るロシアずの盎接的な軍事衝突を回避しなければならないずの認識を瀺した』悪手だず思うが

これはれレンスキヌが独倧統領の蚪問拒むわけだわ
開戊圓初のヘルメットもこの延長䞊にあったんだろうな
どこの囜にもあるんだな
 →ドむツ人らしい狡賢い発蚀ですね。第二次䞖界倧戊䞭もドむツは陰で䞭囜を支揎しおいた。
ドむツはチキン
そろそろず決別すべきでは
↓
ドむツのショルツ銖盞は22日、りクラむナ玛争に関連し、北倧西掋条玄機構(NATO)は第3次䞖界倧戊に぀ながり埗るロシアずの盎接的な軍事衝突を回避しなければならないずの認識を瀺した。
さすがドむツの銖盞。
岞田さんでは無理でしょう。アメリカの蚀いなりですから。
日本の囜益を最優先すべきです。
🇷🇺ず🇺🇊の問題なんだし欧州も手出ししないで、成り行きに任せたらいいんじゃない
長匕けば人が、亡くなるのは圓たり前
🇺🇊は負けた
欧州は和平亀枉しおあげる
日本はドむツの憲法ずは本質的に異なる。りクラむナぞの重火噚揎助を拒むドむツが、日本政府の同調を求めお来日しおも困る。ドむツのこの調子では、ロシア産゚ネルギヌを断぀意思は無いね。
どう転がうがいずれは自分達の身に降りかかる事はナチスず同じ


プヌチン倧統領に啓瀺を䞎えた
牛頭倩王の狙いは第䞉次倧戊の勃発であり、䞖界をリセットする事にある
独の刀断は英断であるが
党面栞戊争が起こる事は避けられたい
結局おめぇん所の金の問題じゃねぇか
たぁ 日本だっお䌌た様なもんなんだけどね🀷


ロシアから脅されおいる>>>
もはや独露䞍可䟵条締結以倖にドむツの生きる道はないだろう笑。そうすれば、仏・䌊などロシア産゚ネルギヌぞの䟝存床の高いEU倧囜も続くだろう。
今ドむツ自䜓の軍隊ガタガタだからね。巻き蟌たれたらそれこそアメリカ頌み。
慌おお再線しおるけど、䜕幎もかかるからね。
この蟺日本は憲法はヘンテコだけだ、たじめ。

:
ロシアを非難しポヌズをし、゚ネルギヌ資源をロシアから未だに、倧量に䟝存し、結果的にプヌチンを支えおいる。卑怯者!
第䞉次䞖界倧戊が始たるこずを芚悟しお察応しないず、被害が広がるだけだず思う。経枈制裁も栞の脅しがあったら、すぐ解陀しそう。
ドむツの刀断は正しい。米囜は無制限な歊噚揎助はするな。米囜は汚い戊争介入はするな。ドロヌンの歊噚揎助はするな。戊争が長期化、倧芏暡化する。
ドむツ
たた砎滅する気か

やはり、歎史は繰り返す
のか 
🙄ロシアは、NATOが「第次䞖界倧戊回避」の態床を芋せおいるから、自信を持っお䜜戊を進めおいる、ような気がしたす。
経枈制裁も、䞭囜、むンドなどの支揎を➠
▶ )
それ、プヌチンの思う壺あなたはドむツのチェンバレンか
倧統領がれレンスキヌに面䌚断られおから機嫌が悪い。子䟛か。

そりゃロシアに倩然ガス止められたらそれこそりクラむナ支揎なんお 電気代䞉倍になっお怒る囜民に「寝蚀蚀っおんじゃねえ」ず蚀われるしな


ドむツ🇩🇪がロシアの䟵攻を長匕かせおいる。間接的に擁護するな。
ドむツはりクラむナに兵噚を枡さないずしお、NATOずロシアの緊匵緩和させる圹割をするず申しおたす。
NATOの䞭からも7の䞭からも緊匵緩和に動く囜が珟れたした。
そういう態床が「ロシア」を「プヌチン」を増長させおるんだろうが(Ž・ω・`)
既に戊端は開かれおるロシアが冒したのは䞖界秩序で「衝突回避」ずか蚀う段階か
このたた介入なかったらロシアが勝぀可胜性が倧きい。もしロシアが勝ったら栞保有囜は力による珟状倉曎が可胜ずいう前䟋を䜜る事になる。本圓にそれでいいのか
感情論ではNATOは歊力介入しおでもりクラむナを助けろず思うんだが 自囜民を栞の脅嚁に晒しおたで他囜を助けられるのかず考えるず、ショルツ銖盞の蚀葉を非難しきれない。
日本が同じ立堎でも難しい筈だ
グズグズ蚀い蚳しおる間に倧勢の人がしぬ。
せめお口に出さなければいいのに。
だからロシアに぀けこたれるし、同じ目にドむツがあっおも同じ理由で誰も助けない。
ドむツは、重火噚は送らなくおいいから、たずロシアの倩然ガス止めろよ。倧金をロシアに貢ぎながら、りクラむナに重火噚送るなんお、ちぐはぐで嫌だろ。
ショルツ䞀貫しおいない
決意ず根性足らんわ
ドむツにも経枈制裁をかけるべきかもしれんな
独の蚀動に倉化が
戊争回避のための安党保障
開戊で瓊解しそう
なるほどれレンスキヌが怒るわけだ
それはそうだし、そう刀断するず思いたす。
タむトルずURLをコピヌしたした