メディア記事

【阪神】6回裏降雨コールドで4連敗 今季敵地12戦12敗 セ・リーグの借金全て抱える16

バズる指数ピーク 3,018

 twitterコメント 617件中 1~100件
阪神、セ・リーグの借金全て抱える
他5球団のファンの方々には是非とも感謝して戴きたい!www
阪神の借金はセ界の貯金とはよく言ったもんですね。矢野監督ゴルシウィークまでもつんですかね。
高校野球開催時期の夏にはまた負けが先行するだろうし、こりゃ最下位にならない事が最大目標になりそうだな。
なかなかお目にかかることのできない言葉

→"セ・リーグの借金全て抱える"
今日は勝てるのだろうか。
「借金全て抱える」のパワーワードっぷりに草
ここまで悲惨だと応援したくなってきた٩( •̀ω•́ )ﻭファイト!!
昨日の雨すごかったんやなw
「♪阪神僕らの貯金箱♪」
関西人しかわからん自虐ネタ
21日DeNA-阪神。
セ・リーグの借金全部抱えてるなんて…
漢気があるな
阪神やしな…!
負け続けた分、勝ったときなんかめっちゃ嬉しいやん!?
次頑張ればええねん!!
ケガだけせんとき。
さすがに笑った
こんな阪神で唯一前向きな指標が「エラーがリーグ最少」なことだけど、たとえば守備範囲の狭さは数字に表れないし、今年も守備力が高いとは言えない気がする。/
今月中に自力優勝が消えるとか言う話もどこかで聞いたな。。
完全にカモ…まだ先は長いからと悠長なことは言っていられない気がする😅そろそろテコ入れしないとずるずるシーズン終了まで行きそう。リーグをつまらなくするなよ❗️|
最短で29日に自力優勝の可能性が消滅するとか書いてあるんだけどまじで!?まだ4月だよ!?そんなにやばいの阪神?
ついでに、
うちのローンも抱えてくれへんかなー🐯
(◎_◎;)やばやば
もうこれ以上不様な試合観たくない

こんなシーズンになったのは何故?情けない

まだ4月…
勝てる試合を落としてるのは、明らかにベンチのせいです。
リードしてるにも関わらずピッチャー交代のタイミング、選手の起用方、攻撃の作戦などがおかしい。スポーツ紙のOBのコメントを結果論としてしか思ってないんだろう🥺
【 】 で
【 】 で
巨人に勝ち越して調子が上がるかと思ったら、相変わらずだね。いっそのこと最多敗戦記録狙ったらどうだ?矢野監督の置き土産として(笑 えない)→
連帯保証人やな。
さすがタイガースや懐が深いな。
このまま全球団の借金を抱えよう。
交流戦やる頃には破産してるって?😂😂😂
😡

阪神4連敗
『セの借金を全て抱える』
個人的なイメージだが、かつての暗黒期を全て飲み込むレベルで酷いな・・・
「全ての借金抱えて」
って、じゃぁ帝愛の地下施設で働いて返すしかないな…(違
最短で29日に自力優勝が消滅...まだ開幕して1ヶ月なのに.
-----
セ・リーグの借金、全部背負ったる。
あかんなあ、4月でシーズンが終わる… 〜
の心中をお察しします。「セ・リーグの借金全て抱える」事態になるとは。
皆、選ばれしプロ野球選手なのだから、さほど差はつかなそうだけど、そうならない。
野球の難しさでしょうか。
他球団ファンでも気になります。
ここ10年(2012-2021)で43個の白星を融資してくれていた横浜銀行さん、雨天コールドによる取り立てまで使って回収モードに入ったか
セ・リーグの借金をすべて抱えている!( ー`дー´)キリッ
…ってなかなかのパワーワードやなw
これで矢野を解任しない上層部もアタマおかしいわ。
デイリーの「横浜銀行で借金返済」の記事が見事なフラグだったな(´・ω・`)つ …
6回裏降雨コールドで4連敗 今季敵地12戦12敗 セ・リーグの借金全て抱える16


セ界の中心で借金を背負う…ソンナ セカチュー(ノ∀`)イヤヤw
🐯こんなことあるんや💦
『阪神不随』って今までも度々言ってきたけど・・・酷過ぎます。今は『大谷さん』の活躍が唯一の楽しみに成ってしまいました。
齋藤や馬場で凌ぎきれる訳が無いもんな
雨が無ければ、もしかしたらがあったかもしれないが、
更なる失点を負う可能性もあったし
加治屋も無失点で行けるとは思えん。

コールド負けでチーム防御率がこれ以上悪くならなかった分、むしろこれで良かったのかも知れない。
これもうメガバンクやろ
セ界の借金は俺たちが引き受けた💪
赤字国債をいつまでもダラダラと発行し続け、財政赤字脱却の見通しゼロの日本国政府にすご~くよく似ている
序盤にキングボンビー発動したんか
(ヽ´ω`)
これ、まじめに新たな暗黒時代に入ったんじゃないの?
4月でセの全球団に3タテくらうってなありえん(笑)
最近朝の番組でも阪神やらんくなったなぁー。
ただのお笑い球団と思ってたけど、優しいとこあるやん😀
どうしてここまで酷くなった?
ここまで勝てないとは
たかが開幕戦、されど開幕戦、という事でしょうか。開幕戦の対ヤクルト戦で7点リードを逆転されたのが未だに尾を引いてますね。
運が向いてないってのもあるけど、雨でいつまで試合ができるか分からん状況で投手の出し惜しみしたってのはなあ。
これで降格とか無いんだから、なんともはや。。。
年寄りが好きな相撲もゴルフも降格的なものはあるんだけどな。
つらい。
阪神タイガース以外のチームは負け越してないと言うこと😭
これはすごいことだなぁ~
セ・リーグの負債を全て背負う阪神タイガースにデフォルトさせてくれませんか?

それか、日銀に買ってもらえないだろうか?
何の違和感もない光景ね。5強1弱、来季は阪神のみ1・2軍を入れ替えて開幕したら?正直平田の方が采配の術はあるとバレてしまった。
おはようございます😃
(ノД`)シクシク
着実に負けてるな。シーズンオフを待たずに監督辞められそうですね。
「セの借金は俺に任せて先に行けと言ってからシーズン序盤がたったら伝説になっていた。」
こうですか?
を全て抱える
連敗が当たり前になってる
こんな調子じゃ今シーズン100敗以上するんじゃねーの?
どこまで続くぬかるみぞ
降雨コールドだけに(´・ω・`):
横浜銀行「破綻寸前なのでお金貸せません」
シーズン後のファン感でようつべ草野球チームと晒し者軟式野球試合で決定だね。久々に”たけし軍団より弱い”阪神が見られるのは僥倖
「阪神電車(タイガースの親会社)は巨人の色」とネタになるが、各停車は中日or横浜のカラーだよね。
借金も甲斐性の内と言うが
これはあかんよ😨😱😡
なんだろう。MMT的な匂いがする。
もっと阪神に対して他球団は感謝して欲しいね
東証にも損失全て抱えてくれる阪神みたいな救世主現れないかな😣
太っ腹❕
他のチームを下から支える、縁の下の力持ちだね🥲
どういうことだってばよ😦
不良債権を抱え込む、審査が緩い 阪神銀行 やな
連敗 今季敵地12戦12敗 セ・リーグの借金全て抱える
んー(*'へ'*)
"横浜スタジアムでの対DeNA同一カード3連戦3連敗は横浜時代の07年9月24~26日以来、15年ぶりの屈辱"
>
33-4言われるたびに「なんでや阪神関係ないやろ(な阪関無)」ってネタで言われてきたけど、まじでそれに相応しいぐらいの現実味が…。
おはようございます🌅
昨日は小野寺暖の代打逆転満塁アーチで一時は2点リードするも
2番手・馬場があっさり逆転を許してそのまま降雨コールド負けになりましたね😭
これで23試合目にしてセ・リーグ5球団全てに同一カード3連敗を喫しましたが
今日からの神宮も正直不安ですね🥺
それでも監督をクビにしない球団?
開幕9連敗で今季スタートの阪神。疲れからか、不幸にも敵地全敗を喫してしまう。セリーグすべての借金を抱えた阪神に対し、球界の盟主 巨人が言い渡したリーグ優勝の条件とは…。
やる気のない監督、コーチは即辞めろ!
「全て抱える」……聖人感ある
そうなんや。かなりすごいんちゃうん、これって
リーダーシップ論とかに影響を与え続けるレベルの事例になりつつある気がする。
徳政令カード、欲しいところかも。
おはようございます😂
春の珍事到来⁉️
タイガース暗黒時代を経験した私ですが、これは新しい時代の幕開けですか?
どないしたら勝てるんや?

完封❓❓❓
あ、お、や、ぎ、🐐
全ての不幸を背負って、逝け
今日のダジャレ

債務より、再建
「セリーグの借金全て背負う」というパンチライン😆弱すぎて笑う🤣笑い飯が連敗ストップしてくれたのも無駄無駄💢

今季敵地12戦12敗 セ・リーグの借金全て抱える
そろそろ徳政令カード使おうよ…
え!ベイじゃないの!!
競馬界の負を全て抱える生涯収支マイナス1億円君みたいなタイトル
あざーす(笑)
ご飯6杯はいけるな
まじか〜w>
兵庫銀行は破綻した
阪神銀行も昨日付で破綻→株主総会大荒れフラグ
馬鹿もおとなしくなるしいいことじゃねぇか!ちょっと酒が美味いくて飲み過ぎちゃうけどな。
改めて、、6番中野って何やねん。6番糸原より弱いやん。ただでさえ繋がってない打線やのに小兵並べてどないするねん。小兵並べるくらいやったら1発ある選手並べようよ。あるいは早よ辞めて。
モバゲーのアイテムに課金しすぎたか……(´・ω・`)
タイトルとURLをコピーしました