メディア記事

ロシア新興財閥の相次ぐ死亡、一部で暗殺を疑う声 5人のオリガルヒが家族を殺した後自殺と報道

バズる指数ピーク 115

 twitterコメント 58件中 1~58件
「24時間以内に相次いで2人のオリガルヒが家族を殺害したのち自らも自殺したことに疑問の声…殺害された可能性を指摘する声も…。…2月24日のウクライナ侵攻以降、2人の他に…3人のオリガルヒが家族を殺した後で自殺…とニューズウィーク誌…、経済制裁を非難する声も」
怪しいのは …
はいはい、始まりました

なぜか突然
ウクライナ侵攻が始まってから
5人のロシア富豪が次々と
家族を殺してから自殺したようで

ロシアの友愛おそロシアでありますね

>
裏切者は許さないKGB>
フランスでも、このニュースが流れている。

子供道ずれで自殺とか。。。不自然。。
オリガルヒが相次ぎ不審死暗殺か?
オリガルヒの不審死の話。
デスノートかな、キラ誕生かなと思ってしまう厨二病な我。
不謹慎。
心中なのか他殺なのか。
なんにせよ、せめて、戦争が止まる理由になってほしい。
自殺と見せかけて殺された・・?😱
三大通信社やNew York Times、Financial Times、Bloombergが報じていないので何とも。それに元副会長と元副社長なので、敢えて暗殺するほどの対象かねぇ。
これまで5人の
新興財閥
大富豪 らが
家族共々死亡
に従わなかった
人達なんだろう
に決まってるじゃないか
これまでも多くの露人が
同じ目に遭ってる
ドーピング告発しようとした
メダリストさえいる(突然死)
絶対許さないのだから☠️
1件くらいなら有り得そうって思えるけど、5人+その香族全員って、そんなにあるもんじゃないでしょ。やっぱり、ロシアって国は異常。
やはりプーチンは一貫した反ユダヤ資本なんだなぁ……
いやホント怖い国だ。
👤ロシア新興財閥の相次ぐ死亡🔻
一部で暗殺を疑う声
🇪🇸スペインのリゾート地にて
2022年4月19日に5人のオリガルヒが家族を殺した後自殺と報道
経済制裁?
資産凍結されてるのかどうか書け。
このニュースに気付くのが遅い?
今更ですが
プーチンの意に反する発言や
行動を取った大物は危険視され
病気扱いは毒物…自殺は暗殺
これまで何度も
似たようなニュースを見てきた
何の疑いもなく
自殺と信じる人が居るだろうか…
プーチン終わったな
なりふり構わなくなってきた。もう後が無いのかもしれないねえ。
"2人のオリガルヒが家族を殺害したのち自らも自殺したことに…ネットでは何者かに殺害された可能性を指摘する声も…2月24日の 以降、他に少なくとも3人のオリガルヒが家族を殺した後で自殺を図って亡くなっているとニューズウィーク誌は伝えている"
冗談みたいな話だなぁ…
おそロシア

>
当然ロシアの暗殺だろうが、どこまでもこの世にはクズがいるというのが現実。地上から消し去るべき。
ドバイの不動産売りつけれなくなるから死なれると困る🥲
どう考えても暗○としか思えないんですけど😱
普通にスペインなどロシア国外でもロシアの富豪一家の「自殺」が起きてますからね

基本、外交官は殺人もお咎めなしですので
共産圏は自殺に見せかけて殺す
米国は事故に見せかけて殺す

昔から傾向はあるけど。
ウクライナ侵攻が始まって既に5人暗殺は伝統芸にしても異常。
さすがおそロシア(・_・;)
たとえ味方でも、役に立たなかったり裏切るようなそぶりを見せたら躊躇いなく粛清する。
いよいよ鬼舞辻無惨みたいになってきたな。
日刊スポーツ◆ 「24時間以内に相次いで2人のオリガルヒが家族を殺害したのち自らも自殺したことに疑問の声が上がっており、ネットでは何者かに殺害された可能性を指摘する声も」
。お悔やみ申し上げます。暗殺やろ❗┐( ̄ヘ ̄)┌
これはプーチンからの警告か?
ロシア大富豪の怪死、増えてきてますね… これはプーチンを裏切ろうとしてると疑われて暗殺なのかな…??
亡くなったという事実以外不明、一体何が起きてるのでしょう。
ロシア新興財閥の相次ぐ死亡
ロシア国家による暗殺で確定🤗
5人のオリガルヒに増えてる❗いくら何でも同時期に相次いでは普通じゃないでしょう。プーチンはん形振り構わなくなった?
この方々オリガルヒ一族の2日続けての自殺(モスクワ当局発表)の方がDSの謀殺臭いのに言及しないのかな? (スットボケ)
因みにDSのプーチン政権下では月に1〜2人が暗殺されているのだ。
多いな。家族も殺して
橋下徹は殺されたくないから親ロシア派に…😎
😈プーチンの得意技 暗殺だ🥶👹
制裁を悲観して?…十分な裏金はある人たちだと思う。これらの人の発言を警戒して…の方が、私はしっくりきてしまう。
コレは⁉️マジで‼️おそロシア⁉️
プーチンは、いつ?
プーが、家族もろとも暗殺に決まったのでは!
ロシア怖いわ〜
自殺に見せかけて殺す事なんて、簡単やろ。
海外でもか。
一家心中するわけないでしょ!
プーチンは恐ろしい!
財産没収のため!
一家心中するわけないでしょ!
恐ロシア((( ;゚Д゚)))
『西側諸国の経済制裁を非難する声も』って、超セレブと年収200万世帯の状況と混同されたらかなんなぁ🥵
一部どころか西側の人間の大半は真っ先に暗殺を疑うじゃろ
相続人もセットで抹消すれば”合法的”に外貨を獲得出来るという事か…
相次ぐロシア新興財閥の死亡。
「暗殺」疑う声もー。
「ウクライナ侵攻以降、2人の他に少なくとも3人のオリガルヒが家族を殺した後で自殺を図って亡くなっている」
こんなの誰が信じるかよ。
プーチンの差金だろうよ。
暗殺以外のなにものでもない。
オルガルヒが早々愛する家族を手にかけて自殺だと?
冗談も大概にしろ💢
5人が家族もろとも不審死を遂げているなんてあり得ない話であり、ロシア得意の暗殺と考えるのが普通だろう。
5人が突然一家心中とか🙄
短期間でこんなことが起きるのは不自然極まりない・・・
暗殺なんだろうな・・・

プーチンも・・・
🇷🇺も・・・
この世になくて良い!!
「一部で」としか書きにくいだろうけど、誰もが暗殺と思うのでは……
タイトルとURLをコピーしました