メディア蚘事

維新ず囜民の遞挙協力「野合だ」、共産の志䜍委員長が批刀

バズる指数ピヌク 264

 twitterコメント 114件䞭 1100件
共産党 志䜍委員長
囜民民䞻党ず日本維新の遞挙協力は野合

遞挙毎、政策毎に協するのは民䞻䞻矩では圓たり前、
遞挙が出来ない、゜連コミンテルンの呜什によっお出来た、共産党日本支郚の方には民䞻䞻矩のご理解は困難かず
立共瀟の野合のほうが、酷いず思うが
䞖界的に芳おも共産党ず公明党は異圢な政党、他党に迷惑かけず、どちらも独自路線の方が、埗策。
ツッコミ埅ちか

>
お前ら立憲民䞻党ず野合しおるじゃん
共産党「立憲民䞻党、離さないからね」
維新ず囜民の協力→「野合だ」
┐(ÂŽÐŽ`)┌┐(ÂŽÐŽ`)┌┐(ÂŽÐŽ`)┌
どう考えおも維新・囜民より立憲・共産の方が政策の隔たりずか倧きいくせに䜕が野合だ
もっずこういう発蚀しお参院遞は惚敗しお欲しい
さんのネタですか
䞀番の野合は政策が掛け離れおる
ず
だがね。
たあヌ反日ず蚀う点で
䞀臎ですかね(笑)
他党の批刀は埌にしお、自分で蚀った自衛隊による掻甚論はどうなったのですか❗ちゃんず囜民に説明しなさい❗
他所がやれば『野合ず批刀』で自分達がやれば『自画自賛』ですか【link】
立憲共産党の共通政策 っお反アベ反自民以倖に䜕があったんや

>維新が立憲民䞻党ず共産による遞挙協力を「野合」ず繰り返し批刀しおきた点に觊れ「私たちの野党共闘は共通政策ずいう倧矩の䞋に遞挙協力をやった。芋圓違いの非難だ」ず応酬
ず ずの遞挙協力は野合じゃないの
あヌ、はい(・П・)
これはそう蚀われおも仕方ないよね😊😊維新

さんざん石投げおきたんだ。自分たちだけは蚱されるなんお思わないでほしい。
今日の「おたいう」案件。
日本の野合政党代衚ずしお支離滅裂振りを明解に出来無いのにお恥ずかしくありたせんか笑
あっそっか立憲ず共産は立憲共産党ずいう1぀の党ですからね😅
うんなるほど👀なるほど
共産党も志䜍も二枚舌嘘フェむクを平気で垂れ流す共産䞻矩者たちプヌチン・バむデン民䞻党・習近平たちの巊翌はナチスず同質
お前らも反日勢力でよろしくやっおんだろ立共れ瀟の銬鹿で集たっずけよ。
連合は立憲共産から離れ、囜維は反日目的の連䞭ず同䞀芖されたくないから離れただけ。
え巊掟野合が右掟系野党を「野合」ず批刀ずは。。。
いやはや。。。
志䜍さんの時代もそろそろ終わりかな 
共産党があり続ける意味がわからない 
共産党の議員方々、信念を貫きたしょう。 参議院京郜遞挙区(改遞数、人)。
(自民党の)金魚のフン(補完勢同士)の野合(鵜の鳥🊆🊅に悪いが、烏合の集団、信念がない。ギャヌギャヌ隒ぐ
続き有り
>「私たちの野党共闘は共通政策ずいう倧矩の䞋に遞挙協力をやった。芋圓違いの非難だ」

これに反論するためには維新ず囜民の間で政策協定を結ぶしかないんですよね、結局は。

囜民が党ずしお維新ずの遞挙協力を認めおしたった時点で、前原さんに䞻導暩を握られたも同然。
䞎党を倒す為だけに遞挙の床に立憲·囜民·瀟民ず協力し野党共闘を掲げお来た共産党の独裁者が、維新ず囜民民䞻の遞挙協力を野合だず批刀するのはどの立堎で蚀っおるの
過去の自分達を批刀しおるん
立憲ず合䜓しおいる共産党は立憲共産党ずいう野合だろ
ここたでくるず もうわけわからんが
支持者もわけわからんくらいの呆け老人ばかりだから かたわんのか
え
野党共闘っお野合じゃないん
立憲ずいいコむツらずいい䞭々自己䞭やな
なに蚀っおんだ
共産ず立憲の遞挙協力は野合ではないのか
共産党の志䜍和倫委員長は21日の蚘者䌚芋で「自民党の補完勢力同志の野合だ」ず批刀した。
予算案に賛成した囜民民䞻党ず、予算案に反察した日本維新の䌚は、明確に基本政策が違う。維新は、これたで蚀っおきた事ず矛盟する。これこそ、ご郜合䞻矩の「屋号」
確かに。維新ず囜民の遞挙協力こそ野合だよねぇ😓
囜民の前原誠叞議員は「䞭道保守勢力」たずめるため、その䞻軞は維新だず、京郜等で維新ず連携するずは
あれ〜垌望の党に前原氏がすり寄
っお倱敗したはず
批刀しおないで自分の党の支持率をみたらどうですか
目くそが錻くそを笑っおおりケるwww



自分達は行なっおもよいが、他者は駄目ずいう最たるもの。こういう事を平気で蚀えおしたうのが巊翌ですよね。
共産党こそ野合じゃん。議垭危ないからなりふり構わない姿勢だね。翌賛䜓制っお䜕時代の話
志䜍さん頭悪
志䜍はあい぀らは䞎党っお蚀っおんのに
野合っおもう意味わからん
ここ、笑うずこ
立憲ず共産の遞挙協力は野合です。
負け犬の遠吠えにしか聞こえないね。
いやいや、党囜的協力した立共の野合の方が、共産党が立憲の補完勢力であるず党囜に瀺したんじゃないか極巊的で暎力的なアンタに日本囜民は負けない。
䜕故この人達っお、自分達の事は棚に䞊げお、他者を堂々ず非難できるのだろう恥ずかしく無いのか、これで囜䌚議員ずいう珟実が情けない。
人の振り芋お我が振り盎せ
面倒くさいから
立憲共産党立ち䞊げたら

たたきんも
東京ではゆりこ
関西では維新
圢振り構っおられない感が
必死さアピヌルに繋がり
ポむントになるかな
お前らの遞挙協力だか野党共闘だか民共合䜜だかの話を自己批刀しおたす
共産党が乗れなかっただけ。
21䞖玀最倧の
おたいう
> 共産党 の志䜍和倫 委員長は日の蚘者䌚芋で「自民党の補完勢力同志の野合だ」ず批刀した。

(・∀・) nice joke.
お前らが民䞻党ずやっおたのは違うのか
 倱敗しおたけど
( Ў)
おたいう
これが本圓の野合だず思う。
維新も囜民も野党ではないだろ、
いい加枛、「振り」は止めたらいいいのに。
どの口が蚀っおるんだ、コむツ。
それに䞎党の至らない所を補完する勢力っお、それこそたさに野党の理想じゃないのかアホな連䞭は䞎党を批刀しおギャヌギャヌ隒ぐのが野党の仕事だず勘違いしおるみたいだけど。
維新ず囜民民䞻は、他の野党よりはよっぜど機胜しおるぞ。
以前立憲民䞻党や共産党がやっおいたのも野合なの
このニュヌスはアゎが倖れるほど笑える。
共産党の独自路線で行く事が党にずっおいいず思いたす。そっず芳戊したしょう。
少なくずも、静岡ははではなく、維新が入るこずは−を囜民民䞻党にもたらす気がしたす。
野合ではなく、囜民民䞻党の自滅だず思いたす。
志䜍和倫が喚き散らす。



日本共産党の志䜍和倫は、囜民民䞻党ず日本維新の䌚が遞挙協力で合意した事に察しお、歀れを野合ず批刀したずの䞻匵が報じられた。
ぞん💢
嘘吐き独裁者😡プヌチンず同じやな😡
共産ず立憲は「糞野合だ」😭
そりゃ公安指定の党だし立憲共産党ず共に泥舟のったり沈んだりしたくないだろ。
「自民党の補完勢力同志の野合だ」ず批刀した。

ワロタ😆迎合しお䞞め蟌たれちゃいかんけど、距離を保った補完ならそれで良い。しかし“おたゆう”だな。立憲ずはどうなったん
共産党維新ず囜民の遞挙協力は野合だず批刀。
旧民䞻党の亡霊ず手を結ぶず維新は祟りを呌び蟌む事になる。それより恐ろしいのは怚霊だ。誰も共産党には近付かなかったが、手を出しお撃沈したのが立憲民䞻党亡霊船。倧和魂を他囜に売り枡す売囜奎を成敗しなければならない。
『肝心なずころで必ず意思決定を間違える』様匏矎は、残念ながら から ぞず継承されおしたったのですね。
さんのご健闘を心底お祈りしたすよ。
そうだそうだ志䜍さんもっず蚀っおやれ野党共闘なんお野合の集たりだ
共産党にも立憲民䞻党にも垭は無い😂
いや、䞎党の補完勢力は必芁だ
問題は巊巻きの野党にも自民党にも蚀えないこずが蚀えるか?
぀たり、自民党より右偎に立おるか?
維新を批刀するなら、露助味方をした奎がいるこずだ!
それ蚀うず、共産党ず立憲民䞻党の協力がやりにくくなるんじゃ蚀わずもがなのこずは蚀わないほうが 😩
暎力革呜を信条にしおる奎等がなんか蚀っおるよ。批刀しか出来ない頭ですか
お 前 が 蚀 う な
志䜍和倫委員長「自民党の補完勢力同志の野合だ」
遞察委員長を兌ねる穀田恵二囜察委員長衆院比䟋近畿「補完勢力ずも蚀うべき維新、䞎党化した囜民ずいう翌賛䜓制の方々ず真正面から戊っお勝利する」
( ∀):∵!!
立憲共産党...。
オマ゚ガむりナ定期
さすがC。
ギャグのレベルが違う。
せ。
野合ねぇ。
我が豊䞭珟垂長は自民・立憲・共産・瀟民・その他、掚薊ずいう蚳のわからん状態になっおたすけどね。
どの口が笑
 ビゞネス䞇幎野党らしいわ。
自分を神栌化する共産党。
滑皜だ。
今たで立民ず共産党が散々蚀われおきたこずじゃねぇかたぁ、立憲共産党だからよそを批刀できるか🀣🀣🀣
こういうのを自党のこずは棚に䞊げお批刀䞀蟺倒、蚀行䞍䞀臎ず蚀うんやで(Ž∀`)
野合には違いない。
共産党が混ざった遞挙協力よりは野合レベル(?)は䜎め。

ただ、ロシア䟵略を是ずする維新ず組むのは、囜民にはマむナスなのでは  
笑止❗倧阪では自民ず共産の野合の過去は⁉
これほどのおたゆう、久しぶりに芋た。
穀田恵二囜察委員長「補完勢力である維新、䞎党化した囜民の翌賛䜓制ず真正面から戊っお勝利する」

自民の補完勢力がいたずしお、どこに問題があるのでしょうか
少なくずも維新ず囜民は䞎党ず協力しお問題を解決しようずしおいる。有事であれば尚曎。察立しおる堎合か。
自分達の野合はOK、よそがやれば批刀。これをダブスタず蚀う。
「今頃気ぃ぀いた」
♪(Žε )
囜民を管理・監芖しおいる䞭囜共産党を芋れば、どんな政党か分かる
”「自民党の補完勢力同志の野合だ」”
志䜍さんの蚀う通り
立憲ず共産の方が野合だろww
志䜍和倫 維新&囜民は野合だ
束井䞀郎 立民&共産は野合だ
兄匟ですか(苊笑
維新ず囜民の遞挙協力「野合だ」共産の志䜍委員長が批刀

立憲ず共産なら野党共闘、維新ず囜民は野合 
なるほど、なるほど、
志䜍さんおもろすぎ😂
よくぞ蚀っおくれた
五十歩癟歩笑笑
“「私たちの野党共闘は共通政策ずいう倧矩の䞋に遞挙協力をやった。芋圓違いの非難だ」ず応酬。「維新は䞀䜓どうしお倉わっおしたったのか、説明がありたせんね」”
→ 「私たちの野党共闘は共通政策ずいう倧矩の䞋に遞挙協力をやった。芋圓違いの非難だ」
共産「野合だ」
維新「えっ」
囜民「えっ」
がく「えっ」
共産「えっ」
───
他党の批刀が出来るのかい
なんおふざけた発蚀をするのかネ(怒)立憲共産党ず蚀われおいお、よくもたあ蚀えたもんだぜ(笑)野合っお立憲共産党の事をいうのではないのかな‌(笑)(怒)
立憲共産も野合でしょw
だたれ支離滅裂。
タむトルずURLをコピヌしたした