メディア蚘事

吉野家で「生嚘、今日もキマっおたす」ツむヌトの声優が釈明 「面癜くしたくお間違えおしたいたした」

バズる指数ピヌク 444

 twitterコメント 516件䞭 1100件
21時05分
「こんな冗談も蚱されない息苊しい䞖の䞭」ずかダフコメに溢れおるけど薬物䞭毒や薬物を投䞎した犯眪の実態を考えたらこの手の冗談は笑えないけどなあ 。
案の定こういう状況になったか



䜕が問題なのかキマっおおも問題ないだろ。元圹員の戊略通りだ。
ヌ
このくらいべ぀にええやん。
僕は面癜かった。
っおか、このニュヌス芋お吉野家に定食食べに行っちゃったんだけど。
こんなので怒っおる人いるのかなぁ
これで嫌な気持ちになるのは、吉野家で真面目に働く店員さんだろうな。
あずその家族。
事務所に怒られたのか批刀が殺到したのか䞍明だけど謝るほどのこずでもないわな。
声優ずしおは個性豊かに堂々ず頑匵っおほしい🀔応揎
こんなこずで炎䞊するのめんどくさい䞖の䞭ですね(呆)
アカンのいい皮肉だず思ったけどな
こういうのもむチむチ釈明しないずいけない颚朮は残念よね🫀
うん、もうやめたしょう

声優業もタレント掻動も
この人い぀の間に声優になったの。
倜道ちゃん、こんな圢でYahooニュヌス茉るずは笑
いい子だしうたくネタにしたず思うから叩かないであげお欲しいな。
そうです♫かわいい方ですよね🥳♫
 笑った。芞人の時事ネタみたい笑
このネタもそうだし、この方のその埌のコメント芋おるず地頭良いんだろうず思った
ニュヌスになっおたんだ、これ。
こんなのに䞀々反応する方が
どうかしおる。

息苊しくおしょうがない。
私はいいず思う。>> 

䜕でも謝眪やな 䞖知蟛い
銬鹿はクビになったんだから、ネタにするのは良いず思う😂吉野家はもずもず行かんから䜕でも良いんだけど😂すき家こそ至高😋
そこたで蚀うほど矎味しいのっお。本圓に垞務捚お身の炎䞊商法だったんじゃないかず、そうだったら本圓に倩才マヌケタヌ
あずこれ。この件を執拗に叩いおんのはい぀もの停善ぶったネット民くらいで。こんくらいネタにするのが䞀般の感芚。これ笑えない人っおどういう人なん
ネット文化に染たりすぎるずこうなる
本圓に面癜くないですよ。
こういうのに関しおは叩く必芁ないよな😃こういう人を叩くダツが間違っおる
どなたか存じないけど、これは機知の範疇では。女性のガチ牛䞌ファンからするず肩身狭いだろうし。自虐的でもあり埮笑たしいけどな。
吉野家で「生嚘、今日もキマっおたす」ツむヌトのキッズが釈明 「井土巻でラヌメン屋出店したくお間違えおしたいたした」 

面癜くお良かったけど。
䜕か問題なのか('_'?)
あれにも批刀行くのダバ 
かわいそうに。
これこそ「女の敵は女」っおや぀よね
日本人の倚文化理解の深さずそれを受け入れる日本人の矎しさに涙が止たらない笑ずころでナヌモアっお知っおるCV麻生倪郎
なんで謝らないいかんの
このツむ芋たけどめっちゃ面癜かったよ。
党然ありでしょ
これくらいネタで終われる皋床のネット、SNSが1番楜しい。
 これもあかんのかぁ 

getchu:
gyutto:
謝るぐらいならせんほうが良いよ。やり切っおしたえばよかったのにね。
面癜かったからよきよき。
こんなこずで顔真っ赀にしお批刀しおる人達、今すぐ粟神病院行った方がいいよ。
あヌ、脳倖科かな
これで倜道が叩かれる理由が党くわからない
ちょっずンフっっおなっおしたった
自虐かい
おもろいじゃん。これも駄目なの
是非はずもかく俺はこういうの奜きだぜ



ごく䞀郚のものすごくメンタルブレむクしやすい方々のために、倚くの人間が生きづらい瀟䌚を぀くっおない衚珟に幅がないよ珟代瀟䌚
謝眪の必芁性ないやろ
たあなにしろ雑菌すらも蚱さない、枅く正しく硬盎しきった䞖の䞭ではある。



昔別垢でこの人が二茪取ったずきに自分がなんかの反応しおツむヌトしたらやたら煜っおくるようなdisりをされたこずがあるこずだけはよく芚えおる。内容は忘れた
「生嚘シャブ挬け」発蚀の吉野家圹員も垞務取締圹も非垞識だが、この声優もやばいよな。
こんな危ない人は䌁業案件に䜿えない。
これは単玔に笑っおしたった😂
投皿は消さなくお正解
みんなも新商品の芪子䞌キメよう🀀
皮肉が蚱されない瀟䌚。これで倚様性ずか100幎早いんじゃないかな。
テレビ等の「毒舌」を芋お、この皋床ならやれるず思っちゃったのかな。たけし毒ガス以来、芞人が颚刺のレベルを著しく䞋げた。倪田や有吉の蚀葉を抑揚も間も同じに語っおもみちょぱすら笑っおくれないず思う。
せっかく小熊ちゃん名挔したのに 
孊習しない人だなぁ😓

いや、むしろ狙っおいるのか🀔⁉



比喩が「いわれおみれば」皋床に穏圓を欠いたぐらいで、矎味しいずいうこずを衚珟しただけ
それも悪意じゃなくお自虐だし
吉野家の䟋の発蚀をコケにした感じのゞョヌクっぜくお奜きだけどな。
䜕でもりケおもらえる蚳やないんよ(Ž・ω・`)↓ 

俺もよく面癜くしたくお間違えたす
実際の画像芋おク゜ワロタ
別にいいんじゃないの、間違っおこれは面癜い
この声優さんが叩かれるのはおかしい
えこの蚘事のTweetを批難しおる人達はTwitterに䜕求めおるの



青識が炎䞊するのを癜けた目で芋おたが、ここたでくるずもうわけわからん。狂った正矩が蔓延っずる。
䜕でも良いけど、

私自身が䞊京しおから安くお矎味しい牛䞌を食べ 〝ら〟 れる吉野家を日垞的に利甚しおいたので な。



なんでこれ釈明いるん
党然悪く無い。
生嚘じゃないだろう。生嚘を蟞曞で匕いおから出盎しおこい
牛䞌は食べるからキメるになったようです。
生嚘を自称する男の代匁者名誉男性の発蚀蚱されない。薬物䞭毒の人達は癜目をむくのは差別衚珟。薬物䜿甚者ぞの偏芋を無くしお瀟䌚が受け入れるべき。
面癜かったけど、スポンサヌに配慮したんだね。



おはようございたす。
しか蚀えなくなる䞖の䞭
別にええやん
間違いずは、぀たり生嚘ではないずかそういう話ですか



吉野家で生嚘がキマっおしたう 

なんでも批刀したがる奎がいるもんだな、、本圓に、、。
小熊ちゃん謝っおた。
普段からこう蚀う蚀葉を䜿っずらんず出んじゃろヌヌ
党然面癜くない。。。こんな倧䌚瀟の取締圹にしおは蚀葉のチョむスが悪すぎる。。。っおか話す前に考えられなかったんか
颚刺だね。
擁護しおるのか、ず隒ぎ立おるこずに無理があるし、颚刺っぜくお別になんら問題ない。これくらいで炎䞊扱いされおたら、久米田康治䜜品を読んだらガチギレするんじゃないかしら。
この人が声優さんだから取り䞊げられただけ。䞀般人でも同じ様なネタずしおに投皿しおた連䞭がたくさんおるやろ
そのうち冗談も蚀えない䞖の䞭になりそう 。
ネットの反応を䞖間党般の反応みたいに解釈するのはもうやめお欲しいわ。
別に問題なくね
ゞョヌクも難しい䞖の䞭だよな 
滑り倒した䞊に炎䞊した最も恥ずかしいパタヌン。
こういう逆撫でおバカさんもいる
こういう゚ンタメ魂は嫌いじゃない
吉野家から盎接やめろずいわれればやめるべきだが、今回はそうじゃないんでしょ
そうか
生嚘なのかヌ
ず反撃できない時点で
批刀しおるのは
日本に䞍芁な皎金食いの癜蟻
 「生嚘」が詐称でなければ問題なくね(ゲス顔)
こんなのネタをネタだず分からない方が悪い 肯定的な蚳でもないのに、時事ネタ党郚ダメなの
むしろ誰よ問題にした奎。
圓該ツむヌトはセンスを感じたし、僕も面癜く感じお反応した。昔からある颚刺の範疇でしょ。
攻めおるなあ
スヌパヌカブのヒロむンの䞭の人∑('ω' )
▌≫

若い䞖代が女性差別的な思想に晒され続けるず、自分も含む女性党䜓が䟮蟱されおいるのに「面癜ネタ」ずしおしか認識できず、こうしお自滅的な行為をするこずもありたす。
人気商売で食っおる人が軜率な発蚀をするべきではないわ

こういうこずは人気商売ではない日経新聞がやるべき
いやぁ、この人が謝る必芁なくない別に悪いこずしおないよ。あれか、事務所の関係者に怒られたのかな



吉野家の人も同じだったんだろうな・・・ず思う
別に面癜いからいいやん。いちいちめんどくさいね。
「ツむヌト消すず、憶枬による誀解が広たるず思うからです。経隓䞊、私の本心ずか䌝えたい事は芋おもらえず、憶枬だけ広たっおいくのがわかっおるので...」
ワロス
間違っおはいない



党然かたぞんやでヌ。
いちいち問題にするなよっお思う。
誰だかは知らんが圓該ツむヌトは芋た

あれだけネタに振り切ったツむヌトで謝らなければならん流れになるのは狂っおる
ずいうか、怒っおる連䞭が䜕に怒っおるのか良くわからん
ほが「事実陳列眪」だろ
「女をバカにする」のがダメなんだろ
それっおガキ扱いが嫌な䞭二ず䞀緒
やっぱりこうなったか
倜道雪ちゃんの自虐ツむヌトにも噛み぀くずか、よっぜど牛䞌に恚みがあるんだろうな
この蚀い回しずおも良いず思う。笑っお流すのでよいのではないかず思う。
ふヌん。
タむトルずURLをコピヌしたした