メディア記事

デイリースポーツ、一面で「横浜銀行で借金返済」も阪神連敗 ファン「フラグ回収」「壮大なブーメラン」

バズる指数ピーク 317

 twitterコメント 77件中 1~77件
やっぱりな♂
デイリー「横浜銀行で借金返済」
南場頭取「最近、阪神の業績が悪いわね。三浦本部長、お願いします」
三浦「3タテしときました」
…(´-`).。oO(阪神さんは大本営から壮絶なフラグ立てられて大変やなぁ、しかもきっちり阪神銀行にされてるし。
…むしろいまは阪神銀行やろ
なお…www
言われてますよ
「横浜銀行」をネットスラングと書いてあるけど元は横浜大洋ホエールズ時代に巨人が貯金しまくってたことを揶揄したマスコミ用語
そもそも阪神は借金生活だし
そんな事言ってるからバチが当たったんだよ(笑)
虎も鳴かずば打たれまい
不良債権が増えるばかりだな

「あかん阪神優勝してまう」
「横浜銀行で借金返済」

なぜ関西のメディアは阪神タイガースの足を引っ張るような煽りをするのだろう?
(・x・)プッw
そもそも「(預けておくと利子がついて)貯金が増える」のを揶揄して「銀行」と言ってたんだから、超低金利のこのご時世で使うのはおかしいのよ。
フラグ云々より対戦相手に対してリスペクトが一切感じない失礼な見出しやな(´・ω・`)
毎度ありがとうございまぁす!
カルト教団に融資する銀行はないぞ
これホンマ、ざまぁみさらせやね🤣🤣🤣
これでベイスターズが借金返済してるし😎
デイリーはアレだからな(・∀・)

昨年三浦監督になってから、思うように勝ててねぇだろうが。

現役の時も、タイガースに強かったしなぁ(´∀`)
Yahooではこんなニュースも🤣🤣🤣
半沢直樹顔負けの倍返し食らってますがな、デイリーさん
そうね、甘信さん!…
相変わらずメディアもファンも学習能力がないのが阪神やな
【100RT】
…あらら
正に「雉も鳴かずば撃たれまい」「口は災いの元」を体現したハマスタ阪神三連戦でしたねぇ・・
うん、「横浜舐めんな」とでも言っておくかね。(
笑うてもうた←(>▽<)ノ
言うもんじゃないね…。
別に阪神の関係者が言ったわけでもないのに
阪神タイガース様
ご利用ありがとうございました。 横浜銀行より
もちろん今日も負けたで。おもろいなこれは。
身内が敵みたいなモノだからね。
こりゃ長年「横浜銀行」と馬鹿にしてきたバチだと思う
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
デイリーさん、壮大な前フリでしたねww
上手いことをw
デイリーフラグ回収により
阪神再び借金丸抱えに
昔、阪神銀行という銀行もあったんやけど。阪神暗黒時代の頃の話🤣🤣🤣
もはや阪神銀行やん…
華麗なる一族かよ
阪神ファンはフラグ回収とかブーメランなんて言ってないと思うよ。
横浜銀行がちゃんと債権回収した|
口は災いのもとですよデイリースポーツさん。

借金減らすどころか今からでも自己破産という名の首脳陣辞任申請でも用意しとけ。
\横浜優勝/

本当草
だから阪神ファンとデイリーは嫌いなんだよ。
ざまぁww
ざま〜 舐めんなよ
横浜銀行は今日も貸し渋り。
むしろ『阪神銀行』になってしまっているやん。
横浜さん阪神銀行から3つ貸しはがししてるしw
これで3タテくらうんだから、阪神は面白いなぁw
「横浜が」借金返済しましたねw
阪神銀行…もとい じぶん銀行(ぉぃ)。。
…完済!!!
タイガースの一番の敵は対戦相手ではなく壮大なフリをかます在阪メディアなのでは。
無事フラグ回収できました。ありがとうデイリーさん
散々馬鹿にした横浜に三連敗した気分はどないだ?阪神関係者はまず人として対戦相手への最低限の礼儀を弁えなさいな。
悪の下品極まりないデイリーとチンピラ矢野に正義の鉄槌が熱き星たちよと共に流れ、私は勝利の歌を聞きながらJR関内駅を通過予定😄

横浜3たて 横浜ファン「牧様素晴らしい」「最高だ」
フラグ完全回収おめでとうございます
そう言えば面白い記事見つけた

(3タテしたからこう言えるw)
草生えるわ!
デイリースポーツ
一面で「横浜銀行で借金返済」も阪神連敗 ファン「フラグ回収」「壮大なブーメラン」
横浜銀行は阪神がイケイケな時は気前よく融資してくれるけど、優勝争いの佳境や連敗中みたいな苦しい時には容赦なく取り立てに来るおそろしい銀行
…こういう時だけ鬼の首取ったように大騒ぎするのあまり好きではない
例え方が凄いわw
地銀No.1ですから。
まさに
あ・な・たのレギュラーバンク♪♪
「融資お断り」ってwww
貯金を増やすならともかく、借金の埋め合わせの融資なんてそう簡単に銀行が融資してくれる訳が無いんだよなぁ…
デイリーさんそれはあかんって。。。
「横浜銀行の取り立て」って😅
去年あれだけ「あかん優◯してまう」でしっぺ返ししてるのにデイリーもこんなん書いてたらあかんて。いつまでも“ー“がしっぽにならへんで。
自己破産とかでチャラにするとか出来へんのやろか😅
相手を見下したら自分に帰ってくるものよ
デイリークソすぎいねや
J-CASTニュース
そうか!対戦相手の記者さんに「千葉銀行」と書いてもらえたらワンチャン息を吹き返す可能性が!
まぁ一部の虎党が「大洋銀行」と揶揄してたのは事実としても、今のベイスターズはそんな立ち位置ではないのでね。一事が万事、見誤ると危険。

今日ベイスターズが勝ったら借金返済か。
そうなったらシャレならんな、デイリーよ。
提督…報告です…:
ネットスラングをマスコミが使うようになったら終わりよ
タイトルとURLをコピーしました