メディア記事

警察官引きずり ズボン破れ、流血 目撃男性が証言、独自映像入手

バズる指数ピーク 191

 twitterコメント 66件中 1~66件
財布落として防犯カメラ映像あって、一旦停止して否認って無理にもほどがあるわ
場所も判るけども
バイクに1キロ以上引きずられて命に別条なしって身体能力すごいな。この警官は鍛えているのだろう。
車番4桁を覚えること、記憶が曖昧になるのでメモを必ず残すこと(スマホ可)。
必要に応じて関係機関に通報。
撮影はそのあと。
常人じゃねえ。
こんなのばっかで維新?😂先ずは土人なんとかしてからモノ言え😂ハシシタくん😩
<話題の記事>ズボン破れ、流血 目撃者が証言、独自映像入手


職務質問した警官がバイクに引きずられた事故の続報です。
独自映像ってさ、何か映ってるレベルで証拠にも犯人の特定にもならないゴミだな

ってか、大阪府警はまだ犯人を逮捕出来ないの?
ったく、、どこの県だよ!

、、あっ、
命に別状なかったとしても…
無線で白バイ呼ぶとか仕組み作れよ!
拳銃奪われたらどうすんの?
ってかまだ警察上層部って、責任のなすりつけ合いの🐴🦌ばっかなの?
公務執行妨害では無く、明らかに殺人未遂だな。
違法な職務質問するからこうなる

事件を作る警察官ざまぁ
≪三ノ瀬公園西側の交差点≫
そこから長瀬町1まで逃げたとすると、生野区小路と布施と長瀬に囲まれた一方通行だらけの地域をよく走ったな…。
ポリさん、後遺症がないとええが。
怒り心頭
卑劣で卑怯な
警察官を引きずってでも逃げる奴がテクノロジー犯罪者の可能性もある。
。『パトロール中に職務質問した人物のバイクに約2キロにわたり引きずられたとみられる。全身に擦り傷を負ったが、命に別条はない。バイクは巡査部長を振り切って逃走しており、…行方を追っている』厳罰を!
バイクは大型のスクーターで、運転手はヘルメットをかぶっていたが、20代前半くらいの男に見えた。赤色のパーカを着てマスク姿だった
2kmも引きずられるって…💧
殺人未遂やん

早く犯人捕まえて欲しい。
罪状が変だ。
2Kmも引き摺られたのだから殺人未遂だろう。
こんなのを野放しにしていたら警察官の士気に関わる。
犯人は殺人未遂罪で少なくとも懲役15年以上を求刑しろ。
・・・・・
大阪。警察官を2kmにわたりバイクで引きずるって殺意しかないな…。直ぐに逮捕されることを願います。
バイクは歩道を走ったり、蛇行運転したりしていた。

世紀末すぎる。
ふざけるなーー!許せない😭😭😭💢
毎日新聞
"巡査部長は装備品がバイクに絡まったような状況で引きずられていた。ズボンはボロボロに破れ、出血で真っ赤に染まった左脚がむき出しに"
バイクを追跡した会社員の男性(28)が の取材に応じ、目撃した事件の一部始終を証言した。
大阪府警は不祥事並に拳銃の使用を多発させるべき。
これはやり過ぎだな。おい これについてどう思う?
これに答えたらYahoo掲示板にお前の名前で投稿しておいてやるよ。 の卑劣で非人道的な差別発言を期待している!
気の毒ですが、職質で身体確保って違法なのでは…

>運転手は交差点で信号待ちをしていた際、制服姿の警察官に声を掛けられていた
>直後に急発進したため、警察官が運転手の腰付近にしがみついた
こう言うのはただの馬鹿じゃないよ、超凶悪犯として徹底的に捜査して欲しい。
こりゃ、大阪府警に、きっちりカタに嵌められるで😓
命を蔑ろにした、逃げた犯人には同じ報いを。
警察官たるものがバイクに引き摺られる隙を与えたのも過失ではないかな?職務質問をするならそれなりの覚悟があってやってるでしょ?
2キロも引き摺られたら骨まで逝ってる筈や。擦り傷どころの騒ぎじゃないで?
不鮮明だけど映ってるな
装備が車体に絡まって引きずられたようだけど、知ってて止まらないってことは、いわゆる未必の故意で殺人未遂になり得る
公務執行妨害??殺人罪だろ!
事故案件になった時点で逃げたら器物損壊や救護義務違反だし、故意に引きずったら殺人未遂だろう。当然、ただのひき逃げと違って捜査規模は格上げされる。事後対処の仕方ひとつで人生が狂う。
もの凄く痛そう。( ;∀;)
警察官の制止も聞かず逃走する
車が後を絶たない!
制止も聞かず1km以上逃走した者は
禁錮5年、罰金300万円の刑に!
悪質な運転手にはもつと厳しい厳罰化の法改正を望む!
同僚同士では警官が下手こいだ、、と言われるな❗️
東大阪市の長瀬……
…職質から…ドライブレコーダー等で…!?(^^;
ひきずられたくてつかまってたようにしか見えないけどな

罰金収入ももしかして歩合なんかな

あさましいこった
きょうは朝刊番。ウェブでは、警察官が職務質問した人物のバイクに2キロにわたり引きずられた独自映像付きのニュースが読まれています。
長瀬かよ!
早く犯人捕まって欲しいし
犯人は死刑にして欲しいね。
強い…(2km引きずられたら普通は死ぬ
TVのニュースじゃ、1.5km引きづられて殺人未遂で捜査するって言ってたな
警官引きずり ズボン破れ流血も
日本も早くボディカメラを採用した方が良いと思う。
警官引きずり ズボン破れ流血も
今話題のマスクはコレ!
ゴミは必ず見つけて処置してください。
更生なんか絶対しないから。
そろそろボディカメラ必要じゃないですかね。
安月給なのだから命をかけて
職務執行する必要性が全く無い
只の「殺人未遂」なので、顔写真はもちろん
バイクの種別、ナンバーを全て公開しましょう

つまり、「指名手配」にすることです

顔を公開しないから逃げるのです
怖い😱
これ、殺人未遂でしょ。
もうね、おまわりさんが自由に拳銃や警棒使えるようにしようよ。気の毒すぎる。リスクの割に給料安いし。
職務質問した人物のバイクに約2キロにわたり引きずられ全身に擦り傷を負ったが、命に別条はない。バイクは巡査部長を振り切って逃走しており、府警は公務執行妨害の疑いで行方を追っている…
東大阪で22日深夜、大阪府警の警察官がバイクに約2㌔引きずられて大けがをした事件。バイクを追跡した男性会社員が毎日新聞に事件の一部始終を証言しました。防犯カメラ映像も入手しました。
自転車ほぼたちごけに近い時速3キロ程の低速でも膝小僧が2ミリ程えぐれた。こんな距離ならずり剥け必至。

半袖、半ズボンでのバイク・自転車走行は止めましょう。
こんな奴には、
「目には目を」で構わないと個人的には思いますがね(
約2キロにわたる引きずり。同僚による独自取材で、詳細な状況が分かります。早く捕まりますように。
殺人未遂だな
ひどいな。。。
>「男性は、三ノ瀬公園西側の交差点で職務質問されたバイクの後ろで信号待ちをしていた。バイクが急発進して警察官を引きずり始めたため、制止しようと追いかけた」
おっかけた人すごいな!!!!!
22日夜に東大阪市の路上で、府警の巡査部長が職務質問した人物のバイクに約2キロにわたり引きずられたとみられる事件。
このバイクを追跡した男性が毎日新聞の取材に応じ、目撃した事件の一部始終を証言しました。
タイトルとURLをコピーしました