メディア記事

艦隊司令長官や国防相も消えた…プーチンの大粛清「戦慄の背景」

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 54件中 1~54件
「、、過去にもプーチン氏に不都合な人々が、『心筋梗塞』を理由に姿を消した例はいくつもあるんです」
怖い国だ!
ショイグ国防相も終わりました。
艦隊司令長官や国防相も消えた…、プーチンの大粛清「戦慄の背景」☝️😰。
フライデーは好きではないけど、言い当てていると思う!
~~~と思います ~~~ではないでしょうか
この間は国防相は出てきたが、そういえば、戦いを称えても、握手もしなかったなー
粛清は文化。
希望的観測と憶測で書くな。
順調に亡国の道を歩んどるな…。
もう今は国民がかわいそうに感じるわ
軍高官をあまり粛清するとクーデターになるぞ。その方が面白いけど(笑)|
What’s the end of this man ?
何がしたいのか、分からなくなってきてるな。
ゼレンスキーとは対照的な状態で。
独裁者は かく行動❗自らのやり方に批判・不満者へ粛清と恐怖→いつまでも続くと思うな「砂上の楼閣的権力と身の安全」→ブルータス(国民)お前もか❗も近い⁉️
黒海艦隊旗艦モスクワ❗ミサイル攻撃で沈没(黒海の藻屑と消えた)した事の責任で司令長官や国防相の粛清→パワハラの類いを超越しているな❗元KGBは恐怖だな❗
独裁者の辿る道を確実に進んでいるようにみえる。疑心暗鬼になっていて、もはや信じられるのは自分だけという状態だと思われる。
そのうちプー公ロシア帝国からプー公以外の人間は全て消えるのだろうな(・_・)
「そして誰もいなくなった」
もうすぐ、プーチン以外は誰もいなくなる!
プーチンの墓場は何処だ⁉️
いつピッカピッカ、ドーンドーンピカッドンドンとなるのか、そうなるまえに止まるのか?そのまま行っちゃうのか?一寸先は闇だ‼️。
誰がこの侵略戦争を停めるんだ?
本気でスターリンになってたなプーチン
粛清、粛清。
大粛清。
ゆっくりとロシアから国民が戦闘で、流出でいなくなるな。
だからウクライナから、人を拉致しているのか。
味方に静粛される方が負けるより怖い…昔のソ連の政治将校か……
プーチンのキーワードは絶対服従と粛清なのかと思ってしまう。

そしてスターリンを想起してしまう。157万人を逮捕したとか68万人に銃殺判決を出したとか。その罪状もほとんどがドイツのスパイ、日本のスパイだったとか。疑心暗鬼状態。
ツギハオマエダ クソハゲ
黒海艦隊提督どこ行ったのかと思ってたら逮捕されてたのか。まぁ生き残ってよかったんじゃない?艦長は船と運命を共にしたみたいだし。
現代戦Hoi4に新時代の大粛清とかいうNF追加されそう
大「粛清」では…。めっちゃ静かにしてどうする(笑)
取り返しのつかない大罪を犯したプーチン、ウクライナの弱者を殺戮して、自国の国民も経済地獄に落とすのか!
プーチン大統領にそんたくしてもらい屋敷や衣食住豪遊身分保証されてる人はプーチン大統領の悪口は言わない。
昔の安倍総理日本政府なみだな。
安倍総理に衣食住そんたくしてもらった人は批判文句言わない
まるでスターリンの様だ。粛清しすぎて有能な人材が消える。旧ソ連勢力圏の復活なんて現代の国際秩序を壊す事をするからそうなる。ウクライナやロシアの人々の恨みを買ったプーチン。これから報復の連鎖が始まるだろう。
この記事書いている記者って、粛清って言葉知らないのかね?静粛静粛って…→
孤立化したプーチン
見出しだけじゃなくて、本文も全部「静粛」…
あらためてバカなのね
Be never deceived in liars like Hitler anymore by Putin of the coward! !
まだこんなやつの命令をきくのか?もはや周囲が団結すれば、プーチンは捕らわれ、とりあえず戦争は終わると思うのだが。→
この際、プーチンにも消えてもらいましょう。
人の上に立つ才が無い
プーチン氏が静かになっちゃってる(笑)
ザマァ過ぎて飯がうまい。
そのうちプーチン自身が心筋梗塞起こすんじゃないの?
裸のプーチン大魔王、携帯も持って居ない、西側のテレビ観て欲しい、残虐し放題、
静粛って…、文章を仕事にしている人がこれは流石になあ。中身が全て陳腐にみえる間違いですね。
ブリキ巨艦てことが世界にバレましたね🤣
皇室典範を改正しないと、日本もこんな事が起きる国になってしまうかもしれません🙄
恐怖のロシアと愛国心のウクライナで少年マンガみたいな。
さよならショイグ国防相➰👋😃
大静粛は草
ロシアはいよいよ「前進よりも後退に勇気を要する」伝統的な姿に回帰しようとしている。

本質的に低信頼社会だから(恐怖で構成員を縛る)マフィア以外の組織は機能しないと言われるが、社会全体がマフィア化しつつあるという訳だ。
平成の大合併「鮮血のシャボン
一か所だけかと思ったら記事全部で「静粛」ww。
「粛清」でしょFRIDAY?

記者なら漢字ぐらいちゃんと書け。あとチェックもな。
タイトルだけなら誤植かなとも思ったけれども,これだけ「静粛」を連呼されては…….
静粛って大人しくしている事だろ?
プーチン大統領が側近を次々と静粛。孤立を深めています。なぜ要人を排除するのか。末期的な現状です。
タイトルとURLをコピーしました