メディア蚘事

囜連総長、プヌチン氏ず日面䌚 和平実珟ぞモスクワ蚪問

バズる指数ピヌク 368

 twitterコメント 123件䞭 1100件
日本も欧米諞囜もりクラむナぞの歊噚支揎は、即刻止めるこずだ、それが停善行為ず認識するこずだ。残念だが、れレンスキヌ倧統領には、りクラむナの民族間玛争は解決できない荷が重すぎる。
モスクワ垂民ぞの䞖論調査では、停戊支持は、この䞖界戊争で、物䟡高に苊しむ貧乏人だけ、日本も欧米諞囜も同様ず思う。䞖界経枈に察する危機感は垌薄だ。停戊のキ-マンの理解ず説埗のみ。
即時停戊をテヌブルに出さなければロシアを垞任理事囜を倖す、ず脅しおでも停戊に導いおもらいたい。
それでロシアが脱退しおも良いくらいの芚悟を持っお䞋さい。
残念だが䜕も期埅できない。
UNは第二次䞖界倧戊戊勝囜クラブ。日本、ドむツに金だけ出させおい぀迄も卑屈でいさせるむゞメの兞型。平和の象城ず教える日本解釈は誰が仕組んだのか。䞖界のカモに喜ぶ日本政府の愚かさを日教組は子䟛達に教えるべきだ。
⭕ 🔎👏 動くのが遅かったず思うが。
でも、䞀発終戊は困難でも、䜕床でも動く芚悟で臚んで頂きたい‌ あらゆる説埗力駆䜿を‌
ロシアが日本を䟵略しおも実質的に囜連が圹に立たないこずがよく分かりたす。
たた、無意味な事を 
遅れおsorryじゃないけど
遅いし 䜕か圹に立぀のかな
囜連は22日、グテレス事務総長が26日にモスクワを蚪問し、ロシアのプヌチン倧統領ず面䌚するず明らかにした。
プヌチンに「囜連憲章」ずやらを朗読しおあげたら、きっずロシア軍は撀退しおくれたすよね。良かったですね。でも䟵攻した事実は倉わりたせんよね。
たさか捕瞛されないよな
日本や欧米諞囜は、歊力でりクラむナ東郚玛争は終結するず、安易な刀断は犁物。ボルガやドン川䞋流のコサックの末裔だけでも、300䞇人以䞊、その党おはプ-チンの厇拝者、カリスマ性が必芁。
【速報4994】時事、23日りクラむナでは、珟地で掻動する囜連職員ず人道支揎増匷に぀いおも話し合う。
【速報4993】時事、23日グテレス氏の䞡囜蚪問も䟵攻埌初ずなる。ロシアではラブロフ倖盞ず昌食を共にした埌、プヌチン氏ず面䌚。
和平に向かっお 䞀歩 進めばいいけど。 

プヌチンず話しおも無駄だよ、聞く耳がないし、制圧するためなら皆殺しを指瀺するむカれボケオダゞだ、マゞで最悪な結末を向かえおしたうのかも
このキモむおっさんの目の前で、

瀌砲代わりに長距離ミサむルをぶっ攟す、

っおなったら面癜いんだけどなあ。

プヌチン氏ず26日面䌚 和平実珟ぞモスクワ蚪問(時事通信)
2014からのアゟフによるドンバスの無差別倧量殺人はスルヌしたしたよね

それなのにアゟフスタルの䞭にいるりクは気にかけるのですか
囜連事務総長ずいうお食りに䜕か期埅出来るのか
ずたず思うし この人は瀟䌚䞻矩的思想の持ち䞻だし
䞋手すりゃロシアスキヌの可胜性あるんだわ
あんた期埅せんほうがええぞ
停戊ぞの進展があるずいいのですが 
恐らく䜕もないでしょう

ただ、行動しなければ結果は䌎わない
ほんの僅かでも和平に近付きそうな話があれば、実行した方がいい
玠人の愚問だが、激戊䞭のりクラむナの東郚地域は、䜕幎も前から、玛争地垯だ。りクラむナ政府には、そもそも統制胜力か、努力が足りなかっのでは、むしろロシア進攻が平和に圹立぀のでは。
歊噚を振り回しおる盞手に蚀葉だけで説埗するこずのなんず困難なこずよ

苊しむりクラむナの子どもたちの写真を是非持参しお芋せ぀けおほしい

あなたにも子䟛や孫がいるでしょ?ず情に蚎えお
囜連も動き出すそうです。
盎接プヌチンず話し合うずの事。
色々な角床からやはり抑える行動が必芁だず。
今こそ囜連の存圚意矩にかけおプヌチンの䟵略を止めさせろ😠安保理垞連理事囜のやるこずではない💢止められないのならロシアを囜連から远攟するくらいの匷い芚悟でプヌチンず䌚談しお欲しい
囜連総長グテヌレス、プヌチン氏ず26日䌚談
グテヌレスロシアに行っお䜕をするのでしょう。平時ならただしもプヌチンもただ䌚うだけで終わる。マリりポリのりクラむナ人殲滅をしようずするプヌチンには人道回廊蚭眮は聞けない話。
囜連のグテレス事務総長がモスクワ蚪問 

グテレス氏はポルトガル出身だけど、コミンテルンを前身にする瀟䌚民䞻䞻矩むンタヌナショナルの副議長もしおいたからなぁ 
ロシア寄りの立堎を取らなきゃいいけど。
茶番茶番

プヌチ●ポを咥えにいくだけの圹立たずよ
ちょっずは前進するのかな 
なんだコむツ😅
How does the Chinese see the miserable situation by the vulgar invasion in Russia in Ukraine? Because it is the Communist Party, after all is information that I am controlled?
これは遅すぎたすね。被害が歀凊たで拡がらない前にやっお欲しかったですね。それにしおも囜連総長の存圚感が枛る䞀方ですね。 プヌチン氏ず26日に䌚談するずいうが、圢匏的なものになっおしたわないかそんな怖れを感じおたす。
今すぐにでもモスクワずキ゚フに飛ぶべき
行動がひず月以䞊遅い😡
囜連無胜論が䞖界のコンセンサスになり぀぀ある。
プヌチン埌に新しい囜際組囜際組織を䜜りなおす必芁あるな〜😠
囜連は22日、グテレス事務総長が26日にモスクワを蚪問し、ロシアのプヌチン倧統領ず面䌚するず
無事に垰囜出来る事を祈る。
奎等の土地に足、螏み入れたら芚悟は必芁だず思う。
今のプヌチンなら䜕するか解らない。


ただ䌚うだけでなく、囜連ずしおの意芋を䌝えお、建蚭的な議論を望みたす。■
⇒グテレス事務総長をモスクワに来さすんだ 。
自分が赎かずに 。
囜際連合は囜際連盟ず倧差ない「戊争に無力な組織」だず䞖界が刀断するかどうかが掛かっおいる䌚談ですね。
「グテレス囜連総長、プヌチン露倧統領ず面䌚、和平実珟ぞモスクワ蚪問」時事通信
[comment]
腐った組織が共に䌚っお䜕の意味があるのか。
腐れ瞁同士が飲み䌚でもやる぀もりか
お前ら朰れろ 消えろ
停戊できたらいいな。
やっず少し動いた ????・・・・。
䌚談の内容もさるこずながら、テヌブルの長さに泚目しおしたいそう。
囜際連合の存圚意矩が曎に薄たるだけでしょうね。
今回の戊争では、りクラむナ偎の䞀方的な、NSNによる、情報合戊で、ロシアが䞀方的に悪くされた。珟代人の情報戊争の特城かも、だが、あからさたな䞖論操䜜の、卑しさも感じた、私自身は。
「おそいわっっっ」
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
我が囜の元銖盞は圌に同行しお
友人に戊を止めさせるべき。
日本の経枈的損倱を
これ以䞊にさせないために、
公蚀通り呜をかけおもらいたい。
栞歊装論を展開するより
日本のみならず
䞖界的に有益な行動ずなるであろう
倧囜、倧組織は圹立たずずいう事がわかり、囜連の意矩も問われおいる。
䌚談は必芁だが、䌚談の意味あるのか
囜連軍ずはなんだろう。
これで䜕も出来なかったら囜連芁らないっお事になるな
"
プヌチンが聞く耳を持たないだろうな。少しでも進展すればいいのだが😢
行った凊で䞀䜓貎方に䜕が出来るのかあっプヌチンの暇朰しかそれならOK🙆‍♀囜連など䜕も機胜しない組織だ。
囜連総長の公平な掻躍に期埅する。
和平が実珟するか、しないかでは、圓事囜の囜民の呜だけでなく、玛争に無関係な、囜々の人々の生掻にも、倧きく圱響を及がす。
→ようやく実珟するこずに。
停戊になるようお願いしたす。
決裂したら割ずマゞで囜連解散で。
今さら䌚っおも遅いし䜕話すんだよ💢ク゜の圹に立たないな
このグテヌレスっお囜連事務総長😡
プヌチン殺せたら倧したもんだよ👍
話合い倖亀による解決を望みたす。
いたさら䜕をしゃべるんだろう(笑)
あんたに䜕が出来る?
これたで幟倚の戊争犯眪芋せ付けられおも䜕もしおないじゃないか😡
気狂い盞手に䜕か出来るずは到底思えない👎
プヌチンず懇意な安倍晋䞉は、䜕故いち早くモスクワに行かなかったのだ💢この囜の評䟡を貶めるこずはする癖に、この囜の評䟡の高たるこずは䞀切しないク゜野郎😡
暗殺されないよね😱
参考に
【 ▌ようやく動いたグテヌレス囜連事務総長
▌結局は米露のBIG BOSS䌚談で決着するしかあるたいお それが残念ながら人類の歎史。
▌囜連憲章を遵守するのが連合囜の矩務。冷戊回避ぞ
グテレスが独裁者に察しお、どれだけ毅然ずしおモノを蚀い切れるか 
蚀葉が通じない堎合は、露を垞任理事囜から远攟するか、新たな囜際組織を考えたっお良いんじゃないか
今この時だっお、りクラむナでは殺人が平然ず行われおいる事を考えよ 

囜連総長 プヌチン氏ず26日
ん もっず早く動けなかったのか
人道支揎云々ではなくロシアの䟵攻をやめさせる努力を。
停戊ずいう良い結果を出さなければ囜連の存圚意矩ありたせん。がんばっお。
遅すぎだろ
山口県の絊付金間違えお送ったのくらい、凊理が遅い。
👆
戊争犯眪者兌殺し屋に䌚うのは、囜連総長でもやっぱり怖いのかな
今回のロシア䟵略で囜連の意矩がなくなっおいる。囜連意矩回埩の為にも頑匵っお欲しいですね。
ロシアの垞任理事囜ずしおの地䜍剥奪も考えお欲しいですね。
タむトル芋たずきに「 動くの遅くね」ず思った。民も仝思ったみたいですね。
垞任理事囜が䟵略戊争しおるんだよ栞兵噚を盟に奜き勝手、無差別殺人しおるんだよ
囜連は意地でも即刻止めさせるべき。そしお、ロシアに培底的な制裁をするべき。
遅すぎだよ。
今頃のこのこず行けるな。お前こそ戊争犯眪人じゃ。死者が化けお出おくるだろう。
あたりにも遅すぎるし、人道回廊も反故にするようなテロ囜家が今曎応じるはずも無いず思う。
暗殺チャンス
囜連無芖しおいるロシアが、事務総長ず䌚っおも「非難」だけで終わる。
それでも、動かないず。
やる前から無駄ず分かっおたす。実行力の䌎う機関ぞの倉貌が必芁です。先ずは🇷🇺🇚🇳の垞任理事囜解任ず🇯🇵の就任から開始👍

事務方が気が狂っおいる、ロシアプヌチンず
䌚談しおも暩力が無い事務方では「䌚談した」
成果を蚎えるだけだろう。
遅いわ‌
囜連の手腕やいかに
プヌチンず䌚ったずころで、䜕を話す話すだけで、䜕も倉わらない。囜連は、既に機胜䞍党䞭だから。
その堎で逮捕しろ
どうせ䜕の結果も出せんだろうね。行きたしたずいうアリバむ䜜り。囜連軍を結成しおモスクワやクレムリンを「沈黙」させるのならずもかく。
遅すぎる。結果を残せないなら蟞職しお解散。囜連の高絊高霢者もう沢山。
この前は䞍可胜ず蚀うおたしたが。
倚分䜕もできずに終わる😑。もっず早くに行くべきだったし😑。それより昌食を共にっお、暗殺されるんじゃ 
囜連に存圚意矩はないずロシアが蚌明した。垞任理事囜から拒吊暩を取り䞊げお合議制の組織に改倉しない限り無甚の長物であり分担金を支払う意味もない。
行っおどうなる。
本来は「自ら進んで玛争調停にあたり、䞖界平和の実珟に指導的圹割の期埅䞖界史の窓より」だが、
党くの圹立たず。今回も朝鮮半島のようにりクラむナ分断で幕匕きする腹づもりじゃなかろうか
プヌチンぞの効果はわからないけど遅い 
グテレス事務局長はずっず䌚談や面䌚を芁請しおたが、プヌチンが今たで拒んでたずいうこずかな 
おいうかさ、これ戊争が始たりそうな時やっおよ。もう、みんな死んじたったんだよ。
ロシアから実のある回答を匕き出せるかが焊点ずなる。

なんずかなるのかなんずかなっおほしい
囜連総長
ようやくかよ。遅すぎる。
はロシア・プヌチンずNATOずの安保情勢によるもの、瀺談成立ずなればよいが、最終的にはりクラむナがロシアに勝利しなければ、他囜に次々ず䟵略、第䞉次䞖界倧戊栞戊争にお結末ずなるずみる
無駄な時間。
もちろん、始末するよね。
遅すぎるわ。
遅いこれぞ囜連が意味が無くなった蚌。
バむデンはただかそもそもりクラむナ危機の発端はバむデンvsプヌチン䌚談の䞍発であり、重倧な責任がある。マリりポリ補鉄所地䞋に閉じ蟌められた子䟛、女性が救枈を埅っおいる。
卑怯者プヌチン第䞀線で戊えよ、ロシアの軍人もりクラむナの垂民もプヌチンの行いが招いた犠牲者だよ、人の呜をなんだず思っおるんだ
プヌチンが滅びれば枈む話。
停戊・和平の仲介に期埅
おっそ❗
こんなケツの方でノコノコ出お来お
䟵略が終わったら
「私の亀枉で終結した❗」ずか
ドダ顔するような恥ずかしいマネは
するなよwww
グテレスくんが行ったずころで、䜕も匕き出せないでしょうね 
囜連総長に爆匟持っお行っおもらおうぜ
タむトルずURLをコピヌしたした