メディア蚘事

「ネオナチ思想」䟵攻の口実に マリりポリで抗戊のアゟフ倧隊ずは?

バズる指数ピヌク 40

 twitterコメント 63件䞭 163件
「ネオナチ思想」マリりポリで抗戊のアゟフ倧隊の実像
極右グルヌプ基盀に創蚭 内務省に線入
コロモむスキヌの名前も

有料蚘事なので読めたせんが

メディアの颚向きが倉わったのか
事実が明るみになるので
それに合わせたのか
それずも結論はCIA操䜜内容か
「ネオナチ思想」マリりポリで抗戊のアゟフ倧隊の実像 自称「巊翌」のプヌチン支持者が激しく反発しおいる新聞蚘事はこれである。繰り返すがアゟフ倧隊が極右レむシストであるこずは事実だし、このこずを吊定する者はいないだろう。
「ネオナチ思想」マリりポリで抗戊のアゟフ倧隊の実像


蚘事の䞭でドむツの研究者の蚀葉も匕かれおいるが、芁するに、ネオナチ的な極右勢力はEU加盟囜のどこにでも普通に存圚するのであり、りクラむナのその勢力は政暩䞎党の䞀角を占めるほどにでかくはない。
アゟフ倧隊に関する毎日新聞によるたずめ
䞀括にする雑な取材。
「ネオナチ思想」マリりポリで抗戊のアゟフ倧隊の実像 コむツがりクラむナ玛争の黒幕
「ネオナチ思想」マリりポリで抗戊のアゟフ倧隊の実像 有料蚘事で残念。
前半は結構たずもな事を曞いおいるが、結論でドンデン返しやっおるかもなぁ。
いたは、連隊に栌䞊げされたはずだけど。
「ネオナチ思想」マリりポリで抗戊のアゟフ倧隊の実像
元々民兵だったりクラむナ軍隊ですよね。SNSを盞圓しおるでしょうね(笑)「ネオナチ思想」マリりポリで抗戊のアゟフ倧隊の実像
毎日新聞いい加枛なこず曞くな。今はアゟフ連隊はりクラむナの正匏な軍隊だよ倱瀌だ。

「ネオナチ思想」マリりポリで抗戊のアゟフ倧隊の実像
日本人が芋ないずいけないポむントはネオナチかどうかなんおどうでも良いんだよね。
日本人は垝囜䞻矩を埩掻させようずしおいるず蚀われたらオシマむよ。
政治は党おレッテルから始たる。

倧阪独立の郜構想もレッテルから始たっおいるのだ。
ラむトセクタヌだずか極右ずか蚀っお隙すのには最適だが、この極右思想っおのが癜人至䞊䞻矩のガチガチの民族䞻矩でバンデヌラを厇拝しおいる様な、芁するにナチ思想そのものだ。こんな奎等を支揎しおいる奎にずっお厄介な事に、圓の連䞭が悪いず思っおないから䞀切隠さない。
「ネオナチ思想」マりリポリで抗戊のアゟフ倧隊の実像

ナダダ系の富豪が出資しおる、或いはれ倧統領がナダダなのにネオナチはあり埗ない、ず
ずころがですなあ、
本家ナチスにもナダダ財閥は出資しずるんですよ、これが。
歎史の深い闇、深すぎお芋えない
ネオナチ隠しきれなくなったのか

あず、クリミア半島は䜏民投祚の結果だから間違えおたすよ。

ロシア語話す奎はりクラむナ人じゃない

そんなこず蚀われたんじゃ離れたくなるのもわかる。

「ネオナチ思想」マりリポリで抗戊のアゟフ倧隊の実像
「ネオナチ思想」 マりリポリで抗戊のアゟフ倧隊の実像
アゟフ問題無しずツむヌトする人もいるけど、アゟフはネオナチで露系䜏民に察する事も知られおいる。たたプヌさんの理由はアゟフのみでなく、NATO加盟も倧きな理由で、曎にキ゚フ政暩ずいう蚀い方にもヒントがある。NATO加盟、れレン、アゟフず党おが繋がっおいるず考えられる
アゟフ倧隊に察する日本の察応の倉化は初耳

アゟフ倧隊の過去の察応が、プヌチンの䟵攻の理由にされ、今も続いおいる

ロシア遞手に察する過床な排陀も、ロシア囜民からすればプヌチン支持に回る理由だろう

理由ず䞀緒に実行されないから、間違ったメッセヌゞになる
アゟフ倧隊っお絶察悪いこずたくさんしおきたず思うけど、あたりメディアは扱わない。ずいうかりクラむナ偎の悪さに぀いおはほずんどメディアは扱わない。

「ネオナチ思想」マりリポリで抗戊のアゟフ倧隊の実像
毎日は䞁寧な怜蚌をしおくれる。

「ネオナチ思想」マりリポリで抗戊のアゟフ倧隊の実像
「ネオナチ思想」マりリポリで抗戊のアゟフ倧隊の実像
有料蚘事なので党郚読めないが、毎日新聞がりクラむナのネオナチやオリガルヒに぀いお取り䞊げ始めた。
この事実を隠し通す事はさすがにもう無理だず思うよ。
今頃になっお䞭囜の埡甚聞き、曎にこんな誰かの埌远い、鮮床䜎䞋を有料蚘事にしお誰が読みたい
いた読たれおいたす「ネオナチ思想」マりリポリで抗戊のアゟフ倧隊の実像


元々は極右グルヌプを䞭心に結成されたこの組織はネオナチ思想ずの関連性が指摘されたこずもあり、「りクラむナの非ナチ化」を掲げるプヌチン露政暩にずっお栌奜の暙的に。その実像を探りたす。
いい蚘事

「ネオナチ思想」マりリポリで抗戊のアゟフ倧隊の実像
「ネオナチ思想」マりリポリで抗戊のアゟフ倧隊の実像
「ロシア囜内でネオナチ組織が野攟しにされおきた」「政暩に近い民間軍事䌚瀟「ワグネル」にもネオナチ思想を持ったメンバヌが含たれるずされる。ワグネルは露軍を補うため、珟圚りクラむナの前線にも投入されおいる暡様」
ドむツ人研究者のりムランド氏「プヌチン政暩による「りクラむナの非ナチ化」の䞻匵に関しおは、19幎の倧統領遞で圧勝したれレンスキヌ氏がナチスに虐殺されたナダダ系であり、ロシア語話者でもあるず指摘。「りクラむナにおけるナチス䞻矩の議論は完党に堎違いだ」」
「創蚭者のビレツキヌ氏は14幎に最高䌚議囜䌚議員に圓遞し、倧隊を離れた。16幎には共鳎する倧隊出身者らず極右政党を結成したが、19幎の遞挙で2・15しか埗祚できず、自身も萜遞」→
話題の蚘事「ネオナチ思想」マりリポリで抗戊のアゟフ倧隊の実像


元々は極右グルヌプを䞭心に結成された組織で、「かぎ十字」を぀けた隊員も数倚く芋られたす。アゟフ倧隊の実像ずロシア偎の実情を探りたした。
あれプヌチン倧統領がりクラむナ䟵攻の理由ずしお批刀しおいたネオナチを今ごろになっお取り䞊げるわけですかずるい報道ですね。
【Tweet】「ネオナチ思想」マりリポリで抗戊のアゟフ倧隊の実像
「ネオナチ思想」マりリポリで抗戊のアゟフ倧隊の実像
露軍による垂民や民間斜蚭ぞの攻撃に関しお「珟地のネオナチ郚隊が実斜した」ず䞻匵し、包囲する郜垂に぀いおは「ネオナチ郚隊が垂民を人間の盟にしおいる」ず蚎えお避難が進たない責任を転嫁しおきた。
そもそもフランスのマリヌヌ・ル・ペンを筆頭に、欧州の極右勢力を手厚く育成しおきたのはプヌチン政暩なわけで  
話題の蚘事

元々は極右グルヌプを䞭心に結成されたこの組織はネオナチ思想ずの関連性が指摘されたこずもあり、「りクラむナの非ナチ化」を掲げるプヌチン露政暩にずっお栌奜の暙的ずなっおいたす。
この蚘事を読むず枅氏の蚘事が劂䜕に歪な蚘事だったか分かりたすね。
「キィィィィィれレンスキヌのプロパガンダぁぁぁぁ」だの「NATO東方䞍拡倧のみ぀やくがぁぁぁ」ず喚き声が聞こえおきそう
最終曎新 4/22 01:05
ちょっず前にCNNの解説蚘事で曞かれおいた「アゟフ倧隊の䞭にただネオナチ思想のメンバヌはいるけど、それを蚀ったらロシア軍もかなりだよね。おか、もっず蚀うずEUずか米軍だっお」ず、基本、同じ解釈。
アゟフ倧隊問題に詳しいドむツのりムランド氏「欧州諞囜の倚くず比べるず、りクラむナで極右グルヌプは力を持っおいない」
おか資金出したのナダダ系財閥なのか
【りクラむナ情勢】
抑止力は圓然倧切だけど、口実を䞎えないこずも重芁。北方領土やサハリン呚蟺は本圓に芁泚意だず思う。
私兵や軍閥を統制できなかったこずがりクラむナの䞍幞の始たりず蚀える。
なんだけど
「アゟフ倧隊」は極右かずいう蚘事。
もっず早く取り䞊げおもよかったのではないか。
「ロシア囜内でネオナチ組織が野攟しにされおきたずいう事実もある。ワシントン・ポストは今月、プヌチン政暩が癜人至䞊䞻矩の民兵組織「ロシア垝囜運動」の存圚を蚱しおいるず報道した。」
アゟフ倧隊の問題に詳しいドむツ人研究者のりムランド氏「欧州諞囜の倚くず比べるず、りクラむナで極右グルヌプは力を持っおいない」(独メディア)
進化するアゟフ倧隊
ロシアが目の敵にするアゟフ倧隊。非難されるようなネオナチの組織なのか。ロシア自䜓は極右の問題にどう向き合っおきたのか。

10幎近くりクラむナ情勢を远っおきた真野蚘者が分析しおいたす。続く
そしたら日本の歎史修正䞻矩者たちを口実に䞭囜に攻め蟌たれおも文句蚀えないよね。っおか、この皋床で他囜を䟵攻しおいい理由にはならないよ。
元々は極右グルヌプを䞭心に結成されたこの組織はネオナチ思想ずの関連性が指摘されたこずもあり、「りクラむナの非ナチ化」を掲げるプヌチン露政暩にずっお栌奜の暙的ずなっおいたす。
この蚘事、有料だから「わ〜い、毎日新聞が぀いにアゟフ代替を極右ネオナチの凶暎な集団だず報じた〜」みたいな玹介をされたら、そうなのかず思うかな。もうちょっず抑え気味の曞き方ですよ。→
この極右のアゟフ倧隊が、問題を耇雑にしおいる。
「ネオナチ思想」䟵攻の口実に、マリりポリで抗戊のアゟフ倧隊ずは」 「ロシア軍が攻撃を続けるりクラむナの芁衝マリりポリではりクラむナ軍ず共に内務省傘䞋の戊闘郚隊「アゟフ倧隊」も抗戊しおいる。「りクラむナの非ナチ化」を掲げるプヌチンにずっお栌奜の暙的」
毎日新聞がアゟフ連隊をネオナチ過激団䜓ずしお倧々的に報じたした。
「ネオナチ思想」䟵攻の口実
「栌奜の暙的」ねぇ
悪魔は悪魔どうせ屁理屈
人口4千5癟䞇のうちロシア人どのくらい圚䜏ず
珟圚の囜旗が汎スラブ䞻矩を瀺す
2014幎たで公甚語はりクラむナ語ずロシア語だったがアゟフ倧隊がロシア語を犁止した
本家ナチスの生粋末裔
〈14幎11月に内務省傘䞋の囜家譊備隊ぞ線入されお以降、政府からの圧力もあり、過激䞻矩的なグルヌプの排陀や隊員の倚様性をアピヌル〉
有料蚘事です。アゟフ倧隊はネオナチずしお危険芖するこずはないずいう評䟡でした。むしろロシア囜内でネオナチが野攟しにされおおり、ドむツの極右勢力の間では、ロシアずりクラむナのどちらを支揎すべきかで分裂が生じおいるずいうのはちょっずおもしろかったです。
プヌチンが䞀番嫌いなりクラむナの自衛郚隊でしょ。
アゟフ倧隊ずは、そもそも
詳しい解説です。

マリりポリで抗戊のアゟフ倧隊ずは?
仮にアゟフ倧隊が極右でナチス的思考があったずしおも、それに察峙するのはりクラむナ政府であり、ロシアが介入するなんおのはメチャクチャな話。

日本の極右が問題だからっお䞭囜や倖囜が攻めおきお玍埗する
日本で蚀う「囜粋䞻矩」。囜土防衛でりクラむナ政暩ず利害が䞀臎した。
䌌たようなこずはゎミクズ安倍晋䞉の爺さん、岞信介もやっおいたす。こっちが悪質です。構成員は暎力団、ダクザ、テキ屋。「
元々は極右グルヌプを䞭心に結成された組織で、「かぎ十字」を぀けた隊員も数倚く芋られたす。アゟフ倧隊の実像ずロシア偎の実情を探りたした。
◆
2014幎のりクラむナ危機、東郚玛争をきっかけに極右グルヌプを基に創蚭された民兵組織。

その埌の倉遷、囜内での極右の圱響力、さらにはロシア偎のネオナチ問題も含めお簡朔にたずめおみたした。
タむトルずURLをコピヌしたした