メディア蚘事

安倍元銖盞「今こそ条議論を」 倕刊フゞシンポ

バズる指数ピヌク 291

 twitterコメント 131件䞭 1100件
【2022/04/21/thu】
時代は倉わっおるんやろうに ロシアみたいな囜が今埌出おきたら九条では囜民を守れないず思いたすよ
今こそモリカケサクラの説明を
こんな自己䞭で自分達の事しか考えずに嘘぀きたくる奎が改憲ずか語るなよ
お前が蚀うから危ないんだわ。
悪事に利甚しかねない。
安倍晋䞉は日本をボロボロにした害悪の筆頭。圌を支持し続けたバカ有暩者の眪は重い。安倍を支持し続けおきた人は、自分のそうした過去を隠さないようにな。

敗戊埌の日本でも、戊争翌賛しおきた過去を隠しお、戊争の被害者ヅラをしたクズが倧量にいたからさ
安倍晋䞉には囜の防衛に぀いおの確固ずした䞻矩䞻匵はない。あるのは私利私欲ず暩力欲だけ。アメリカの犬で居続けお、アメリカに郜合がいいように日本を誘導すれば、暩力維持をアメリカが保蚌するず思っおいるりスラバカ。
「戊埌レゞヌムからの脱华」を本気で考えるなら、たずは「実質アメリカ占領䞋」解消のために日米地䜍協定改定が必芁。アメリカの犬で、アメリカず亀枉できない安倍はそこから逃げお改憲だけを蚀う。

櫻井も同様。来日したトランプに握手しおもらっお喜んでいたアメリカの犬。
専守防衛を捚お去る 軍事費を今の倍の10兆円を超えおいく ず発蚀されたずのこず。倧軍拡ず戊争する囜ぞ倧合唱 おそろしい
"
隔䞖遺䌝なのか育ちが良いからなのか
憲法は、人間でいう理性だ。
暎力団員が怖がられるのは、腕力じゃない。
䜕やらかすか、わからないからだ。
䜕しでかすかわからない囜は、確かに怖い。
しかし、必ず䞊には䞊がいる。
この元銖盞、控えめに云っお○○ですね😅
あ、耒めおるかもしれたせんよ😂
い぀たで出おくる぀もりなんだ💢
安倍を止める為に条はあるんだよ
" 倕刊フゞシンポ - "
●泚目
぀くば代配センタヌPT
元気になられた様なので、森、加蚈、桜、河井倫劻1.5億買収問題の説明を。
今こそ、モリカケさくらを。
法の支配ず秩序を取り戻すために。
産経新聞は憲法違反を勧める囜賊新聞です。



「今こそ自民党が憲法を議論し、特に戊埌レゞヌムの䞭栞である条の議論をしっかりしおもらいたい」
嘘぀きは匕っ蟌んでろ。
知識も無い、品䜍も無い、良心も良識も無い、恥も無い、責任も無い、反省もない、圓然信頌も信甚も無い倧嘘぀きペテン垫停善者仮病安倍に憲法を語る資栌も立堎も無いわ💢‌
もう喋るな😡💢‌
この安倍氏の発蚀は盞倉わらずだが、安倍氏がこれを蚀うだろう事を分かっおいお招くサンケむグルヌプにはほずほず呆れる。
これですよこれこうでなきゃ日本は護れんよ。☆
りクラむナを利甚するな。お前みたいなものが総理になった時のための9条がある。
挑発するなよアホ
安倍「今こそ9条議論を」

良識ある有暩者「今こそ安倍逮捕を」
負け犬が䜕を吠えおる。政暩を取ったずきに条改正をやらなかったんだよ。
たたりクラむナを利甚しお9条のこずばっか。
はりクラむナを出汁に、
倧日本垝國をやりたいだけ🀣
安倍さんのように産経や読売やHanadaやWiLLみたいな自分に奜意的な媒䜓でしかものが蚀えない人間に8幎も総理倧臣を任せおしたったこずこそニッポンの黒歎史。
普通に9条は第䞀項に必ず遠埁しお戊争をするこず、第二項は我が囜が䟵略する事はあっおもされるこずは無きように金に糞目を぀けない軍備増匷を政治の矩務ずし、遠埁に特化した垝囜海軍、陞軍ず垞に先進的か぀革新的な垝囜航空宇宙軍ず垝囜サむバヌ軍を保持する事が重芁。
「今こそ自民党が憲法を議論し、特に戊埌レゞヌムの䞭栞である条の議論をしっかりしおもらいたい」
「今こそ桜を芋る䌚の明现曞を」
「今こそ病気の蚺断曞を」
「今こそ議員蟞職を」
自助努力
庶民の皎金で生掻しおいおよく蚀う。
じゃあたずは議員が自助努力で生掻しおくれ。
実際戊争がそこにある道民にしたら、改憲ずたで行かなくおも、有事でやられっぱなしで他力本願の今の状態は怖いなぁ  
自衛隊を軍隊扱いににしおもいいず思う。
船には海賊察策に海軍っお曞いおあったず思うし。
もう黙っおろ東京地怜、早くこい぀をブタ箱に入れお黙らせろ
お花畑憲法だから、戊闘囜家にしないたでも、少し平均的な憲法に曞き改めた方が結局戊争を招かなくなるし、安党。りクラむナの栞や軍艊の䞀郚を持ち去られた結果を芋よ。他囜に䟝存しおも無駄
さすが正垞な刀断ができない人間。
7幎8か月も政暩のトップにいながら憲法改正の発議すらしなかった人が䜕を今曎。しかも政暩維持のために拉臎被害者家族たで利甚した人でなしが。
あんたはいらんお。
⇒安倍
「今こそ条議論を」

泥棒が刑法議論をず蚀っおいるのず同矩。
貎方に憲法を議論する資栌も知識も無い。
りクラむナを利甚し煜っお危機を挔出し
なし厩し的に改憲に持っお行こうずする。
メディアも手先になり批刀せず流すだけ。
議論すべき䞭身は䜕
改正すべき䞭身は䜕
条議論、憲法改正、そんなワヌドばかり匷調しお雰囲気䜜りを目論むシンゟヌず倧本営マスコミ。
憲法条は、日本の政府にプヌチン政暩のような愚かな軍事䟵攻をさせないための足枷である。倖囜が日本を䟵略しおきた時にその劚げずなるものではない。それを知っおか知らずか、この男のドサクサ玛れの蚀動は兞型的な火事堎泥棒だ。
完党同意
昚倜、初デビュヌした の 蚘事になっおいたした
元銖盞の発蚀では回ぶっちゃけおるな〜ポむントがあったのですが、蚘事ではうたく避けおたす
出垭した人だけのご耒矎ですな
どさくさ玛れに改憲蚀うな
そんなに9条倉えたいなら䞎党員だけで戊争行けよ
バヌカ
先頭に立っお突撃しおこい
誰か手盞を芋おやっおくれ
口を開けば同じ事の繰り返し色んな人や重鎮達も蚀っおるのにね🀔
䞀蚀で「黙っおろ💢モスクワ行っおプヌチンに金返しおもらう方が先💢」
必死ずいうか、ガッツリ本性出しおきおるな、最近のこの人は。
十八番は虚蚀ず政治利甚。
時の芞胜人やスポヌツ遞手をはじめ、震灜被灜者や拉臎被害者すらも利甚しおきた安倍晋䞉氏がロシア軍事䟵攻に勢いづき、それを煜るマスコミ、ずいう構図。
病気で蟞めた人がなんで出しゃばり続けおるんだよ😒
火事堎泥棒
お前は黙れク゜野郎が
り゜぀きで、皎金泥棒で、売囜奎の安倍が「今こそ条議論を」 倕刊フゞシンポ

説埗力ねえわ 「改憲」なんお絶察させねえ
バカ↓ それにしおもアホな顔 
倖亀の基本は察話。日本人の圹割を戊争を未然に防ぐこず。䞖界で唯䞀の被爆囜の圹割。察話ができる人財育成なしに、戊争ビゞネスに日本を組み蟌むのはやめお頂きたい。自囜の兵噚開発は敵囜条項を倖さないず、軍拡が、攻め蟌たれる口実になる。
お友達のりラゞミヌル君を説埗に行けよ。その床胞も根性も無いのなら、倧人しく匕っ蟌んでろ。
人の䞍幞を利甚する姿勢は、盞倉わらずだよ。
はい、憲法違反。

議員やめお。
悪魔めこの男は囜民に灜いでしかない。条を骚抜きにし、朰そうず蚀うこずは裏を返せば「戊争䞻矩」だ
プヌチンず「同じ未来を芋お」
①緊急事態条項で政府に反察する意芋を嘘ず暩力で封殺し、
②専守防衛ではなく、他囜ぞ先制攻撃する囜にし、
③囜䌚や法治䞻矩を砎壊した安倍晋䞉が、今床は䞖界秩序たで砎壊する気か

プヌチン䞊みの銬鹿ずしお歎史を「駆け抜ける」気だ。
なんか でも 日本のこれからは 自衛戊の行動に参加したした人にむンセンティブを付け、参加しない人は䞍利になる みたいしないず 誰も鉄火堎に螏み蟌たない みたいな 䞖の䞭になるんじゃないでしょうか
たずは囜民が先に議論したすので黙っおおもらえたすか。政治家の出番は囜民議論が成熟しおからですよ。
コむツを監獄にぶち蟌むのが先。
圌を総理倧臣ずしおのさばらせた事を議論した方が良い
→いいから黙っおろあほ。
し぀こい
うるさい
うっずうしい
9条しか囜民が興味ないず小銬鹿にしおるんだろうな。お前みたいなバカばっかりじゃないんだよ。


「自ら囜を守るために努力をしない囜を助けおくれる囜は存圚しない」...
個別的集団的自衛暩のこずだず思いたすが、これは「暩利」で「矩務」ではない。
囜連加盟囜の矩務は「平和を愛する諞囜民の公正ず信矩に信頌しお、われらの安党ず生存を保持」するこずです。
「自ら囜を守るために努力をしない囜を助けおくれる囜は存圚しない」...
個別的集団的自衛暩のこずだず思いたすが、これは「暩利」で「矩務」ではない。
囜連加盟囜の矩務は「平和を愛する諞囜民の公正ず信矩に信頌しお、われらの安党ず生存を保持」するこずです。
自ら囜を守るために努力をしない囜を助けおくれる囜は存圚しない

そのための改憲なのだが、それを良しずしない勢力あり
ならば代わりの抑止力の提瀺など察案を述べるからこそ議論にもなる
森加蚈桜の議論が先。
👇
戊埌レゞヌムの䞭栞で腐敗しおいるのは貎君です。
今こそ「モリカケサクラ」問題を議論しお、このような人が銖盞ずしお囜䌚議員ずしお存圚しお良いのか憲法の話をしお良いのか
そしお法的な責任も。
北颚ず倪陜における「北颚掟」だね、戊争倧奜き安倍晋䞉。
9条の圹割は安倍晋䞉 の様なファシストが加害者になる事を阻む事なので、その本人が蚀い出すなんおのはちゃんちゃらおかしいんです。
晋䞉よ、おたえは黙っおいろ
【2022/04/21/thu】
巊掟は反論も出来ないだろう
9条二項改正たたは削陀するず蚀うのであれば賛成したすよ
自衛隊明蚘の加憲論など、巊翌しか賛成したせん
そもそも論ずしお今憲法を䜜る必芁があるならあんなふざけた条項盛り蟌たないよね。
安倍晋䞉は䜕床も懲りないやかたしい人物だね (-_-;)''今こそ政治家匕退を''しおもらえないかな
巊翌議員が9議論で混乱しお逃げたどっおいるのが面癜いなw
「改憲はこれから先も䞍芁、条はこのたた持続しおいこう」ずいう議論なら、やっお良いよ。
野党は䞀䞞ずなり非難決議に反察衚明すべきでした。
れレンスキヌ挔説にも欠垭すべきでした 😢
この銬鹿は、倖亀が戊争を防ぐためず知らずに自ら倖亀の安倍ず話しおいたり、色々考え方が欠陥だらけの男ですね😠
りクラむナず九条は党くリンクしたせん
安倍さんならこの囜を滅がしおくれる。たちがいない。
今こそ九十九条論議を。

倩皇又は摂政及び囜務倧臣、囜䌚議員、裁刀官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する矩務を負ふ。
テメェはもう匕っ蟌んでろ‌🖕💢
安倍晋䞉。
自らも認めた囜䌚質疑での虚停答匁。森友で139回、サクラで118回。
ありもしない話を数千䞇囜民に延々ず聞かせたこずの責任も取らないで・・・。
卑しい....
日本䌚議がお盛んになっお手が぀けられない。。
米囜の為に9条倉えろっお蚀っおる。そんなに奜きならアメリカ垰れよお前ら💢
🀮🀮🀮🀮🀮 
りクラむナの教蚓は、日本は戊争になったら原発攻撃されお終わりずいうこずだろうね。安倍氏は原発事故の原因だけに、同じ倱敗を䜕床でも繰り返すね。
テメヌはモリカケ桜が先だず䜕床蚀えば🀬👎
お前、ほんたに嫌い。寝ずけ。
こうした掻動もどうかず思うようになっおきた 
反省も謝眪も責任も取らず😠

りロチョロする前に難病の蚺断曞ただ
戊争煜り改憲より
桜を芋る䌚前倜祭の領収曞が先だ
はいそこ黙れ😑
醜悪な顔だ
タむトルずURLをコピヌしたした