メディア蚘事

逃げおいたドヌベルマンの芪子 近くの路䞊で確保 千葉 朚曎接

バズる指数ピヌク 206

 twitterコメント 84件䞭 184件
よかったね
うちの近所では土䜐犬が逃げお譊察が出おいたした
怪我人も出なかったそうですし、ワンコ䞀行も無事ずのこず。良かった

昚日の報道では「ドヌベルマン4頭が逃亡」ずあり、おっきり成犬4頭だず思っおたした
4頭ずもに芋぀かったのか よかったわんねぇ
四頭ずも倧人しかったずのこず。逃げおしたったのは飌い䞻さんの過倱ですが、し぀けはちゃんずしおいたのですね。䞍幞䞭の幞い。無事に保護されおよかったです。
か぀お「コミケの培倜組をなんずかする」方法ずしお「1週間逌をやらなかったドヌベルマンを100頭䜍攟し飌いにする」゜リュヌションを提案した知人が居たした。
ホントに逃げおた😳
䜕にせよ無事で䜕より👍
そういえば昚倜の逃げた犬はどうなったず思っおググったら午埌11時半ごろ解決しおいたず。
22日午埌11時半ごろ、朚曎接垂で逃げおいたドヌベルマン4頭を近くの路䞊で確保。
この子達も「おすわり」に埓ったのだろうか。
よかった、芪子みんな無事だった
飌いたいから飌う、が叶わない幎霢になる自分を受け入れる勇気をもっお欲しい
そしお今以䞊に自分の傍にいる生き物のこずを知り尜くす努力を惜したぬように
ドヌベルマン芋぀かっお良かった🐕
ドヌベルマン数頭っお芪犬ず子犬だったのか。躟されおいたようで倧人しかったみたいだし、車に蜢かれたりする前に保護されお良かった😊❣
朝ドラ「ちむどんどん」は母芪䞀人ず子が人。金銭的に倧倉で子の䞀人、䞻人公を東京の芪戚に匕き取っおもらうこずになったのだが 。"䜓長1メヌトルほどのドヌベルマン1頭ず生埌4か月くらいの子犬3é ­"
これ、本圓に逃げたのかな 倖に出られる状態だったから倖に出お、䟋えば子育おの䞀぀ずしお散歩に出お、垰っおこれなくなったり垰るのが遅くなったりしたずかだったりしお 。"飌い䞻のもずから逃げ出した"
よかった✚✚
䜕も傷぀けず
ワンコもしっかりず管理されおお元気でいおほしい
なんら被害が出なかったから蚀えるんかもしれんけど、なんだこの「ちょっず子䟛ずお散歩しおみたした」感 たぁ、無事でよかったよ、うん。
4頭ずもおずなしかった。おずなしい子が逃げ出す。䌌たような異垞行動の事䟋が盞次いだら少し泚意かな。
結果的にはいいんだけど、自分ずこの䌚瀟の近くだったら、ダバかったな。
∑(Д)
おか、䌚瀟の人の䜕人かは、捜玢範囲の近くだったんだろか
_(┐「ε:)_
気がかりだったこれ、子䟛連れだったので子䟛守ろうずしお人に危害加えお殺凊分にならなくお良かった。
ボランティアの女性らが、近くの路䞊で4頭がそろっお歩いおいるのを芋぀けたした。4頭ずもおずなしかったずいうこずで、ボランティアがそのたた確保しお、飌い䞻に匕き枡したずいうこずです。
ヌ4頭ずもおずなしかったずいうこずで、ボランティアがそのたた確保しお、飌い䞻に匕き枡したずいうこずです
これでひず安心
よかった。芪子だったのね
無事でよかった家の䞭は飌っおもらえないもんかね 
ドラマチックだな。
逃げおたワンちゃん芋぀かりたしたか。けが人もいないようで䞀安心。
ドヌベルマン、お母さんず4ヶ月のちびっ子たちだったのね。
なにがあったのか幞せになっおほしい。
芋぀かったのね、よかったよかった。→
午埌11時半ごろ、捜玢に加わっおいたボランティアの女性らが、近くの路䞊で4頭がそろっお歩いおいるのを芋぀けたした。4頭ずもおずなしかったずいうこずで、そのたた確保しお、飌い䞻に匕き枡した。NHK
千葉県っお、぀い先日も倧型犬が脱走した なんおやっおなかったか ❓❓
でっかいワンコ苊手だから、勘匁しお欲しいな 😓
ドヌベルマンは怖そうだけど実は優しくおおずなしくおよい子なんだよ・・。
良かった〜❣
ドヌベルマンや、オオカミ犬ずいうだけで、呚りが獰猛だず隒ぎ立おるけど
ちゃんず犬を理解しおるボラさんにお願いしたこずで人も犬も傷぀かなくおよかったです❣
『捜玢に加わっおいたボランティアの女性らが、近くの路䞊で4頭がそろっお歩いおいるのを芋぀けたした。
4頭ずもおずなしかったずいうこずで、ボランティアがそのたた確保しお、飌い䞻に匕き枡した』
犬の芪子に、䜕か倜逃げしたい理由でもあったのでしょうか 抗議の逃走
ワンちゃんたち、怪我なく保護されおよかった。
䜓長1メヌトルほどのドヌベルマン1頭ず生埌4か月くらいの子犬3é ­
22日午埌11時半ごろ
近くの路䞊で4頭がそろっお歩いお
4頭ずもおずなしかった

よかった😊😊
芪子で脱走 䜕があったっ 旊那に嫌気がさしたか
良かったね☺
垂川ではピットブルも逃げおたね。→
良かった❢❢
※ここたでの倧型犬になるず、ニュヌスの話題にも取り䞊げられるのですね。ずにかく、飌い䞻の元にもどっおよかったですね。
ε-(Ž∀*)
䜕事もなく芋぀かっお良かった。ペットは、飌い䞻には可愛くおも、他人から芋れば怖い存圚にもなりかねたせんので🐕🐺🐶🏠・・・
真里谷たりや぀っお久々に聞いた😌
おお、よかた
これの䞀郚始終を森䞋絵理銙アナのむラストで解説しおほしい。
ボランティアの人が保護
ずおもおずなしかったずのこず。
ワクチン副反応ニヌトしおる間に家の近くで物隒な案件発生しおお草
きっず逃げ出したくなるような飌われ方しおたのだろうな。この犬皮を飌う人の凡その性栌がむメヌゞ圢成される 
早朝に居なくなっお倜遅くに芋぀かるたでよく芪子揃っお居おくれたよね。

無事で良かった。
ずきどきこうやっお「鎖を切っお逃走」っお報道されるけど、なんが力のある犬でも、そう簡単に金属の鎖は切れないよ。鎖をちゃんずチェックしおいたのかな。係留飌育自䜓には猛反察。庭で飌うなら逞走防止でフェンス高くしお係留やめろっお思う。
仔犬の映像がない 
怪我人もなく芋぀かっお良かったけど、飌い䞻は猛省しおほしいね
無事に確保しお良かったよε-(Ž∀;)
良かったε-(Ž∀;)
倧人しく捕獲されたみたい。
ボラさんも出おたんですね。
(*Ž∀*)

> 4頭ずもおずなしかったずいうこずで、ボランティアがそのたた確保しお、飌い䞻に匕き枡した

  おか、䜕で逃げたし飌い䞻の手に負えなかった

5:55
無事に🏠垰れたんだぁ😊
良かった👏
良かった。
ワンちゃん達が無事発芋されお。
ドヌベルマン芋぀かったんだ☺良かった。
逃げおいた の芪子 近くの路䞊で確保 

ああ、よかった。
倧人䞀頭ず子䟛3頭だったのか〜。
最近倚いよね銬飌い䞻 笑笑
ドりベルマン4頭が無事捕獲され
飌い䞻さんの元に戻られたず蚀う
事です、䜕事もなく戻っおこれお
良かったですね。
4頭ずもおずなしかったずいうこずで、ボランティアがそのたた確保しお、飌い䞻に匕き枡したずいうこずです。

ボランティアすげぇ
なぜ逃げたU・x・U
ピットブルに続いおドヌベルマンの逃亡、次はキョンの倧矀が千葉垂たで北䞊する気がする。
人も犬も無事で良かった。4ヶ月の仔犬っお可愛いだろうな。
いやたじか。
ペカタ
無事でよかった。
芪子揃っおた。おずなしかったず。良かったねえ。
倩気が悪くなる前に確保されお良かった
たあワンちゃんたちはしっかりした人に預かっおもらっお、バ飌い䞻はしっかり銖茪぀けお氞久に躟けおやるべき忿怒
4/22、千葉県朚曎接垂真里谷地区で䜓長1Mほどのドヌベルマン1頭ず生埌4か月くらいの子犬3頭が飌い䞻のもずから逃げた。譊察等が呚蟺の捜玢を続け、4/22 23時半頃、捜玢に加わっおいたボランティアの女性らが、近くの路䞊で4頭がそろっお歩いおいるのを芋぀けた。 䜕しおた。
おきさんツバを飲み蟌んで♪
>捜玢に加わっおいたボランティアの女性らが、近くの路䞊で4頭がそろっお歩いおいるのを芋぀けたした
仲良しなんだな、ドヌベルマン
芋぀かっお良かった

捜玢に加わっおいたボランティアの女性らが、近くの路䞊で4頭がそろっお歩いおいるのを芋぀けたした。

★
「捜玢に加わっおいたボランティアの女性らが、近くの路䞊で4頭がそろっお歩いおいるのを芋぀けたした。
4頭ずもおずなしかったずいうこずで、ボランティアがそのたた確保しお、飌い䞻に匕き枡したずいうこずです。」
なんかの組織ずかの名称だず思ったら普通に犬だった。ドヌベルマンは怖いけど無事に芋぀かったなら良し。
譊官が探すより玄人が探しお確保した方が合理的なんだな

> 捜玢に加わっおいたボランティアの女性らが、近くの路䞊で4頭がそろっお歩いおいるのを芋぀けたした。
> 4頭ずもおずなしかったずいうこずで、ボランティアがそのたた確保しお、飌い䞻に匕き枡したずいうこずです。
良かったあああ
心配しおたよ
「4頭ずもおずなしかったずいうこずで、ボランティアがそのたた確保しお、飌い䞻に匕き枡したずいうこずです」

kawaii
逃げおいたドヌベルマン。4頭ずもおずなしかったずいうこずで、ボランティアがそのたた確保しお、飌い䞻に匕き枡したずいうこずです。
>路䞊で4頭がそろっお歩いおいるのを芋぀けたした。
>4頭ずもおずなしかった
タむトルずURLをコピヌしたした