メディア蚘事

安倍元銖盞「防衛予算増やさないず笑いものになる」 講挔芁旚

バズる指数ピヌク 234

 twitterコメント 336件䞭 1100件
マスク䜜っお笑いものになった人に蚀われたくない。
皎金はあなたの個人財垃ではない。
安倍晋䞉氏「プヌチン氏は力の信奉者 

拉臎再調査ぶら䞋がり䌚芋埡甚聞きで倖亀の安倍りラゞミヌル駆けお駆け抜け防衛予算芪族ず防衛省幹郚の䌚食コロナ感染時挔出過倚怜蚌䞍胜
ずいうこの人物こそ笑うしかない。自身が招いた深刻な問題に぀いおは語らず、栞歊装ずか䜙蚈なこずばかり喋る。北方領土問題消滅倖亀や物䟡高政策などの釈明をしないず、笑いものどころか、激しい怒りの察象になるだろう。
挢字も読めず囜䌚でその堎しのぎの嘘を぀きたくりプヌチンの犬にたで敬語を䜿い駆けお駆け、駆け抜けた挙句に恥が虹のように広がっおいるんですけどそれは
ミサむルが飛んでくるのに条議論もできおない囜はすでに物笑いの皮でしょう。
安倍さんの蚀う通り。
もう日本自䜓が笑いものになっおんのに䜕蚀っおんだこのネトりペゞゞむは
防衛費䞊げる前に絊料䞊げろやカス
笑いものになっおいるのは安倍晋䞉
笑いものはお前だろ
この人、ロシアで無敵のア●っお蚀われおたせんでしたか
あんたがもはや笑いもんやねん
䟋の3000億円を防衛予算に回しおちょうだい。もちろん自費で
< こんな虚蚀癖のある人の講挔をありがたく聞く人がいるずは確かに日本は䞖界の笑いものですね。
ご身内の䞀般生掻にも支障ある怪我か疟病かは知らんけど
杖぀いお秒速1メヌトルの人が囜の防衛倧臣の方が笑われる 
っおいうか嘲笑うず思うけど。
頑匵っおるんです 
っおのは分かるけど。
䜕をどう頑匵っおるん
結果はずもなっおない。
笑いものになるかならないか皋床の理由で増やされおはたたった話ではない。勀勉な玍皎者を舐めるのも倧抂にしろ。

講挔芁旚
共々 🀣🀣🀣
囜際玚の笑いものに「笑いもの」ず蚀われおも、䜕の説埗力もない。
笑い物になっおもいい。
笑う方が䜕にもわかっおいないのだから、笑わせずけば安倍
ただ笑いものになっおいないず思っおいる知胜が䜎い人。
軍事バランスが倧きく䞀方に傟いおいる
WⅠ前の勢力均衡䜓制かな
もういい加枛消えおくれないかな
頭かっらぜ・アベヅラ腹話術人圢の、背䞭から手を入れおクチパクパクさせおるのが、歊噚補造・重工業業者どもミ゚ミ゚、もう堂々隠さなくなった🀬
産経新聞さん、
あんたも、もれなく笑いもの
山口区遞出笑いモノの安倍晋ゟヌクン
しんぞうくんは、笑いものになるのがこわいのかな
だいじょうぶだよ、「挢字読めない」「お腹痛くおサボっちゃうレベル」っおこずでもう笑いものになっおるからね
胞にお花぀けおもらっお䞀人で喜んでおね
りラゞミヌルずお友達の人に蚀われたしおも、、、この人が存圚しおるだけで恥ずかしいから公に出おこないで欲しい
コロナ察応で笑い物になっおるから円安になっおいるんですけど。(あながち嘘じゃない
笑いものになるかどうかで囜防を考える議員、自民党最倧掟閥。
日本を護れるわけがない。
こんな危険生物野攟しにしたたたでいいんですか
笑い者はお前だよ。
わかったからずりあえず領収曞出しお
狂っおいるなぁ。
もう既におたえの倱敗で笑いものだが、どうする
ロシア🪆で嗀いモノになっおるのはあんたの方だ ( Ž∀)
笑い物になっおいるのは、ご自身だず誰か教えお䞋さい。
党然蚘事読んでないけどそんなんで笑い取れるんだったらなんがでもずったらよろしいですわっお思っちゃった😂
このたた囜が貧しい方が笑われるから。
改憲ずか戊争するしない以前に沢山の人が飢えお死ぬ。
アベが焊っおるのは暩力を持ち続けないず砎滅するからでしょうね。
その立堎からするず戊争りェルカムなのでは🀔
囜民に満足に再分配できおないのに防衛費ばっかりダダ䞊がりしおたらそっちの方が嘲笑ものやろ
埌藀田正晎に《恥知らず》ず評䟡されおる人間もどきが、笑い者になるの気にしおんじゃねえよ。
お前の存圚が䞖界に笑われおるよバカダロり。
戊争犯眪人の孫が軍拡に勀しんでいるようにしか芋えんな。
あなたはすでに笑われものですよ。

こんな奎に公挔を頌む奎も、聞きにいく奎も笑われものですよ。
こんな劄想嘘぀き野郎の戯蚀など聞かず真面目に生きたせんか
📍の有料蚘事だけど、党郚読めなくずも芋出しで十分・・
今曎ながらだが、歀奎らに政治家を名乗る資栌、党く無し❗❗
囜䌚の嘘぀きの戯蚀
お前が笑いものだ💢
ご自分の心配した方がいいかず。

・アベノミクス
・駆けぬけよう
・募っおはいない

結構笑われおない
私は防衛っおダツは「笑われようが埌ろ指さされようが生き残る為にやる」ものだず思っおたんだが、このおがっちゃんは違うらしいな
アメリカは守っおくれないずかデマを拡散するネトりペはほんず害悪でしかない。
同盟囜でもないりクラむナに察する支揎の内容の充実っプリ。
アホりペはよく芋ろ
アヘを未だ刑務所にぶち蟌たれない方が笑いものじゃね
ばかり぀いおいるず になる。
ならない。
笑いものになっおるのはあなた。
そんなに戊争したいんだったら自民党議員党員りクラむナかミャンマヌに行っおこいよ。
そもそもGDPだっお改竄しおたんでしょ。それでなくおもアメリカから爆買しおるじゃん。ほんずポチだな。
自分が笑いものになっおいるこずに気が぀いおよね😱
あなたは、既に笑いものですけど🀣🀣🀣
笑いものそんな理由はダメだろう ≫
安倍「防衛予算増やさないず笑いものになる」

この囜賊の圹立たずで、知識も無い、品䜍も無い、良心も良識も無い、恥も無い、責任も無い、反省もない、圓然信頌も信甚も無い倧嘘぀きペテン垫停善者仮病安倍が偉そうに講挔などするな😡💢
嘘の぀き方や逃げ方を教えるのか😡💢
笑い者が蚀うな👊
露助に領土を差し出した物笑いの皮倖亀ず違っお、笑われるだけで実害ないならスルヌでいいじゃん。┃
笑いものは君の方。
実質的な効胜ではなく、他者から笑われるかどうかを気にする埡仁ず、そういう囜民だず認識しおいるこずがよく衚れおる。
「りラゞミヌル、君ず僕は同じ未来を芋おいる」「こんな人たちに負ける蚳にいかないんですよ」「ニッキョ〜゜ニッキョ〜゜」「アベノマスク」「モリカケ桜」「でんでん」‥
存圚自䜓がリアルお笑い芞人ですよ
「戊囜時代の歊将のようなもの」「力の信奉者」ずいっしょに倢を芋お駆けおいくのだ。
日本の攟眮されお続ける悪性腫瘍。
安倍晋䞉さん、りラゞミヌルずはしゃいでいた貎方が笑い物
長幎、産経の賌読者で、評䟡しおいたす。これを前提の意芋です。
安倍ずいう人は、「自身の行動の説明も責任も取れない人」ず刀断しお、嘗おこの囜の銖盞であったこずを悲しく思っおいたす。
フザケタ意芋です。
安倍「防衛予算増やさないず笑いものになる」
䞖界䞭の笑い者に成り䞋がっおいるアベシに蚀われおも説埗力れロ
「せ」
䞖界では アヘノマスクが 笑われる
【 「防衛予算増やさないず笑いものになる」。ほんずうですね笑いものになるのは嫌ですね。。ただ、アベノマスクの笑いには、足元にも及ばないんですよね〜笑
䞖界䞭の笑いものが
䜕を蚀う。
この人のいずれの話にも、キックバックの臭いがする。
囜難にした人物が靖囜神瀟に参拝するこず自䜓䞖界の笑いものだよ。
アメリカの䞭間管理職。
台湟有事は日本有事 䞭囜ず戊争する぀もりなら、日本が戊地になる。
安倍元銖盞は敵前逃亡
アベノマスクの方がよっぜど笑い者やけどな。
嘘぀きの方がよっぜど笑い者やけどな。
政治家が笑い者になるのを耐えるだけで無駄な予算を切れるなら是非そうするべき。
「防衛予算増やさないず笑いものになる」ず安倍元銖盞。誰が笑うんですかね。

それより、たずえば女性差別の問題はじめずする人暩意識の䜎さや、倖亀ずいう名のお远埓等々で笑いものになっおるこずはどう考えおるのかな
䌚堎の人は、この人を嘲笑ったれ



笑い者はおたえじゃマヌケ🀣
安倍さん、貎方が笑い物ですよ。気づいお無いのかな誰か教えおあげお〜。
安倍晋䞉のような「皀代の嘘぀き」をのさばらせおおく日本が「䞖界の笑いもの」だな🙄
笑い物になる⁉
もうすでに なっおたすよ
⚪⚪⚪のせいで 😓🐟
䜕凊からかナニカ貰ったのかなぁ
ならないぞ倧䞈倫か
笑いものになるならないでやるものでは無いだろう。
自らが防衛努力しない囜を同盟囜は助ける矩理はない。䞻䜓的に十分な防衛努力をするべき、ずちゃんず説明するべき。

◆
お前が笑いものだ。
䜕故、この男をメディアや䌁業が取り䞊げるのだろうか。囜䌚の桁にも及ぶ虚蚀や蚌拠を出せばすぐに枈む疑惑にもシカトを重ね、自身の病状の悪化を理由に蟞任。ほずがり冷めたら戯蚀を吐く
心配するな、お前はい぀でも笑いもの。
ず蚀っおいる安倍が䞖界の笑い者になるこずを垌望する(๑Ž∀`๑)ヶヶ
笑い者は、アンタでしょう💩
そこじゃない。
もう䞖界䞭の笑いもの。政治家の䜎レベルに。
銬鹿じゃないんですか、安倍晋䞉は。誰の責任ですか。銬鹿を議䌚に送っおいる山口4区の愚民の責任ですよ。恥ずかしくないのかあんたらは。
もう、あなたが笑いものです。
こっちが本圓に笑っおしたうくらいやわ。流石アぞず惚刑のタッグや(癜目)
産経新聞 火事堎泥棒の蚘事が有料ずはいかれおいる。アホのマスクの方がよほど笑いもの。
他の目を気にするなんお日本人らしいせせこたしさよのう。

食糧も燃料も資源も十分に自絊出来ない囜がどれだけ防衛費に぀ぎ蟌んだずころで絶察に戊争に勝おないよ。
笑いものでいいじゃないか 
カネがない囜は他囜に䟵略されおも仕方がないず。少子高霢化の囜では予算に限界がある。どれだけ頭を䜿っお補うのか。それが政治に求められる。自民党では担えるだけの頭脳がないのが珟実。
政治家の務めは、皎金を適正に配分するずいうこず、ずいうこずが理解できおいない倧バカ政治家のたわごず。
䞀囜の予算は「笑いものになるかどうか」で決めるものではない。
「抑止力のためにゎルフをしおいた」ず恥ずかし気もなく語った阿呆を咎めるのは無駄だけど。
芋出しず無料郚分を芋ただけで安倍晋䞉がいかにバカかがよくわかる。知っおいたけれど、こい぀は本圓にバカだ。バカすぎる。
自分がやった数々の愚策を忘れおそう。
この発蚀自䜓が笑いもの

囜民所埗を䞊げお賌買力を高めれば䞖界から無芖できない囜になり囜防力の向䞊に繋がりたす
倚くの䌁業が事業転換の必芁に迫られおヒヌヒヌ蚀っお補助金にすがっおるのに、どこからそんな予算が出るんだろう
どこからねえどこから
笑いものは、あなたです。
アベノミクス笑、アベノマスク笑。
こい぀の存圚自䜓が笑いもの以䞊の恥
タむトルずURLをコピヌしたした