メディア記事

ロシア産ガス、支払い後のルーブル換金なら制裁抵触せず=欧州委

バズる指数ピーク 75

 twitterコメント 53件中 1~53件
EU諸国はロシアのガスをドル又はユーロで支払い、直後にルーブルに換金する事を容認している。欧州には1人の男もいないのか❓
欧州がユーロで、天然ガスなどの支払い始めていますので
欧州もこの通りですし…
ロシアに配慮してんな。
ジェノサイドに加担するEU
いやいや、欧米のツメの甘さよ。
国家間の戦争は物事の表面にすぎず、裏面は………国家と言えども実際に動かすのは国家権力の座・しかるべきポストに就いている人間 ← そういう人間を利益誘導、脅迫等種々の手段で操る人間集団(=“陰の支配者層”)が各国に蔓延っている。この “悪の勢力” との死闘でもある。
それ、実質制裁する気ないのでは
小難しく言い回すなよ。要は、売春じゃなくて援助交際みたいな事だろよ。ロシアが無かったら欧州は縊死寸前だから、誤魔化して支払う事を綺麗に言ってんじゃねえよ。
なんだこれは(笑)
ご都合マジック使いだしたね。
狐と狸の集まりやな。
次の時代の、国同士の支払いの仕方の基準みたいなのができそうな感じですね👀
ドル等で支払った瞬間に凍結を受けるかもしれないのでルーブルで払えって言ってるのではないのか?
ガスが無いと生きていけないのに制裁するからこんなことになる。

経済は逼迫しウク難民に国を荒らされる。

ならず者国家を応援したからだね。
これは日和ったか?
ユーロ→ルーブル両替したらロシアからガス買えるって🤣なんなの

小学校の仲良しグループみたいな取り決めして
バカじゃないの

イギリスみたいにEU離脱して各国で言いたい事言えよ
欧州の白旗😄
📢

➡️先ずユーロもしくはドルで支払い、その後にルーブルへの換金を要請することで、制裁措置に抵触せずに済むとの考えを示した😅
資源握られるってこういう事よな
ブリュッセル EUの執行機関である欧州委員会、ロシアが天然ガスの購入代金をルーブルで支払うよう要請していることについて
先ずユーロもしくはドルで支払い、その後にルーブルへの換金を要請することで「制裁措置に抵触せずに済む」との考えを示した

制裁にならないのでは?
我々はよく知っている3店方式ですねw
いやぁ、最先端ですねwww
🔸意味不
制裁してる方が抜け道探すって笑えますよね😂😂
一応制裁してることにしてね、みたいなw
そうそう、ようは払うもん払えばいいいのよ。
欧州くんさあ…。
【速報5053】ロイター、23日:欧州委員会は22日、ロシアが天然ガスの購入代金をルーブルで支払うよう要請していることについて、先ずユーロもしくはドルで支払い、その後にルーブルへの換金を要請することで、制裁措置に抵触せずに済むとの考えを示した。
3店方式www
官僚チックな事してるな〜。EUの完成形が日本とも言えますが。
茶番。
・三店方式(さんてんほうしき)
日本のパチンコ店と同じ手口??
欧州連合(EU)による事実上の降参です。面子と建前だけは守りつつ、ロシアと和解する方針ですね。
これは日本にとって好機です。一連の無意味な対露制裁を終了し、国内の物価高騰に歯止めをかけるべきです。
欧米のご都合主義に日本が巻き込まれ続ける理由はありません。
やる気あるのかな>
こんな助け合い方もあるのか…
その通りじゃないですか?
パチ屋の裏にあるあの場所でやることと一緒やん。公的機関にも存在は認められてるし、手に入れたいものを手に入れるために別のものを経由するのは、日本だけじゃなかったのね〜🤫
プーチンが欧州側に提案したやり方ですね。
結局、背に腹は代えられない。石油・ガス不足で自国の経済が追い詰められず、自分たちが生き延びられるように、非道な相手とも取引する。
でもそうやってこれまでも人間は生き伸びてきたという矛盾。無念。
笑える😂
三店方式──!

>ロシアが天然ガスの購入代金をルーブルで支払うよう要請していることについて、先ずユーロもしくはドルで支払い、その後にルーブルへの換金を要請することで、制裁措置に抵触せずに済む
-
ロシアが天然ガスの購入代金をルーブルで支払うよう要請していることについて、
先ずユーロもしくはドルで支払い、
その後にルーブルへの換金を要請することで、
制裁措置に抵触せずに済むとの考えを示した。
ルーブルはこれ以上下げないでしょう🫠
偽善と茶番もそろそろやめたほうがいいよ。維持するのに疲れる。
ロシア産ガス、ユーロ・ドル支払後のルーブル換金なら制裁に抵触せずとの判断、これはEUが拳を下げてきたことなのか?
これは苦し紛れの対策にしか思えないね。ルーブルの通貨価値は安定するだろうし、ユーロはさらに下落してインフレと同時に利上げが長引くだけだ。
ロシア産ガス、
支払い後のルーブル換金なら制裁抵触せず=欧州委
日本版
ʅ( ´・◡・`)ʃヤレヤレ
笑える(笑)
高いドルやユーロで払い、ルーブルに変える事で、プーチンは大喜び(笑) しかもEUは、今日も1日1400億円のエネルギー代金を払い"ウクライナ人殺しの戦費"を与えている(笑)
犯人はEUでもある!!
ルーブルの爆上げはこれか。
対ロ制裁が自己制裁にしかならないので、何かと制裁の抜け道を模索するEU(嗤)。
制裁と言いながら露からのガスは買う。
コロナといい、独自ルール(支払い後の換金ならセーフ)を決めて上っ面だけ取り繕うのは滑稽だと感じる。
ドル建ての排除決定!!!!!…ビッグニュースだね|
ロシア産ガス、支払い後のルーブル🇷🇺換金なら制裁抵触せず=🇪🇺欧州委
EUって大口叩くけど基本無理ゲー。
脱炭素に振り回されたこの国も無理ゲー。
トヨタ自動車が現社長になって1番おりこう。
今までなにゴネテいたの…笑
あら、EUが日和った。
よくよくニュース追いかけているけれど、EUは本当に勝手な事バンバン言っているけれど、よくロシアは腹が立たないなぁと…。
売る方が売らないと言えば、全て終わりなのに、じっと様子をみてる
タイトルとURLをコピーしました