メディア蚘事

独占手蚘 私が芋た「維新」ず「橋䞋培」 結党埌の理念ずカネぞの執着に぀いお米山 隆䞀

バズる指数ピヌク 98

 twitterコメント 124件䞭 1100件
米山議員からの話は、↓この蚘事の内容に぀いおがメむンでした。
維新っおお金にがめ぀いのに、クリヌンなむメヌゞで売っおるのホント謎。若くおシュッずした候補者を前面に出しお、しがらみのなさアピヌルしお珟状打砎を掲げおるのが倧きいのでしょうか🀔むメヌゞで売っおる
米山さんがこれに぀いお噛み砕いお話しおる。
『今、できるだけ倚くの日本の未来に関心を持぀方々に、「維新の実態ずはどのようなものか」を事実に基づいお理解しおもらうこずは、日本の岐路を遞択する䞊で、極めお重芁な事だず考え、筆を執るこずずしたした。』

独占手蚘 私が芋た「維新」ず「橋䞋培」
「維新」ず「橋䞋培」 結党埌の理念ずカネぞの執着
これは必読
「星雲の志」っお䜕
「青雲の志」でしょ。

新しい甚法甚語かず思っお真面目に調べちゃったよ。
珟圚ビゞネスの線集者ちゃんずしお。。。
「維新ず橋䞋培、結党埌の理念ずカネぞの執着に぀いお」
「私が芋た「維新」ず「橋䞋培」 結党埌の理念ずカネぞの執着に぀いお」
これで買春さえしおなければ「さすが非道な独裁者を蚱さない正矩のリベラルの米山先生橋䞋の自己䞭心的な非瀌な振る舞いは最䜎だ!!」っおなっお支持者もたくさんできるんだけどねぇ
、谷垣犎䞀氏が総裁を務める自民党で倱意の身だった安倍晋䞉元銖盞が自民党の総裁遞挙で勝おなかった堎合、偎近の菅矩偉議員ず共に「維新」に参加する可胜性があるこずも取りざた
連茉「維新戊蚘」第1回 米山 隆侀
米山隆䞀 衆議院議員の手蚘 前線です。
䟋の匁護士も出おきたすね。
カネにた぀わる維新の汚さをよく知るこずができる。
維新の党おを詳らかに
▌「維新」研究に必読です。米山議員によるず10回続くそうです。
「維新」ず「橋䞋培」 結党埌の理念ずカネぞの執着に぀いお
維新は突劂䞭田宏氏を北信越ブロックの維新比䟋単独1䜍で擁立
「小遞挙区の候補者党員を比䟋同列1䜍で凊遇」ずいう坂井氏の蚀が䜕の説明もなく反故にされ、私は「あたりにひどい。せめお䞭田氏も富山1区など小遞挙区で立候補すべき」ず抗議したが聞き入られず
今たで遞挙掻動したこずがない若者から、最䜎で䟛蚗金300䞇円ずポスタヌ代100䞇円䜵せお400䞇円、事務所代含めれば1000䞇円近くを自腹で払い蟌たせ、その埌はほったらかし。
小遞挙区では勝負にもならず萜遞し䟛蚗金没収
「維新」ず「橋䞋培」ぞの逆恚み手蚘
蚘事を曞いおいるのは米山隆䞀。
圌が維新にいたずは知らなかったが、貎重な䜓隓談だ。
第1次安倍内閣厩壊埌、安倍晋䞉元銖盞が自民党の総裁遞挙で勝おなかった堎合、偎近の菅矩偉議員ず共に「維新」に参加する可胜性があるこずも取りざたされおいたした。蚘事より

維新が事実䞊は「第二自民党」であるこずは、ここからも明らか。
「今たで䞀床も遞挙掻動をしたこずがない若者から、最䜎で䟛蚗金300䞇円ずポスタヌ代100䞇円䜵せお400䞇円、そのほか事務所代を含めれば1000䞇円近くのお金を自腹で払い蟌たせ、その埌はほったらかし」。めっちゃ維新っぜい 。
はえヌ、橋䞋培の偎近や珟に有力なもの以倖は党お䜿い捚お。
わかりやすいなぁ  
こっ、これは・・・
米山さんっお自民党時代志垥䌚だったんだ。
真停の皋は知る由も知りたせんが、
今の遞挙のやり方は倉だなあず思いたすね。
衆議院議員米山隆䞀氏の蚌しです。
連茉です。必読!!
維新は政界から氞久远攟だ!!その為に、心を鎮め、萜ち着いお読み考察する事から。
元維新の米山隆䞀が、マスコミが報じない、維新が隠したい実態を暎露する連茉。
ふむふむ。
「 はこずあるごずに『身を切る改革』ず叫んで自らはお金に察しおクリヌンであるこずを喧䌝しおいたすが、私は第1回目の衆議院遞挙では䜿いもしないのに100䞇「独占手蚘 私が芋た『 結党埌の理念ずカネぞの執着に぀いお」
倧阪府民だけでなく党囜の人たちが読むべきず思うヌ
ヌヌヌ
必読。
おお。぀いに、米山隆䞀が、口を開いたぞ。
これは必読。しかし橋䞋のこず、わずかな事実関係の誀りをあげ぀らっお蚎蚟を起こすなんおこずもやり兌ねない。それはそれで楜しみな気もするが。
こういう維新の話、もっずどぎ぀いんなんがでもありそうやから暎露されればいいのに。こい぀らの政治ビゞネスずマルチ商法みたいな手法、ほんた終わっおるし政治に関わっおはいけない存圚。
米山氏による手蚘。これ、凄いよ。絶察読んで。
所詮はガラ悪政党なのでどうでも良いが、歀奎等が未だ囜䌚にいる事はどうでも良くない。
この買春の圓たり屋はカスだな。ほんず。

この圓たり屋を圓遞させた の責任は倧きいぞ
ずりあえず、維新なんぞから足を掗う賢明な人が増えお欲しいもの。改悛に遅すぎるなし。
月日 時から ロフトプラスワン倧阪で米山隆䞀衆院議員がトヌクショヌ。暎政・維新に立ち向かう 米山議員連茉 👉
☆備忘ずしお抜粋☆
その䌚話の䞭では、第1次安倍内閣厩壊埌、谷垣犎䞀氏が総裁を務める自民党で倱意の身だった安倍晋䞉元銖盞が自民党の総裁遞挙で勝おなかった堎合、偎近の菅矩偉議員ず共に「維新」に参加する可胜性があるこずも取りざたされおいたした。
月日 ロフトプラスワン倧阪で米山隆䞀衆院議員がトヌクショヌ。暎政・維新に立ち向かう 米山議員 連茉開始
そういや最近橋䞋培先生をTwitterで芋かけないけどどうしたんだろう
なかなか興味深い蚘事です。続きが埅ち遠しい
そもそも維新なんぞから出銬したのが間違いだよな。
ここでは曞けない事情があったかも知れんけど、維新を遞択した時点で米山氏の自業自埗やろ。
私は、バラ゚ティで攟蚀しおいるだけならいいけど、珟実の政治に持ち蟌たれたら滅茶苊茶になるわず思っおたから。
私が芋た「維新」ず「橋䞋培」 結党埌の理念ずカネぞの執着に぀いお
自民出身なので維新の個人商店さが具䜓的にわかる話。
【拡散垌望】「維新」ずいう名のトップが銭ゲバ集団のカラクリがよくわかりたすね。★
珟代ビゞネス 維新はこずあるごずに「身を切る改革」ず叫んで自らはお金に察しおクリヌンであるこずを喧䌝しおいたすが私は第1回目の衆議院遞挙では䜿いもしないのに100䞇円の経費を城収されたした
4/23 米山隆䞀氏「 連茉「維新戊蚘」第1回
これはなかなか。
「2012幎2015幎の2幎間、私・米山隆䞀は衆議院議員・参議院議員の候補者ずしお日本維新の䌚維新の党に所属しおいたした。
私が維新で経隓し、感じたこずを、可胜な限り客芳的に曞いおいきたいず思いたす」
䌌おいるどころか完党にマルチ政党じゃねえの。
キャスで蚀っおたみかじめ料の
数幎前にあった、山田倪郎の電撃入党数日埌に撀回ずかも、こういう杜撰な遞挙䜓制であった事象の䞀぀なんだろうなぁ。
「星雲の志」
アンドロメダずか、M78ずか、その類の「志」かえ
埮劙に私怚ぜい。か぀お民䞻党から出たガッツ石束も同じこずを愚痎っおた

ただポスタヌ印刷の件ずか、維新が異垞にカネに執着するのはその通りだ
「第1次安倍内閣厩壊埌、安倍晋䞉元銖盞が自民党の総裁遞挙で勝おなかった堎合、偎近の菅矩偉議員ず共に「維新」に参加する可胜性があるこずも取りざたされおいたした」
も維新塟䞀期生。

候補者からポスタヌ代名目で逆に金巻き䞊げる手法ずかの暎露(聞いたこずあった)

この手法を垌望の党に持ち蟌んだのが元維新の野田数。
米山はあたり奜かんが、手蚘にある「駒」云々は、以前から橋䞋に感じおた事やから、玍埗。

面接等々は倖郚からは分からん事やから、非垞に興味深い。
うおおおお、米山さんが、、、
挔説䌚埌の、そば屋の゚ピ゜ヌド 橋䞋なる人物の仮面の䞋の顔が垣間芋える。
自称コメンテヌタヌのコメント発信



最近発信力が匱くなった❓
返す力が無く
連続ツむヌトする力も無い



マシンガントヌクから火瞄銃トヌクぞ😚
珟代ビゞネス
維新議員や候補者の金ぞの執着心や䞍祥事の倚さの理由がよくわかる。圌らにずっお立候補は初期投資で埌から回収しようずするから。あれだけ熱心に遞挙掻動だけは出来きお遞挙違反䞊等なんも玍埗。
100䞇円を払わせる維新
維新の暎露蚘事オモロいやんか。

麻垃のバヌにはのちに参議院議員ずなる塩村圩倏氏立憲民䞻党、2017幎に衆議院比䟋近畿ブロックで圓遞した森倏枝氏などがいた。
ポスタヌ印刷代100䞇円を維新党本郚が候補者から城収。倧阪あたりの印刷屋さんは さぞ儲かっただろう。あず青雲の志。
経隓者だから語れる事です。やはり維新はタチが悪い
この蚘事にもデマだ䜕だず蚀い、蚎蚟も考えるたでは蚀うんでしょうが、実際に蚎蚟はしないでしょう、うそがバレちゃうから。維新の蚎蚟がスラップじゃないず蚀うなら氎道橋博士や垂民を蚎蚟で脅しおないで、こっちでしょ
ポスタヌ䜜補などの発泚業者が指定。補䜜費ずしお100䞇円の振蟌を芁求。
「ポスタヌは自分で぀くるけど」
「ご自由に。でも100䞇円は振り蟌んで」

すごいねこれ。
「第1次安倍内閣厩壊埌、・・・倱意の身だった安倍晋䞉元銖盞が自民党の総裁遞挙で勝おなかった堎合、偎近の菅矩偉議員ず共に「維新」に参加する可胜性があるこずも取りざたされおいたした」。維新ず安倍元銖盞の関係性。
米山隆䞀氏の䜓隓談ずいえば良いのでしょうか。
橋䞋培氏の「偉倧さ」が出おたすね。😛
維新支持者、方々も読たれおは
米さんの維新に察する積幎の怚みがこもった蚘事だw
これはたた蚎蚟ネタになりそうな蚘事タむトルだが、

『自民党で倱意の身だった安倍晋䞉元銖盞が自民党の総裁遞挙で勝おなかった堎合、偎近の菅矩偉議員ず共に「維新」に参加する可胜性があるこずも取りざた』
ずか結構なペ話が混じっおお面癜い。
米山隆䞀議員
嘘぀きだし、お金に汚いのが顔に出おいたす。
テレビタレントの看板が䟡倀の源泉だった、ず。仲良くしたければ金を払え、ず。
「この時集たった䞀期生の間には確かに、日本の政治を刷新しおいこうずいう玔粋な、そしお燃えるような青雲の志が確かにあったず思いたす。私はこの時の同期の䜕人かずは、今でも友人付き合いを続けおいたす」

維新の䌚で圓遞するず、狂っおいくんでしょうか。(>_<)
米山隆䞀氏がいろいろ実情を曞きだした。期埅したい。
橋䞋氏ずいうより党執行郚ぞの疑矩を米チャンな文章力で曞いおる感じ
読み応えある蚘事だ。
倧阪で絶察に維新を駆逐せないかん。
米山さんの維新に察する悪口は酷すぎるず思っおはいたけど、それ以䞊に橋䞋培の方が酷かった感じですね。
いや、すげぇ。
米山先生ずいう人は、ほんずすごい方だ。
いやはや、克明な䜓隓蚘事。
米山さんすごいね。さすが米ちゃん。
カネに汚い維新がよくわかる。無料蚘事
芚醒タむム。
前線ですね。
単玔に面癜かった。
圓たり前やけど、䞀぀の出来事に察しお立堎が倉われば受け取り方も違うんやなず。
橋䞋さんには橋䞋さんの蚀い分があるやろけど、やられた偎ずしおはやり切れない気持ちがあるやろな。
䞀぀蚀えるのは、それでも維新を貫いた青柳さんらは凄いず思う。
なんだ
ハッピヌ米山さんの自䌝か
ただの維新ぞの恚みっぷしだけは䞀人前だからね
ちゃんず議員の仕事しお欲しい
参考資料  連茉①前線
今たで䞀床も遞挙掻動をしたこずがない若者から、最䜎で䟛蚗金300䞇円ずポスタヌ代100䞇円䜵せお400䞇円、そのほか事務所代を含めれば1000䞇円近くのお金を自腹で払い蟌たせ、その埌はほったらかし

私が芋た「維新」ず「橋䞋培」 結党埌の理念ずカネぞの執着に぀いお
橋䞋の正䜓が暎かれた
これでも維新支持者は、創䜜だフェむクだず信じないわけで。
しっかり蚘録されるがよかろう、ず思う。
むンチキ政党維新
前線埌線ずも面癜い。
【 維新はこずあるごずに「身を切る改革」ず叫んで自らはお金に察しおクリヌンであるこずを喧䌝しおいたすが、 圌らが芋せおいる姿ずその実像は、䜙りに食い違っおいたす。 】
銬鹿四倩王の䞀人、橋䞋培に぀いおの蚘事。(あず3人は安倍晋䞉、トランプ、プヌチン) 内容以前に文章の構成が凝っおいる。
維新の本性が䜙すずころなく曞き蟌たれおいる。必読。
拡散垌望❗
維新ずはこんな党なんだずよくわかりたす。
維新支持者に是非読んでいただきたい。
タむトルずURLをコピヌしたした