メディア記事

約束を反故にした「維新」と「橋下徹」 選挙戦で彼らが私にした仕打ちについて(米山 隆一)

バズる指数ピーク 110

 twitterコメント 58件中 1~58件
『候補者から100万円を徴収していることが週刊誌で報道されて問題視された故に、「候補者も納得して最初から寄付して貰った」という事にしたのでしょうが、その余りの実態との乖離に、私は眩暈を覚えました』

約束を反故にした「維新」と「橋下徹」
え?!
こういう時ってだいたい「かもがわ」じゃないの😅

"そのあと党本部から「地元の名店を予約するように」と言われていたので、私は名物である枌そばの名店「小嶋屋」を予約しました。"
関西では維新が与党らしいけど、彼らの主義主張は要注意だ。
「約束を反故にした維新と橋下徹、選挙戦で彼らが私にした仕打ちについて」
次回に期待したい記事。
米山隆一 衆議院議員の手記 後編です。
例の弁護士も出てきますね。
新進気鋭を自負する古い人間は、こういう謝り方をする。目的は謝罪ではない。

「え? そんな事を言ったの?それ誰?分からない?ああ、でもそういったなら、それは僕のミスです。すみません」
橋下って有事の際に真っ先に外国に逃げそう。
4/25 立憲民主が石川県で大惨敗。下品な維新代表の松井一郎氏が一般人の水道橋博士を訴えた。それでも維新が伸びて立憲の勢いが無いのかSNS時代のネット戦略を元に解説。元博報堂作家本間龍氏・一月万冊清水有高
私は落選中を含めもう7年間も支えてくれている後援会長と共に小嶋屋へ
橋下氏はすでに個室で食事をしているとの事で、挨拶に行くと、入り口は黒服のSPが控え
「現在休憩中だから誰とも会えない」
とのことで私と後援会長は門前払い

→党の金で旨いメシ食い逃げかよ橋下徹は
民主党は候補者に300万円渡している。これ全部皆さんの税金
→おそらく組合費が原資。組合は公務員だけでもないし、給料の中から自腹で払うのは民も官も同じ。ミスリード

維新は候補者から100万円頂いている
→結局議員の文通費では?
そっちの原資が税金だ!
米山が橋下に恨みを持つのはわかったような気がするw
こんなお話も。
4/23 連載「維新戦記」第1回
これが、後編やで。みんな、読んでな。オモロイで。
>自民党の応援弁士の方は、大臣クラスでも、時間があれば候補者・後援会スタッフと食事をするなり少なくとも挨拶ぐらいはかわすなりするのが常

→橋下氏は(中略)黒服のSPが控え「現在休憩中だから誰とも会えない」とのことで私は(中略)門前払いといっていい対応を受けました
こちら後編。読んでいて米山氏のやり場のない怒りがこちらにも伝わってくる。とにかく読んで。
こういうのを見ると維新って、ガバナンス能力ないなと思う。比例近畿1位の森夏枝も謎だったし。
候補者も必死⁉️
蕎麦屋のくだりが失礼すぎてドン引き。
【拡散希望】維新=ナチスと言われる理由がよくわかります。権力亡者の銭ゲバ集団です。★
[現代ビジネス]
続き。前説で45分間喋れと無茶ぶりをさせられた若手芸人のような話。
米山「小選挙区候補者は同列一位との約束だった」
橋下「候補者の擁立は党執行部が行う。皆さんは自分の力じゃなく、党の力で選挙をするんだから」
維新を応援してる人に見てもらいたい
ヒュンダイビジネスが
特定野党と連結して
維新叩きに夢中の御様子
てかいつの何の話?
リンクまちがえたし=3
これが"維新"の正体💢
"松井・吉村"コイツらは政治を
"カネ儲け"にしか思っていない💢
"候補者"からの巻き上げ💢
"癒着企業"からのキックバック💢
"維新"は自民よりタチが悪い💢👎
酷い男。

橋下徹。
[候補者もスタッフもただの「駒」]って、ほんとその通り。約束は反故にするはほんとひどい実情。
そのまんま。
"候補者から100万円を徴収していることが週刊誌で報道されて問題視された故に、「候補者も納得して最初から寄付して貰った」という事にしたのでしょうが、その余りの実態との乖離に、私は眩暈を覚えました"
"演説会自体は候補者の陣営が開催するもので、応援弁士側が演説会全体の開始時間を指定するは、自民党時代からも一度もなかったからです。橋下氏が現れて演説をしたとき、橋下氏は私の名前をただの一言も言うことなく、維新の宣伝だけに徹底して演説を終えたのです"
これでも維新を支持し続ける人がいることに、絶望感しかない。
普通に色々アレなエピソードが出てきてますね。
選挙までカネ儲けの手段とするのか維新の会!銭ゲバ政党の維新の会!
連載「維新戦記」第1回の が、こちら。
『ところが、蓋を開けたら、全てのブロックで、単独比例1位、2位の候補が擁立されました。』米山隆一氏。維新はウソばっかり、私利私欲の党と言われても仕方ない。
正しい発言をするのが弁護士ではない。発言を正しいことにしてしまうのが弁護士。
「・・碌に選挙をしたこともない若者達に自腹で1000万円近くを負担させて、・・」
当時、お金は無いけど志を持った若者たちが、説明を聞いてガッカリしていたのを知ってる。
今では、ただの暴走コメンテーター
ギャラは天秤にかけて、良い方になびきます。
候補者から100万徴収したくせに
「自腹で選挙をやる清い政党」ぶる維新橋下。
物が言えない弱者を踏みつけて自分の手柄にする狡猾さ。維新の伝統的お家芸は今も続いているはず
現代ビジネス
【「目くそ」が「鼻くそ」の旧悪を暴露、怨恨、怨讐を詳細に!】
これこそまさに正真正銘の「どっちもどっち」だ。
連載とのこと。「異心」と「ファシもと」の罪と不義を徹底的に暴き立て、どちらも沈没して、いなくなってほしい。
独占手記 私が見た「維新」と「橋下徹」 結党後の理念とカネへの執着について
前編 2012~2015年 に在籍した米山隆一の描く本質。今も変わってないでしょう
いろいろ書いてはるけど、恥ずかしく無いのかな?ま、大概の恥かいてきてはるから、もう、恥ずかしさって感覚麻痺してるんやろな🤣🤣🤣
橋下徹の真実は多分こっち。
だからこそ当時の維新は、碌に選挙をしたこともない若者達に自腹で1000万円近くを負担させて、172名もの候補者を擁立していたのです。
現代ビジネス連載:「維新戦記 第1回(後編)」になります。私の維新での経験をもとに感じた、橋下氏・維新の本質を書いていこうと思います。「橋下氏・維新とは何か?」にご興味のある方は、是非ご一読下さい。
橋下氏は維新創設者。
維新とけんか別れでもしない限り中立な立場などと到底理解できないだろう。
今更やけど維新ってこんな政党なんですよ。
なんやこのクソ記事はと思ったら米山やった
こういうのをメクソハナクソって言う。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
橋下の傲慢さと、米山隆一の執念深さが現れてる記事でちょっと笑った😂両方、己の名誉の為に政治をしているのがよくわかります。
詐欺やんか。こんなん。
醜い感じに、なってきた?
あなたが落ちたのは、あなたに能力がなかったから。
橋下のせいでも維新のせいでもない。
タイトルとURLをコピーしました