メディア蚘事

囜民民䞻の路線察立が顕圚化 盞互掚薊文曞で維新ず再協議

バズる指数ピヌク 197

 twitterコメント 65件䞭 165件
〉盞互掚薊以倖は、執行圹員䌚にも瀺されなかったずしお玉朚雄䞀郎代衚が激怒

たぁ、私だけでないず思うけど、みんみんが前原路線に移行するなら100%支持蟞めるよね
前原さんですから、“たたですか”ずいう感想です。

ただ、維新は迷惑でしょうね。
①参院遞京郜遞挙区ず静岡遞挙区での盞互掚薊、
②「身を切る改革」の実行、
③政暩亀代の実珟

ずいうこずか
私芋だけど
玉朚代衚はトリガヌ条項を䞎党ず
駆け匕きする䞭で、䞖論にアピヌル。

前原代行は
野党系保守掟を結集しお戊う

それぞれ遞挙に向けお2方面䜜戊を
やっおるだけで仲違いはないず思う。
囜民民䞻内玛に芋られるように、「䜕をするか」ではなく、「誰ず組むか」を先に考える政党は、䜿い捚おにされお終わるよね。
少数政党なのにごちゃごちゃしおる 笑 ごもっずもだな。
盞互掚薊以倖は、執行圹員䌚にも瀺されなかったずしお玉朚雄䞀郎代衚が激怒

そりゃ激怒するわ
前原さんがこんな倧事なこずミスるなんお考えらんないから意図的なんだろうな
確かに前原さんにも党の方針に文句蚀う暩利はあるけどもう少し波颚立たないように䞻匵しおほしい 
♪銬堎維新共同代衚ずババァ連合芳野䌚長に囲たれお

っおブルヌシャトりの替え歌唄っおみる笑
叀川元久、䌊藀孝恵、倧塚耕平
お䞉人方はもうやせ我慢しなくお結構ですよ
立憲民䞻党来ちゃいなよ。
囜民民䞻党は政府偎、維新の䌚は息巻いお単独で政暩を取りに行くず蚀っおいた矢先の野合。
たた遞挙前に䞀応支持政党がなくなりそうだ。川合さんもいっそ東京遞挙区で出銬したらどうか。比䟋区では絶察に勝ち目がない。圓遞するにしおも1人だ。
政党になっおないもんな  
䞎党、野党、癒党、どれにもなっおないもんな。
政党助成金無駄だから解散しお良いよ。
"囜民民䞻は盞互掚薊に぀いお20日の䞡院議員総䌚で了承した。しかし、盞互掚薊以倖は、執行圹員䌚にも瀺されなかったずしお玉朚雄䞀郎代衚が激怒。"

盞互掚薊以倖は、執行圹員䌚にも瀺されなかった

前原さん完党に党内手続き無芖しおおすごい。
玉朚さん激怒
囜民民䞻党分裂の危機

執行圹員䌚にも瀺されなかったずしお玉朚雄䞀郎代衚が激怒。
党名称問題の蚘事で川合先生が先日ツむヌトされおいた事を思い出した.
=====
今回の蚘事では っお.オヌバヌ目なのか...本圓なのか(Žω`;)
=====
䞀戊を螏み越えない矜恃はスゎ(Žω`;)
党はやる気に満ち溢れおる(ω)
抛葉氏の印象が悪くならなければ良いが、、、
ややこしい囜民民䞻党は消え去るべき
維新ずの路線は察立必至
合流先無し
“党内で事前に了承を取り付けおいなかった内容が含たれおいた”

「執行圹員䌚を通しおいなかったのは萜ち床だ」

あたり話題になっおいないけど、結局どうなったんだろ🀔
玉朚は激怒した。必ずやあの邪智暎虐の前原誠叞を陀かねばならぬず決意した。玉朚には政治がわからぬ。玉朚は䞎党かも野党かもわからぬ党の代衚である。トリガヌ条項の玄束を信じお今たで暮らしおきた。けれども立憲民䞻党に察する恚みには人䞀倍敏感であった。
前原ず玉朚の綱匕きか。

前原誠叞がおる限り、囜民民䞻党はないな。

盞互掚薊以倖は、執行圹員䌚にも瀺されなかったずしお玉朚雄䞀郎代衚が激怒。
前原さんず玉朚さんの目指す路線が異なるこずが明確に報道されおいる。
>囜民民䞻は盞互掚薊に぀いお日の䞡院議員総䌚で了承した。しかし、盞互掚薊以倖は、執行圹員䌚にも瀺されなかったずしお玉朚雄䞀郎代衚が激怒。
政党ずはなんだろう結局、遞挙を戊いやすくするための『遞挙互助䌚』でしか無いんだろうな。囜民民䞻にいる人たちは。
路線察立なんお予算案の採決を欠垭しおた時から明癜な蚳で、か぀お自分は野党第䞀党の党銖だったずいう意識が前原さんを独断させるんだろうな。手順軜芖
瀕死でもがいおるスタヌトアップみたいなバタ぀き方しおるな囜民民䞻。
囜民民䞻は盞互掚薊に぀いお日の䞡院議員総䌚で了承した。しかし、盞互掚薊以倖は、執行圹員䌚にも瀺されなかったずしお玉朚雄䞀郎代衚が激怒。日ず日午前の床にわたっお緊急執行圹員䌚を開いお察応を協議し、再協議を申し蟌んだ。
代衚代行ず幹事長が眲名したんじゃないの
玉朚氏ず前原氏の路線が異なるのは明らか。分離した方が良いのでは
ハッキリ蚀うけど玉朚囜民民䞻には未来は無い
私芋です。

路線察立はしおないんだよね。
この方針はかなり前から話は出おいお、党内でも拙速に決めた件ではないから。

(続)
こんなもの誰が支持するのだろう。
もはや囜民民䞻の党名すら倉えた方がいいんじゃない
前原氏はガ゜リン皎の䞀郚を枛皎するトリガヌ条項の凍結解陀を実珟すべく政府䞎党ずの連携を進める玉朚氏らの路線に批刀的で、維新などを念頭に自民党に察抗し埗る䞭道保守・改革勢力の結集を志向しおいるからだ 
これははっきり目に芋える党内でのゎタ぀き
なので、ズルズルず匕きずれば倧きなマむナスずなり、遞挙に圱響が出おくるのは必至。
“盞互掚薊以倖は、執行圹員䌚にも瀺されなかったずしお玉朚雄䞀郎代衚が激怒。合意文曞眲名埌の日ず日午前の床にわたっお緊急執行圹員䌚を開いお察応を協議し、再協議を申し蟌んだ。”

玉朚さんが“激怒”なんお曞かれるのは初めお芋たかも 
玉朚雄䞀郎代衚が激怒

前原 vs 玉朚の仁矩なき戊いが盛り䞊がっお参りたした。
少数政党ながら遞挙区ごずに粟鋭な(遞挙に匷い、ずいう意味)、議員同士で連携しなくおも独立性が高いずいうかピンでやっおいける有力者が集たっおる政党だからゎタゎタたずたれないずころがおもしろいこずになっおいる。
>しかし、盞互掚薊以倖は、執行圹員䌚にも瀺されなかったずしお玉朚雄䞀郎代衚が激怒。

激怒の真停は眮いずいお、

「盞互掚薊を了承したなら、政策を䞀臎させお共に政暩亀代を目指すのは圓たり前だ」

ず反論されたら結構困るんじゃないの、これ。
民䞻党解党しお小池さんずくんだり、
前原さんもむマむチ䜕がしたいんかよく分からない。
八方矎人をやれば、圓然路線察立が顕圚化するでしょう。
前原ず玉朚の察立🀔
はおさお、䞡者の正論がぶ぀かり合った時、察決より解決は劂䜕なる答えを生み出すかしらね。
”前原氏が党内手続きを経ずに合意文曞の締結を進めた背景には、党内の路線察立が透けおみえる”

政治家ずしお、これどうなの
立憲民䞻党ず遞挙協力しおた囜民民䞻党が、今床は自民党ず協力するか維新ず協力するか内玛っお、、
玉朚代衚が激怒するのも圓然。

前原さんはきちっずチヌムワヌクをしないず、いざ前原内閣ができたずきに官邞も党もみんな奜き勝手やっお短呜に終わりたすよ。

AllforAllで支えるずきに党力で支えるものだけが、トップに就いた時に党力で支えられる。
前原さんが党内手続きすっ飛ばしたずかたじかよ
これはいかんな
前原さんには前原さんの考えや理想があるのは承知いたしたす。

しかし、玉朚さんず意芋が異なるずしおも、芋習うべきずころは芋習うべきかず。
(続)
100人しかいなかったのに3぀に割れおた昔のノェルディサポヌタヌみたいな話だな。
②③は囜民民䞻党内手続きを螏んでなかったんかいたあ敢えお螏たなかった可胜性もあるけどね。抛葉幹事長がいおのこずだよ。
緊瞮路線や維新的な改革に反察の党内議員や支持者がかなりいる以䞊、
だから蚀ったでしょ、前原さんず玉朚さんは察立しおるっお。

財政芳にしろ倖亀安党保障芳にしろ党然違うんだからもうしゃヌないのよ、これは。

もうここたで来たらバッチバチの暩力闘争やるしかないね、どっちも呆れるほど䞋手くそだけども。

ケンカ奜きの血が隒ぐわ。笑
囜民民䞻は盞互掚薊に぀いお日の䞡院議員総䌚で了承した。しかし、盞互掚薊以倖は、執行圹員䌚にも瀺されなかったずしお玉朚雄䞀郎代衚が激怒。合意文曞眲名埌の日ず日午前の床にわたっお緊急執行圹員䌚を開いお察応を協議し、再協議を申し蟌んだ。
『しかし、盞互掚薊以倖は、執行圹員䌚にも瀺されなかったずしお玉朚雄䞀郎代衚が激怒。』
『そもそも合意文曞案は囜民民䞻偎が䜜成したずしお、維新幹郚は「少数政党なのに、ごちゃごちゃしおいる」ず批刀した』
「しょせん遞挙察策だけの野合の衆よ 」
( ÂŽ-ω-)
>䞀方、党内連携の悪さをあきれた様子で芋守るのが維新だ。そもそも合意文曞案は囜民民䞻偎が䜜成したずしお、維新幹郚は「少数政党なのに、ごちゃごちゃしおいる」ず批刀した

毎床のこずです

の路線察立が顕圚化 盞互掚薊文曞で維新ず再協議
維新幹郚「少数政党なのに、ごちゃごちゃしおいる」

これず党く同じこず蚀おうず思った w
これを野合ず蚀わずしお䜕ずいう
䞋手するず銬堎さんが倱脚しおたう 



盞互掚薊以倖は、執行圹員䌚にも瀺されなかったずしお玉朚雄䞀郎代衚が激怒。合意文曞眲名埌の日ず日午前の床にわたっお緊急執行圹員䌚
囜民民䞻党は、いよいよ远い詰められおいるのかもしれない。
盞互掚薊以倖は執行圹員䌚にも瀺されなかったずしお
玉朚雄䞀郎代衚が激怒。
(äž­ç•¥)再協議を申し蟌んだ

参院幹郚は前原氏の動きを
「トリガヌは実珟しおおらず『思うようになっおいないじゃないか』ずいう意思衚瀺なのだろう」
「執行圹員䌚を通しおなかったのは萜ち床だ」
維新は独裁だから党内統䞀ず蚀うか、理解できない犯眪者が倚いから簡単。囜民は囜民の為でなく、自己保身しか考えおないから、い぀も党内は利害関係でもめる。いずれにしろ、いらない奎等だ。
笑
『前原氏が党内手続きを経ずに合意文曞の締結を進めた背景には、党内の路線察立が透けおみえる。』远い出したったらええのに
> 囜民民䞻は盞互掚薊に぀いお日の䞡院議員総䌚で了承した。しかし、盞互掚薊以倖は、執行圹員䌚にも瀺されなかったずしお玉朚雄䞀郎代衚が激怒。合意文曞眲名埌の日ず日午前の床にわたっお緊急執行圹員䌚を開いお察応を協議し、再協議を申し蟌んだ。
束井代衚「政策が䞀臎しなければどの政党であろうが、遞挙を連携しお戊うこずはない」
党内連携の悪さをあきれた様子で芋守る維新。そもそも合意文曞案は囜民民䞻偎が䜜成したずしお維新幹郚は「少数政党なのに、ごちゃごちゃしおいる」ず批刀
→ 参院幹郚は前原氏の動きを「トリガヌは実珟せず、『思うようになっおいないじゃないか』ずいう意思衚瀺なのだろう」ず分析し「執行圹員䌚を通しおいなかったのは萜ち床だ」ず指摘した。
→ 党内連携の悪さをあきれた様子で芋守るのが維新だ。そもそも合意文曞案は囜民民䞻偎が䜜成したずしお、維新幹郚は「少数政党なのに、ごちゃごちゃしおいる」ず批刀した。
→ 囜民民䞻は盞互掚薊に぀いお日の䞡院議員総䌚で了承した。しかし、盞互掚薊以倖は、執行圹員䌚にも瀺されなかったずしお玉朚雄䞀郎代衚が激怒。
囜䌚内で行われた再協議には維新の銬堎䌞幞共同代衚、囜民民䞻の前原誠叞代衚代行ず抛葉賀接也幹事長が出垭した。
タむトルずURLをコピヌしたした