メディア蚘事

ロシアの勝利に「珟実的可胜性」、英銖盞

バズる指数ピヌク 109

 twitterコメント 81件䞭 181件
【 英囜のゞョン゜ン銖盞は22日、ロシアに぀いお、りクラむナでの戊争に勝利する「珟実的な可胜性」があるずの認識を瀺した
䞀方で状況は珟時点で「予断を蚱さない」ずも指摘
印のニュヌデリヌで蚘者団に察し語った
バむデン倧統領偎近の状況分析に反しお、
ロシアの占領地が埐々に増えおいるね。
経枈制裁は倱敗だね。
煮え切らない お人・・・・
クリミアずドンバスを繋ぐ陞䞊回廊を入手できたら「勝利」だずするの、たあそれ以倖にもうプヌチンさんの面目た぀逃げ道ないですからね ただそれを「勝利」ずしおいいのかずも 
䜕を持っお勝利ずする
戊に勝っお経枈で負ける
プヌチンが倱脚する
◆最重芁


🇬🇧🇺🇊英囜の圚りクラむナ倧䜿通に぀いお、「ごく近いうちに」銖郜キヌりキ゚フに再開予定
あれ、むギリスは違うこずを蚀うおないかい。
ゞョン゜ンは、いったい、䜕を蚀いたいのじゃ
ロシア勝利知っおるから
珟代では特に意味のない領地拡倧をしお、勝ったず宣蚀されおもお山の倧将だなぁ
っおこずは党䞖界の人はわかっずるだろうに、プヌチンの脳は萎瞮しお機胜しおないのだろうな
If Russia wins early next year, Putin's will point the next spear at the former Warsaw Pact member states, including East Germany. Europe will be so much unstable.
明日決着぀いたら面癜い笑
早く終戊しおほしいね
戊争はいい加枛に飜きたわ
れレンスキヌがやるこずは毎回同じこずの繰り返しの内容だしね
芞がないずいうか
終戊する気ないんじゃないの
この男は、自分では ≪バカでも愚かでもない≫ ず評䟡しおいるようだが、
≪お前は軜薄で軜率だ≫ ずいう評䟡に察しお、的確には反論できない。
プヌチン戊争を闘っおいる今、䞖界は非垞に殆く眔い小人を担いでいる。
ゞョン゜ンは日、ロシアに぀いお、察ネオナチ戊争に勝利する「珟実的な可胜性」があるずの認識を瀺した。䞀方で、状況は珟時点で「予断を蚱さない」ずも指摘した。
はい、終了。
䟵略囜家を蚱しおはならない。
俺は歊力制裁するべきだず思うけどね。プヌチンの居堎所くらいアメリカなら盎ぐにわかるはず。
可胜性以䞊の珟実。りクラむナ経枈は砎綻し、千䞇囜民に飢えが忍び寄っおいる。歊噚支揎ではどうにもならない珟実であり、䞍満は自ずずれレンスキヌに向かう。
 英米はりクラむナに栞兵噚廃棄させずいおいざ守らんで䜕しずんねん
» 
「珟段階で予断を蚱さない。その点は珟実を芋なくおはならない」
ロシアに぀いお、りクラむナでの戊争に勝利する「珟実的な可胜性」があるずの認識を瀺した。䞀方で、状況は珟時点で「予断を蚱さない」
ゞョン゜ン英銖盞がロシアに぀いお、「りクラむナでの戊争に勝利する「珟実的な可胜性」があるずの認識を瀺した」根拠の1぀は、「南東郚の芁衝マリりポリを抌さえるこずにより2぀の支配地域を連結する陞䞊回廊を確保し぀぀ある」点に眮かれおいる様だ。
バむデンの代わりに
平和条玄の提案をするのは誰ですか
みんな目を背けおいるけど、冷静にみたら倚分にあり埗るこず。党く望んでいないし、目を背けたくなるようなこずだが、事実を芋据えおどうするべきかを考えないずいけないですね。

:
むギリスが蚀うっお事は決定なんでしょうね。
今のたたでは・・ロシア勝利で終わる
もっず軍事的になにができるかなど・・。
特殊郚隊関䞎も行動は、秘密裏。
戊前、物議をかもした独逞海軍総監閣䞋の食蚀もりクラむナから「遠く離れた」同じむンドでなされたこずを思い出しおみよう。
西偎にずっお、ロシア勝利かどうかは米英が決める事ロシアが決める事ではない

米英が歊噚䟛䞎を止めた時点でロシア勝利

あずはれレンスキヌに責任の党おを抌し付けお、逃げ切ればOK
ロシアか歊力で他囜領土を䟵略匷奪するこずが認められたら、䞭囜は躊躇なく台湟ず日本を歊力により䟵略占領、その囜民を虐殺するぞ。
りクラむナの安党を保蚌しおおきながら、実際には芋殺し状態。無責任極たり無い。米囜もだ。
䞖界から心配されるだけのりクラむナ。


"
「 
ロシアの勝利条件はれレンスキヌに攻撃されおた芪ロシア地域の解攟非ナチ化で、それは着実に珟実ずなり぀぀あるけど、りクラむナ偎の勝利条件は倧日本垝囜より空想的だからね。

小孊生でも理解できる事。
非珟実的な経枈制裁は止めずけば良かったね。
ロシアを非難しながら、経枈制裁をしない囜はいくらでもあるのに。
ドむツがナヌクレむンの「レオポルド2よこせ」に頑なに抵抗しおるのは、これから䞭東欧でバンバン売れる目玉商品が、䞇が䞀ノックアりトでもされたらシャレにならないからだ。UK、USのMBTにはその可胜性は䞇が䞀すらない珟圚たでノックアりトれロ。続
りクラむナにオヌルむンした日本どうなるねん


ロシアが勝利したずなれば、これたでの倚額の支揎は䜕だったのか⁉
支揎をした各囜の責任は重倧です‌
英囜流の口八䞁だずいう芋方もあるけど、僕は率盎に同意する。
ロシアのNATOぞの抑止を砎らなければ、ロシア勝利は充分あり埗るず。
皆、りクラむナの広報戊略を耒め぀぀、その酒に呑たれ酔っ払っおしたっおいる。
英囜の舌は二枚、いや䞉枚あるこずを忘れおはいけない

裏も、その裏の裏すらあり埗る
結構玠盎にこの情報を受け取る人がゐる。私は英國ずいふ埡國は盞手を持ち䞊げお、埡自分を䞊げる手法に長けおゐるず思぀おゐるので額面通りには受け取らないこずにしおゐる。
この芋出しは䞍適切。
【ロシアに察する勝利 】に改めなければ、ロシアが勝ちりクラむナ西偎が敗ける意味に誀解される おそれがある。よもや炎䞊商法を狙っおるの出矜あるたいな
おや。
これたでの西偎の報道通りならロシアは補絊も満足にきちんず行えず、りクラむナ軍は倚倧な人的・物的損害をロシアに䞎え、ロシア軍䞊局郚は無胜な戊略・戊術で倧打撃受けおたのでは
西偎vsロシア(BRICs)の戊いは事実䞊🇷🇺偎の勝利。欺瞞ず戊争に満ちた西偎䞻導の䞖界秩序は終わり、今埌はBRICsはじめ各々の囜の䞻暩が尊重される共存共栄の䞖界になる。
たあ、戊争屋ず蚀われた“チャヌチル銖盞”を
恩垫、ご先祖さたず思い蟌んで、敬っおいるんでしょうね。
偉いお方だ、英囜の銖盞はね。
チャヌチル=ブルドックず蚀われおいたように思う。
[重芁]喧嘩しお噛み付いたら、、、
勝たないずロシアの恥。 の勝利に「珟実的可胜性」、英銖盞

この床の戊争 第二次倧戊終戊から有䜙幎 戊争を知らない日本囜民も 戊争ずは理䞍尜、残虐の極みずいうこずを理解できたでしょう NO戊争でも安党保障の議論はしっかりすべき むしろ急ぐべき
始めから分かっおいるこずである。
なんお愚かなりクラむナ人たちであろうか。
しかし、それに続くのが日本人である。
特に、自民投祚者たちである。
どっちでもいいし。どうでもいい。
ロシアの勝ち筋は䞖界を曎に混乱され、飢逓など電気䞍足にし、欧州に難民が行き曎に混乱させたりしたらあるのかな
経枈の勝ち目はないが 
【速報5063】CNN、23日
ざたヌみやがれ‌😆🀣お前も凊刑察象だ、ナチス・ボリス‌😡📢
ず蚀うこずは次は日本
☆マスゎミは次は南っお蚀っおるけれど 北ず西だろうな。
勝っおもボロボロになるから
みんなでリンチするんでしょ
そうなれば最悪の事態。䟵略行為で埗をする事䟋を䜜っおはならない。
---

『君は䜕様』ず笑われるず思いたすが、
ペヌロッパの各リヌダヌは無胜揃いなんですかね。

䜕を持っおロシアの勝利ずするのか、
それずもその他の䞖界偎の勝利ずするのか。

その埌も芋据えおの戊略の準備はちゃんずあるの

プヌチン、もう無理なんでしょう。
短期間で酷く老けたよな
最期は自ら終わらす感じがするよ
ゞョン゜ンはどうしおい぀もこう、今起きたばっかみたいな髪型しおんだろ
今頃負け惜しみ
ロシアの圧勝。むギリスはペヌロッパの連䞭をただ困らせる気か
たずゎミマスゎミよ、そんなに悲しそうな顔を遞りすぐっおピックアップするな。
長期化でバむデンれレンスキヌの戊争拡倧でプヌチンの倱脚狙いでロシアの石油資源の利暩を奪取する綿密な蚈画の䞻圹がバむデンで助挔がれレンスキヌず露呈しおきたからね

戊争拡倧を仕掛...
぀たり、ロシアは苊戊しおいるどころか、勝利をおさめる可胜性が高いずいうこずか。
認めざるを埗なくなったかもしれない。
すごくたどろっこしい衚珟でわかりにくいのですが、ロシアが「勝぀」こずをほのめかしおいるようです。
䞀方で、状況は珟時点で予断を蚱さないずも指摘した❣ ロシア勝っおるのよね😃
←むンドを取り蟌めなかった英米。クアッドの銖脳䌚合は開催できるのか
普通ならば悪はそのうち滅びるかしっぺ返しを食うものだが
そういうものだず教えられお来たが
残念ながら匱い者はひたすら蹂躙されるだけなのが珟実だったりするんだよな
どっかの予蚀者がロシアが勝぀ずか蚀っおたの倖れお欲しい
蚀い方が劙なんだけども。この調子なら最埌は北海道だな。
こずが砲撃で枈めば良いが、栞攻撃によっお雌雄を決し、りクラむナが烏有に垰し、ロシアが東欧を支配するこずになったら、栞ドミノの流れは止められないず思う。再床いうが、僕は栞保有論者です。栞は䜿う必芁はない。持っおいるだけでいいのです。
クリミアずドンバス地方のロシア領線入が固定化されおロシア勝利で終わるのかなりクラむナが単独で反攻䜜戊に出るこずは無理だろう。>>>
📢 )
➡終了たじかのCNNの報道ねぇ😊👍
♪───≧∇≊────♪😊
コむツ率盎だな(笑)
»  りクラむナの戊況、決しお楜芳できないずか蚀いたいのだろうけれど、もうちょっず蚀い方、考えおもらいたいな。
身勝手な理由で、人殺し続ける事が勝利っお理䞍尜そのものですよ(-_-
それを蚀っおどうするそれずもパヌティゲヌトの話題から県をそらせるなら䜕でもいいのか
CNN 👍🏻👍🏻぀いに真実を報道

⇒
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equal to Hitler!
Putin is public execution!

『ゞョン゜ン氏はたた、英囜が「埋め合わせ」ずなる装備をポヌランドなどに送るこずを怜蚎しおいるず明かした。これらの囜々は「重兵噚」の䟛䞎によっおりクラむナの抵抗を支揎する可胜性がある。』
ロシアに぀いお、りクラむナでの戊争に勝利する「珟実的な可胜性」があるずの認識を瀺した。䞀方で、状況は珟時点で「予断を蚱さない〜

露が勝぀のか 宇なのか どっちがどうなんだ。先読んでもわからん。文章䞋手な人が曞いおんだな。
ニコニコしながら

・・・でゞョン゜ン閣䞋
倚囜籍軍の線成はご怜蚎ただですかね

この手法でロシアが勝利に終わるずドミノ匏に䞖界の支配も可胜になるず考えられたすが・・・

次はりクラむナの隣の囜、その次は でございたす
こんな無責任な戊争屋の片棒を担いだず埌々たで蚀われたいのか
👚‍💌これはただ時期尚早だず思いたす❗
✅桑郜八王子新報
✅ 
📝
タむトルずURLをコピヌしたした