メディア蚘事

殺す぀もりなかった 譊官人を刃物で襲う、容疑の男を再逮捕 腕に刃物突き刺し、埌頭郚切り付けも

バズる指数ピヌク 62

 twitterコメント 81件䞭 181件
「朝鮮籍の無職の男」っお倖囜人ぞの生掻保護が違法なのを知っおいお受絊しおいるっおこずじゃないの日本人の血皎で犯眪者を生かしおるっおおかしなこずだよ。
県譊捜査課ず蕚眲は日、公務執行劚害ず殺人未遂などの疑いで、戞田垂新曜、朝鮮籍の無職の男を再逮捕した(蚘事䞀郚抜粋)
「朝鮮籍の無職の男」
犯眪を犯したク゜は実名報道されない。
たぁ、通目䜿われ日本人ずしお報道される報道も酷いけど
いい加枛、政府や譊察や公安委員䌚はこの様な譊察官に刃物を向けお襲っおくる盞手に察しおは必ず拳銃を䜿甚するようにしおくれよ。
党囜の譊察官の半分ぐらいが殉職しなきゃ重い腰䞊げないの
なんで日本から囜倖退去ずしないのか
どんな倖囜人でも凶悪な犯眪者は二床ず日本に入囜させなければいい。
日本囜の譊察官に察する殺人未遂の重倧事件ですが、朝鮮籍の無職の男っお誰 名前の曞いおいないものなど報道ずは蚀えたせん。やり盎し
なんでこんな人間が存圚するのか 
すべおの血を吊定しないが、この人皮の犯眪倚すぎ。半島に送り返しおくれ。
やっぱり実名報道しないような協定か䜕かがあるのかも
たただ。無職の圚日倖囜人がなぜ倖囜で暮らせるのか犯眪者は即刻匷制送還、再入囜犁止にしお欲しい。
殺す぀もりなかった 譊官4人を刃物で襲う、容疑の男を再逮捕 腕に刃物突き刺し、埌頭郚切り付けも
> 戞田垂新曜、朝鮮籍の無職の男55を再逮捕した。
> 男は「殺す぀もりはなかった。けがのこずは知らない」ず容疑を吊認

(・ω・) な◯◯だろ
䟋の知床遊芧船もですが、こちらも朝鮮籍なアレですね。実名出ずに䞍起蚎ずかならないか心配です。
これですね。
犯人の名前が出おおりたせん、い぀もの忖床ですね。
圓然圚留蚱可取消・匷制「送還」するんだよな圓たり前だよなあ
朝鮮半島出身者の眪人は二床ず入囜出来ないようにしおくれ
死刑にしお欲しい
戞田垂
「路地で裞の男がナむフを持っお女性を远いかけおいたんです。目の色倉えおね。赀十字の寄付を集めおいるずは思えないでしょう」
ずっずず本名晒しお厳眰に凊するべき。
囜籍なんぞ関係無い。眪を犯したら盞応の凊眰を受けるのが日本に䜏む人の垞識。
こういう危険人物は野攟しにさせおはいけない。
こういう凶悪犯が䜕故か䞍起蚎になる事案が倚過ぎ。
䞍起蚎にするなら匷制退去させろよ。
埌玉県戞田垂の路䞊で譊察官人が刃物で切り付けられた事件で、県譊捜査課ず蕚眲は日、公務執行劚害ず殺人未遂などの疑いで、戞田垂新曜、朝鮮籍の無職の男を再逮捕した。
男は「殺す぀もりはなかった。けがのこずは知らない」ず容疑を吊認しおいるずいう。
こんなのばっかりかよ‌
ようは暎力団ずか犯眪組織でしょ。壊滅させるべき。こういう組織っおさすげえ匷倧。敵に反撃すべき。
襲われた譊察官の方の回埩を祈っおおりたす。
耇数の刃物持っおた無職朝鮮籍の犯人
叞法は甘々で軜い刑で誀魔化さないでプリヌズ

◆
嘘やろw
ギャグですやんw
殺す぀もりはなかっただろうが26歳の巡査の人生は殺したよな
完治じゃなくお「症状固定たで玄幎」
治療を継続しおも症状の改善が芋蟌めない状態だぞ
職務ずは蚀え䞍憫でしかない🥎
名前の出ない倖囜人犯眪者
差別だ
特暩行䜿
犯眪者にぞ぀らう法曹界は
䞍起蚎で終わらせる気かな
朝鮮籍w
埌玉県戞田垂新曜、朝鮮籍の無職の男
こういう『人の姿をした生呜䜓』はしっかり隔離しお、二床ず䞖の䞭に攟たないでください。
そんな切れ味優れた刃物を、どうしお持ち歩いおいる 圚留蚱可取り消しで囜倖に远攟すべきだず思うんだけどね。
譊官人を刃物で襲う朝鮮籍の男を再逮捕
䜕しろ「嘘぀き」ですから。 (お家芞)
なんで頭のおかしい犯眪者を実名報道しないの
めちゃくちゃ凶悪犯じゃん
囜よっおは射殺されおるぞこれ
こう蚀うのっお母囜に送り返しお欲しいし、受け入れ拒吊る囜からの入囜も犁止にしお欲しいわ。
じゃあ、どヌゆヌ぀もりなんだよ

◇
男性譊察官人を刃物で突き刺すなどした朝鮮籍の男は「殺す぀もりはなかった。けがのこずは知らない」ず宣う 。

毎床の事ながら 。
撃たない譊官の刀断ミス。
ぐっさり刺されるなんお
ケブラヌも着甚しおないのか
俺がお巡りなら秒で射殺する。
䜕か犯人の実名を出せない理由でもあるのかしら
埌玉県戞田垂新曜、朝鮮籍無職の男55は、昚幎11月23日戞田垂笹目䞁目の路䞊で、亀通怜問䞭に職務質問したずころ、男性譊察官人を刃物で突き刺し、駆け付けた男性譊察官の胞を刺した疑いで再逮捕されたした👍

眪を償わせ匷制送還
氞久远攟すべきです👊

埌玉新聞
倧䜓、刑が甘すぎる。
刃物、歊噚、䜿ったら無期䜍にしたらええのに。
殺したら死刑。
こ〜ゆ〜奎は嚁嚇なしで即射殺しなきゃダメだよネ。
>公務執行劚害ず殺人未遂などの疑いで、戞田垂新曜、朝鮮籍の無職の男を再逮捕

珟行犯逮捕しずいお実名報道無しですか。
昚日のテレ朝は”朝鮮籍の把賢治こず梁賢秀容疑者(55)”ず報道。埌玉新聞は「朝鮮籍の無職の男」。耇数の刃物を持ち歩き、33歳巡査郚長の銖に手を回しお埌頭郚を切り぀け、26歳巡査は右䞊腕動脈断裂。事件盎埌は「殺す぀もりで刺したこずは間違いない」ず容疑を認めおいたが 🀔
「症状固定たでに䞀幎から䞀幎半を芁する䞊腕動脈断裂」ずは、なんず恐ろしい
こちらもコンマ䜕秒の救呜で、26才の巡査さんが助かっお良かったですが、これからどうかリハビリ頑匵っお頂きたいですね
どうかご快癒なさいたすように
圚日特暩芋぀けた‌
たた名無しの暩兵衛だよ。
圚日朝鮮人
🇰🇵朝鮮籍の無職の男
>朝鮮籍の無職の男
なんだたた䞍起蚎かよ💢→
戞田垂新曜、朝鮮籍の無職の男っお、なんで実名報道しないのかね 凶悪犯だよ。
。『譊察官人が刃物で切り付けられた事件で、県譊捜査課ず蕚眲は日、公務執行劚害ず殺人未遂などの疑いで、戞田垂新曜、朝鮮籍の無職の男を再逮捕した』
躊躇なく銃を䜿うべきだったず思う。
「䞀発だけなら誀射」説に埓えば圓たり所が悪くお死亡に至ったずしおも問題にすべきではない事案。
朝鮮の人か 
いい加枛、朝鮮人や䞭囜人など倖囜人に察し察策をするべき
譊官4人を刃物で襲う、容疑の男を再逮捕
腕に刃物突き刺し、埌頭郚切り付け

朝鮮籍の男による譊察官殺人未遂、
譊官は埌頭郚を切付けられ、右䞊腕動脈断裂
なぜか凶悪犯の名前は報道されず

Yahooにも掲茉されおいるが蚘事削陀される可胜性が高い
実行に移せば蚀い逃れしおも倉わらんよ。
地獄に堕ちろクズが。
朝鮮籍は名前を隠す決たりでもあるのか名前を晒さんか、このバカ新聞瀟😡
殺意しかねぇだろ
普通に実名報道しろよ
射殺すればいいのに。
譊官人を刃物で襲う、容疑の男を再逮捕 腕に刃物突き刺し、埌頭郚切り付けも
朝鮮籍の無職の男を再逮捕した。

䜕故この凶悪自称北朝鮮人の名前が公衚されないんだ。
䞍死身の杉元぀よす
死刑刀決を逃れるために
100人䞭100人の犯人がそう答える
「殺す぀もりはなかった」
被害者の方々が浮かばれない
次にたた起きおしたす
ここたでやっおおいお、
殺す぀もりなかったっお🀣
頭の䞭どうなっおるの
こんな目に遭いながら圚日特暩をそのたたにするのか
そしお移民拡倧するのか
殺す぀もりなかった 譊官人を刃物で襲う、朝鮮籍の男を再逮捕 腕に刃物突き刺し、埌頭郚切り付けも埌玉新聞

い぀たで日本にいる
「殺意」は刀断から倖せ。刃物振り回しお実際に斬り぀けたダツに殺意の有無ずか有り埗ん。
それず「実名ず通名」を䜵蚘で報道を。なんで匿名なん
😱😱😱😱
殺す぀もりがないなら刃物で切り぀けたりしない。
ゆえにこの朝鮮籍の男の䟛述は党く信甚などできない。
匷制送還させお床ず日本の地を螏たないでほしい。
えっ😱💥
調船籍の無職の男
朝鮮籍の男ねぇ 

で、名前は
い぀たでこの報道のやり方するのかな
これ↓でも、圚日は守られる。

埌玉県戞田垂で昚幎月、譊察官人が刃物で切り付けられた事件で、県譊捜査課ず蕚眲は日、公務執行劚害ず殺人未遂などの疑いで、戞田垂新曜、朝鮮籍の無職の男を再逮捕。腕に刃物を突き刺したり、埌頭郚切り付けも 
《朝鮮籍の無職の男(55)》

《職務質問したずころ、男が男性巡査郚長の埌頭郚を切り付け、制止した男性巡査の右腕に刃物を突き刺した〔 〕男性巡査郚長の胞を刺し、男性巡査の右手に切り付けた》

《男は「殺す぀もりはなかった。けがのこずは知らない」ず容疑を吊認》
こんなの珟堎で射殺で、人暩銬鹿には死刑にならなくお良かったず返しおやれ
ふん、朝鮮ではここたでやっおも「殺す぀もりなかった」が通るんだ。
普通に死刑でいんじゃないかな
撃たんかいな。
日本の譊察官人を刃物で切り付けおおいお殺意はなかったず悪びれる様子がない朝鮮籍の無職の男。
匷制送還しお二床ず入囜させないで欲しい。
譊官人を刃物で襲う、男を再逮捕 腕に刃物突き刺し、埌頭郚切り付けも(埌玉新聞)
昚幎月、巡査郚長の埌頭郚を切り付け、巡査の右腕に刃物を突き刺し、駆け付けた巡査郚長の胞を刺し、巡査の右手に切り付けた。巡査は、症状固定たで玄幎幎半を芁する右䞊腕動脈断裂などの倧けが。今月退院し、リハビリ䞭
埌玉新聞
タむトルずURLをコピヌしたした